2010年09月04日

韓国人と付き合ったきっかけ

はじめまして。マミコと申します。


私は2005年に年下の韓国人の彼氏と付き合っていました。


もう別れて4年になるのですが、ようやく書く勇気が持てたので書いてみようと思います。


私と同じように韓国人の彼に憧れている女性に警鐘を鳴らさせていただくためにブログをつくりました。


少しはあなたの参考になると思います。



2004年のことでした。



当時、私は25才。

誰とも付き合っていなかったのですが、

これまで付き合ってきた日本人の彼氏が何だかしっくりこなかったというのもあって

当時の韓流ブームの流れに乗る形で、韓国人の彼氏を探していました。


今思えば愚かでしたね。

当時は「きっと韓国人の彼氏なら私を大事にしてくれて、私も全力で彼を愛せる」と思っていたのです。

テレビも雑誌も目に映るメディア何もかもが韓国を素晴らしい国だと言っていました。

私はそれに見事にハマってしまったのです。
タグ:韓国人 彼氏
posted by マミコ at 16:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 韓国人 彼氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

