2010年09月04日

精神を病む寸前までいきました

韓国人の彼氏から受けた仕打ちはここからもっとエグくなります。


読む人に多大な不快感を与えてしまって申し訳ないのですが、真実を書きます。


セックスの時にゴムをつけてもらおうとすると

彼はものすごく怒って、真っ赤になって怒鳴ってきました。


それはもう、私の全人格を否定するようなことを言ってくるのです。


殴られることもありました。


悲しいですが、私の前歯の2本は差し歯になっています。


私がそういう仕打ちに耐え切れず泣いたら、

それまで仁王さまのように歪ませていた表情を途端に情けなく曇らせて

「悪かった」「好き過ぎてつい愛しい君の事を怒鳴ってしまったんだ」

と、私のことを抱きしめてくるのです。



そして、結局コンドームをせずに何度も何度もセックスされていました。



エッチの最中は何だか彼と深く精神的につながっている感じだったのです。



私は、彼が、私のことを好きで好きで仕方ないから

怒鳴ったり殴ったりしてしまうだけで、最後にはやさしくしてくれるから、

そういう彼の態度に安心して付き合いを継続していました。





そして半年後。





忘れもしない2005年7月21日、妊娠が分かりました。





だから私は、彼に結婚して家庭を築いていきましょうと言いました。


でも、彼はまた例の仁王さまのような表情になって私を殴りました。


「子供ができたら結婚しよう」「子供はさずかりものだよ」


普段そういっていたのに、いざ私が妊娠すると全く逆の態度になったのです。


最後にまたいつもの「君が好き過ぎて殴ってしまった」と謝られてセックスをしました。


既に妊娠しているので、彼は何のためらいもなく中で出してきました。



「結婚しよう。とりあえず一旦韓国に帰るけど、また戻ってくるから」



そうして彼は韓国に帰って行きました。



私は彼の連絡先に電話やメールで連絡を取ろうとしました。


でも彼と連絡がつながることはありませんでした……。


目の前が真っ暗になったことを覚えています。



膝が笑って立てませんし、白髪が一気に増え、

体重が1ヶ月で15キロ落ち、38キロのガリガリの体になりました。



ほどなく私は、韓国人男性との幸せな結婚など無い。



私は韓国人男性にただ金を奪われ、体を弄ばれただけだったんだということを悟りました。



私は高い堕胎費用を自己負担して、

当時妊娠2ヶ月だった自分の体に傷をつけました。



今思えば本当に過去の自分にも何より韓国人の彼にも虫唾が走りますし、

その後出会った頼れる男友達(日本人)にこの話を打ち明けたときには


「それはね、ヤクザの手口。

 女の感情を大きく揺らして女を離れなくさせるヤクザのやり口だ。

 はっきり言って、君は被害者以外の何者でもないよ。

 ましてや彼氏彼女の関係ですらない。

 そもそも朝鮮人は男尊女卑思想がものすごく強いんだ。

 だから女は男の道具でしかない。

 これはもう韓国人の男の意識に強く強く刷り込まれているんだ。

 ましてや朝鮮人は、幼少の頃から特に日本人を強く憎み、恨むように教育される。

 だから日本人の、特に若い女性は韓国人による犯罪のターゲットにされる事が多い。

 君は朝鮮人の儒教思想と反日思想により

 歪んだ化物となった韓国人の毒牙にかかったんだよ」


というようなことをゆっくりと、分かりやすく客観的な説明をしてもらって、

ようやくただ韓国人という存在が危険なだけだったんだということに気付いたんです。


もちろん、彼の横暴を断固として拒否しなかった私の態度の曖昧さにも責任はあります。


でも、それを理由にお金を搾取したり、

無責任な妊娠をさせて良いということにはならないでしょう?


本当に悔しいです。


あの時、安易に韓流ブームなどに乗らなければこんなことにはならなかったのかな、と、

本当に後悔しましたし、暫くはメディア恐怖症でした。



当然、今の何かと韓国をゴリ押しする不自然なマスコミが大嫌いです。



もう別れた後だったのですが、その日本人の彼に出会うまではずっと

「私にも悪いところがあったのかな」

「日本が過去韓国にひどいことをしていたことを私にぶつけていたのかな」

と、普段から言われていた「お前が悪い」という彼の態度や言葉が

私の思考や心をガチガチに縛っていました。


彼の言う言葉の意味がわからなくて、でもなぜか理不尽な罪悪感を植えつけられて、

実際に堕胎して体にも心にも大きな被害を負ったのは私だったのに

悪いのは私なのかと、本当に理不尽で、苦しくて苦しくてしょうがなかったです。


何度も何度も韓国人の彼氏の怒りで歪んだ表情と怒号が私の夢に出てきて、

私は精神を病む一歩手前までいきました。


韓国人の彼氏と付き合った事は、客観的には私に何の利益もありませんでした。


私はこの世の中の出会い全てに意味があると思っているので

こう言いたくはありませんが、


ここは私のブログであり、私の本音を書きたいので書きます。


韓国人の彼氏を求める全ての女性に言います。


韓国人とかかわってはいけませんでした。一切かかわってはいけません……。


頼れる日本人の彼氏から教えてもらいましたが、彼ら韓国人男性はヤクザなのです。


皆が皆そうとはいいません。でもその傾向があります。


特に「憎き日本人」の女性に対してそれは顕著です……。


私の体験を読んでくださった人にとって何らかの参考になれば幸いです。


ちなみに、私は頼れる日本人の彼に出会って話を聞いてもらって、

その韓国人がおかしいということをビシッと自信をもって指摘してもらってから

私はどん底から立ち直ることができました。



私は韓国人と付き合いひどい目にあいました。



でに、私は韓国人と付き合うという選択肢を回避できた可能性があります。


「日本が悪い」と言われた時、それがどういう意味なのか、


本当に私や日本が悪いのか調べなかった事、

怒鳴られたり、殴られたりしたら即別れれば良かったということ……。


私がしっかりとした知識を持っておけば、

韓流ブームに乗って恋を探すなどという軽率なことはしませんでした。



人のせいにばかりにはできませんが、本当に悔しいのです。



このブログを読んでくれているあなたは、本当に良く考えてください。


この韓国人男性はまともかどうか。



もし怒鳴られたり殴られたりゴムをつけずにセックスしてきたり、

日本が悪いとか言われたら、私の体験を思い出してください。



すぐに別れてください。



いえ、そもそも韓国人と付き合わないでください。一切かかわらないでください。



私は大変な傷を負いましたが、良い事もありました。


薄々お気づきかと思いますが、

その頼れる彼は私の今の夫なんです。


彼との出会いには本当に感謝しています。
ラベル:韓国人 彼氏 強姦
【関連する記事】
posted by マミコ at 17:45| Comment(468) | TrackBack(0) | 韓国人 犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by まつ at 2010年09月06日 09:52

なぜそんなに韓国人が悪い、韓国人と付き合うな、韓国人は日本人を憎んでる、みたいなこと言うんですか。
そういう男性は韓国だけじゃなくて日本にだってたくさんいるじゃないですか。
それなのになぜ韓国人だからと限定するんですか。どうしてわざわざ韓国人と付き合っている人は別れた方がいいなんて言うんですか。
訳が分からないです。
読んで気分が悪くなります。

Posted by まつ at 2010年09月06日 09:58
初めてコメントします。
大変な傷を負われたのですね....

私は今、韓国人の彼と付き合っていますが。
とても優しく、怒鳴られることも、殴られることもありません。

昔に日本が韓国にしてきたこと..
2人の会話にもすごくたくさん出てきます。
日本が嫌いだと言います。

彼は「日本が嫌いなのは歴史のためだ。日本人がキライなんじゃない。日本という国が嫌いなだけだ」といいます。

だから私にも私の友達にもとても優しくしてくれます。
彼の友達・家族・先輩・後輩も私は日本人ですが温かく迎えてくれました。

遠距離ってことで、いつも一緒にいるわけじゃないからかもしれませんが、[韓国人だから]と言うのは少し違う気がします。

韓国人と結婚して、幸せに暮らしている人もたくさんいますので..

でも参考になりました。
Posted by N at 2010年09月06日 15:18
初めまして。
たまたまこの記事を見て、興味深かったのでコメントしてみました^^

私は今韓国で留学しています。
韓国人の彼氏はいませんが、男友達はいます。

彼らは女性差別のかけらもなく、むしろ毎回食事に行くとおごってくれ、ドアは開けておいてくれ、車道側を歩いてくれたりと本当に優しいです。

日本と韓国の歴史の話を私が持ち出しても、過去のことだから今の若い子に怒ったってしょうがないと言う人が多いです。

むしろあなたの元彼のように憤慨するなんていう人は見たことがありません。

私もあなたのような体験をしたらそのように思うのかもしれませんが、日本人でもそういう最低なことをする人はいますよ。
留学して思ったのですが、どこの国でもダメな人はダメなんです。
そして、どこの国に行ってもいい人と悪い人はいます。

ここの国だからこいつらは全部ダメなやつらだという風に決めつけないで、もう少し遠い目線から見ていただけたらなと思いました。

私も韓国人に対していらっとくることはよくあります。
でもそれと同じぐらい韓国人が好きなので、少し意見させてもらいました。
Posted by もに at 2010年10月16日 15:16
私にも韓国人彼氏がいますが、その男性ようなタイプじゃないです。むしろ、全く逆です。

みなさんおっしゃるように、「韓国人だから」といった人種の枠で決め付けないで頂きたいです。

ここまで日韓の交流が盛んになった今、あなたの考えはあまりにも差別的で時代遅れです。そんな考えを捨てられないなら、「最悪な日本人」と思われても仕方ないでしょう。

読んでいて、かなり不快でした。
Posted by mi at 2010年11月27日 14:35
こんにちは。

韓国人の彼と最近、別れて、この傷が早く癒える方法がないかと、いろいろ探しているところ、このblogに出会いました。

私の元彼も妊娠の件以外は、ほぼ似たような人だった…。

「ヤクザ」、本当にこの表現がピッタリです。

私が失った物は多かった。

本当に韓国は近くて遠い国だと感じました。
Posted by りさ at 2010年12月04日 10:53
miさんと同じ考えです!

その1人で韓国人と
わく決めしないで頂きたい。

日本人にもそうゆう人も
いればDVの人もいる。

人それぞれなのです !
国で決めてもらってわ
困ります。

不愉快でした。
Posted by ka at 2010年12月04日 15:47
この文章を読んで驚きました。まるでわたしの体験を書いてあるかの様に感じました。韓国留学でまったく同じ体験をしたことがあり、今は韓国に行くのも怖いです。出会った男性ほとんどが暴力的で、優し過ぎたり、感情変化が激しすぎです。体も心も傷だらけです。
Posted by at 2011年01月06日 01:20
私も、韓国人男性と付き合っていましたが・・・
思い出したくないです。

遠距離恋愛をしていました。
初めの頃は、良かったのですが。

同じように、段々彼の言動や態度に不信感が募っていきました・・・

性行為のあと、ペットみたいと言われたりしました。

は?と思って、聞き返すと
『可愛いってことだよ』と
言われ・・・
今、考えると私は性道具のように思われていたのだと思います。
痛い事がわかってるはずなのに、何度も性行為をさせられ、まるで犯されているようでした。

そして、何かと理由をつけて
『日本は嫌いだ』と言っていました・・・
その割に日本語はペラペラですし、日本食も好きで、日本に永住したいみたいです。

韓国人の中にも、良い人はいるとは思いますが、殆どの韓国人が心中では日本人を嫌ってます。

深く関われば関わる程、韓国人の本質が見えてきてきます・・・
日本に対して、幼い頃から憎しみが植え付けられている彼等。明らかに文化や価値観が違いますし、自らの経験を含めて、理解し難い相手だと思います。



Posted by かな at 2011年01月20日 16:41
私の旦那は韓国人です。
結婚8年目で子供も2人いて幸せに暮らしています。

彼があなたにしたことは決して許されることではありませんね。
でも韓国人というくくりでまとめてしまうのは間違っていますよ。

韓国男子がみんなそういう人だということは決してしてありません。

私は旦那に手を挙げられたことはないですし、結婚前も結婚後も変わらず女性にはとても優しく接しますよ。
旦那の家族も日本人は嫌いなど言ったこともなく、結婚の際はとてもあたたかく迎えてくれました。
旦那のご両親は勿論、韓国人ですが、男尊女卑どころがお母さんの方が強いくらいの家庭です。

あなたはかなり年上の方とお付き合いされてたのでしょうか?
今の韓国の若者には男尊女卑の考え方がほとんどないんですよ。
逆に、小さい頃から女性には優しくするのが当たり前だと教育されてるくらいですから。

あなたの体験談を読むと韓国人と付き合ったからというよりも、DVの彼と付き合ったとからと言った方が正しいと思いました。

高い志を持って真面目に日本で勉強している韓国人留学生や、一生懸命に日本で働く韓国人は沢山います。
その人たちみんなをヤクザと言ったり、近づくなと言うのはあまりにも失礼な内容ではないでしょうか?

DVの日本人と付き合った外国人に「日本人はみんなヤクザだ!近づくな!」と言われたらどう思いますか?

あなたが韓国人の男性50人とお付き合いして、全員が同じ様に手を挙げたと言うのなら分かりますが、たった1人の韓国人を知っただけで、韓国人みんなのことがナゼ分かるのでしょうか?

日本人でも一人一人、性格や考え方が違いますよね?
それはどこの国でも同じです。

とても優しく真面目な私の旦那が会社や街中で、あの人は韓国人だから女性に暴力をふるい、日本に憎しみをもったヤクザの様な人だと思われてしまったら、とても悲しいです。


こんな韓国人の彼と付き合いました。という様な体験談を書くのは自由です。
しかしあなたの間違った意識で韓国人全員をこんな人だと言い切ってしまうのは良くないですよ。
これを読んだ韓国人に、日本人女性は人種差別が激しく、韓国人をこんな目で見ている最低な人種だと思われても仕方ないですね。
あなたの発言であなたと同じ様に心に傷を負った韓国人がいるでしょう。
軽はずみな発言は気を付けて下さい。

韓国人男性とお付き合いや結婚を考えてる方、安心して下さい。
決して韓国人男性がみんなこの様な人ではありませんよ。

日本人でも韓国人でも同じ様に、彼のことをよく知ってお付き合いをし、自分が信じられる人と幸せになって下さい。

私は韓国人男性と結婚をし、愛する家族と幸せに暮らしています。
こんな人もいるんだと知って頂きたいです。
Posted by まみ at 2011年01月22日 10:41
この文章を読んでまぢで吐き気がするほど嫌気がさしました
それは あなたの元カレだった韓国人がでしょ?

韓国人ってひとつにまとめるのはおかしい

今 あたしも韓国人とつきあっていますが
すごく優しくって
わたしのなんでもわがままきいてくれる
自慢の大好きな彼氏です

この文章を読んで
自分の彼氏まで悪く言われている気分になって
本当に最悪
見なきゃよかったです
Posted by ws at 2011年02月02日 01:21
不愉快すぎる文章。
みんなの言う通り、日本人にもいるじゃん。
DV的な人。
むしろ、日本人の方が多いんじゃないの。
ばーか。
世界の狭い女。
Posted by at 2011年02月02日 01:26
事実、こういう気質って韓国人男性の典型例みたいな感じです。もちろん個人差はあるにしても多かれ少なかれ似た感じのシチュエーションに置かれている日本人女性は多く、日本人と韓国人が婚姻しても半数は離婚に至っている数値もある位で、続いているのは韓女と日男の方が多く、断然日本人女性が離婚の相談に法律家を訪れるケースが多いという事が何をいわんかという感じです。極論として楽しいのは結婚前までです。
後は一家の女中、実家にお金をせびらなくてはならない事態も確実に起こります。子供は男が生まれるまで帝王切開で産み続け出産日は占いで決定。婚家の親戚の介護や資金援助までやり遂げられますか?結納金は女性持ちで相手が住む家と車は準備、ここでまず日本人だからとたかられている方が多いです。まず普通の日本人同士の結婚の感覚では無理だと思います。気質のベースが違います。素人でも恋愛の駆け引きはホステスとホストの騙しあいみたいな感じですよ。
Posted by (>_<) at 2011年02月02日 01:44
大変な経験をされたんですね。。

皆さん色々意見もあるようですが、海外に留学し、韓国人の沢山のイイ友達が出来た人間として、どうしても見過ごすことができませんでした。

私が留学して学んだのは、どの国にだっていい人もいれば悪い人もいる。文化上の特性はあっても100%ではないし、お互いの気持ち次第で分かり合ったり支え合ったり歩み寄ったり出来る。

留学先でイラクの方に出会い、色々話を聞いて、今までどれだけ自分が偏見をもっていたか、テレビの情報だけを信じていたかに気付き反省しました。

留学中いつも私を支えてくれたのは、韓国人の友達でした。皆本当に優しくて、私たちの祖先が作り上げてきた韓国と日本のいがみ合い、勘違いが少しでも無くなるよう、みんな祈り、一生懸命理解してくれようとしていました。

偏見を持つことはしょうがないことだと思います。
それを書くことも自由です。

しかし、誰もが目に出来る公共の電波に載せるべきか否か、一社会人として、考えてみていただけたら嬉しいです。

ちなみに私を支えてくれたうちの何人かの韓国の友達は日本語が読めます。
彼女、彼ら達がこのHPをみて傷つかないことを祈ります。


Posted by kana at 2011年02月04日 16:32
私も韓国人男性は皆さんが思っている通り、優しくて穏やかだと思っていました。しかし、追い込まれた時に人間の本質がわかると言いますが、びっくりしました。嘘を付き続けてまで、自分を正当化する姿を見ました。道を外れたような事があっても「潔さ」があれば、日本人は「和を持って貴しとなす」の精神で追及をあまりしませんが、あそこまでの嘘と自分を正当化する姿には正直「そこまで…」と引きました。国によって主張の仕方が違うと思いますが、「優しい男は、自分にも優しい」は共通です。その人間の本質を見抜く事が大切だと思います。
Posted by マイ at 2011年02月11日 11:28
マミコさん
韓国人のことをこのようにブログで公にするには
ずいぶんと勇気が必要だったと思います。
私は韓国人と仕事でお付き合いをした経験があります。
その時に「えっ?!」ということが多々あったり
TV(マスコミ)がやたらと韓国ブームを
煽るような放送をすることで
「おかしい」と思うようになりました。
もちろん、全ての韓国人が悪いわけではありません。
それはどこの国も同じですね。
ただ、日本人は知らなさ過ぎるのだと思います。
ヨーロッパでは韓国人お断りの公共施設がたくさんあります。
ネパールのヒマラヤをガイドするシェルパ達も然り。
理由は「些細なことですぐに殴るから」です。
色々な批判のコメントもあると思いますが
どうか負けないで続けてください。
マミコさんの信じていることを貫いてください。

Posted by みゆ at 2011年02月15日 10:59
私は日本に留学して卒業後、就職して働いている韓国人男性です。

日本生活も今年で14年目と、長い外国生活がつづいています。日本人の男女友達も大勢います。
日本に好意を抱いている私には悲し過ぎる内容で、戸惑いさえ感じる次第です。

ひどい目にあったこと、本当に残念極まりなくて胸が痛くなりました。

しかし、貴方の元彼の男性は、決してどこにでも普通にいる人ではありません。
あまりにも酷くて、一般論の枠で考える範囲を超える人物なのです。

貴方が書いたとおりだと、暴力は刑事告発できる犯罪ですし、ヤクザでさえ妊娠した彼女を置いて逃げることはしないと思います。

最早、言ってもどうしようもないし、貴方を攻めるつもりでもありませんが、
暴力を受け、歯が2本折れた時点で、
損害賠償してもらい、別れるべきではなかったのかと思います。

どこの国でも精神的に問題のある
変人がいます。
殺人も起きます。
子供誘拐事件もおきます。
しかし、
少数の犯罪者を棚に上げ、民族性を批判するのは間違いです。

歴史はありのままの事実をお互い認識・理解して
アヤマチを繰り返さないことに意義があると思います。

日本人はこうだ
朝鮮人はこうだの批判は
日韓にとってお互い何の役にも立ちません。

貴方を理解して慰めてくれる彼氏(旦那さん)に出会えて、本当によかったです。

どうか時間と共に傷が少しずつ治っていきますようにと願います。
Posted by KIM at 2011年02月21日 06:31
私も韓国人の彼氏がいますが
私が彼をたたくことがあっても
彼がたたいたりDVすることはありません
あたしの指にかすり傷があるだけで
バンドエイド必死に探してくれたり
なめてくれるほどですよ。笑

韓国人男性すべてがあなたの元彼と
同じような人間だなんていわないでください
ありえないです
Posted by あんな at 2011年02月22日 05:51
私の主人も韓国人です。

結婚前に子供ができ、結婚し、主人は何もかも捨てて日本に来てくれました。
彼は年下でしたが、結婚前はとても優しくて働き者で頼れる人でした。

日本に来てから、普段は明るく優しい人で、育児も手伝ったりしてくれていましたが、
一度機嫌が悪くなると日本の悪口、日本人の悪口、歴史問題・・・ひどいものでした。
喧嘩になるとひどい言葉を吐き、深く傷つきました。

日本語もあまり話せなかったので、バイトもなかなか決まらず、決まっても長続きせず。
私が働いて、家事育児と頑張ってきました。

父親である一家の主として責任感がなくあきれる毎日でしたが、
何もかも捨てて一人日本に来てくれたことを感謝し、ただただ毎日我慢して見守ってきました。

しかし、
ある時突然暴力を振るわれ、
私のわずかに繋がっていた心の糸がプツンと切れました。

そして今は別居中です。
生活費も入れず、自分の好きなことにお金と時間を費やしているようです。
元に戻ることはないでしょう。

しかし、
私は彼のことをひどい夫だとは思いますが、
韓国人がひどいとは思いません。

私の主人が日本に来てすぐのころ、日本で何か嫌な思いをすると
すぐに「日本人はひどい」と言ってきました。
その時私は「○○さんがひどいのであって、日本人がひどいのではない」と何度も言いました。

マミコさん。私は他の韓国人の方をよく知らないので
韓国人の方でそのような傾向があるとか、よく聞く話だとかあるかもしれませんが、
韓国や韓国人すべてを否定しては駄目だと思います。

おつらい経験をされて大変だったとは思いますが
今がお幸せなら、そんな元彼や韓国に強い怒りを引きずらず、
平穏な気持ちで幸せな日々を過ごされることをお祈りします。

長文ですみませんでした。

Posted by mu at 2011年03月04日 01:00
皆さんが書かれているように、あなたの元彼が韓国の男性の全てではありません。たまたま、あなたがつきあったのがどこの国にもいる一握りの酷い奴だっただけです。

あなたが知る韓国人は元彼だけでしょう&#8263;
何も知らずに全てを知ったような表現はやめてください。

私の父は韓国出身です。
母が出会った父、たまたま韓国人でした。
しかし、あなたが酷いめにあったのは元彼が韓国人だからではありません。
あなたが、たまたま酷い奴に出会ったんです。


それに、最初のほうを読む限り、あなたは元彼を国籍で選んだように思えます。そんな考えだったために、罰が当たったんですよ。

Posted by さえ at 2011年03月10日 00:25
みなさんのコメントをよく読んで、
考え方を改めろとはいいませんが、
自分が書いた事がどんなにひどいことなのか
理解したほうがいいと思います。
Posted by yukie at 2011年03月15日 16:25
この文を読んで、ものすごく不愉快になりました。
最悪です。
確かに、あなたはものすごく大変でつらい思いをしたと思いますし、その男もありえません。ですが、それは韓国人が悪いのでしょうか?

私のお父さん、彼氏、おじいちゃん、男友達…韓国人です。
まるで、私の大好きな人達までも最低呼ばわりされているみたいで、すごく嫌でした。
少なくとも、私の周りにそんな人はいません。

そんな、差別文章載せないで欲しかったです。
あなたのその文章を見て、傷つく人もたくさんいます。
それもわかってください。
Posted by M at 2011年03月24日 16:07
この文章に問題があるというより、この方に対して拠ってたかって叩く方向へ進んでいる「いじめ」の現象が怖いです。
そもそもこのような経験をされた方に対し主観的なものの見方だの差別だのと攻撃性を発揮している人たちに問題があります。
日本人ならどうでしょう?まずそのような経験をされた人がいたのであれば、謝りませんかね、普通。

韓国人は自分や自国の評判を気にします。そしてその結果が気に入らないと攻撃をはじめます。その傾向はあります。
例をあげると2010年BBCの各国間世論調査でタイが韓国へマイナス世論の結果を出しました。それに対しその結果はおかしいと韓国政府機関が文句をつける事態に発展しました。
日本ではまず他国の世論調査に文句をつけてやり直させるなんてことはまずありませんが、韓国はやってきます。

韓国の一番の問題は自国や自国民族の問題を矮小化極小化して、自国の問題をはっきり見つめないことです。
韓国人の男性も意見していることですしいいますが、あなたが謝りなさい。それができないのならば過去の歴史問題を現在の日本に対し文句を言う前提を欠いています。
Posted by 日本人 at 2011年03月27日 06:02
もう一つ付け加えるならば、ここの日本人(らしき人たち)は日本が同じように韓国側で悪評を立てられていることに対し、この一ブログのコメントで徹底的に攻撃性を発揮してるのと同じようにやるのでしょうか?ここまで熱心に執拗に粘着に攻撃性を発揮して叩きに回れるのでしょうか。
あなた方も『韓国人と同じように』韓国の評判『だけ』を気にしすぎで、韓国へのわずかの悪評も許せないといった感情で動いているようです。それはあなた自身が日本人としての感情ではなく、韓国人の感情で動いているからですよ。あなたの個人的交友関係を慮ってないしは、あなた自身の民族的意識から。

ここでこの程度(ブログ主の主観的意見ですが人種差別表現事態見当たらない文章です)の表現に憤激されている方々は、アジアカップという国際的舞台で国際電波にのせて日本人に対する差別表現を発信したサッカー選手に対してあなた方はどんな意見を持っているんでしょうか?
人種差別、民族差別に煩い方々ですのでさぞや憤激なされたことでしょうね。え?知らない?気にしない?わからない?見ない振り?
それじゃあ日本人差別主義者の韓国人と何も変わりがありませんね。ブログ主は傷つけられました。ブログなど公共のものではありません。単なる個人的意見の発表の場です。あなた方が韓国人は良い人だすばらしい民族だとこのコメ欄で喧伝しているのと同じ種類のものです。韓国人はすばらしいというのと、韓国人は最低だというのは『まったく同じ種類の民族的類型』なのです。
ブログは個人の意見発表の場です。あなた方は自分で選んでこの記事を見た。韓国に対する悪評だけは許さないといった偏狭な民族主義者たちは、韓国の外国人差別の温床となっているのが韓国内の民族主義であると国連から非難勧告(日本より強く)を受けている事実から目を逸らさないでください。
『日本は悪いことをした』これを何の関連もなしに個人の人間関係に持ち込むのは偏狭な民族主義者以外ではありません。そして韓国内に蔓延している東南アジアや黒人への差別優越意識の問題から目を逸らしてはいけません。
あなた自身も全ての人を何のカテゴライズもせずには見ていません。

だからこそ韓国や韓国人の悪評にだけこれだけ攻撃性を発揮できるのです。

別にこういったブログがあったっていいのです。そういう経験も意見もたくさんあるのです。あなた方が韓国人はすばらしいと馬鹿のように喧伝してるのとまったく同じことなのです。
Posted by 日本人 at 2011年03月27日 06:45
こんにちは。
同じ人間として、あなたが彼から受けた行為は許しがたい行為です。

あなたが彼から受けた行為の記憶は消えることがないでしょう。

何が悪かったのかと、考える時もあるでしょう。

ですがそれは誰に聞いても、自分に問いかけても、正しい答えなど返ってはこないのです。

「常識」「普通」「当たり前」など、あってないようなものなのです。

固定概念を捨て、あなたはあなたの道を歩んでください。

自分に正直に、せっかく喜怒哀楽を持つ人間に生まれたのです。

無理に何かを抑え込むのは、体にも精神にもよくないことです。



事実と向かいあったあなたは、とても勇気のある人だ。

あなたを救ってくれた今の旦那様との幸せを大切に。


長文、失礼しました。
Posted by k at 2011年04月02日 06:13

あなたの文を読んでるとどうも他人に依存してしまい自分の意見がなくなってしまうようですね。

たった一人の行動を見ただけで、何千万の全韓国人の気質を一括りにまとめ、決めつけてしまうのはどうでしょうか?
彼の行動も異常ですが、あなたの考えも異常です。

十人十色です。

運と男を見る目がなかったんですね。かわいそうに。
Posted by なむか at 2011年04月02日 14:14
今、お幸せそうでなによりです^^

5年前くらいから東京で様々な韓国人に出会い、
恋をいっぱいしました。
いろんな人がいました。
そして、運命の韓国人男性と結婚しました。

私の友人も韓国人の彼氏が多いです。
そんな私の友人に旦那はいつもうるさいです。
あいつはダメ!とか。
留学生だった旦那は、他の留学生が日本女性に対して
どんな想いでいるかをよく知っているようです。

日本人の女と何人やったか
なんていうのがステータスかのように自慢している人も多いとか。

友人の体験談だと、
日本で付き合って韓国に彼が帰国した途端に音信不通になったのに
韓国の地下鉄から、わざわざ日本語で電話してきて
日本の女がいます!みたいな感じで話して来た男もいたとか。

韓国人の旦那がよく友人に言っていること。。。

それは、韓国人男性は、日本のAVを観てる人がほとんどだから
(観てない人もいるかもですが私の知っている韓国人で日本のAVを観ないという人はいなかったです;;)

日本女性にその像を重ねて、
すぐやらせてくれる
と思ってる人も多いと。
だから見極めが大事だ!!!

君はよかったね・・・俺は本気だから・・・
君に出会うためにきっと日本にきたんだ

そんな韓国人の旦那と、結婚して3年ですが
なによりも自分よりも大事にしてくれます。

韓国人でなくて日本人もいろいろですが。。。

否定的なコメントが多いですが、
こんな韓国人男性に出会っていたら、
きっと韓国人恐怖症になっていたことと思います。

この場を長々とお借りするのもなんですが、
K-POPブームでより多くの方が韓国に興味を持ち、
以前より韓国人男性とお付き合いする方が多いと思います、、、
韓国に戻った途端に音信不通になる男性がわりと多いという実体験や聞いた話が多いです・・・
本当に好きだったら韓国に一緒に行ってしまう
もしくは
日本にとどまらせるほど、自分を磨いて好きになってもらう
できるならどちらかがいいかと思います。

ちなみに、日本の歴史についてもいろいろ旦那が話題にしてくることがありますが、
正直、申し訳ないながら今を生きる日本人の私はなんとも思っていません。
もちろん許せない過去は理解出来ます。
なのでなるべく、うんうんそうだね、、、と同調することにしています。
韓国人男性、というか結婚したらですが、、、
なるべく男性をたててほしいというのはあるようです。

上手くやっていくコツを自分で見つけなきゃですね。。。

意見というのは常に賛否両論です。
私は韓国のことをみなさんが真剣に考えていること
それがただ嬉しいです。
Posted by yunyun at 2011年04月05日 04:00
韓国人の彼から受けた被害病む寸前まで行きました
を全部読ませていただきました。

実は私は韓国が好きで韓国に留学して
韓国人男性と恋をしたいと、真剣に考えています。

しかしなぜか私と関わる韓国人男性はすぐ怒るすぐ嘘を付く人が多く、私はどうも韓国人男性とは合わないのかもしくは、私が今まで出会った韓国人男性がたまたまそういう気性や性格の人が多いだけだと思っていました。

韓国人男性は日本人男性に比べて気性が激しかったり怒りやすかったり男尊女卑思考が強いというのは韓国を研究してわかりました。マミコさんを傷つけた韓国のドメ男みたいな暴力的になりやすい男性が日本にくらべると多いのは確かなようですね。歴史的、文化的背景や国民性からきていると思います。

でも情が深かったり、女性に対してとっても優しかったり、情熱的で、記念日を大切にし、愛情深い。そういう面では韓国の男性はとっても素敵過ぎるくらい素敵です。



韓国人男性でも十人十色でいろんな人がいます。


私はこのブログ、コメントを読んでも、運命のオッパに出会いたい気持ちはありますし韓国と韓国人が大好きな気持ちは変わりません。

韓国の男性は日本の男性とは気質、性格、愛情表現が違います。

そのいいところ悪いところ、全てを含めて韓国人男性なのです。韓国文化、韓国という国なのです。

でも、人を見分けなければマミコさんみたいな大変なことになります。
それはどこの国の男性でも一緒です。



とてもこの記事コメントを読んで勉強になりました。


最後に
韓国と日本は「近くて遠い国」ですが
韓国と日本両国が理解しあえて歪みがなくなり両国の距離だけではなく心も「近い国」になれますように。
Posted by ゆみこ at 2011年04月16日 02:20
ひどい目にあったのは可哀想ですけど、それがたまたま韓国人だからって韓国を批判する行為が意味不明です。
よくダラダラとあんなに批判文かけますね。

そもそも韓流ブームだから韓国人の彼氏が欲しいなんてふざけてます。

読んでいて不快でした。最後はこじつけですね。
Posted by りん at 2011年04月16日 09:16
まず、はじめに、筆者様が様々な苦難を乗り越え、今の素敵な旦那さんとの結婚生活を送られていること、そのことに、「おめでとうございます」と申し上げたいです。

繕うのが嫌いなので、率直な意見をいわせてもらいますと、韓国人が理性や、世界各国の人々に信頼されるような人間性を持ち合わせる日など、来ないといっても過言ではないと思いますね。韓国人の皆が全てそうではないでしょうが、皆と一括りにされてもおかしくないほど、そういう人が多いと思います。

怒りをぶつけること。それは、大切な人が何者かによって危険にさらされたり、心を傷付けられたりする時等に発生することだと思います。間違っても大切な人に向けるものではないと思います。儒教や、反日教育など、様々な要因があるでしょうが、それだけでは済まされないことですよね。その、韓国人の元カレは犬畜生以下の存在だと思います。

世間が狭いとか何たらかんたら言ってる人いるけど、韓国は、WBCで日本に野球で勝ったらマウンドに旗を立てた国だからね。日本はもちろん、参加各国も、あきれてただろうね。なぜならば、他国の地で国旗を立てるということは、そこを制圧したともとられる行為だからね。そういや、サッカーの、アジアカップでも、ゴール決めて、猿の真似をしてた人いたなぁ。。。恥かしいから、アジア枠に入って来ないで欲しいですなぁw 筆者様が仰ってるように、韓国人はすぐに暴力を振るうから、色んな国から嫌われてるんですよね。コミュニケーション能力がないのか、脳の構造がちょっとおかしいのか、性犯罪被害率が、ダントツで高い国ですからね。

私の通ってる大学でも、図書館で、自習に勤しんでる人をよそに、設置されてあるPCで、目を覆いたくなるようなひどい内容のサイトをを見てる韓国人留学生達が、おなじみの光景です。他の、調べ物をしたい学生の邪魔になるし、その結果、テストで不合格になって、先生に泣きついてる韓国人留学生を見ると、「なにやってるんだろうなぁ この人達。。。」と思いますね。あと、父が自営業をしていますが、父が集金にいくと、お金を払わないのが、決まって在日だったりします。払わないどころか、集金に行くと、暴力を振るう在日もいたそうです。興奮して、襲い掛かってきて、コケたところを、父が在日の首を、足のスネで押さえて、退治しましたが。父は、在日が抵抗をするのをやめると、それ以上のことは何もしませんでしたよ。日本人をゆすったり、日本の女性に乱暴をするような、在日や韓国人とは違いますからね。集金に行ったのに、払わない→それだと、家族の生活が成り立たなくなる→腹は立つが、ここは冷静になって、払ってもらえるように頼む→でも、在日が暴力をふるってきて成敗。つまりは、守るべき者のために戦った結果ですよ。狡猾で、粗暴な韓国人(一部はいい人もいる)や、在日(これも、一部はいい人もいる。)とは品格が違うのです。

今回の地震の被害で、ペ・ヨンジュンさんや、パク・チャンホさんのように、日本のために義捐金(お金が全てではありませんが)を出してくれる、心の優しい韓国人もいらっしゃるのに、心根の腐った韓国人や、在日のせいで、韓国人のイメージが悪くなってしまうのも、悲しい気持ちになります。

最後に筆者様へ。


重ね重ね、今の素敵な旦那様に巡りあわれたことを、心の底からお慶び申し上げます。末永く、これからもずっとお幸せに。


Posted by 水無月 麗 at 2011年05月06日 21:21


わたしは韓国人の彼が居ます。

たまに日本は韓国より
劣っているみたいな言い方を
するときはありますが、
それは私たち日本人も同じで
自分の国が1番だと
心のどこかで思っていると思います。

知り合ってもう何年も経ちますが
喧嘩したり、言い争ったり
そういうことも何度もありましたが、
手を上げられたことは
もちろん一度もありませんし、
家に上がっても
無理やり迫られたこともありません。

ただ運が悪かっただけです。
日本人だって最低な男の人は
山ほど居ます。
たった1人の韓国人の男の人しか
知らないくせに
偉そうにそんなこと言わないでください。

韓国人と付き合ってみたかっただけの
馬鹿なあなただからこそ、
最低なDV男の出会っただけです。

そういう人よりも
そうじゃない人のが多いってこと
忘れないでください。

ホントに不愉快です。
同じ日本人として恥ずかしい。
Posted by ゆめ at 2011年05月19日 13:48
私も韓国人の男性と付き合っていましたが、ひどいことをされました。
彼にお金をたくさん貸していたし、彼の家族にも私のお金を勝手に使われました。
彼にはここに書ききれないほどひどいことをたくさん言われました。取っ組み合いになって喧嘩したこともたくさんあります。
そして、私の妊娠が発覚してから、堕ろして縁を切ろう、産むなら一人で勝手に育ててと言われました。私もかなり迷いましたがどうしても中絶することが出来なくて一人で産むことに決めました。
彼はお金も返してくれないし、子どもの認知もしないと言いました。子どもを認知したら利用されるから、と言われました。
私は裁判で訴えると言いました。
そしたら、彼は留学先の学校の先生に、私から鉄パイプで殴られて骨折したと嘘を言って自分を守ろうとしました。
本当に最低な人間です。
韓国人全てが悪い人じゃないと頭ではわかっています。私にはすごく親切で優しい韓国人の友達がたくさんいましたから。
でも、韓国人のある一家にこんなにひどいことされると韓国がトラウマになってしまいす。今の日本は韓流ブームで韓国と切り離して生活できません。すごく辛いです。
私は本当に見る目がなかったと反省しています。
これから生まれてくる子どもの父親でもあるので早く許せるようになりたいです。
今は恨みしかありませんが。

弁護士さんに相談したところ、彼自身が赤ちゃん作ろう、結婚しようなど言っていてメールにも残っているので、不当な婚約破棄ということで訴えることもできるそうです。
認知の裁判もありますし、まだまだやることはたくさんありますが、早く穏やかな妊婦生活を送りたいです。
Posted by 被害者k at 2011年05月25日 00:39
本当に韓国人って民族愛が素晴らしいですねぇ。
どうしてひどい目にあった人をここまで貶すことが出来るんでしょうか理解できません。
同胞を庇いたい気持ちはわかりますが(笑)
どう頑張っても事実はかわりませんよ。


韓国ドラマで憧れて嫁いだベトナム人女性、夫の暴力で逃げ出し売春に従事−韓国の生活は悪夢と変わった
ttp://ameblo.jp/campanera/entry-10303320397.html
【韓国】 「ベトナム女性は絶対に逃げません」 韓国各地に設置された‘国際結婚懸垂幕’(中央日報)[07/06/29]
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88864&servcode=400§code=400
【ベトナム】国際結婚「韓国人、女性を商品のように扱う」新聞報道で現地は反韓ムードに〔06/04/29〕
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146290681/
【ベトナム】ベトナム戦争時の韓国軍による性的虐待行為を調査 当時の韓国人の鬼畜ぶりが露わに〔06/03/30〕
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143692853/
【越韓】 韓国メディアによる「ベトナム女性蔑視記事」に現地世論激昂、抗議相次ぐも謝罪しない朝鮮日報[06/05/02]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146581652/
【韓国】米コーネル大教授訪韓「韓国はベトナムに謝罪したことがあるのか?」[05/04/07]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1114595105
【韓国】国家の恥さらし“アグリー韓国人”〜ベトナムでの集団見合いで『裸の検査』[04/26]
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177575651/l50
【在日】フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」 -韓国男とは絶対結婚するな!(朝鮮日報)05/01/24
ttp://www.chosunonline.com/article/20050124000073
【韓国】「韓国語を覚えろ!!」〜フィリピン妻を監禁して常習暴行(聯合ニュース)[07/06/07]
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181202483/
【南亜】花嫁の被害多発、東南ア各国で韓国男との国際結婚に厳重審査(東亜日報)05/08/25
ttp://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005082578408
【カンボジア】人身売買防止のため、国際結婚が当面禁止に。韓国人男性との結婚が問題化、売春強要のケースも [08/04/18]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1208532152/
【越韓】 韓国メディアによる「ベトナム女性蔑視記事」に現地世論激昂、抗議相次ぐも謝罪しない韓国[06/05/02]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146581652/
【韓国】女性が離婚したい理由、トップは夫の暴力(連合ニュース)05/02/07
ttp://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?NEws_id=052006020707200
【韓国】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」(朝鮮日報)05/11/23
ttp://www.chosunonline.com/article/20051123000042
【韓国】外国人妻から見た韓国人夫のイメージは、暴力、鬼畜、能無し..(朝鮮日報)05/11/24
ttp://www.chosunonline.com/article/20051124000047
【在日】「日本人嫁の手料理なんか食えるか!」 在日韓国人のDNA(民団新聞)05/10/05
ttp://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=62&corner=8
【韓国】外国人妻の15%が体調不良 外国人配偶者は健康保険に加入できない点などが理由[08/02/26]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204041992/
【調査】未亡人・離婚女性への差別、全世界で韓国が最も過酷(朝鮮日報)08/06/25
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214354741/
【韓国】妻を家畜の檻にチェーンで繋いで暴行も・・・(麗水)[09/07/13]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247462588/
Posted by at 2011年05月27日 13:25
通名
でも検索ください
ルーシーさん殺害の織原や小学校で悲しい事件を起こし死刑にされた宅間やカレー事件の林ますみも在日韓国人です

通名という偽日本名でマスコミ報道されるので、日本人だと思ってしまいます

織原はこの件で裁判も起こしているので真実です

凶悪犯罪の8割が在日です
警察官の書いた本

日本は中国の自治区になる
にもデータが詳しく載っています
この本で初めて真実を知りました
普通に生きていると気がつきません
今は情報戦争の時代です
Posted by 韓流は危険 at 2011年05月30日 12:26
初めまして。
現在の旦那様に出会えて本当に良かったですね。
そして貴方のブログなのだから貴方が思うことを書いていて率直でいい、と思いました。
私は自覚している範囲では韓国人と深く関わる機会はありませんでした。
一度、仕事関係の人の韓国人のお嫁さん(50歳位でした)がペヨンジュンさんのブームが終わった頃にペヨンジュンさんのキーホルダーを私に沢山くれようとしたくらいです。その前にお嫁さんが作った売り物のキムチを試食は出さないけどもっとお客様に勧めろ、とも言ってきたし困りました。
私はペヨンジュンさんに興味が無いし、キーホルダーそのものも要らないし、その事をはっきり丁寧に何度言っても「アゲルカラ〜、ネッ、ネッ!」の繰り返しです。
しつこいし仕事関係の人だから、こちらが折れてしまおうか、と思った矢先に「ペヨンジュン〜、デナキャドノ韓国人ノ〜好キナノ?」ときたのです。
テレビタレントにも興味がないので、男性の友人の事なんかを思いながら「え?日本の男性が好きです」と答えたら、お嫁さんは態度を一変させて怒って何かを怒鳴ってこちらを無視してしまいました。
それで興味を持ち始めた日韓、北朝鮮関係についてはまだまだ勉強中です。
きっと韓国でもどこの国でもいい人もやな人もいるんだろうな。

ただ、ここで日本人でも悪い人はいるという意見を読み思いました。
実際に日本人でも件の韓国人のお嫁さんのようにしつこく自分の利害関係を押し付けて、都合が悪くなると逃げる人がいます。
一歩間違うと犯罪にも発展しかねないので、お互いに疑心暗鬼などによって迷惑をかけないためにも、日本人は日本人の名前を、帰化人は二種類の名前を常に併用、在日外国人はその出身国の名前を使用する、と罰則も併せて法整備した方が良い、と。
長文失礼しました。ブログ主さん末長くお幸せに!

Posted by タオル at 2011年06月14日 08:41
はじめまして。

ブログを読みながら、同じ韓国人として、
申し訳ない気持ちです。暴力は絶対駄目です。
僕が恥ずかしいぐらいでした。
その男性は酷くて最低な人だと思います。
Posted by カン at 2011年06月20日 20:08
ユルい人が多過ぎてびっくりするが、
韓国人男性のDV率は非常に高い。
そればもう数字で出ている。
韓国でもDV被害が多くて問題になってた時期があった。
日本のそれと比較すれば、韓国の方が数倍高いんだよ。
なので、韓国人男性と付き合うと高確率でDV男に当たるの仕方がない。
酷い経験をされた方には、
気の毒としか言い様がない。
Posted by at 2011年06月23日 21:42
世界で収監されている韓国人犯罪者の
約4割が、日本で収監されてんだよ。
犯罪者になる可能性のある韓国人の割合も、
日本人と比べたら異常に多いという事。
韓国人、朝鮮人と付き合う時は、
その辺も良く考えた方がいいわな。
Posted by at 2011年06月23日 22:16
私の旦那は韓国人です。
ですが、このブログに書いてあるような
暴力、罵倒などの行為は
一切ありません。
出会った当時とまったく変わらないです。
疲れたときはマッサージを
してくれたり、家事も手伝ってくれます。
してはいけないことをしたら
怒鳴るのではなくやさしく注意してくれます。
自分が悪いと思ったら
ちゃんと謝ってくれます。

やさしい人はやさしいし、
性格が悪い人は悪いし、
正直、日本人も韓国人も一緒だと思います。

あなたの運が悪かっただけなのでは
ないですか?

たった1人の韓国人と付き合っただけで
性格が悪いなど決めつけられると
気分が悪いです。
Posted by at 2011年06月25日 18:36
読んでいてとても気分が悪くなり主様には怒りと悲しみがわいてきました。私にも韓国に愛してる恋人がいますが、とても優しく色々な思いがある人です。貴方が出逢った様な人とは何も似ていません!お願い。一緒にしないで〜(涙)たまたま貴方が運が悪かっただけだと思います。私の友達も韓国人と結婚しましたが、こぼんのうで家族に優しく友達の私にも妹以上に可愛がってくれています。韓国も日本と一緒!!人間です!いろいろな人がいて当然。悪い人もいれば良い人もいます!韓国人の事を悪く言うのは辞めて下さい! お願いします(涙)
Posted by 月子 at 2011年06月27日 12:51
特に韓国には、悪い人、嘘をつく人が多いでしょう。偽証罪は日本の数百倍と言うデータがあるくらいです。

「韓国人男性と結婚して幸せ」
「優しい韓国人男性が恋人で幸せ」
ですが、それは運が良かっただけなのでは?
と思います。

マミコさんを毒牙にかけたような、危険な韓国人男性と出会う確率は非常に高いと思います。

フランスで開催される「Japan Expo 2011」に、韓国がK-POPで参加したり、偽剣道で参加しようとしています。「Japan Expo」に、なぜ、韓国が関わってくるのでしょうか。

「韓国がスイーツ世界大会で日本妨害 WPTC2010」
YouTubeにあります。

日韓の交流が盛んになりつつある今、韓国(人)とは? を調べ直した方がいいでしょう。
Posted by しら at 2011年06月29日 23:27
韓国に対して、日本は歴史的に酷いことはしていません。
きちんと勉強してみて下さい。

朝鮮を守ろうとした伊藤博文を暗殺した愚劣な安重根をヒーロー視する誤った教育に洗脳された韓国人の言い分など、聞くに価しません。

韓国とは平和的、友好的な関係を築きたいと思いますが、そのためにはまず日本人が正しい歴史認識をすることが重要だと思いました。
Posted by at 2011年07月05日 14:37
40代男性です、お話読ませてもらいました、大変な経験をされて心がいたみました。ただあまりに非難が集中してるようなので参加させていただきます。発展途上国の人々と仕事での経験ですが、彼らからすれば日本人女性はブランドのようなもので特に韓国など男同士の競争社会ではロレックスにも引けをとりません、その意味でいけば白人女性に相手にされないから、次は日本人(経済的な部分も含め)といったところでしょうか?
 その前カレに似た外国人は僕の周りにもいて、どうしたらこういう発想が出来るのか不思議でしかたがありませんでした、彼は差別されることで日本人をにくみ、彼女の日本人女性に手を上げることがよくあります、でも彼は父が母を殴るのをよく見ているせいでそれがなぜ悪いのかわかりません。また別の日本人ガールフレンド数人から金を巻き上げてパチンコにつかっています。はっきりいって最低です。なぜこういうことが起こるのか?僕の考えでは嫉妬心やねたみといった感情が処理できないだと思います。以前住んでいたメキシコですが近所で一家惨殺事件が起こりました、その理由ですが日本では考えられないのですが「殺されたご主人が犯人の低所得者の人にボランティアなどで優しくして家にも呼んであげてたようなのですが、犯人夫婦が借金の申し込みをしたら断られた、「どうして金持ちなのに金を出さないんだ」その後子供を含め4人の心優しい人々が死体となりました。結局お金は本当になかったそうです。彼らの共通した考えでは自分に嫉妬心をいだかせる奴が悪いのです、終戦後の韓国で起こった和夫一家殺害事件を思い出してください、彼らにとって恩や施しを受ける(差を見せつけられる)ことは惨めになるだけなのです。海外で日本人が知らないうちに差を見せつけて反感を買っている光景をよく目にします。一部の人ですがこのように自分を制御できない人もたくさんいるので、日本人はみんな中流意識があつて一緒に分かち合いたいと思うのはすばらしいのですがこれは途上国ではやってはいけないことです。韓国人もすばらしい人がいる反面、どうしょうもない人間もすごくいます。日本人のように真ん中は少ないですね、王子と乞食といったところでしょうか?どうかすてきな王子様を見つけてください。
Posted by daisannsekai at 2011年07月05日 18:37
日本人でも何人でも
そういう人はいます。

国で決めるのはどうかと思います。
好きになったあなたにも原因があると思います。

確かに酷いと思いますが
私は
在日の方と三人付き合いましたが

みんなバラバラな性格でしたよ。

日本人の彼の方酷かったです。

Posted by at 2011年07月09日 10:10
韓国が反日国家であると認識できてない人がいるんですね。

台湾 約3億368万円(店舗数6636)
韓国 74万円(店舗数3404)

台湾は親日的だと言うのが、この募金額に現れています。

「Japan Expo」という名前にもかかわらず、韓流ドラマを出展したり。
剣道、剣術、打刀、侍、忍者、忍術、合気道、花札の韓国起源説を主張したり。
日本文化が妬ましい。日本文化を自国のものにしたい。日本人の足を引っ張りたい。
それが韓国なんです。

「韓国児童の反日絵画展」
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

反日感情の強い国と親日的な国は、全然、違いますよ。
Posted by しら at 2011年07月09日 16:14
↑世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の募金金額が発表されました。
東日本大震災への募金です。
Posted by しら at 2011年07月09日 16:15
まずはじめに、この記事を読んで、私はすごく嫌な気分になりました…

私にも韓国人の愛する彼がいます。遠距離だからあんまり会えないけど、彼は私が寂しくないように、毎日メッセージや電話をくれます。恥ずかしくなっちゃうくらい、愛情表現をしてくれます。
私がHをしたことがない事を打ち明けると、僕も男だからしたい気持ちはたくさんあるけど、君の心の準備が出来るまで待つよ。僕はしなくても大丈夫だから…と言って優しく抱きしめてくれます。彼がすごく我慢してるのが分かって私が申し訳なくなるくらいです。

私の彼は、あなたさんの元彼と同じ韓国人だけど、中身は全然違います。
私もたくさんの韓国人男性と付き合ったことがあるわけではないので、決めつけることは出来ませんが、全ての韓国人男性があなたの元彼と同じではないように思います。
日本だろうと韓国だろうと中国だろうと、どこの国にだって、あなたの元彼のような人もいれば、私の彼のような人もいると思います。
韓国人だから関わるな、付き合うな、別れろ。とは言わないで欲しいです。
ただあなたが運が悪かっただけだと思います。お願いだから決めつけないでください。
私は今、彼と出会えて幸せなんです。韓国人だから…とかではなく、一人の男性として彼を愛しているんです。私はあなたの記事を読んで、そんな彼まで否定された気持ちになりました。
もう少し遠い目で世界を見て欲しいです。

失礼になっていたら、申し訳ありません。でも、これが私の率直な感想です。あなたがその男性から受けた傷はとても深いように思います。とても残念です…その男性は男として、人間として失格だと思います。
今の旦那さんと、これからも幸せな家庭を築いていってください。あなたの幸せを心から願ってます。
Posted by なつ at 2011年07月11日 11:49
私も以前、韓国人の男性と付き合ったことがありますが、暴言や暴力はいっさいありませんでした。
人それぞれだし、その韓国人の育った環境にもよるものではないでしょうか。
韓国人だから、とか決めつけるよりも、その人のパーソナリティですよね。
ひどいことが起こる前に、さりげない場面でおかしいな、と思ったことはありませんでしたか?
それに気づくのが大事なのでは…と思います。
でも、トピック主のあなたが、今素敵な男性と知り合えて幸せなので安心しました。
本当に良かったですね&#8252;
私もすごく嬉しいです。
あなたが羨ましい…私は今フリーなので笑
ずっとお幸せに&#8252;
Posted by ミョンジャ at 2011年07月11日 19:04
「ここは私のブログであり、私の本音を書きたいので書きます。
韓国人の彼氏を求める全ての女性に言います。
韓国人とかかわってはいけませんでした。一切かかわってはいけません……。
頼れる日本人の彼氏から教えてもらいましたが、彼ら韓国人男性はヤクザなのです。
皆が皆そうとはいいません。でもその傾向があります。
特に「憎き日本人」の女性に対してそれは顕著です……。
私の体験を読んでくださった人にとって何らかの参考になれば幸いです。」

これら経験に基づいた警告を、不快と感じる方が多いのが怖いです。

「韓国児童の反日絵画展」
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
これ、見てください。韓国の反日教育の成果です。

韓国での反日教育の実態を知った方がいいですよ。
どこの国にも、いい人、悪い人はいます。韓国には、「反日教育を受けた人」がいることを、付け加えなければなりません。

「韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130
半数近くがDV被害を受けていて、「運が悪かった」は通用しませんよ?

「善良な韓国人と出会う」可能性は否定しませんが、かなり危険な賭だと思います。

個人的な出会いでの経験だけでなく、「韓国人の多くが善良」「韓国での性犯罪率は少ない」等を、有力なデータで示して欲しいです。

「韓国人の彼氏」ですが、また、日本に来て、ハングル教室で教えているかもしれませんよね。
そして、また、日本人が被害に遭っているかもしれないってことを考えると恐ろしいです。
Posted by しら at 2011年07月13日 00:45
1年以上お付き合いしていた韓国人の彼氏ときのう別れました。
彼は日本の大学に通う留学生です。大学で出会いました。

私の彼も、急に怒り出したり理不尽なことを延々と言い張り続けたりする人でした。

自分の意見は押し通すし、自分の非は認めないのに、私が何か少しでも彼の気に障ることをするといくら謝っても許してくれなかったです。やっとのことで仲直りできたと思っても、また数日後、数週間後、数ヶ月後に同じことでちくちく責めてきます。

避妊も泣いて頼んでもずっとしてくれなくて、韓国の女の子は自分からそんなこと言わないなどと言われました。

束縛や、携帯のチェックもされて執拗に浮気を疑ってきました。
彼は良いところもあるし可愛いところもあります。付き合ったことを後悔したくないけど、本当にあまりにも考え方や価値観が違い、言葉がきつすぎ、心が疲弊してしまいました。
Posted by なな at 2011年07月19日 13:54
あなたが付き合った韓国人男性はDVだったようですが全ての韓国人を否定するのはどうかと思いますよ。
Posted by りさ at 2011年07月19日 17:31
私は今韓国の方に恋をしてます。
でもこの体験を読んですごく不安
になりました。でも全員そんな
方ばかりだとは限らないので決め
つけるような言い方はしないでほ
しいです。私みたいに韓国の方と
恋愛してる方もたくさんいます。
そんな方がこれを読んだらすごく
不安になるとおもいます。
Posted by かなゆの at 2011年07月20日 18:35
傷を受けた人が、自分の考えを書いているだけのブログに、反対意見を書くのは良いが、彼女に対する中傷まで含まれた文章をわざわざ残すのはどうかと思う。
Posted by とんぼ at 2011年07月20日 19:52
韓国に住んでいる韓国人男です
日本に IT 業界就職のために留学を準備している学生です
私には韓国で留学中の日本人女友達がいます
私の女友達の言葉のためこのサイトが分かりました
日本人男たちは , 嫌韓は牽制が好きなようです
どうして捏造をしますか? 何が一体気になるのですか?
日本人男は分かりたくない真実が下手な日本語であるが少ないです
Posted by korean guy at 2011年07月20日 19:58
いきなり根拠もなく「捏造」と決めつけている時点で、真っ当な意見とは言えませんね。
Posted by とんぼ at 2011年07月20日 20:00
レスで見えるいくつかのから少ないです


1番目 [韓国に 10 万名以上の外国人妻半分が DV 被害を]
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130




簡単に要約をしようとするならば

年/能力/性格の問題で
40代まで韓国女と結婚をすることができなかった韓国の男が

女はお金のため
男は 性 のため

国際結婚=一名売買婚=お金払って東南アジア女性, 中国人女性と結婚

言葉も通じない 2男女の問題です

韓国女さえ好きではないルゾ人生の男 , 自激之心のひどい男が正常ですか?
日本で例えば... 40代になるまで日本女と結婚することができない男が正常ですか?

自国女さえ避ける男に例えることはあまりにも笑わせます
Posted by korean guy at 2011年07月20日 20:00
2番目 [韓国は男尊女卑の国?]


その話はご両親世代の話です


現在韓国は女達が住みやすい所に変わりました




1. 韓国でデート費用..
男が 100% 支払い or 70%:30%の割合で男が負担をたくさんします


2. 韓国は世界で記念日が一番多い国です
付き合って 22日になると two two day 記念日
30日なら一ヶ月記念日
100日単位の記念日
1年単位の記念日
数字記念日だけでなく , 女の誕生日 , 毎月 14日記念日
世界共通クリスマスイブ , クリスマス
記念日がどうして多いですか? 女が願うから多くのはずです


3. どの国でも同じだが男は女達が願う時代の理想型にあわせて行きます
韓国女性たちの場合一番重要視思うのがマナーです
恋人の間でマナーは.. 韓国人イヤー書言うものではなく世界最高です
そして愛情表現を重要視するのに愛情表現も多くのことがこのごろ韓国です


4. 結婚...
全世界で唯一にある文化.. 韓国の男は結婚する時家を用意しなければなりません
つまむ用意する理由はふたつばかりの家庭を作るためにです
いくつかの日本方々が勘違いするのに , 韓国でご両親と一緒に住む文化はもうないです


そして
Posted by korean guy at 2011年07月20日 20:11
5. 姑?
一番苦痛受けながら暮して来たのが韓国のお母さんたちです
こんな文化を譲らないとすることが韓国のお母さんたちです
そしてこのごろ韓国の福祉も好きになってご両親を仕えて暮す夫婦はいないです
小遣いを差し上げる位がご両親に親孝行する道です (女の方ご両親 , 男の方ご両親)


6. 韓国の男結婚すれば?
韓国の男が結婚する時 , 先に結婚をした先輩に聞く言葉が
女に勝とうとしないで , いつも敗れなさいと , 譲歩しなさいと , 合わせてくれなさいという話です
それでこそ暮しやすくなるという忠告でそんな言葉をたくさんします
韓国の男が家で王?? その言葉はもうこの前ではないです
韓国の男は自分の家で楽に休むことができないのが
韓国の男はわがままの外で遊ぶこともできないのが現実です
韓国の男が結婚すれば一番恐ろしい人は妻です
韓国の男が結婚すれば一番恐ろしいのが "ぐちをこぼすこと" です
("ぐちをこぼすこと"は妻の小言です)


8. 韓国の男は oecd 国家の中で一番多く仕事をします
そんなに多く仕事をして受ける月給を管理する人は妻です
韓国の男がお酒, 友達が好きで問題の起こるか心配で妻が経済圏を持ちます


9. 一番重要な... 韓国で当たって肉妻はいないです
韓国には世界で唯一に存在する女性部があります
http://www.mogef.go.kr/index.jsp
彼らがいつも女性を保護してくれます
既婚女性が... 男の過ちによる離婚なら 50%以上 + 養育権, 養育費受ける人は女です
合意離婚をしても... 全財産の 50% + 養育権, 養育費受ける人は女です
離婚をする時女の便に止まることがこのごろ法院です (離婚すれば女の負担が大きいから)
韓国の家庭法はヨーロッパ水準で高いです
社会的責任も上げられるのに韓国の男が家で乱暴な行動をする事はマンウルスがないです
一番多い離婚の場合は性格の違いで合意離婚... ご主人の暴力が理由である女性側離婚訴訟は少ないです
Posted by korean guy at 2011年07月20日 20:25
上の韓国人男性の人へ。

余り飛躍した無関係な話は、かえって韓国人男性のイメージを悪くさせるだけですよ。
Posted by とんぼ at 2011年07月20日 20:34
3番目 [韓国人は日本を嫌やがる]


韓国人がデモするニュース,記事,映像を見てこんなに思うようです
韓国人がデモする時持っている品物に書かれたハングルを翻訳してくれませんか?


厳密に計算しようとすると


韓国人は日本人, 日本文化が嫌ではないです


韓国人が [日本嫌いだ!!] という言葉は日本の政府を報告する言葉です
自分たちの視覚を正当化する日本の政府を報告する言葉です
反日デモが起こっても日本人見て言う人いないです


日本政府!!! と具体的に指摘して言う人々です
表現を車だと思います
韓国は子の過ちをご両親に悪口をします
そんな場合と同じです
日本政府 , 日本政治家を縛って日本でありなさいという単語で表現したんです


韓国女性が一番多く国際結婚した国は日本です
韓国男性が一番国際結婚したい国は日本です


二度と起きなくなければならない事が日本にあった時
tv , 四つ , 距離(通り) , 宗教団体で募金したまばらさが歴代 1位でありました
反日象徴と見えられる... 韓国の右翼団体+バンク+dakeshima 軍部隊+慰安婦お婆さんまで誠金を出しました
抗議をした韓国日本大使館に直接


日本が嫌いだったらこんな事はあってはいけないです
韓国には子の過ちを親にする場合はあるが , 親が憎いと子まで憎まないです
日本に韓国人をやたらに責めるあることのように
韓国にも確かにあるがそんな人がいるがそんな人の意見は同意よりは軽蔑あいます


韓国に反日教育? そんな教育はないです
もうちょっと詳らかに表現をしようとするならばこの前の事は , この前日本人がしたことだと強調します
この前と現在を分別できない子供の行動を一般化させることはあまりにも笑わせます






韓国旅行をした観光客に聞いて見てください
不利益, 無礼にあったのか..... (韓国良いと来る人がどうして嫌ですか?)

韓国に留学中の人に聞いて見てください
差別あった事あるのか... (韓国語勉強しに来た人がどうして嫌ですか?)

韓国にも日本人と恋愛している人 , 結婚した人多いです
韓国で日本に旅行+留学行く人も多いです

日本自体が嫌いだったらこんな現象が出ないですね




そして観光客犯罪率,性犯罪率は
韓国よりアメリカ,ヨーロッパ,中南米が高いです (東洋人を狙う)


日本人男たちはなぜ?? 韓国に行けないようにしようと歪曲をしますか??
台湾人が韓国人を憎む水準と思うのか??
Posted by korean guy at 2011年07月20日 20:39
もちろん、全員とは言いませんが、このように理性が効かなくなって暴走する韓国人男性は少なくありません。
Posted by とんぼ at 2011年07月20日 20:59
壮語します
上に少ない韓国の悪い言葉は日本男が少なかったはずです
どの国でもそんなことを言うのは男です


どうして捏造をしますか?


韓国に好感持つ日本女性が嫌いですか?



--------------------------------------------
韓国女性も選択しない , お金で言葉も通じない女をお金で四書結婚した
40台ルゾナムの記録で一般化
(韓国が日本女いなくて国際結婚した 40台イルボンナムザルを日本男のイメージで一般化させたら??)
--------------------------------------------
韓国を犯罪対局で作って
(ヨーロッパ, 北米, 南米より安全な国)
--------------------------------------------
韓国には性犯罪が多い?


日本女性が日本で性犯罪にあう場合警察署へ行って ,
手続きによって届けなければならない負担になることがあってあきらめる日本女性たちが多いはずです


しかし韓国女性は性犯罪にあえばじっといないです
韓国で性犯罪にあう場合韓国にだけある女性家族部が作った性犯罪申告センターがあります
その所を通じて易しく , 簡単に申告をして処罰されるようにすることができます
そして韓国で性犯罪をやらかした男は就業制限まで受けたりします


日本と韓国の性犯罪申告率を比較して見れば答は易しく出ます


そして最後の韓国の性犯罪?
日本人も好きな国 = アメリカ, フランス, ドイツ, フランス, イタリアより良いです
--------------------------------------------
韓国人が日本内で一番多く犯罪をやらかす外国である??
厳密に計算しようとすると 1位は外国人は中国人です


2004年記録であるが

日本 2004年外国人犯罪 2万 2千名
摘発件数 4万7千件

殺人 40件.強盗 269件.節度 2万7千件
財産被害が 65億円

外国人犯罪者たちが組職化されているし日本やくざ'と役目分担率
中国人 36%
トルコである 16%
ブラジル 15%
韓国人 7%

人口別犯罪率は, 日本人と比べて , 韓国人は 10分の 1 以下水準.




1) 日本内犯罪事件数. 中国人, 韓国人, 日本人比較.
中国人: 4444件韓国人: 496件日本人: 370877件

2) 人口当り犯罪発生率.
中国人: 0.424% 韓国人: 0.024% 日本人: 0.291%
--------------------------------------------
Posted by korean guy at 2011年07月20日 21:07
韓国の男と日本女相性が良くない??


どんなにこんな言葉まで出たのか分からないです


大韓民国統計庁
2000&#8254;2010年国籍別外国人との婚姻&離婚統計資料を見れば




日本男 , 韓国女

[結婚は 3万133]
2000年 = 2630
2001年 = 2664
2002年 = 2032
2003年 = 2250
2004年 = 3118
2005年 = 3423
2006年 = 3412
2007年 = 3349
2008年 = 2743
2009年 = 2422
2010年 = 2090

[離婚 1万4687]
2000年 = 1007
2001年 = 1013
2002年 = 1064
2003年 = 1113
2004年 = 1309
2005年 = 1306
2006年 = 1466
2007年 = 1587
2008年 = 1556
2009年 = 1628
2010年 = 1638




韓国の男 , 日本女

[結婚は 1万492]
2000年 = 819
2001年 = 701
2002年 = 690
2003年 = 844
2004年 = 809
2005年 = 883
2006年 = 1045
2007年 = 1206
2008年 = 1162
2009年 = 1140
2010年 = 1193

[離婚は 1584]
2000年 = 112
2001年 = 80
2002年 = 78
2003年 = 89
2004年 = 114
2005年 = 116
2006年 = 147
2007年 = 157
2008年 = 205
2009年 = 227
2010年 = 259



韓国の男 , 日本女が国際結婚した場合
韓国の男 , 韓国女が結婚した時より離婚確率が低いです
--------------------------------------------
Posted by korean guy at 2011年07月20日 21:35
>簡単に要約をしようとするならば

>年/能力/性格の問題で
>40代まで韓国女と結婚をすることができなかった韓国の男が

>女はお金のため
>男は 性 のため

>国際結婚=一名売買婚=お金払って東南アジア女性, 中国人女性と結婚

>言葉も通じない 2男女の問題です

>韓国女さえ好きではないルゾ人生の男 , 自激之心のひどい男が正常ですか?
>日本で例えば... 40代になるまで日本女と結婚することができない男が正常ですか?

>自国女さえ避ける男に例えることはあまりにも笑わせます


40代まで韓国女と結婚をすることができなかった韓国の男は正常でないから、外国人妻に暴力を振るうってことなんですね。外国人妻の5万人近くがDV被害にあっているのに。

「善良で 綺麗な ベトナム娘と 結婚してください
無料お見合い 後払い制、成功100%、満足100%」
http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/456461.jpg

「中国娘 と 結婚 費用700万ウォン 
ベトナム娘と 結婚 費用890万ウォン」
http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/111181.jpg

と、こんな看板が……これが韓国なんですよ。

「朝鮮日報  2006/05/14」
■無分別な外国人花嫁あっせん看板撲滅へ

 「東南アジア女性との結婚専門、6か月間のアフターサービス」、
 「初婚・再婚・晩婚、すべて大歓迎」。今後、地方の中小都市や農村で
目につくこうした広告や看板が姿を消しそうだ。

 東南アジアや中国の女性と韓国人男性との結婚を仲介している国際
結婚仲介業者の代表約20人が12日、ソウル龍山区の「勇士の家」で
「自浄決議大会」を開いた。

 業者の代表らは顧客を得るために無分別な内容を表示している現在の
ような広告を自制し、東南アジア現地の人に不快感を与えるような
「団体お見合い」も禁止することにした。業者代表らは特にベトナムで韓国人
男性との国際結婚についてのイメージが悪いことを挙げ、ベトナムの法律を
順守し現地女性に仲介費用を負担させるような行為を根絶する方針だ。
業界では1年に平均2万5000件ほどの国際結婚を仲介しており、そのうち
中国が1万5000件と最も多く、ベトナムは5800件で2番目に多いと推定される。

この朝鮮日報の記事から、5年たつのですが、「無分別な外国人花嫁あっせん看板」を撲滅できたのでしょうか。
Posted by しら at 2011年07月20日 22:09
大韓民国で位置づいた , 多聞化家庭のために政府が出ました
この前の問題を解決するために政府が努力しています
そして今は , 政策だけ見た時世界で一番良い体制が構築になりました





----------------------------------------------------------------------------------
1. 2010年 9月 28日から... 今からは国際結婚... 誰もできません

[http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=27449388]
[http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20101028_0006532588&cID=10201&pID=10200]
性暴行犯罪や家庭暴力犯罪全力者, 精神疾患者など正常な婚姻の困る人々は
外国人連れ合い査証発給に制限を受けるようになって国際結婚ができなくなる.
また国際結婚をする時身の上情報を提供しなければ刑事処罰も受ける.
国務総理室は去る 7月ベトナム出身結婚移民女性の死亡事件など不健全な国際結婚仲介慣行で
人権侵害問題が持続的に申し立てられるによってこのような内容の '国際結婚健全化及び結婚移民者人権保護強化方案'を用意したと 28日明らかにした.
この方案は結婚移民者に対して初期適応支援及び暴力被害緊急支援など人権侵害や差別問題を予防するための政策的支援をより強化
政府はまず国際結婚仲介業社の乱立を防止するために資本金登録要件(1億ウォン以上)を新設
農協中央会のノンプロフィット仲介運営結果を土台で国際結婚仲介ノンプロフィット法人の拡散方案を検討
また出入国管理情報システムに結婚仲介業社名と招請現況, 特異事項などを入力・管理するように真書
査証発給時活用して, 検事・警察など関係部処合同で現場点検をして無登録営業をする結婚仲介業社の不法行為を周期的に取り締まる事にした.
これと共に国際結婚を希望する韓国人男性は結婚の前必須に国際結婚関連法律などを説明する '国際結婚案内プログラム'を修了するようにしたし
結婚移民者に対しても韓国入国の前韓国文化を紹介する現地情報提供プログラムを運営する予定だ.
特に婚姻の真正性が疑心される場合深層面談を実施するとか家庭訪問を通じて家庭環境を点検する国内実態調査を強化する事にした.
基準要件に達していなくて外国人連れ合い査証発給が不許された場合は 6ヶ月が経っては再申請することができる.
政府はまた韓国人男性との国際結婚が多いベトナムに国際結婚移民官を示範派遣
結婚査証業務を支援するようにして現地法令を違反した国内人を国内法によって司法処理するように国際共助捜査体系も強化

すなわち....
これからはこの前と違うように国際結婚をしようとすれば政府が作っておいた手続きに従わなければなりません
職業がない人 , 犯罪者 , 精神に異常がある人 , 国際結婚をしたし!! 離婚事由に家庭暴力のある人は
国際結婚(紹介結婚) することができません
これからは国際結婚(紹介結婚)は
きれいな人
職業がなければなりません
家庭訪問を通じて家庭環境を点検受けなければなりません
国際結婚案内プログラム教育を受けなければなりません
紹介受けた対象に自分の身の上情報を伝達しなければなりません , 当然女性の身の上情報も受けなければなりません
合意以後... 国際結婚(紹介結婚)を国家に届けることができます
申告以後... ビザが出ます
----------------------------------------------------------------------------------
Posted by korean guy at 2011年07月21日 12:07
2. 多聞化家庭のための政府の政策

[http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/03/11/0200000000AKR20110311127300001.HTML?did=1179m]
多聞画家族支援センターを全国 200 ヶ所で拡充
多国語情報提供及び相談のための専用電話である 'ダヌリコールセンター(1577-5432)を上半期中開設, 10ヵ国語でサービス
結婚移民者に対する生活, 医療サービス, 就業創業情報などに対するワン・ストップサービス提供基盤を構築
結婚移民者の就業拡大のために美容, 製パン.製菓技能士など国家技術資格試験を中国語, ベトナム語などで実施
結婚移民者の初期定着のための韓国語 , 韓国文化教育が拡がって結婚移民者採用事業場に 1人当り年間 650万ウォンの支援金が支給される.
多聞化家族お子さんの言語発達指導を去年試験事業で実施したこの中言語教室を
全国 94個多聞画家族支援センターで本格的に施行する一方多聞化拠点学校も 60個から 80個で拡大
同時に多聞化家族お子さんたちを親出身国家との国際交流核心人才に育成する事業も推進
この以外にも政府は学校不適応及び中途入国多聞化青少年教育支援のために来年にはソウル, 競技(景気)に 2013年には仁川に国際学校を設立

そして結婚の後 2年後... 帰化申し込み可能
[http://ohphil.tistory.com/14]
我が国の国籍法には国際結婚をして円満な結婚生活を 2年以上長続く場合帰化申し込み可能
----------------------------------------------------------------------------------
3. 結婚移民者のための政府の政策.... 移住女性緊急支援センター
[http://www.wm1366.org/]
緊急避難施設運営
家庭暴力 , 性暴行 , 性売買被害女性保護施設連携
医療法律検察 , 警察サービス
捜査及び訴訟遂行などと連携して危機介入支援
移住女性たちの経済活動を安定的に支援

すなわち... これからは悔しい場合が生ずる場合
避難するように場所を用意
避けて休むことができるように保護施設連結
韓国法の力で , 女性が希望する場合離婚訴訟を無料で代行
韓国男性と女性の結婚の後離婚の場合のように同等に適用
韓国男性の財産分割と養育権,養育費を受けることができるようにします
そして移住女性たちが希望する場合韓国で経済活動を安定的にできるように支援
----------------------------------------------------------------------------------
Posted by korean guy at 2011年07月21日 12:08
現在大韓民国は世界最高水準の政策を 2010年 9月 28日から実行中です


その影響で

10月&#8254;12月 4半期国際結婚の回数が増えました
特にベトナム国際結婚が.. 4半期の活躍で去年 7249から 9623に増えました
[http://cafe.daum.net/hanryulove/GSZB/7283?docid=5sb4|GSZB|7283|20110713092909&q=%B1%B9%C0%FB%BA%B0%20%BF%DC%B1%B9%C0%CE%B0%FA%20%C8%A5%C0%CE%20%B9%D7%20%C0%CC%C8%A5(2000%B3%E2%20&#8254;%202010%B3%E2)]


今年上半期国際結婚&離婚統計を見た時


今成り行きなら


2011年
国際結婚(紹介結婚) 統計が史上最大になることで予測になっています (政府と連携)
国際離婚も史上最大になることで予測になっています (我慢して暮した女達の人権保護)


そして帰化申請者が思想最大になることで予測になっています (結婚して国籍取得できなかった女性 & 離婚の後暮しながら帰化資格を取り揃えた女性)


確かに今まで国際結婚(紹介結婚)の問題の多いことが実はです
東南アジア , 中国でイ・スハン女性をかむのは扱う問題があったことも実はです
しかしこれからは大韓民国社会に席を取った多聞化家庭 , もっと多くなるようになる多聞化家庭を直すために政府が出ています
特に韓国女性を死に物狂いで手伝ってくれている女性家族部[http://www.mogef.go.kr/index.jsp]が彼らを保護して
韓国女性とまったく同じな人権を与えています
今までの問題はあるが , これからの問題は減るようになるはずです
間違えば韓国女性と離婚する時以上の財産分割は勿論... 拘束もなるのが多聞化家庭法であるからです (家庭法院の判例)


むしろ男性の被害が多い現実です
(偽装結婚 -> 離婚 -> 財産+子供 -> 国籍取得 -> 再婚)
(http://www.ikbc.net/news/view.html?section=1&category=91&item=&no=22971)
Posted by korean guy at 2011年07月21日 12:45
私の日本語腕前がどんな水準なのかよく分からないです [しら.. さん]
私の韓国語表現を日本語で書いて , 意味伝達が 100% になったのか分からないです


様が指摘した部分... (国際結婚問題点)


韓国でたくさん開設になりました (多聞化サポートセンター全国 200ヶ所)
これから多くなるようになる国際結婚=紹介結婚に備えて政府でも政策を用意しました (女性家族部が担当)
これからもっと用意になるはずです (移住女性もこれからは社会に構成員)


この前よりは確かによくなったのが韓国状況です (東南アジア女性)
特に.. 中国, 日本, アメリカ, オーストラリア, カナダ, イギリスで韓国に移住した女性の場合は
中国語,日本語,英語教育の収入で一般韓国女性より多い収入をおさめている状況です (言語教育就業)


私の書いた文が理解に役に立ったんですか?
Posted by korean guy at 2011年07月21日 12:55
[しら さん] 私が日本語が下手です


私の日本人女友達が読んだが , 息苦しがります , 要点が見えないと言います


様のすべてのレスに返事をまた簡単にします
Posted by korean guy at 2011年07月21日 13:16
[2011年06月29日 23:27]


韓国には


悪い人 + 嘘をつく人が多い? + 危ない韓国人男性と会う確率が非常に高い? + Japan Expo?


oecd 国家の中で犯罪率は
→ 北米, 南米, ヨーロッパより低いです


嘘つく人が多い? 偽証罪?
→ それは分からないです韓国の記録を捜してみた時数百倍データはなかったです


危ない韓国人男性と会う確率が高い?
→ それは分からないです韓国の記録を捜してみた時そんな記録がないからです (記録提示してください)


Japan Expo
→ ゲストで招請になりました
[http://cafe.daum.net/hanryulove/IZg3/34392?docid=5sb4|IZg3|34392|20110714231430&q=%C0%CF%BA%BB%C0%CE%B5%E9%C0%C7%20%B3%AF%C1%B6...%20japan%20expo%20%C7%D1%B1%B9%C0%CE%B5%E9%C0%CC%20%B9%E6%C7%D8%C7%D1%B4%D9...]


WPTC 2010
→ 韓国が部屋する?
[http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=624204]
該当の映像が論難になるとネチズン 'mygreenapple00'は金徳圭機能匠と直接通話して日本側主張が事実なのかアニンルル確認した
金機能匠は "日本チームがおびただしく誤った話をすること"と駁した.
彼は "冷蔵庫は日本が抗議した内容なのに, 冷蔵庫門をわざわざ開いておく理由があるのか
長く開けば私たちも製品にならない"と言いながら "冷蔵庫門を開くと品物を取り出して仕事をしないか.
わざわざ開いたということは理解行かない. タックルをひどすぎるように派手なようだ" と不快感を現わした.
引き継いで '日本には負けたくない'という発言に対しても "フォックスTVとインタビューする時絶対そんな話をした事がない" と言いながら
"私がよくできるよりは味方がよくできるように願うの私が 1位することを願わないと言った"と伝えた.
むしろ日本チームが規則を破ったという新しい事実も一緒に公開した. 金機能匠は "作業時間が終われば参加者達は自分のブースで無条件出なければならない"と言いながら
"しかし日本チームだけ自分の代会長であるようにブースに入って品物をつまんで出てして内がそれを抗議した"と指摘した.
記事リンク : http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=624204
→ 鋭敏に応じて , 審判に申告 , 審判が日本側でこんなに指摘をした!! 気を付けなさい!! と注意を与えたことに対してそのように反応??


あなたの指摘どおり
日韓の交流が活発になっている今, 韓国に対してまた調査した方が良いです
しかし歪曲はしないでください


韓国男性 9.6cm という捏造は理解します
[スペインの誠意学者が参考した問題の論文 http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/12937799]


下9だが韓国をそれほど追いたてることは笑わせないんですか??
Posted by korean guy at 2011年07月21日 13:37
[2011年07月09日 16:14]


地震避けて寄付??

[http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1001&newsid=20110418084906606&p=yonhap]


共同募金回 "ハイチ強震の時より 2.6倍多いです"
歴代 1位を記録しました


国内主要募金団体・機関などによれば日本地震発生以後の去る 3月14日から 4月中旬まで
一ヶ月間一般人たち対象で募金を進行した結果 556億ウォン(約 41億円) です


企業[http://www.segye.com/Articles/NEWS/ECONOMY/Article.asp?aid=20110315005520&subctg1=&subctg2=]
芸能人たちまで合すれば???


反日国家と言うには募金額があまり大きくないんですか??


そして韓国児童の反日会話前??


韓国 3台サイト [NAVER , NATE , DAUM]を通じて検索しました
反日会話前記録はないです
毎年ある行事でもないです
まさか毎年定期的に開かれる会話前と思っていますか?


前にも少なかったが Japan Expo... ゲストで招請なりました
Posted by korean guy at 2011年07月21日 14:12
剣道、剣術、打刀、侍、忍者、忍術、合気道、花札の韓国起源説を主張したり???

韓国 3台サイト [NAVER , NATE , DAUM]を通じて検索しました
そんな主張をする記録はゼロです
韓国の百科事典にはこんなに記録になっています

剣道 = http://enc.daum.net/dic100/contents.do?query1=10XXX68336
打刀 = http://enc.daum.net/dic100/contents.do?query1=10XXX76633
侍 = http://enc.daum.net/dic100/contents.do?query1=b11s0175a
忍者 = http://enc.daum.net/dic100/contents.do?query1=10XXX55244
合気道 = http://enc.daum.net/dic100/contents.do?query1=10XXX55595
花札 = http://enc.daum.net/dic100/contents.do?query1=10XXXX9004




日本がうらやましい , 日本人の邪魔をしたい. それが韓国??
そんな視覚は日本が作った韓国のイメージではないんでしょうか?
Posted by korean guy at 2011年07月21日 14:13
個人的に日本語勉強を熱心にしています


日本の IT 会社発展可能性を思った時 , すごいから時代に合わせるために勉強しています
日本に対してもっと詳らかに分かりたい心にインターネット検索をたくさんします


すればするほど韓国, 韓国人に対して良くない話が多かったです
少しでも知らせたい心に昨日, そして今日熱心に調査をして文を書きました


証拠を立てて少なかったです
問題は思い出す手順から少なかったから文がたくさん複雑です


私が気が短いです ^-^


韓国を憎む日本男性(一番積極的に表現 = 韓国人!! 韓国の男は悪い!!)の心を理解はできるが
歪曲するないでください



韓国は安全な国です
(実際に日本人観光客が多いです , 一番多く行く旅先が韓国でありなさいという記録を見たことあります)

韓国は確かに反日国家です
厳密に計算しようとすると日本政治家アンチです
日本人, 日本文化まで反日の場合はないです (過去と現在 , 関連者と非関連者の仕分けはします)
証人は韓国人と付き合っている人 , 韓国に旅行+留学全人

韓国の男性格?
韓国の男と付き合っている人が証人

韓国男と結婚した日本女性??.. 韓国女と結婚した韓国男よりよく生きて行っています
[http://cafe.daum.net/hanryulove/GSZB/7283?docid=5sb4|GSZB|7283|20110713092909&q=%B1%B9%C0%FB%BA%B0%20%BF%DC%B1%B9%C0%CE%B0%FA%20%C8%A5%C0%CE%20%B9%D7%20%C0%CC%C8%A5(2000%B3%E2%20&#8254;%202010%B3%E2]
結婚: 2000年=819/2001年=701/2002年=690/2003年=844/2004年=809/2005年=883/2006年=1045/2007年=1206/2008年=1162/2009年=1140/2010年=1193
離婚: 2000年=112/2001年=080/2002年=078/2003年=089/2004年=114/2005年=116/2006年=0147/2007年=0157/2008年=0205/2009年=0227/2010年=0259
日本女性に対しては日本男性がもっとよく分からないですか?
不平等な社会でずっと住むことができますか?
どんな意味で日本女性の社会活動はもっと良いです (多聞化支援センターで就業斡旋 = 日本語 = 学校, 学院, 幼稚園, センター = 一般家庭主婦立場で思うことができない収入を)
英語圏女性のように... 日本人の長所


Posted by Korean guy at 2011年07月21日 14:33
間違いがありました (入力間違い)
一番重要な = [韓国児童の反日絵画展]
------------------------------------------------------
[韓国児童の反日絵画展]
韓国 3台サイト [NAVER , NATE , DAUM]を通じて検索しました
検索きめで.. そんな記録はないです


NAVER = http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&sm=tol_hty&query=%B9%DD%C0%CF+%C8%B8%C8%AD%C0%FC

NATE =http://search.nate.com/search/all.html?z=A&s=&tq=&q=%EB%B0%98%EC%9D%BC%20%ED%9A%8C%ED%99%94%EC%A0%84

DAUM = http://search.daum.net/search?w=tot&nil_profile=toolbard&nil_btn=search&ref_code=daumtb&q=%B9%DD%C0%CF+%C8%B8%C8%AD%C0%FC


どの小学校で開かれた行事であったようです
------------------------------------------------------
Posted by Korean guy at 2011年07月21日 14:53
【社説】韓国が先進社会となるために

韓国では、詐欺や横領、背任のように他人をだます犯罪や、自分の任務を全うできず他人に財産上の損害を与えるといった犯罪が、毎年平均20万件以上発生している。最近、法務部が国会に提出した資料によると、2008年の1年間に詐欺20万5140件、横領2万6750件、背任5135件など、計23万7025件の事件が起きており、全刑法違反事件89万7536件のうち26.2%を占めた。詐欺事件では2兆8040億ウォン(約2044億円)、横領では8061億ウォン(約588億円)、背任では6179億ウォン(約451億円)の損害を、被害者に与えたという。

韓国の法廷では、うそをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。

韓国社会で詐欺や横領、偽証や誣告のような犯罪が多発しているのは、それだけ他人をだましたり、うそをつく人、自分の任務に忠実ではない人が多いということで、これは社会的信頼という面で、韓国が後進国のレベルから抜け出せていないという意味だ。先進社会とは、市民の間で社会的信頼水準が高い社会を指す。まずは社会の指導層が道徳的な義務を果たすべきだが、一般の人々も規則や約束を守り、自分の職分に反する行為を自制する社会を目指していくべきだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版(2010/10/11)
http://www.chosunonline.com/news/20101011000031
記事を読むには、ID登録が必要です。

以上、朝鮮日報によると、韓国での偽証罪は、日本の427倍になるそうです。
Posted by しら at 2011年07月21日 21:45
Japan Expoについて。
2004年から2009年まで、Japan Expoに参加したフランスの韓国漫画出版社が、独自に韓国人漫画家を招聘したのです。フランスのJapan Expo主催者が招聘した公式ゲストではありません。公式ゲストは日本の漫画家だけです。
2010年のJapan Expoでは日本文化と全く関係のない韓国ドラマ、K-POP、韓国漫画を宣伝する、韓国政府所管のコンテンツ振興院のブースが設けられています。ゲストで招聘されたのではなく、韓国は強引に参加しているのです。


Korean Connection 2011
2011年5月8日、韓国文化院や韓国観光公社が後援するKorean Connection 2011がフランスで開催されました。

Korean Connection 2011公式プレスブック
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B3-r0ObNIGI_Njg0NmZlNjgtZDFhOC00NDRjLThkZDctMDYwNzEyOTY0NmI5&hl=fr

4.2. Korean Martial Arts
Ninjutsu
忍術は4世紀に半島から日本に導入された。多くのKoreanが甲賀や伊賀に移住した。
http://livedoor.2.blogimg.jp/newskorea/imgs/b/4/b404e7a8.png

5.11. Manhwa
Manhwa were inspired by classic Asian arts,especially Chinese.
「Manhwaは、古典的なアジアの芸術、中国の影響を受けました」
http://livedoor.2.blogimg.jp/newskorea/imgs/2/a/2a1f26dc.png
韓国漫画は日本漫画の影響を受けたものではなく、古代中国美術から発展したものであると主張しています。

Korean Connection 2011では、剣道、剣術、打刀、侍、忍者、忍術、合気道、花札の韓国起源を主張しています。

フランス人に、剣道、剣術、打刀、侍、忍者、忍術、合気道、花札は、韓国起源だと嘘をついています。

Korean Connection 2011公式プレスブックを読むと、韓国、韓国人は嘘つきが多いことがわかります。

日本文化がうらやましい、日本人の邪魔をしたい、それが韓国です。

Posted by しら at 2011年07月21日 23:17
捜しました





1. 偽証罪ニュース
韓国語バージョンニュースも見ました
罰を受けないために努力する人の努力がすごいです
韓国法に対して調査をして見ました
韓国法は日本と違います
日本にもある機関なのか分からないが韓国には
国家人権委員会[http://www.humanrights.go.kr/00_main/main.jsp] があります
警察,検察に容疑者で指目になった人の場合心証だけで相手を責め立てるのがならないです
決定的な証拠をつかむ前まで容疑者に指目した人の主張だけで捜査をします
犯罪をやらかした人はどうしても最後まで逃げるため , その過程で偽証が出ます
私がしたという証拠あって!!! という言葉がいつのまにか犯罪をやらかした人々の間での流行語です
証拠がなければ相手を責め立てることができないようにした国家人権委員会の法律によって生ずる問題に対して
韓国人は嘘積み重ねなさいという話は不合理説です
犯罪をやらかした悪い人と平凡な一般人々と同一視生ずることは笑わせたんです
メキシコに犯罪が多いと , メキシコ人々に皆犯罪 DNAがあるのですか?
アメリカに黒人犯罪が多いと , 黒人人々に皆犯罪 DNAがあるのですか?
オーバーして... この前日本の人々に周辺国にした行悖... このごろ人々にも行悖 DNAがあるのですか?
ご両親世代 + 自国女にも無視あう 40台ルゾ男と韓国の若い男性たちと比較を...
これからは犯罪者と一般韓国人と比較を??


2. Japan Expo
簡単な推測することができませんか?
韓国に住む私が... 東京タワーで商売をしたいと , 東京タワーに行って商売をすれば不法がナニブだから?
Japan Expo と言ってもフランスで開かれた行事です
フランスの法水準が分からないですか? ヨーロッパの法水準が分からないですか?
不法で可能だと思いますか?
Japan Expo 日本責任者はいやな相手を阻む力もないですか?
韓国だけ Japan Expopにあったんですか?
簡単に推測する事故能力はあなたみたいな人々頭にはないのですか?
いやな韓国!!! そうしたと!! 言った悪い韓国!!... こんな推測しかならないですか?


3. Korean Connection 2011
あなたがあげてあげた資料を見ました
そして検索しました
一応韓国の公式行事を担当する [文化体育観光部]で主催した行事ではないです
民間団体の行事です
[文化体育観光部]で主催した韓国広報行事に [海東剣道 / 合気道]はないです , 百科事典にも出る知識です
1984年韓国式で解釈になった剣道=合気道... 1948年韓国式で解釈になった合気道を勘違いしたようです
[文化体育観光部ホームページ = http://www.mcst.go.kr/main.jsp]に抗議メールを送りました
韓国の伝統武術...
1. taekkyon (http://taekkyon.or.kr/)
2. hwarangdo (http://www.hwarangdo.kr/)
3. sibpalki (http://www.sibpalki.or.kr/)
4. 弓術 (http://www.archerynews.net/)
3. taekwondo (koreataekwondo.org)
4. kuksoolwon (http://www.kuksoolwon.or.kr/area04.htm)
5. tukkong (http://www.tkms.or.kr/)
たくさんあるが.... どうして調査もして見ないでそんな行動を??
Posted by Korean Guy at 2011年07月22日 15:00
百科事典にも出る知識が分からない
[文化体育観光部] という国家部署でのヘングサルム参考しない
商売のために行事を開いた民間団体は目覚めなければなりません
[文化体育観光部 = http://www.mcst.go.kr/] 港のメールを送りました


そしてうーん.... こんなものを言うことは少し笑わせるが


日本人たちの主張を見ながら感じる考えは笑わせます
まるでアメリカで白人たちが持っている , 黒人視覚ようです


アメリカ黒人たちの集まった所は危なく思って
アメリカ黒人たちの犯罪を他の黒人たちの特性でまったく同じく思って
アメリカ黒人たちがアメリカから育った環境を思わないで , 他の国の黒人までまったく同じく判断して
アメリカ黒人たちが好きな白人たちが嫌やがって


黒人と言えば自分見るに耐えない人種なので不便な心...


ないですか? 日本人たちが思う韓国人たちの視覚が?
平凡に生きて行く韓国人と国益を思う政治家, 責任者は違います
平凡に生きて行く韓国人と犯罪者は違います
平凡に生きて行く韓国人と差別受けながら成長した在日韓国人と違います


日本人も
平凡に生きて行く日本人と国益を上客する政治家, 責任者と違わないですか?
平凡に生きて行く日本人と犯罪者と違わないですか?


韓国人と交流ができないから , しようと努力もしないから
そんな視覚持ったことは当たり前だと思いますが


頭を少し開くことはどうですか?


悪い人と , 国益を思った人と
平凡に生きて行っている人と比べないでください
お願いをしても止める事はオブウルゴというのは分かるが言葉は一度やって見ます

Posted by korean Guy at 2011年07月22日 16:08
誤打がいました , 間違い ^-^
[お願いをしても止める事はないことというのは分かるが言葉は一度やって見ます]





-----------------------------------------------
1. 韓国は危ない国ではないです




日本で好きな , oecd 記録を見た時
アメリカ / フランス / ドイツ / スペイン / イングランドより安全な国です


日本人観光客対象犯罪?
日本から一番多く行く旅先が韓国でありなさいと聞きました
韓国旅行をしたことがある人に聞いて見てください
-----------------------------------------------
2. 韓国は半分の?




迎えます!! 反日ですするが
過去と現在を区分することができる人が多いです
嫌やがる対象は政治家です
日本人, 日本文化まで嫌やがる人はいないです


韓国が良いと留学来る人? 大歓迎する所が韓国です
信じにくければ韓国に留学来る人に聞いて見てください


韓国歴代募金額 -> 日本が歴代 1位でありました
http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1001&newsid=20110418084906606&p=yonhap


企業らと
http://www.segye.com/Articles/NEWS/ECONOMY/Article.sp?aid=20110315005520&subctg1=&subctg2=


芸能人たちまでまで合した募金額を見れば... 無条件的な反日国家で信じにくいはずです


韓国人とまともに交流をした事がないのに , 努力もしないのに
イメージ万と判断はしないでください
笑わせます
交流がある日本人たちが日本にも多いはずです
その人に吹いて見てください
-----------------------------------------------
3. 韓国の男は男尊女卑思想?? そして DV??




確かにそんな気質があります
特に 21世紀... 男性優越株の時代で育った 40代以上の男性 + ご両親世代の男性たちのそんな気質が多いです


韓国の女性家族部[http://www.mogef.go.kr/index.jsp]の記録です


家庭暴力犯罪者統計を見た時 76%が 40&#8254;50台です
未婚, 既婚女性暴力犯罪者統計も 40&#8254;50代が数等多いです
そして性犯罪統計も 40代が独歩的 1位
[http://search.daum.net/search?w=news&cluster=y&cluster_page=1&q=%BC%BA%B9%FC%C1%CB%2040%B4%EB%20%B3%B2%BC%BA]
東南アジア女性と国際結婚(紹介結婚)を一番多くする年齢 40代が独歩的
移住女性犯罪で警察署に一番多く行く年齢 40代が独歩的
問題はいつも 20世紀式男性優越株の価値観を持った男たち(40代&#8254;60代) です


大韓民国は現在...
冗談と見えるが 21世紀になりながら大韓民国に女性の位相は高くなりました


[大学進学率 / 大学院進学率] もう男性を追い越しました
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=5707103&cloc=olink|article|default


[就業] もう男性を追い越しました
http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00009&news_seq_no=1086470


[未婚] 20世紀時より女性も入りました
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/07/18/2011071800161.html


時代が変わりながら女性の理想型も変わりながら , 女性の心を得るために男は変わりました
どの国も同じ!! 時代の姿を一番表現がよくできていることはドラマです
共感台が形成になったからドラマが興行なりました (非現実的なドラマの人気ある理由は 0%)


こんな韓国の姿 , 韓国男性の姿を嫌韓たちは見えないですね


信じにくければ韓国男性恋愛している日本女性に
韓国男性と結婚した日本女性に聞いて見てください
-----------------------------------------------




嫌韓たちの視覚に半分ではするために私が 2日間努力をしました
こんなに努力してもならなかったらあきらめます


交流もなしに人を判断する人でありなさいといえば... そのように思ってください
Posted by korean Guy at 2011年07月22日 16:47
朝鮮日報は大韓民国の日刊新聞です。
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版(2010/10/11)で、韓国での偽証罪は日本の427倍、韓国での誣告罪は日本の542倍と報道されているのです。


Japan Expoに、日本責任者はいません。フランス人が主催しています。フランスのJapan Expo主催者は、韓国の出版社や企業が参加費用、お金を出すので参加を認めているのです。ゲストで招聘しているのではありません。

Korean Connection 2011は、民間団体の行事だそうですね。
民間の団体の行事でも、フランス人に、嘘をつくのは間違っています。
商売のために行事を開いた民間団体は、過ちを認めることはありません。
来年も、Korean Connection 2012を開くでしょう。

Korean Connection 2011Offical Press Book
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B3-r0ObNIGI_Njg0NmZlNjgtZDFhOC00NDRjLThkZDctMDYwNzEyOTY0NmI5&hl=fr
インターネットで、世界中に公開されているのです。
韓国の民間団体だと知っている人は少ないでしょう。
世界中の人々が、韓国が主張していると思うでしょう。
剣道、剣術、打刀、侍、忍者、忍術、合気道、花札は韓国起源だと信じてしまう人もいるでしょう。
歴史のある日本文化を韓国起源だと歪曲していいのでしょうか?


Korean say "I'm Japanese".
If you commit a crime "I am Japanese".
Korean always says.

http://www.youtube.com/watch?v=h9z5xgrSzv4

海外で、悪いことをして、日本人だと言います。
一部の韓国人は、日本人を悪者にします。

このように、日本人を悪者にして、嘲笑するのが韓国人です。

Posted by at 2011年07月22日 23:32
あなたの言葉が皆当たる仮定しましょう


大韓民国全体人口は約 4800万名です


問います




そんな記録にある韓国人が多いですか?
そんな記録のない韓国人が多いですか?


そんな行動をする韓国人が多いですか?
そんな行動をしない韓国人が多いですか?


そんな権利を持った韓国人が多いですか?
そんな権利をない韓国人が多いですか?




あなたは Aと Bを区分することができない人種差別主義者です
Aの場合のため Aは皆 A 同じなと推測する馬鹿です
厳密に計算すれば区分しようとつもりもしない馬鹿です


あなたと真剣にものを言おうとした私も馬鹿であるが
あなた位馬鹿ではないです


Aと Bを区分することができる能力があります , 韓国に私だけいる能力ではないです
日本にあなたみたいな人だけいるのではないということが分かるから息苦しくはないです
あなたのように韓国人に対する偏見を持った人より交流で偏見のない人が多いということが分かるからどんな感じもないです


そのままあなたみたいな人... 他の平凡な日本人たちのようにあなたを軽蔑するだけです
あなたみたいな人は周辺アジア人々に過去日本人がした行動を被せても理解することができると思います


一つ最後に申し上げて文を仕上げます



あなたが分かっているイメージの韓国人は , 韓国でも軽蔑あいます
そんな韓国人より , そうではない韓国人が多いです
信じにくいが証人は様周辺を捜してみればあるはずです
意外に日本人と韓国人友達になるとか恋人になる場合が多いです
一度捜してみてください
そんな偏見はあなたの未来を思った時役に立たないでしょう
あなたみたいな人女達が嫌やがるんですよ ^-^
(ネトウヨ = http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=3worhkd25&logNo=50113821167)
Posted by Korean guy at 2011年07月23日 19:40
Posted by Korean guy at 2011年07月23日 19:56


ばかばかばかばか

日本人のばか

つらい
つらい

もうやめてよ
大人げない事は
もうやめてよ


ばかみたい、


Posted by そだむ at 2011年07月24日 02:07


過去のことは
政治家とか
に任せて、

あとは
忘れて

忘れてはいけないと
おもうが
心の片隅にしまって

忘れて、

今の人に罪はない

今の人は気楽にいきればいいよ

忘れて

かすみあっぱー、、、、、
Posted by そだむ at 2011年07月24日 02:11
韓国人は、
「自分の意見は押し通す。自分の非は認めない」と言うことですね。

「韓国児童の反日絵画展」
http://www.geocities.jp/bxninjin2004/data_room/05/cache/02/index.php.htm
http://signal9.exblog.jp/2110944/
2005年、在韓カナダ人・Gord氏の管理するAoG.2y.netのBBSふたつのスレッドがネットで話題になりました。
この絵を見た外国人たちの反応は一言で 「とてもひどい、あまりにも酷すぎる」に凝縮される。何より外国人たちは公教育授業で幼い学生たちを対象で反日教育が成り立っていることに対して驚きを表示している。
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20051002/1128181345
日本への憎悪が凝縮されている反日絵画を、地下鉄の駅で展示するのですから、「日本・日本人は憎むべき存在」が韓国人にとって当たり前なのでしょう。日本のことが好きな韓国人がいるなら、このような反日絵画の展示を、なぜ、やめさせなかったのでしょう。ドイツ人、ポーランド人から、韓国は異常な国と指摘されてるんですよ。

「韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版(2010/10/11)で、韓国での偽証罪は日本の427倍、韓国での誣告罪は日本の542倍と報道されている。
http://www.chosunonline.com/news/20101011000031

Korean Connection 2011 Offical Press Book
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B3-r0ObNIGI_Njg0NmZlNjgtZDFhOC00NDRjLThkZDctMDYwNzEyOTY0NmI5&hl=fr
「日本の剣道、剣術、打刀、侍、忍者、忍術、合気道、花札」を韓国起源だと、フランス人に嘘をついています。

バラエティ番組『夜心萬萬』2005年、KNTV
http://www.youtube.com/watch?v=h9z5xgrSzv4
チャ・スンウォン「悪いことする時は“私は日本人”と言うんだよな」
スタジオ大爆笑&拍手喝采
チャ・スンウォン「必ずね」
赤シャツの男「(他人の)足を踏んだら・・・」
出演者たち同時に「スイマセ〜〜ン」
スタジオ大爆笑&拍手喝采。
青シャツの男「小さな愛国心ですよ」
赤シャツの男「ええ、小さなね」
「ほめることのできない愛国心」というテーマにそって語ったエピソードで、冗談なのでしょうが、日本人として気分が良いものではありません。

在米韓国人が日本の悪口を言いまくる動画
http://www.youtube.com/watch?v=xVWeCL7Xlm0&feature=related
この動画の韓国系の女性は、日本が大嫌いのようです。

以上、韓国に関することを、ネットで調べたこと(ソースは朝鮮日報など)を、紹介しただけで、
「女達が嫌やがるネトウヨ」
と私個人を誹謗するんですね。

誹謗や悪口で、日本人は韓国人には勝てません。

【コラム】「バカ」が最もひどい悪口である社会

 日本でも「悪態」や「悪口」という単語がある。単語がある限り、それに相当する表現もあることは明らかなのだが、日本人に尋ねてみても、「バカ」「野郎」程度の言葉しか聞けなかった。韓国語が分かる日本の知人の中には、「韓国で使われているようなひどい侮蔑語は日本にはない」と断言した人もいる。

 国民が話す言語の水準は、社会の品格を反映している。すべての国民が視聴できる地上波テレビで悪口を並べ立てれば、「この国の社会はここまで堕落したのか」と評価されることだろう。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版(2009/02/05)
http://www.chosunonline.com/news/20090205000058
http://www.chosunonline.com/news/20090205000059
記事を読むには、ID登録が必要です。

ところで、
「周辺アジア人々に過去日本人がした行動」とは、日本が韓国を近代化させたことですよね。
http://www.geocities.jp/korean10lies/2ruling/ruling.htm
Posted by しら at 2011年07月26日 21:05
「韓国は反日国家」
「40代まで韓国女と結婚をすることができなかった韓国の男が性のために、お金を払って外国人妻と結婚する」
「40代になるまで結婚することができない男は正常ではない」
「韓国人が [日本嫌いだ!!] という言葉は日本の政府を報告する言葉です」
「私が気が短いです」
「韓国は安全な国です」

日本政府は、親韓です。特に今の日本の政権与党は、日本の国益より、韓国を優先するくらいに親韓です。
韓国は1999年まで、日本のODA対象国だったんですよ。ソウルの地下鉄も、日本から韓国へのODAで建設されました。ほとんどの韓国人は知らないのでしょうね。
日本から韓国へのODA
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200501100000/
世界一韓国に親切な国
http://fujissss.exblog.jp/10701436/

「韓国は安全な国」は、疑問を感じます。
中央日報「50代の日本人韓流ファン失踪1年のミステリー(1)」
http://japanese.joins.com/article/259/136259.html?sectcode=&servcode=400

おかず使い回し「食べ残し」を再び客に
http://www.dailymotion.com/video/x9tilx_yyyyyyy-yyyy-yyyyy-yyyyy-yyyyyyyyy_news
残飯を再利用する飲食店は営業停止に
http://japanese.joins.com/article/889/107889.html?sectcode=&servcode=400%81%98code=400
韓国カムジャタン専門店、食べ残しの使いまわし10軒中5軒=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000061-scn-kr
未だに、残飯再利用の飲食店があるようなので、旅行される方は気をつけたほうがいいですよ。

韓国の良いところ、良いニュースをみつけようとしているのですが、なかなか、みつかりません。

「World's best tourist rankings」
http://www.dailytelegraph.com.au/news/worlds-best-tourist-rankings/story-e6freuy9-1225748081640
日本人は3年連続「最良宿泊客」で、清潔さ、礼儀正しさ、静かさ、不平不満の少なさの項目で高い評価。

「NO KOREANS ALLOWED」
http://stat001.ameba.jp/user_images/d3/2e/10009721262.jpg
中央日報‘醜い韓国人’出国制限強化へ
http://japanese.joins.com/article/380/74380.html?sectcode=200&servcode=200

韓国人男性とのやりとりで、わかったのは、
「韓国人の主張は正しい」
「日本人の主張は歪曲」
韓国人にあわせた付き合いしか成立しないってことです。
お人好しが多く、相手にあわせてしまう日本人は、韓国人にとって付き合いやすい存在でしょうね。
Posted by しら at 2011年07月26日 21:09
そだむさん

「過去のこととか政治家に任せて」ですが、韓国の政治家に任せるんですか?
「キム・ヨンジン議員、新日本製鉄訪問し朝鮮人強制動員被害補償を要求〜日本政府にも対策求める」
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2011/07/20/0602000000AKR20110720189000073.HTML
「日韓基本条約」で決着済みなのですが、未だに被害補償を求めてきます。
国家間の条約を無視するのですから、韓国そのものが信用できない。
「過去のこととか政治家に任せて」と言う発想は、韓国につけこまれるだけです。
この100年、韓国と日本の間に、何があったのかを調べてみたほうがいいと思います。

History of Korea(日本語)
http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html

Japan didn't take a severe ruling(英語)
http://www.geocities.jp/korean10lies/2ruling/ruling.htm

ここは、韓国人男性に傷つけられた日本人女性が自分の体験を語っているブログなんですよ。
朝鮮日報の記事等で、韓国・韓国人の悪い部分を指摘しただけで、「ネトウヨは歪曲している」と怒り心頭の韓国人をフォローする場所ではないと思います。

「韓国人が好き、韓国人と交流したい」人たちに、相応しい交流サイトやブログがあるでしょう。

日本人と韓国人ですが、望む人たちだけで交流すればいいと思います。
Posted by しら at 2011年07月26日 21:20
この方が誰にどこの国の人から受けた心の傷かを考えてないコメントが多くて正直がっかりしました。韓国人男性を批判したからと言う感情的なコメントも見られます在日の方たちでしょうか?とっても見てて人として恥ずかしくなりました。不快とか気分が悪いとかではなく、もう少し思いやりをもってコメントしましょう。ほんと恥ずかしいですよ。

Posted by イ at 2011年08月07日 16:03
もう涙をながさなくてもいいんですね。 文化が違えば考え方も違います。日本人男性は、好きだ。愛してる。真っ赤な薔薇を毎日一本づつ増やしプレゼントする。事が苦手で(恥かしいドキドキして)それでも勇気出しお前歩くの遅いんだよ。といいながら。一緒にいる事が嬉しくてたまらなく幸せだと思っています。(恥ずかしがり屋さん)一人になると(好きだ。愛してる。とのたうちまわります。口下手な日本人は、死ぬ間際に、すべての愛を告白してしまう。(もっと早くに、言って欲しい。口があるのだから!)それが日本人男性なのです。また父親も爺ちゃんも、祖先も、それが日本男性文化なのです。外国人みたいに情熱的、積極的じゃあ無いですが。(彼女が出来ると、お前彼女ができたのかよかったな。と家族、友達、近所の人々、母親が嬉し、がり話す。)そうゆう事がありながら恥かしいがり屋さんに、成ってしまいます。女性が知ったら笑ってしまいますが、(その笑顔見たら赤面して無口なる(ドキドキして。)恥かしいかなそれが日本男性なのです。 (恥をしのんで告白します。)日本人男性はつまらない。とこれを見た、ひとが、いても仕方がないけど。それが日本文化なのです。どうか優しき日本男性に巡り逢あってください。(大和なでしこに幸あれ。)(言葉足らずですみません。)
Posted by 日本国籍男性 at 2011年08月08日 02:05
なんというか…マミコさんに対する批判の声の数々に恐怖感を感じました。

確かにマミコさんの言葉が行き過ぎている部分もありますが、経験を話し、第二の自分を増やさないよう注意しているだけだと思います。

主観的意見なのはブログでは当たり前ですし、全く同じような批判の声を何人も投稿することに何の意味があるんでしょうか…。

こんな投稿をしているところをもし自分の子どもが見てしまったら…とか考えてみてはいかがでしょう?

正義感を振りかざすような言葉の危うさも考えないといけないと思います。

マミコさんを傷つけても良いという理由にはなりませんし。

…と横レス申し訳ありませんでした。

過去の傷というものはなかなか癒えません。

そんな傷と向かい合い、このブログの文章を書き込むのは相当な痛みを伴ったかと思います。

お疲れ様でした。

現在の旦那さま、そして御自分のことを大事にされて幸せな日々をお過ごしくださいね。
Posted by b at 2011年08月08日 19:28
大変な経験をなさったのですね。
辛いし悔しいし、その韓国人を恨むのも当然のことです。

韓国を擁護するコメントもありますが、残念ながら信用できません。

それは、今までの韓国の日本への態度を見れば明らかです。

韓国は「日本の植民地時代にひどい事をされた」と言っている。確かにひどい事があったかも知れないが、では、日韓併合で検索してみてください。

日韓併合前の韓国は、完全な発展途上国でした。
女性はおっぱい丸だしの服装。嘗糞(しょうふん)といって、ウンコを舐めて誰のウンコかを当てる遊びが、流行っていたような国なのです。

そんな国が日本によって、文明国となったのはまぎれもない事実です。
元大統領の朴正煕も、「今の自分があるのは日本のお陰」言っています。

にも関わらず、子供達に間違った歴史からの反日教育を施し、竹島を不当に占拠し、韓流で日本を乗っ取ろうとしているのです。
韓国をいくら擁護されても、常識から判断すれば信用できる訳がないのです。

従軍慰安婦にしても、ちょっと調べればわかります。あれは売春婦が仕事としてやっていて、当時としてありえないほどの給料をもらって優遇されていたのです。

韓国では、当時から売春が立派な職業です。それは現代も続いていて、最近の韓国で売春が禁止となったところ、売春婦が「仕事を奪うな」とデモをやっています。

このような状況で、いくら韓国を擁護されても。。。

韓国人も韓国が好きな人も、正しい歴史へ目を向けないと、お互いを理解することはできません。
Posted by at 2011年08月11日 11:22
韓国人と結婚している方のブログを読むと、順風満帆で幸せと言える人たちは、あまりいませんね。
優しくて素敵な夫(韓国人)に恵まれた日本人女性も、「シオモニ(義母)との関係で悩んでいる」と言うような話は、ネット検索すれば、いくらでもみつかります。
「韓国ではお母さんの言うことが絶対」
当然、嫁(日本人)も、シオモニ(義母)に絶対服従です。

上の方で、韓国人男性が語ってますが、
「韓国は世界で記念日が一番多い国」だそうです。
「オモニ(母)の誕生日に、家族みんなが集まる」
「海外に住んでても親の誕生日には集まる」
と言うのがあるそうです。
夫(韓国人)のオモニの誕生日には、当然、妻(日本人)も参加しなければなりません。
「韓国は日本よりすごい。韓国は優れている。日本はたいしたことない」
と言う考えのシオモニ(義母)にあわせるのって苦痛ですよね。
日本で、親の誕生日に、実家に集まるなんて話し、あまり聞きませんよね。

上の方で、韓国人男性が、「小遣いを差し上げる位がご両親に親孝行する道です(女の方ご両親 、男の方ご両親)」と語っています。
「シオモニで悩んでます。」
http://abemihoko.herbmint.jp/bbs/titles/show/911
小遣いですが、シオモニ(義母)から、「月100万ウォンくらい生活費が欲しいともいわれました。」だそうです。

韓国人と結婚を考えている日本女性は検索されたほうがいいと思います。

韓国オトコの話。
http://ameblo.jp/atarashi-atashi/entry-10870183666.html
韓国旅行を考えている女性は、必読ですよ。
「運が悪かった」は、通用しないくらい、日本人女性が毒牙にかかっています。

ところで、ここで、マミコさんを批判している方たちは、日本と韓国との歴史を自分で調べてみたことあるのでしょうか?
「過去のこととか政治家に任せて」なんて、発言されている方がいるくらいですから、日本と韓国との歴史を詳しくは知らないのでしょう。もしくは、韓国人から聞いた「日本は植民地支配で韓国を苦しめた過去がある」を、疑いもなく信じてしまっているのかもしれませんね。

History of Korea(日本語)
http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html
日本が行ったことを、写真や歴史的資料で確かめてみてください。

「日本は植民地支配で韓国を苦しめた」を証明する写真や歴史的資料があるなら、みせていただきたいです。
韓国人の妄想・願望、それが韓国人の歴史観です。
Posted by しら at 2011年08月13日 00:56
そうね。
悲しいね。つかかったね。
でも、過去ばっかり考えたら、残りの人生の自分かわかわいそうだよ。
忘れるないかもだけど、今の幸せがあってよかったね。

うちには、日本人も韓国人もたいして変わんない、人間は、あまり好きじゃないけど
周りに居る人は、大好き。それに国籍なんてないよ。政府とか国とか関係ないよ。人それぞれなんだ。多分。地球人的には出会った人が最悪だっただけ。
あなたのことばに、こんだけの人が反応してくれるなんて、凄いね。
これから、幸せがつづきますように。
あと、この記事を読んで不快になった人もいるだろうけど、大半の人が、国とかじゃないってわかってるから、大丈夫だよ。
人間なんだから、しょうがない。個性があるって素敵。
批判も同感する人も、優しいなと思ってコメントしました。
関係ないけど、皆が楽しくすごせますよーに。
Posted by なー。 at 2011年08月15日 15:28
読んでて思いました。
完璧にDV傾向のある人を見極められずに
付き合ってしまっただけなのでは無いですか?

日本人でも同じ様に韓国を嫌う人もいますしDVな人もいます、それにやり逃げして消息を絶つ人間だっていると思いますよ?

国籍だけで判断するのは人間として国家差別的で非現実的だと思います。

今の世の中はそれじゃいけない。
多文化国家な日本で他文化国の歴史や文化を差別するのも可笑しいと思います。


安易にブームに乗って相手を選んだあなたにも責任があるし、園相手にも責任があります。
好き過ぎて拒めなかったと書いてあったけどそう決め判断したのはあなた出会って彼が強制的に押さえ付けて拒む余地さえ与えなかったのとは訳が違いますし、嫌なら彼から暴力や金銭搾取された時点で逃げることも出来たはずですよね?

読んでいてもなんだか疑問点ばかりです。
自己意見を他の読者に植え付けるように書くのは意見強制のように見えて不愉快極まりないです。

言葉は残ります。今私が書いているこの文面も以後残り続けるんです。
それを考えてブログを書くべきではないでしょうか?
Posted by 琥珀 at 2011年08月17日 13:58
本当につらい目にあったんですね。心から同情します。一日も早くこのことを忘れられるよう祈ってます。

このコメントを見て感じるのは、

日本人@同じ目にあって、同調して共感している A同情するけれど、公平にみて、日本でもDVはあるし、韓国でもいい人はいる。広く目を向けてほしい。
韓国人@徹底的に非難 A同情〜以下同文

ここで思うのが、これだけ酷い目にあった彼女に対して、さらによく鞭打つようなことが言えるな!という怒りです。

このブログの書き手が日本人じゃなく韓国人の女性だったら同じ発言をしますか?絶対しないでしょう。彼女に酷い目にあったね・・・と慰めの言葉をつづることでしょう。
もし仮に、私が韓国人の優しい彼氏を持っていて、不快だと思っても、彼女が傷ついたのも、傷つけられたのも確かで、そっと通り過ぎるでしょう(コメントには書き込みしません)。
自分の利益、損得、優先順位ばかり気にしているから、だから民度が低いと言われるんです。(差別用語と非難されるでしょうが、あえて使うほど、酷い態度です)

>拒む余地さえ与えなかったのとは訳が違いますし、嫌なら彼から暴力や金銭搾取された時点で逃げることも出来たはずですよね

DVについて、少しは勉強してから発言してください。拒まなかったのが悪いじゃなく、拒めないんです。

私は、彼女が十分に傷つき、このように発言する権利はあると思ってます。それに、フジテレビ問題のように公共を利用したわけでなく、1個人のブログで読むも読まないも読み手の勝手で非難される謂れはない。

だいたい、この加害者の男性はたまたまの1個人で韓国人全般と書かれるのは不本意だ!との意見にも反論したい。多くなっているとはいえ、日本にいると韓国人に接する機会は少ないです。日本に来たときに、自分を通して韓国を判断されるという意識を持っていますか?世界が狭いと批判されようが、実際はその1個人を通してしか生の韓国人は感じられないんです。だから、悪人一人→韓国人と判断されたくないというなら、そんな韓国人を日本に送らないでください。
Posted by yu at 2011年08月18日 15:36
台湾紙・聯合報によると、
「韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130
日本では、絶対、メディアで紹介されない情報ですよね。

「海外に出た韓国人、犯罪は日本で被害は中国で最多〜海外犯罪の半分以上は日本」
ソース:聯合ニュース(韓国語) "在外国民犯罪は日で、被害は中国で最多"
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2011/08/06/0502000000AKR20110806063700001.HTML
「犯罪者輸出国家」と事実を言ったら、差別になるのでしょうか。

大阪母娘殺害事件、韓国政府が日本の警察に「公正な捜査」を要請
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0627&f=national_0627_106.shtml
犯人は在日でした。韓国系が韓国系を殺したと。

「フジテレビ隠蔽報道」
http://hamusoku.com/archives/5543669.html

韓国人犯罪者を、通名で報道して公平とは言えません。逆差別ですよね。

Posted by しら at 2011年08月18日 22:06
数年前に知り合った在日韓国人がほんとにひどかったです
殴るはありませんでしたが、言葉の暴力が酷い
お金を巻き上げようとする
もちろんセックスも言葉巧みに強引でした
周りの日本人があの人の言う事を信じて、わたしは日本人からも言葉の暴力を受けるようになりました
今は全く連絡は取ってませんが、知り合いの向こう側にあの人がいると思うと
腹立たしいのと自分が浅はかだったと悔しい気持ちでいっぱいになります
Posted by かこ at 2011年08月22日 11:12
人のブログに対してこんなに攻撃的なコメントを書く人達。
やはり怖いですね。
敵にまわしてはいけません。
これからは、きっと良い事がありますよ。
決して自分を卑下する事ありませぬよう。

Posted by mama at 2011年08月30日 22:03
日本は過去に韓国に対してひどいことをしたというのは嘘だと思います。
被害者ぶるのはいい加減にしてほしい。
韓国人と結婚するのは勝手ですが、確実に暗い人生になりそうですね。知らなかったでは済まされません。それはご自分の判断で。
いまだに歴史のことをとやかく言う韓国人の神経が理解できません。
それなら日本人は毎日毎日アメリカ人に対して恨んでなきゃいけなくなります。あほかと。
Posted by みき at 2011年09月04日 14:28
韓国擁護している人達、何だか本当に笑えますね。^^

「よくもまあ」って感じですよ。wwww

ブログ主さん、あなたの韓国人分析は、間違っていません。
【極めて正確な分析結果】を出しておられます。

韓国の強姦率は、アジアで1位ですし、日本での外国人凶悪犯罪者の1位、2位は、常に韓国人です。

それと、こういう「韓国にとって都合の悪い真実」を暴くブログは、
日本人に成り済ましている韓国人工作員達の格好の餌食になり易く、
「人種差別」だの、「偏見」だのと綺麗事を並べたり、「悪い人もいれば、良い人もいる」だのと言って、
韓国人の醜い犯罪を“相対化”しようとしたりしますが、騙されないで下さい。

それが、日本人に成り済ましている韓国人工作員達の手口です。

以下のサイトも参考にして下さい。

●和夫一家殺害事件 敗戦直後の朝鮮の状況 http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

●韓国・朝鮮人たちの犯罪等
http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/hanzai.html

●日本女性に成りすまし、売春する韓国女達
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=6&msgid=8457&order=0&cat=&icon=&dummy=189

●「日本は韓国にいくら戦後賠償を払ったのか?」
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=8502&resid=1&order=0&cat=&icon=


Posted by 椿 at 2011年09月05日 00:48
追記:
地球上広しと言えども、【世界一の恩知らずは、韓国人・朝鮮人】です。

その証拠に、アジア各国の軍部代表がマニラに集ったとき、

列席のアジアの親日家たちは「韓国代表の演説は痛烈無残で聞くに耐えなかった。
だが列席の日本の自衛官はひと言も発しなかった。」 

そこで、インドネシアのアリ・ムルトブ准将は韓国の軍人に向かって、次のように日本を擁護した。

●『日本はアジアの光である。大東亜戦争は欧米人にアジア人の勇敢さを示したもので、
チンギス・ハーンとともにアジア人の誇りである』

『ここで、インドネシアの日本民族の価値について申し上げる。
今、忽然として日本民族がこの地球上から消えたら、アジアとアフリカは非常に困る』

『その時に韓国が一番困ると思う』

『韓国は、工業大国の日本と競争したから、
立派な工業国になれたので ある。
近くに強力な競争相手がいることは素晴らしいことだ』

つまり日本の近くに位置していることは、幸運なのだ。
経済的支援を連続的に受けているといってよいくらいだ』

『インドネシアが日本に近ければ、今のような貧弱なインドネシアではない。

つまり、我々インドネシア人は「日本はなにもしてくれなくてもよい。」と考えている。

日本は欧米と肩を並べて進歩しているだけで十分アジア・アフリカに尽くしている。

だから、我々アジア人は外交面に弱い日本を支援したいと思っている。
日本から援助をもらうだけで応援しないのでは、運命共同体の一員とは言えないし、
対等のパートナー とも言えないのではないか』

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/daitoua.html

Posted by 椿 at 2011年09月05日 01:08
こんにちは、

書かれた事に100%賛同します。
韓国人のレディーファーストについて書かれているコメントがありましたが、それは結婚前、あるいは本性を見せる前の話ですよね。
釣りで言えば餌をやるのと同じで、釣った後は態度を豹変させたり、安心してお金をせびってきます。
私は韓国に住んでた時につきあった人がとても幼稚で短気で自己中なので別れたかったけど、貸してた借金の額が膨らんでいて一緒に住んでたので別れられず(追い出せず)ずるずる生活費を貸し続け100万円にまでふくらみました。
日本に帰国し、来月返すという約束はあっさり破られ6ヶ月後に延期され、更に6ヶ月後電話で再度確認した翌日から連絡がとれません。
私達の場合、彼は私にすごい強い執着と甘え、安心、愛情を持っていた事は明らかなのですが、私が心底うんざりしてお金を返されたら別れると分かって返済せずに逃げたのです。
それまでは私がメールしない、電話しないと過呼吸を起こすほど泣いたりしてました。
どうせ自分に戻ってこないと分かったとたん、欠点を直しもせず借金も返さず逃げた卑劣な人間です。
韓国人の男性にはこのような約束を守らない逆切れし、暴力をふるう人はとても多く、私が韓国で出会った女性皆同じ意見でしたし、既婚女性のブログは後悔と悲痛に満ちています。
統一教会と同じで日本女性と韓国人を結婚させて日本人の混血を増やしたい政策なんですよ、韓流ブームとか煽る番組。
決して日本人男性よりハンサムでない人を「素敵、男らしい」と繰り返して暗示にかけて、国際結婚増やして参政権とか二重国籍とか有利に持ってきたいからです。
中国がチベットの血を絶やす為にチベット女性に無理やり中国人との子供を産ませていますね。それと大差ない事なのです。
韓国人や在日の犯罪を隠して、ひたすら「韓国人男性に夢中」と煽る、これはサブリミナルであり政治的な意図が強いのです。だから民主になって更に酷くなった。

ここに書き込む韓国人を悪く言わないでってコメントも偽ブームを作りたい側の人間が書いてるかも知れませんね。

でも多くの日本人女性は結婚する前に気付くでしょう。酷い目に遭うまで妄信してる人達はに今何を言っても効果ないですから、気づくまで待つしかないです。
とりあえず人権擁護法案と参政権反対頑張りましょう!
Posted by 韓国に住んでた子 at 2011年09月07日 14:58
はじめまして。

ブログとコメントを読ませて頂きました。

随分とお辛い思いをされたのですね。

普段コメントを残すようなことはあまりないのですが、いくつかのコメントのブログ主さんを責め立てるような内容に疑問を感じました。

外国の方のブログに、日本であった辛い出来事が書かれていたとしたら、私は悲しい残念な気持ちにはなっても、ブログを書かれた方を責める物言いは決してしません。

コメント欄にある、いくつかのひどい中傷が韓国での辛い経験を実証しているかのようですね‥。


Posted by ゆりこ at 2011年09月07日 15:30
はじめまして。
私は仕事上、韓国人の方と接する機会が多いです。韓国人男性から個人的に食事に誘われる事もありますが個人的なお誘いは全てお断りしています。
過去に仕事上のお付き合いで何度か食事をご一緒させていただいた事があるのですが、全ての韓国人の方は必ず「過去の日本は韓国に対して酷い事をした」と言い出します。韓国ではそのように教育されるのでしょうが独自史観を高圧的な態度で主張します。反論しようものなら掴みかかられるのではないかと思うほどです。
「一部の人」という意見がありますが、一部の人が暴力的なのではなく冷静で中立的、客観的な人が一部の人なのでしょう。
私は冷静で中立的、客観的な韓国人の方に会った事がありませんが
Posted by yuri at 2011年09月07日 19:58
韓国人男性はヤクザという考えを植え付けられてるからこそこういうblogが平気で書けるのかもしれませんが、私の彼(韓国人)は、困っていても私がお金を出そうとすると嫌がるし彼女に金銭的な負担かけるのゎ嫌いなのといって絶対受け取らない。私は日本人の元彼の子供を妊娠したこともあります。3回中絶して三回とも違う相手です。
私は子供ができない体になっている可能性も彼は知っていますが避妊してくれます。結婚してから子供ゎ作ればいいって言ってくれてますし子供ができなくてもずっと一緒にいようっともいってくれています。韓国人のほとんどが反日かのようなお話ですが、それこそ偏見だとおもいます。国ではなく人間性だと思います。
Posted by at 2011年09月07日 20:59
日本人がまともで韓国人が異常という考えや、日本人の方が優れているという考えが正しいと勘違いしてるとしか思えない。頭悪すぎ
Posted by at 2011年09月07日 21:05
初めてコメントさせて頂きます。
まずは、大変なご心痛の末、今は幸せに暮らしていらっしゃるとのこと、本当によかったです。忘れることのできない過去かもしれませんが、どうぞ勇気を持って立ち向かっていって下さい。末永くご多幸をお祈り申し上げます。

こちらのコメント欄でマミコさんを中傷するのに等しい書き込みがあまりにも多く、心ないのは、気分が悪いのはどちらのコメントなのか、「韓国人は悪くない」と仰っている方々にご自分のコメントを再読して頂きたいものです。

「韓国人は悪くない」という主張を押し付けるためなら、傷ついた人に何を言ってもよいのですか。ここはブログでありネットです。情報の取捨選択は個人の判断でできる場所なのです。不快だと思うのであれば見ないという選択ができる世界です。
ご自分の不始末を棚に上げて人を責めるのはお門違いも甚だしい。モンスタークレイマーとやっていることがなんら変わりません。
あなたがたの自分勝手な主義主張を「見せつけられる」方が不愉快極まりありませんよ。

同じHNの方や文体が酷似した文章が立て続けに違うHNで投稿されているところを見ると、中傷まがいのコメントを書き込んでいる方々が日本人なのか怪しいものですが。

マミコさん、このブログはマスコミの韓流ブームに踊らされて韓国に幻想を抱く女性に警鐘を鳴らすため、おおいに価値のある情報だと思います。心ないコメントにどうか負けないで下さい。

ただ、お辛いでしょうから決してご無理はなさらないで下さい。
何より、一番にご自分のことご自分の家族のことを考え、もし精神的にきついと思われたのでしたら無理はなさらないで下さいね。

マミコさんの一助となりますよう、こちらのブログをツイッターにて拡散させて頂きたく思います。

心身に負った傷が少しでも癒えるよう、ご健勝をお祈りしております。それでは、失礼致します。
Posted by さく at 2011年09月08日 20:56
日本人には思い就きも発想だにできない・・・ 近親相姦!!  が たびたび 朝鮮民族では今も事件としてニュースに取り上げられている現実がある!! 「試し腹」  で検索すれば近親相姦の根源がわかります!しかも精神異常者が70%以上いる韓国って(by 中央日報)・・・  朝鮮民族には近寄らないことをお奨めします!!
結婚したら 手の平返すのに DVになんらの躊躇(ためら)いもない国民性であると警戒すべきです!


【韓国】実の娘と義理の娘を同時に性暴行(大邱)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6551

【韓国】「実の娘2人に常習的に性的暴行」〜40代父親を拘束
Posted by お節介 at 2011年09月09日 01:08
近親相姦・・・

【韓国】実の娘2人を性暴行、妊娠させた父親に懲役10年
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5036
【韓国】実の娘を性暴行した50代を拘束(済州)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4941
【韓国】実の娘を性暴行した30代に令状(議政府)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4909
【韓国】実の娘を12年間に数百回常習性暴行、人面獣心の父親を拘束(ソウル)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4364




Posted by お節介 at 2011年09月09日 01:12

≪朝鮮民族の国民的病気・・・≫

【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00

【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加

ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
Posted by お節介 at 2011年09月09日 01:21

≪朝鮮民族の国民的病気・・・≫

【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/
【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」 (中央日報)
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74546&servcode=400%C2%A7code=410


Posted by お節介 at 2011年09月09日 01:24

韓国の性暴力の被害者
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html

12歳以下(5.2%)
13〜20歳(21.1%)
21〜30歳(17.6%)
31〜40歳(9.6%)
41〜50歳(6.3%)
51〜60歳(1.6%)

61歳以上(38.6%) ←ココ注目 異常すぎ!!
Posted by お節介 at 2011年09月09日 01:27

朝鮮のことわざ

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「弟の死は肥やし。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」


Posted by お節介 at 2011年09月09日 01:29
続)朝鮮のことわざ


「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「家と女房は手入れ次第。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「女は三日殴らないと狐になる。」


Posted by お節介 at 2011年09月09日 01:31
ここまでくると遺伝子なのか?実質強姦世界一は残念ながら疑いの余地ないようです。
日本でも毒牙を剥き出しにする韓国人、在日達 しかも人数も桁違い多くまさに異常性欲者。
これもまさか日帝のせいにするのですか?
そんなの一切通用しません!!
韓国の強姦魔日本に上陸し主婦70人を連続強姦(産経新聞2000 8/19)http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2362/GOUKAN.htm

Posted by お節介 at 2011年09月09日 10:35
このブログのコメントを見て、酷い目に遭った人を徹底的に糾弾する人が多いのには、驚きました。そのようなコメントをした人達はとても同じ日本人とは思えません。同胞を援護射撃している韓国人若しくは、在日の方々なのでしょうか!? 何れにしても、そのような行為自体が、彼らの攻撃的な特質を良く顕していますね。
Posted by 通りすがりの日本人 at 2011年09月10日 13:41
ほんと、ブログ主を酷く批判する人って在日か半島の人じゃないの?主は被害者だよ。そりゃ韓国人でも良い人はいるだろうよ、中には。でもガキの頃から反日教育反日生活してて日本人が好きになれる奴なんてほんの僅かしかいるわけないじゃん。当たり前。けど日本人はそれを知らない人が多い上に在日メディアにでっち上げられたブームつくってるし。
基本的に韓国人は日本人が嫌い。魂から反日だよ。
韓国人と結婚して幸せな方は運がとてつもなく良かったか、とてつもないマゾヒストなだけじゃん。
そいつらの意見信じて韓国人と付き合うとほぼ確実に被害に合うだろうね。
Posted by とろり at 2011年09月10日 21:04
韓国人の女性が同じような目にあった場合
日本人はその女性に同情します。そして、そんなことをした日本人に怒りをぶつけます。しかし、韓国系の方が多いのですかね。被害者の女性を叩く記述が多いです。悪いのはあくまで韓国人です。特殊な人の例かもしれませんが叩くより同胞の過ちを詫びるべきです。
Posted by at 2011年09月11日 07:59
韓国人の反日をよく思わない反韓国の考え方は結局、お互い様なのでは?
私は主さんは傷ついたから自分のような人が増えるのを止める方向で頑張って書いたblogだと思いますが、くくりとして《韓国人男性》というのは間違えかもしれません。もちろん韓国人の男性にこのblogに紹介されてるような人はいるでしょう。日本にもいますもん。でも、それはどこの国でもいるわけで、さらにどこの国でもノーマルな人が多くアブノーマルな人は目立ってしまうと思います。国の違いではないと考える理由は他にもありますが、レス読んでいくと韓国人の保護側と日本人の保護側のかたがいるようですね。私は、とりあえず韓国の保護をします。しかし、彼氏が韓国人だからではなく一般的な考え方から、主さんの保護もします。とりあえず私の彼は前段でも言ったように韓国人です。でも、ノーマルな人です。反日の教育を受けて育つ時代はきっと今の中高年のたまでなのだと思います。それは、もちろん育った家庭など環境によっても左右されると思いますがそれは、日本人も同じだと思います。国の違いではなく人間性が問われる問題ではないでしょうか。どこの国にも同じようなことをしている人はいるわけで、ノーマルでないから余計に目立ち、さらにそれが外国人であれば余計に目立つもので…
私は、今までの元カレにDV の人がいました。彼らは日本人です妊娠も中絶も経験しました。でも、同じ国の人間なので国の違いを理由にしたことは一度もありません。その代わり男性恐怖症になり、一時期は一切男友達とも関わるのが辛く、躁鬱状態にまでなり何を信じていいのかさえもんからなくなったことがあります。私の知っている韓国人の方々はみんな反日なんて考えてる人ではなく、私の回りでのDV 率は日本人だけです。ほにもありますが韓国そのものの批判をすることは皆さんが嫌っている《反日の韓国人》のやっていることと同じだと思います。問題は国ではなく人間性です。
ぬしさん、もし同じことを日本人にされていたらどのようなblogにしていたか考えてみてください。私はほとんど同じか、それ以上のことを日本人にされています。それも一人ではないです。たった一人の韓国人
Posted by at 2011年09月15日 23:25
こんな記事を読むと自然と韓国嫌いになりますね。なぜこんなドラマを流すのでしょうか?こういうドラマが韓国国民に受けるからなのでしょうか?こんなのを見せられたら日本人は被害にあって当然です。


『黎明の瞳』(91〜92年 MBC)

 このドラマは...(中略)...どれをとっても型破りのドラマだった。<しかし何よりも衝撃的だったのはヒロインが日本軍により従軍慰安掃として動員されるという設定であった。このドラマでは日本軍に徴兵された朝鮮人兵士が虐待されるシーンや日本軍の兵士が従軍慰安所を利用する場面もお茶の間にそのまま放映され、韓国人の怒りをかきたてる結果となった。

Posted by at 2011年09月16日 01:15
>私は、今までの元カレにDV の人がいました。
彼らは日本人です妊娠も中絶も経験しました<

日本名を騙っている在日韓国人が多いのを知らないの?


Posted by 椿 at 2011年09月17日 10:35
どこでも韓国人に対して批判的な内容を書くと、擁護のレスがわらわらと沸いてきます。内容も判を押したように決まっています。

しかし韓国が国策として反日を行ない、多くの人に「日本人が憎い」「日本人へは何をやってもいい」という感覚を持っていること。

これは紛れもない事実です。

こちらをご参考まで。
http://www.geocities.jp/bxninjin2004/data_room/05/anti_Japan_education.html
Posted by at 2011年09月24日 23:50
さっきコメントしました者ですが、反日教育を過去のことだとほのめかす人がいますが、上記のURLにあるような反日絵画を児童に描かせていたのは、近年の話です。

反日教育を過去のこととほのめかす人は、韓国のことをわかっておられないか、そういう印象を強調したい「工作員」かのどちらかだと思ったほうがいいでしょう。
Posted by at 2011年09月25日 01:03
確りとした歴史を皆さん調べましょう。従軍慰安婦は、希望制250人募集で集められ、1ヶ月のお給料は133万(現在価値に直して)支払われていました。そして韓国を侵略したのではなく、韓国側から財政が成り立たないという事で、合併要請が来て合併したのです。
Posted by at 2011年09月25日 06:32
合併後、日本軍は台湾を植民地から開放し、当時日本軍に成っていた韓国人に維持を委託したところ、略奪・虐殺・レ プとやりたい放題し、村も沢山なくなるほど虐殺をしました。
Posted by at 2011年09月25日 06:34
第二次世界大戦で、敗戦が決まったあとの日本でも、略奪・レ プ・虐殺を勝戦国(第二次世界大戦では韓国は、一国家として参戦していない為勝戦国として認められていません)朝鮮進駐軍という名の下に好き勝手下こと、これらが原因で、日本では嫌われ疎まれています。自業自得でありながら、被害者意識を持ち、我々は被害者だなどと言う彼らは、一刻も早く国内から追放しなければ成りません。
Posted by at 2011年09月25日 06:35
どうしても入りたいなら、ビザをもってこい、犯罪を犯せば即国外追放、それが世界のルールであり、今から日本が歩むべき道なのです。 長々と申し訳ありませんでした。ブログ主さんが、旦那様と幸せに暮らせますよう応援させて頂きます。ps.ここに沸いてるチョンどもはさっさと失せろ、徴兵制土があるんだろ?怖いのか?昔からかわらずの臆病者揃いだな、ここはお前らのような心のわからない奴が住む国じゃないんだよ。
Posted by at 2011年09月25日 06:35
韓国の方達が真実を書かれたことに
火病を起こしてフィクションを書き連ねてますねwww
韓国人は韓国にお帰り下さい。
もう日本に来ないでねw
もう日本に一切関わらないで下さい。
Posted by もりこ at 2011年09月28日 10:54
日本人です。私も、歴史上での日韓関係の修復は無理だと感じています。ただ、幼稚な私は昨今の韓流ブームに乗ってしまい韓国語の教材を購入しました。
「韓流芸能人は、ちがう!だって、あれだけの笑顔をふりまくのだから」
と本気で信じていました。このblogは、広い世の中で私が迷子にならないように教えてくれたのだとおもいます。
皆さんのカキコミを見て、日韓の関係は触ってはいけないものだと悟りました。韓流に憧れたけど、目がさめました。
Posted by ヒットして来ました at 2011年09月28日 13:42
日本人です。主さんの勇気ある告白・・・。重く受けとめました。私は、本の世界で見る日韓関係については知っていたつもりでした。でも、幼稚な私は昨今の韓流ブームにすっかりハマッていました。DVDを夢中で見て、韓国語の教材を購入。
「韓流芸能人だけは、ちがうはずよ!だって、あふれる笑顔をふりまくのだから」
と本気で信じていました。このblogは、私の知らない闇の部分を浮き彫りにしています。私が泣かないように、主さんが知らせてくれたのですね。
皆さんのカキコミを見て、私の考えが甘いことがわかりました。日韓の関係は触ってはいけないものだということも。。。さっきまで、韓流に憧れていたけれど、目がさめました。主さんも皆さんも、お元気で。
Posted by ヒットして来ました at 2011年09月28日 14:52
ブログ主さんへ

あなたは韓国男との付き合いを通じてやっと目覚められたのだと思います。

>私は韓国人と付き合うという選択肢を回避できた可能性があります。


>「日本が悪い」と言われた時、それがどういう意味なのか、


>本当に私や日本が悪いのか調べなかった事、

>私がしっかりとした知識を持っておけば、

>韓流ブームに乗って恋を探すなどという軽率なことはしませんでした。

その通りだと思います。

このブログの途中で、日本語がカタコトの韓国男がでてきますね。彼がいかにおかしいかということは、もうお分かりだと思います。

あんなカタコトの日本語でこのブログを荒らしまくり、日本人のブログなのにリンクをハングルで引っ張ってきて何とも思わない異常感覚。

差別はよくないといいながら、40歳すぎて結婚しないのは正常ではないと平然と差別する異常さ。

日本人が「恥」の感覚をもっていることを誇りましょう。

あなたに対する批判に、「一人の韓国人を知っただけで何故韓国人全体のことがわかるのか?」とか「日本人だってdvはいる」とか、あります。

あなたがご存知のようにこの批判は当たっていませんね。あなたは「日本が悪い」といわれたとき、それが世界に類例をみない韓国人特有の思考だったことにすでに気づいておられます。

日本が侵略したかどうか、という歴史観の問題ではなく、他の民族のことを平然とこきおろす、世界にない異常さにです。

彼らはつまり「韓国人は世界一優秀な民族だ」と本気で思い込んでいるのです。だから、日本の女性は韓国人が「(ぼくは世界一優秀な民族なんだけど)仲良くしよう」といったとき、なんとなく頼もしさを感じて引き付けられてしまうのではないでしょうか?

韓国人はこのようなアホくさい尊大な性格とともに卑屈な性格ももっています。自分より弱いとみると徹底的に、残虐なまでに、攻撃するくせに、強いものには卑屈なまでに媚を売る被支配民族の性格です。

何百年ものあいだ、朝鮮王はあの迎恩門のまえで土下座して、中国人の役人を迎えなければなりませんでした。朝鮮王は中国の前では卑屈になり、国民には苛烈に搾取しました。韓国人の性格がそのまま反映されているのです。

女性という弱い存在の前で、容赦なく暴力をふるうのは韓国人の性格であって、一般的なdvとは違います。おそらく韓国人は自分より弱い立場にある、女性、外国人労働者、黒人、または犬(笑)に乱暴するのはよく知られた事実です。女性なら、日本人でもベトナム人でも中国人でも暴力をふるうでしょうね。

ブログ主さんは予めこういう知識を知ってから、付き合うべきでした。

しかし、あなたの貴重な経験は無駄ではありませんよ。同じような状況にある人を救うことはできるはずです。

自分はフジテレビの抗議デモに何度か参加しました。あなたも韓流ドラマの犠牲者を少しでも減らすために、デモの参加されたら、いかがかと思います。

それより、韓国人による被害の会を作り、少しでも多くの女性を救ってあげてほしいですね。

あなたを支援する多くの味方がいます。自分も非力ながら応援します。





Posted by aruru310716 at 2011年09月30日 12:16
ブログ主さん

あなたはもしかして、信じ込みやすい性格なのではありませんか?韓流にのめりこんだように、江原とか細木とか、へんな新興宗教とか、韓流とか、そういうのに警戒をもたないタイプではありませんか?

韓国では幼児のときから、日本を憎む訓練をさせられているようです。韓国の子供の描いた漫画をみれば、日本をいかに憎んでいるかよくわかりますよね。

韓国では日本を好きになってはいけないという「親日罪」があるのです。

つまり、韓国は国ぐるみで嫌日教を信仰する宗教国家と考えれば、韓国人は嫌日教の信者です。あなたは韓国人が嫌日教の信者だとも知らず、被害を受けたということでしょう。

しかし、統一教会に入信しなかったのは不幸中の幸いでした。統一教会に入れば人生は終わっています。2010年までに6500人の日本の女性が韓国にさらわれており、韓国人の奴隷として仕えています。信じられないことですが、本当のことです。

k-popのkaraなどは統一教会に出入りしているようです。韓流などにはまると、危険です。ぜひブログ主さんも韓流を阻止するのに協力してください。
Posted by aruru310716 at 2011年09月30日 12:53
こんにちは。

主さんのblogに出会えたことは意味のあることだとおもいます。

主さんのblogには、たくさん人が集い問題提起しています。

とくに、私みたいに世の中をあんまり知らない女子にはビックリすることが多いです。

ひとつひとつの返信を見ると、文章が力強いです。

きっと、日本人としての誇りがそうさせるのだとおもいます。一致団結して間違ったものを寄せ付けないという強さです。


私も、最初は返信を読むたびに全身が凍り付くような恐怖感をおぼえました。

それから、主さんの怒りや悲しみ、恐怖にも少しばかり感化されました。
(心がキリキリ痛い)

でも、これが現実なら受け入れなければいけません。私の一部分もリセットしなければいけません。

(私は、このところ、ずっと韓流に浸かっていました・・・)

主さんは、今はお体は大丈夫ですか。

主さんの悲しい出会いや過去は仕方なかったことでしょう。だから、ご自身をお責めになりませんよう。

知らなければ、誰でも相手を信じるものです。

私は、単純に韓流に夢を見て
「韓国を旅したい、韓国の文化にふれたい!韓流スターに会いたい、追っかけたい」
と心底おもっていました。

だから、コツコツ努力もしました。

「日本語と韓国語は文法的に変わらないから学習しやすい」と世間では言われています。

いくら、韓国に親しみを持っても純朴な日本女子にはムリだと言うことでした。

韓国の野蛮な人を勝手な幻想で恋してはいけません!

親を悲しませるのはいけないことですね。
ネットのみなさん、どうもありがとう。
立ち止まる時間を与えてくださって感謝します。



















Posted by ピアノ弾き at 2011年09月30日 19:09
私も妊娠まではいっておりませんが、あちらの国籍の方とお付き合いした経験があります。付き合い始めて1か月程で、殴る、蹴る等の暴力をふるい始めてすっぱり縁を切りました。しばらく粘着はされたのですが・・・。その後、ふつうの日本人の男性とお付き合いをし、結婚して今は娘がいますが、向こうの国や国民の歴史観や日本や日本人に対する感情を知ってしまい、そのような人間ばかりではないと言われても恐ろしすぎて、自分自身もですが、それよりも自分の娘がもしあちらの国の方と関わるような事があったらと思うと心配でなりません。
韓流をごり押ししてくる無責任なメディアに殺意を覚える毎日です。
Posted by at 2011年09月30日 20:33
私も主さんのように韓国に憧れ韓国人となら結婚してもいいやなんて、つい最近まで考えていた韓流かぶれの浅はかな者でした。

韓国併合についても詳しくわからず、日本語を強要し、強制連行し、従軍慰安婦にしても、なんて日本は野蛮な事をする民俗なんだと日本人であることを悲観して生きてきました。
韓国寄りでした。

しかし最近自分なりに併合の事実や賠償問題など詳しく調べてみると事実は違っていました。

 韓国国民は本当にかわいそうな民俗だと思います。反日思想の国家に洗脳された。

7年も韓流やってたので事実を知った時は大変ショックでした。進んだ国だと思ってました。親日罪が有るのも知り…

韓流ごり押しの日本のマスコミも嫌ですし、韓国はアジア1の強姦大国という事実もつい最近知って。韓国を夜一人で歩いていたことに今更ながら恐怖を感じます。無知ほど恐ろしいことはないと思います。

日本政府はもっと注意警告すべきだと思う。そしてわけわからない事を言っている韓国政府に強く主張し反日教育をやめさせない限り韓国は世界から取り残され先進国には永遠になれないだろう。

韓流に沸いている若者には現実を知った上で考えてほしいです。
Posted by at 2011年10月13日 01:57
私もKARAのファンになりK-POPにのぼせておりましたが、最近歴史の事実を知り自分自身が
情けなくなるとともに韓国や北朝鮮に対する嫌悪感が沸いてきました。

一日も早く韓流にのぼせている沢山の方々が、正しい歴史を知り目を覚ますことを願います。
Posted by at 2011年10月14日 00:11
私は韓国には何十度も渡り、滞在も数年経験しています。そんな私から見てここのブログでも、韓国人が絡むと良く起こる事がまた起こっている。

それは抗議の文章の殺到。
日本人と韓国人の夫婦なんて日本人の総数から言えばそんなに居ません。それなのに、「私の夫は韓国人ですが・・・」という意見がここのブログに異常なほど殺到。しかもその内容は韓国人擁護のものがほとんどです。

でもこの現象は不思議な事に匿名のブログや掲示板では頻繁に起こっても、会員登録制で性別や国籍が表示されるタイプのものには見受けられない現象です。

これ有名なチマチョゴリ切り裂き事件と似ていますね。
何百件も電車の中で切り裂かれたというのに、警察への届出もほとんど無く、また電車の中で行われたのも少なくないはずなのに、なぜか日本人の証言者が出てこない・・・そう、でっち上げが彼ら好きですもの。

こういう手口で在日韓国人とかが自分達の民族は反日してちゃ駄目、とかブログ書くと、あれよあれよ同じ在日コリアンがあらゆる手段使ってブログをつぶしに来る・・・。

多くの日本人はこういう韓国人気質が見抜けない。

国際結婚はただでさえ大変。しかも日本国と現在も領土問題を抱えている韓国、国交の無い北朝鮮との人達との結婚はそれこそロミオとジュリエットのような困難が待ち受けています。その中で離婚して日本に帰ってくる人も多数いるのですが、なぜか韓国人との離婚や失敗断を日本女性はなかなかハッキリとは書かない。その反面韓国人男性との結婚の成功をつづったブログは結構多いです。
また韓国人女性と結婚した日本人が、今幸せですってつづったブログは少ないです。
何故男女でこんなに違うのでしょうか?
幸せな結婚生活している人のブログがあっても
不思議ではないですが、でもその反面離婚した体験を綴っているブログも多数ある、というのが自然な姿です。

だが韓国に関して言えば、なぜか失敗談書いている日本人女性が極めて少ない。反面韓国人と結婚して色々苦労は、まああるけど一応幸せよーみたいな内容が異常なほど目に付きます。

これ不自然と思いませんか?また不思議に思いませんか?なぜか?
先ほども書きましたがつぶされるからです。もしくは脅されたりするのが怖いからしない人が多いのです。

無論ここでブログ主批判している方はそれだけではありませんけどね。
まあしいて言えば、結婚詐欺にあった女性の方は不思議な事に相手を警察に訴える人が少ない。その辺と似てるのでしょうね。
Posted by 南部 at 2011年10月15日 02:11
成りすましが必至過ぎてワロタ

つくり話すんな

韓国人と結婚してる人間がこんな場所にこれほど殺到するわけないだろ

Posted by at 2011年10月17日 08:48
たまたま見つけたので読んでみました
自分は台湾とのハーフですが、あきらかアジアの中では日本人と大陸側のアジア人とでは何かが違います
中国、韓国、台湾、自分は嫌いじゃないですが基本的に日本人よりさらに我が強い感じします
そしてなによりも『どんな手を使っても』ってのが強いです
例えば、ヤンキー映画などでも日本とは違い
バカデカイ刃物を持って、相手が一人でも集団で襲います
僕の台湾の友達も喧嘩になるとまず『人数集め』から入ります
日本とは違い『タイマン』や『自分のケツは自分で拭く』って考えがありません
これはもう文化や教育上しかたが無い事です
『力でねじ伏せる』
それが日本以外のアジア人の考えだと思ってますよ

なのでスレ主さんの言いたい事はすごく分かります^^

『日本にも同じような人がいる』
などと抱擁してる方もいるかもしれませんが・・・
僕が出会った台湾、中国、韓国の人はみんな理性が崩れるのがとても早いです^^;
(ちなみにうちの台湾人の母もです)
なので抱擁してる方には申し訳ないですけど、
基本的に韓国人(日本以外のアジア人も)との付き合いは気をつけてほしいですね^^;

ただ韓国人だから否定や差別をしてるかもしれませんが、あくまでも『国の違い』です
なので『韓国』自体を嫌いにはならず、
『韓国人の中には日本のモラルが通用しない方が多い』と感じてください^^


ちなみに日本は領土問題や歴史の問題などがあるかもしれませんが、
『俺らには興味が無い』
でいいと思います
『平和ボケ』
それが逆に日本の長所ですw

・追記・
もし韓国人でこれを見てたとしたら一つだけ考えてください
『日本にいる以上、日本の価値観を学んでください』
Posted by あき at 2011年10月21日 03:14
同情も共感も出来ない、自業自得としか言いようにないです。
勉強料金が高くつきましたね(笑)

常識ある日本人は、まず韓流にハマり韓国人の彼氏が欲しいとか思わない。
流行に乗らないと気がすまない、ゆとりと言う名の無知な日本人、コレは韓国人も中国人もアジア人は皆知っている!

カモにされる方が悪い、世界は日本人が思っているほど甘くない!

まれに、いい人もいるけど

これからは、信頼できる日本人の旦那さんや家族を大切に!
それすら出来ない日本人は、日本人として生きないで頂きたい、これ以上日本の質を下げるな!
Posted by M at 2011年10月23日 14:00
厳しい発言も目にします。

でも、主さんはゼッタイに悪くないです!

私は、教育者の家庭で育ちましたが。親も兄弟も半島や韓国の歴史については全く教えてくれなかった・・・。

会話にのぼることすらない。


私は、自立も含めた世界観でホントに韓流に深入りしそうでした。


本やパソコン、口コミ、なんでも良いからたくさん知りたくて。

そんなとき主さんのblogを目にしました。


はじめて読んだとき、私も傷つきました。
ショックでした。でも、すぐには韓国の人を忘れられなくて。

来春までには忘れてみせる、と誓いました。


主さんは、私みたいな子を救ってくれた

そして、レスされたみなさんも教えてくださった。


怖いこと、ひどいこと、たくさん。

秋風は、いっときは冷たくても大切なことをたくさん教えてくれた。


主さんのblogで、軌道を修正できた人もたくさんいるとおもいます。



Posted by 秋の日に at 2011年10月23日 18:56
韓国に限らず最低な人はどこにでもいますが、
すぐに手をあげたりするなんて想像が付きます。
私は韓国の人と付き合ったことはないですが、
私が住んでいるところは年々コリアンタウン化していて、
その関係もあり、韓国の人のトラブルを目にすることは多々あります。

20数年前はいわゆるジャパユキさん(タイの人?)が多く、一時治安が悪くなったのですが、
その時と比べ物にならないくらい酷くなっています。

日本人にとっては到底理解のできないことが原因でトラブル。
そして特徴的なのが、怒りの沸点が低いのか
すぐに発狂したり・・・
聞くつもりはなくても、声が馬鹿でかいから聞こえてくるのですが、
言っていることがハチャメチャ。
自分勝手で自分の都合のいいことばかり・・・

韓国人すべてがこんなかんじではないと思いたいのですがね・・・

最近では文化の違い。しょうがない、しょうがない。
と自分にいいきかせて、早く韓国に帰国されるのを心から願っている状態です。

あと、海外旅行の時に経験したのですが、
日本人になりすます韓国人っていますよね。
あれって、なんなんでしょうかねぇ。



Posted by at 2011年10月25日 17:40
日本人にDVを受けた女性に言いたい。 本当に日本人だったか?と。たぶん韓国人のハーフやクォーターの可能性が大です。凶悪事件の大半が韓国系のようです 調べればわかります


日本人はそこまで陰湿ないじめや嫌がらせしません。
Posted by あ at 2011年10月27日 16:21
韓国人が海外で「アイアム、ザパニーズ」と日本人に成りすます時は、悪いことをした場合です。韓国人お断りの看板をよく目にしますね。マナー道徳、衛生観念が最低。犬のように、しつけるか無視するしかないのです。主さんの現在が穏やかでありますように
Posted by 倫 at 2011年10月28日 08:10
多数のコメントを読んで思ったこと…。韓国人が擁護に必死(笑)
韓国人に限らず他国の人々との付き合いはとても難しいです。文化を共有することが難しいのです。韓流などのブームにのるのはメディアの影響なのでしょうが、簡単で楽で安く手に入る情報は始末が悪い。ブームの仕掛け、意図に気をつけましょう。韓国人に不当な扱いをうけたことを本人に訴え、逆上されストーキングされたりします。気をつけましょう!暴れられたらすぐに警官に連絡を!
Posted by ヒント at 2011年10月28日 08:33
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 19:03
自分がたまたま悪い男にあたって
嫌な思いをしたからって
それを韓国人男性って表現するのは
おかしいですよ。
私は韓国人の彼氏がいるし、
友達が居ますが
みんないいひとです。
日本が好きで、優しい人たちばかりです。

幸せになれなかったことに対して
嫉妬してるんじゃないですか?w

日本にだってそういう人はいます。
日本人が全員いい男には限らないでしょ?

もう少し考えてから発言したらどうです?
Posted by はるか at 2011年11月08日 18:21
自分がたまたま良い男にあたって
イイ思いをしたからって
それを韓国人男性って表現するのは
おかしいですよ。


「運が悪かった」
「暴力を振るう日本人もいる」
「ネトウヨは差別主義者」
などなど、テンプレですね。

ところで、「ソウルで行方不明の日本人女子大生」はどうなったのでしょう。
韓国では、「行方不明の日本人女子大生、同行男性は日本人」と報道されているのですが、日本人が2人、韓国で失踪したことになりますよね。


韓国人と恋愛して、関わって幸せな人は、自分のブログで公開すればいいのでは?(笑)
Posted by しら at 2011年11月08日 21:38
>韓国では、「行方不明の日本人女子大生、同行男性は日本人」と報道されているのですが

ええ、とても信じられない、面白い報道をしていますね。
 
『韓国語が上手い、日本語を話す人』って、どこの人間??
実に理解に苦しむ「文章」ですね。

まるで、『日本語が上手い韓国人』というのを必死で隠しているようです。



Posted by 椿 at 2011年11月21日 20:33
このブログで、必死で韓国擁護しているボケナスコメ者は、
全員韓国人Or在日以外に無いでしょう。

常識ある人間なら、国民の75%が精神障害者という韓国人を「擁護&理解」出来るわけがありません。

それが出来るのな、同じ血を持つ在日韓国人&朝鮮人くらいです。


Posted by 椿 at 2011年11月21日 20:37
「日本人女子大生が行方不明」は、家出事件として片付けられそうです。


ここで、韓国人の彼氏自慢をされている方が多いですが、結婚して、彼氏から夫になっても、以前のままですか? 結婚後、「うちの嫁なんだから、俺(と親)の言うことを聞け!」と、豹変する男性が少なくないそうす。

日本人同士の結婚でさえ、両家の価値観が異なることで、揉めたりすることがありますよね。
日本の価値観が通用しない韓国人との結婚はものすごくハードルが高いと思います。
「当人同士が好きあっていれば、なんとかなる」で、結婚して、なんとかならなかった場合、どうするのですか?

「韓国の結婚文化」
韓国の結婚文化は二人だけの結婚ではなく、両家の結婚といっても過言ではありません。
http://seoulac.exblog.jp/3221086/
新しい世帯の家財道具一式は、冷蔵庫から雑巾に至るまで嫁側が用意する。
http://kan-net.web.infoseek.co.jp/html/mainichi-ku/ku20040706.htm

体ひとつで嫁に行ったつもりが、自分の両親まで金銭的負担を強いられる。
自分ひとりだけでなく、日本の両親や家族まで、巻き込むことになったら、どうするんですか?

ここで、韓国を擁護している人たちは、無責任な発言はやめてほしいです。
何度も書きますが、韓国人彼氏・夫自慢は、自分のブログ等で語ってください。
Posted by しら at 2011年11月25日 00:27
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 11:22
某掲示板に行ったときのこと。。。

「・彼女がKPOP好きで困る。
・KARAの尻ふりダンスは下品。
・フジテレビは韓流ごり押し。

・芦田まなちゃんは、こどもなのに洗脳されてる」
という質問、相談内容がありました。

それに対してのレスは
「あんたこそ、頭おかしい」
「フジテレビの株主でもないくせに、よけいなことを言うな」

「韓流を洗脳と例えるなんて、あんたは統合失調症だ」
などと、ものすごい個人攻撃、集団反応がありました。。。
ハッキリ言って
怖いです。もしかして、全員あちら寄り???。。。

私は、このblogで目が覚め冷静にもどれました。
(一時期、ちょっと熱病みたい。どうかしてた、バカでした)

もう二度と韓国に興味を持ったり、韓流に心動かされたりはしません。

そういえば、タレントの○さんも在日で有名なかたですが。
テレビ映像を拝見して。
会話していて、5秒もたたないうちに
「てめえ、しばくぞ」
と笑った顔が急変して怒鳴ってきたり。。。数秒間にコロコロと。。。
その情緒不安定さ、激情型感情の起伏の激しさは、やはり血のものかとおもいました。

さわらぬなんとかタタリなし。です。
いくら世の中が変わろうと、自身で身を守ることはできるかとおもいます。

最初から、和を重んじる心や気風を持ち合わせてないものに歩み寄ることはムリです。。

根強い反日をほどくことは簡単ではないです。

なにか軽いきっかけにすら反応して。。。暴言や暴力になるって。DNAが違いすぎる〜

日本人は平和を好みます。だから、はやく退散されたほうがよい。

紅白は何年も見ていません。幹部のかたもあちら出身のかたって?


Posted by にほん at 2011年11月30日 20:30
酷く悲しい経験され、心が痛みました。今はお幸せそうで本当によかったです。
Posted by カナコ at 2011年12月02日 01:54
本当にそうだと思います。今は日本人の旦那さんで幸せに過ごせてる様なので良かったです。

私は、韓国人の男と付き合った事は、無いのですが息子と娘の保育園の面接行った時に凄い敵意在り感で睨まれました…


そこは日本人と韓国人両方行ける保育園で尚且つ家から近かったので行ったら在日韓国人に睨まれるし韓国人同士で韓国語で話始めた時に怒りが込み上げて来ました。


「ここは日本だから日本語を喋りな。」って心の中で思いながら愛想良くするしかなかった私達は心の中で「日本が嫌いなら祖国韓国にお帰りになって。」って…


私の住んでる地域は在日韓国人が多いので言葉には至っては、気をつけて生活しないと恨まれて何されるか判らないので…


子供も在日韓国人よりかなり可愛いので虐めの対象にならないかが心配です。


Posted by あすちー at 2011年12月02日 15:28
韓国にゆかりのある方の同胞擁護!!
否定したいでしょうが、マミコさんのように被害をあわれる方が報道されないだけで大勢います。

もちろん優しい韓国人もいます。が、幼い頃から反日教育を植え付けられて育つ人々が果たして心の底から日本人を愛せると思いますか?
何かの拍子に感情を爆発させ相手を傷つけるとは考えないのですか?

綺麗事は通用しません。

Posted by 現実と綺麗事の違い at 2011年12月05日 14:54
日本人は善人ばかりで朝鮮人の扱い方を知らないからこうなる。
朝鮮人なんて簡単だ。犬と思えばよい。
近寄ってきても無視すればいい。
危害を加えてきたならば全力でひれ伏させる。
俺はこのやり方で朝鮮人と付き合っている。
後で仕返しが怖いからなにもできないでいる日本人が多いみたいだけどそれは相手があなたを自分より弱い相手だと思っているから仕返ししてくるだけ。
こちらの方が強いと思わせれば仕返しもしないし朝鮮人は尻尾をまいて逃げていくし二度と近寄ってもこない。
力関係が全て。これを忘れるな。
親しくしてきたら媚びているか何か裏が必ずあるから要注意。
日本人は平気で心を許すが朝鮮人は違う。
全て表面上だけ。
これは日本人にも言えることだが日本人はただ揉め事をしない為だけなのに対して朝鮮人は隙あればなにかを企むから警戒せよ。
Posted by at 2011年12月05日 15:51
 私は韓国人の彼と付き合っています。とても優しくて、いつも私のことを考えてくれて、私に手を出すなんて死んでも考えられません。本当に彼が大好きです。私は、彼が他のどの国の人でも今のように好きになっていた自信があります。愛した人がたまたま韓国人でした。
 
 韓国について以前は全く興味がなく何もわからなかったのですが、去年留学して韓国という国がどんな国なのかわかってきました。反日教育のせいでほとんどの韓国人は日本人ではなく日本が嫌いです。過去にいろいろ日本は悪いことをしましたが、私なりにたくさん勉強した結果、韓国は過去の自国の悲惨な歴史は教えず、日本にされたことを大げさに、時には捏造して教えこみます。そのせいで私も彼と何度も喧嘩し、別れ話もしました。でも最終的には、こんなことでなぜこんなに愛し合っている二人が別れるんだ、と言われます。そんなことはどうでもいいから、自分には私がいないと駄目だ、といってくれます。彼は、私の言うことを理解しようとしてくれますが、韓国で生まれ育ったのでなかなか難しいです。でもこれからも理解するよう頑張ると言ってくれ、韓国の悪いことろも理解するようになってきました。彼を何度も傷つけ、とても反省し、最近ではそのような理由では喧嘩はしません。
 
 私は、彼のことは本当に心から大好きですが、韓国という国は絶対に好きになれません。もちろん、私の韓国人の友達の中にはいい人はたくさんいます。ここのブログにあるように、韓国人だから、ということはおかしいと思います。しかし私の経験上、韓国人は気質がとても強いです。なので日本人と比べたら・・・ということはあると思います。私は、韓国という国が許せません。やっていることを見ると腹が立ってきます。多くの韓国人は国によって洗脳されてしまっています。そんな彼が可哀そうです。私はただ、彼に日本を好きになって欲しいのではなく、事実を知って欲しいだけです。私自身、日本大好き!というわけではありません。韓国が好きで興味があり留学しましたが、様々な経験を通して、韓国という国を好きとは言えなくなりました。留学前は大好きだったKPOPも、留学中から全く興味がなくなり、最近のkpopゴリ押しはみててイライラします。韓国アイドルなんて日本のテレビでみたくありません。
でも、私は彼のことが大好きなので別れるつもりは全くありません。私も彼も、お互いのいない人生はあり得ないと思っています。ちょっとクサいですが、私も彼も、“愛”というものがわかったと、お互い感謝しています。
 
長くなってしまいましたが、このような人もいるってことを伝えたくて書き込みしました。
Posted by 匿名 at 2011年12月12日 02:38
昔、在日韓国人に強姦された経験があります。
その後、在日韓国人だと知らずにおつきあいした男性がいました。穏やかで優しく物静かな医師でした。
慣れてくると毎日のように怒鳴られました。少しでも口ごたえすると、俺は賢い!俺の言う通りにしろ!と癇癪を起こし、日本人なんか惨殺や!滅びろ!と医師とは思えない言葉を並べます。
しょっちゅ嘘をつきます。

別れて欲しいとお願いすると、勝手なこと言うな!お前の家族を殺してやる!苦しめ!と怒鳴っているかと思うと、お前のことがほんとに好きだから側にいてくれと頼んできました。
結局私は鬱病になり、別れることができました。
とが
Posted by at 2011年12月12日 03:07
どこの国にも良い人もいれば悪い人もいる?
こういうのを詭弁というんだよ。
日本人の民度と韓国の民度をくらべてみろよ。
韓国人のなかで悪い人間に当たる確率はものすごく高い。
やさしいだのなんだのと言っていられるのも今のうち。結婚でもしたらそんなものはどこかへ行くぞ。
お人よしの日本人だから良い韓国人もいると思い込んだり、たまたま今がいいから、ひとくくりにするなというのみいるが、高い確率でひどい目に会うんだよ。
このブログの主を批判しているやつらは、韓国人と付き合ったことで人生を奪われた日本人に対して責任がとれるのか?

韓国人、こいつらはやくざと同じ。
やくざにも良い人間がいるのと言っているのと等しい。

韓国人をひとくくりにするなというが、とんでもない。
まれにまともな人間がいるだけで、後はひどい人間ばかりだ。
Posted by 朝鮮歴史館 at 2011年12月18日 21:37
>匿名さん

韓国を許せずに韓国人の彼氏と今後うまくやっていけるんですか?
今はひとりの人間として・・・という認識なんでしょうけれど。

結婚まで考えているのかどうかは知りませんけど、かの国は「あくまで私と彼のこと」なんてのは通じませんよ?日本以上に一族意識が強く、それに従わないといけない。
「家と結婚したんじゃない」なんて考えは通じません。

しかも、彼氏は日本に対して偏見がなくとも、家族や親戚までそうだとは言えないでしょう?
毎日のように日本を馬鹿にされ、韓国を敬うよう強制されるとも限りません。

韓国で「彼と私」という個でいられると思ったら大間違いです。
あなたがどこまで「自分」を捨てられるか・・・。
彼氏がたまたま韓国人だったと、一年後も同じことが言えることを願っています。
Posted by ぎょぴ at 2011年12月21日 11:40
おっさん乙(´∀`)
作り話でいっぱいアクセス稼げてよかったねー
Posted by at 2011年12月21日 16:23
北海道出身です。朝鮮・韓国人は少ないのであまりお目にかかりませんが、朝鮮・韓国人でいい人間に会ったことがありません。初めて入った韓国エステでは、財布抜き取られ、カード偽造され30万程のJR券を購入されました(結局カード会社が支払ってくれましたが)。他、2、3件。。韓国人には関わらない方が身のためです。
Posted by at 2011年12月28日 02:33
お邪魔いたします。
今もこちらのコメント欄をお読みになられていらっしゃるのでしょうか。

自分はまだ韓国の人に会った事はありません。
最近のK-POPやら何やらの韓国ブームは凄まじいですね。
しかし、このブームが来年も続いてるのかどうか、今後のメディアの動向を見て行くつもりです。だいたいこういったブームって1年で終わるものだったりしますもんね。

そういえば以前、ワールドカップ(だったかな?)の日本と韓国の試合で、「日本も頑張れ!」って書いた韓国人アイドルが徹底的に韓国のネット民から叩かれたって話を聞きました。そのアイドルは当時の日本ではあまり知られていない人だったので、本心で言ってくれたのか、はたまた日本人から好意的に見られようと意図したものだったのか、それはともかく、韓国での反日思想が凄まじいのは、インターネットというツールが急速に発展して行ったのも1つの要因ではないかな、と思います。俳優や女優を自殺にまで追い込む韓国のインターネットって凄まじいですよね。

だから、もし韓国人が自国の世界からの評判に気付いても、反日という思想を持っていないと、韓国で生活しづらいのかな、と。仮に学校で反日教育がされていなくても、家庭で反日教育がされてると、やはりそういった思想が染み付いてしまうのでは?韓国では、親を敬う習慣が根強いと聞きますし。だからといって、日本に来て好き放題されても困りますけどね、”郷に入っては郷に従え”と言いますから。それに従えないなら帰ってもらうか、他所に行ってもらいたい。

あとは今の日本政府ですね、かと言って、政権が変わっても本島から離れた孤島を放置し続けてきた今の野党がちゃんと対処してくれるか信用できませんが。

韓国は訪れたことがないのでどういった国かは存じ上げません。しかし、とても素晴らしい国なんだろうとも思いません。それは偏見だとか言われそうですが、世界中どこを見ても、素晴らしいと言える国などないと思います。旅番組などで映し出される美しい風景に隠された裏の世界なんてのは、人間が暮らしている限りどこの国にも存在すると思っているので。

長くなりましたが、最後にこのブログを書かれた方の末永い幸せをお祈り致します。


Posted by at 2011年12月28日 02:53
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 08:17
このブログを書いた人は頭が悪かったんですね
Posted by at 2012年01月05日 04:34
韓国人って、やっぱり信用できないですね。

怖い。

日本人の男に飽きて、「韓国人と付き合ってみたい〜」 なんて、バカな考えしてた自分に呆れましたよ。ハハッ
Posted by w.s. at 2012年01月05日 20:44
韓国にもこうじゃない人もいる、と擁護しているけど

もし韓国女子が日本男子にこういう目にあったとブログを書いたら、日本人を擁護してくれる韓国人がはたしているかな・・・

ブームに乗って韓国好きアピってる女子(韓国男と付き合っていて、好きになったのがたまたま韓国人だっただけとアピる女子含)が多いけど、完全に一方通行で、むこうは日本女とヤったら征服して勝ったような気持ちになるってだけダヨ

アタシのオッパは違うもん!といいたい女子はそのまま勝手に突き進んでくださいね
Posted by b at 2012年01月06日 21:05
韓国人にも良い人はいますが、今の韓流ブームにのって日本人女性に手を出す人の中にはほとんどいないと考えます。

文化的に男尊女卑が強すぎる、頑固、キレやすい、韓国の性犯罪率が高すぎる、韓国内の著名人による捏造が多すぎる
という理由からです。

向こうとしては、(もちろん例外もありますし、良い方にはすみませんが)
日本人女から金巻き上げてウハウハ体弄べばてウハウハ

日本人女的には
私、好きになった人がたまたま韓国人だったの。彼って凄く優しいし。
という優越感に浸る

そうして捨てられる。

好きになった相手の国の文化的歴史的背景、国民性、犯罪率等調べたくなるものですが、こういう日本人女性は調べずにテレビの韓流報道を全て鵜呑み。テレビ界に在日が多いことも知らずに。

現在の韓流ブームにそそくさと乗るミーハーが悪いですけどね。彼女達にどこがいいの?って聞いて具体的に答えられるのでしょうか?(チャングンソクが!とかではなく)最近のDQN層に多いかなと感じます。


でも将来的には現在のような偏った韓流ブームでなくて、隣国として親しい国になれたらなぁとは思いますよね。
正直先は遠そうですが…
Posted by はな at 2012年01月07日 15:40
韓国人を50年以上みているが、
セレブでもおこると椅子を持ち上げて
ふりまわす。このシーンは今の韓国ド
ラマでもみます。

福沢諭吉や本田宗一郎氏の韓国とは
つきあうな、人間じゃないが冷静な
感想です。
Posted by 団塊おじん at 2012年01月11日 21:06
韓国のドラマの中には、
軽い理由での女性の殴打シーンが多く見られます。
また、感情むき出しシーン、重いシーンも多いです。
そこが人気なのでしょうけど、
=気質と文化と思っています。
Posted by at 2012年01月12日 15:40
私も韓国ごり押し
マスコミ苦手です

でも書かれている
内容みると
たまたま付き合った韓国人男性が悪すぎなような
韓国人男性が全て悪人じゃないし
日本人男性が全て善人じゃないように
日本人男性でも
コンドームの拒否
DV暴力振るった後に優しくする
ドメスティックバイオレンスから逃げれない女性で社会問題でとりあげられましたよね
実際に日韓結婚で幸せに暮らしてる人達も沢山いますよ
私の友人もその一人です 結婚までの壁= 文化やお国柄両家とも高かったけど二人の愛が勝ち結婚
今では両家の親とも仲良くしてますよ

Posted by at 2012年01月15日 01:18
朝鮮人にいい人はいません。朝鮮進駐軍など日本人に対する数々の蛮行は赦せるものではありません。
Posted by at 2012年01月16日 18:04
韓国人がこんなのだって前から知ってる。ばーちゃんじーちゃんも朝鮮人には絶対関わるなって言ってたし。
難しいけどもう忘れて新しい未来に一歩踏み出してください。
Posted by at 2012年01月17日 20:51
きっと出会った男性が悪かったんでしょうね。
韓国人の彼氏はいませんが、男友達が多数います。
一人としか接した事がないのに、この言い方(書き方)は良くないと思います。
どの国でもいるDVする人だったんじゃないでしょうか。考え方、変えたほうがいいですよ。
Posted by K at 2012年01月18日 15:28
私の父は日本人ですが、母は在日韓国(正確には南朝鮮)人です。
私はこの記事にはあまり口出ししませんし、批評もしませんが、母や母の祖国に傷がついたのは確かです。
ただ、韓国人だからという言い方はやめた方が良いし、
あなたが傷ついたのは解りますが、父と母は凄く仲良しでしたね、父が十数年前に亡くなるまでは…。
母に言わせてみれば、単なる「差別」でしかありません。
私は在日韓国人なる母の心を代弁したまでです。
気にしないでください。
そして、現在の旦那さんとより仲良くしてください。
Posted by 迷える日韓ハーフ at 2012年01月19日 02:49
私の友人も、南朝鮮人と付き合い、そして破綻しました。 精神を蝕まれ、見ていて可哀想だ。 歴史的にも日本から、莫大な恩恵【インフラ・教育・医療等の超広範囲】を受けているのに、超卑屈になって、異常な精神状態での【逆恨み・怨み】 外国で悪事をすれば、【私は、日本人です】民族特有の精神病【火病】を患っている。 宗主国にも狂犬のように食ってかかり、全世界中から警戒と険悪を受ける民族…。 主さんは莫大な犠牲を払いましたね。 貴女のブログは 一方的だし、あの【民族】が全てが全てそうじゃないとか言う人達も居るが、【事実を知れば知るほど】関わりたくない連中だと、私は、認識してます。 我々の日本の先人達が どれだけ苦労をしたか。 和夫さん一家事件とか、停戦直後の日本人に対しての、恥知らずな告知を知れば、韓流? 汚ならしく不快に感じるようになるのではないか。
Posted by at 2012年01月21日 00:37
韓流に洗脳されちゃってる日本人女性に
あなたの悲痛な体験が伝わるといいですね。

韓国という国は知れば知るほど
キチガイのような国です。
朝鮮人に関わるな、という先人の言葉は
差別でも何でもない、経験からの警告であることを
つくづく感じている毎日です。

これ以上、日本人の血に朝鮮人が入ってこないよう
真実をどんどん広めて行きましょう。
Posted by ケンカン at 2012年01月24日 22:37
在日韓国人と結婚しましたが、夫のDVや借金、浮気が原因で離婚しました。
子供が一人います。

浮気も嫁のせい、我慢して手のひらで転がせ!と姑から詰られました。
DVも、向こうの家族からすれば当たり前のようでした。
借金は親が清算、またパチンコに走る、パチンコ位させてやれ!と向こうの親に私が怒られました。

本当に気が狂いそうな毎日でした。

自分の意に沿わないことがあったり、生活費が無いのにお金をむしり取られ、抵抗すると容赦なく手が飛んできました。
地獄でした。
結婚する前はあんなに優しかったのに。。。

騙されました。

でも、息子は可愛いようで、毎月の養育費と面会は絶対履行しています。

ただ、いつも調子の良いことを言いますが、実行されたことは皆無です。

嘘ばっかりです。

私は韓国人とはもう二度と関わりたくありません。

半分は韓国人の血が流れている息子に、その性質が遺伝されていないことを祈るばかりです。
Posted by もも at 2012年02月02日 01:35
それは本当に辛かったですね。

きっと韓国人だけぢゃなく日本人でもかなり多いと思います(>_<)
私もDVされたり、かなり無責任でした。
でも自分が好きな感情ばかりでもっと強かったらと後悔もありました。
私は韓国嫌いではないけれど、友達の彼がそーゆう人だったし…いい人ばかりぢゃないです。
国籍関係なくそーゆう人死んでもらいたいくらい。今は韓国番組が多いし思い出してしまうの辛いですね
体調は大丈夫ですか?沢山食べて幸せに過ごしてください!
Posted by mi at 2012年02月02日 11:05
一部ではなく全ての韓国人が反日だ。「一部とは少数である」と言う印象操作だ。彼らは国家規模で反日教育を行っています。従って「多数もしくは全ての、韓国人が反日です。」がより適切。親日はむしろ少数派で例外です。被害者である日本人が、朝鮮人に酷い目にあった事実を隠す事こそ、「韓国人は悪事を働かない」と言う偏見を産む。
その偏見が韓国人に対する警戒心を持たない日本人を作り、新たな被害者を産む。
日本のマスコミは電通や韓国人株主によって支配され、韓国人や在日による犯罪を正確に報じない。
Posted by 平和ボケ at 2012年02月06日 14:54
韓国人と付き合いたいと思って付き合って、最悪で、期待を裏切られて「韓国人は悪い」って何なの?
私の彼は韓国人だけど、親日で一生懸命だよ。
Posted by at 2012年02月06日 18:16
私の元カレも韓国人でした。
とっても優しくてレディファースト…でも彼の場合は優しい優しい誰にでも優しいで、優柔不断だし二股かけてました^^;(向こうは韓国、私は日本に住んでて連絡も少なかったし、付き合ってること自体が形式的な感じもありました)
今は友達だけど、とっても性格いいです。主さんの韓国人元カレは最低すぎますが、日本にもいますよね。逆に韓国にも性格が本当に良い人、たくさんいるはずです。ただ、最近の韓流ブームで若い女の子たちがキャーキャー言ってるのはあまり好きじゃないですね、韓国って憧れだけで凄く軽はずみな感じがするし、もっと危機感持てよって思います。韓流ブームを韓国人も分かってるからこそ、向こうの男性で、日本の女はすぐヤれるなんて勘違いしてる人もいますからね。実際いました。主さんのMessageは、けっこう主観的な思いが入ってて偏ってはいるけれど、ミーハーな韓国好きの人には良い警告になると思います。
Posted by みらくるマカロン at 2012年02月08日 10:10
私もお付き合いしたことがありましたが。
最初はプレゼントとしたりサプライズしたりとされましたが
ケンカをした途端にかわり、
殴られ首までしめられて警察駄々になりました。
私は全治二週のケガをおって、
サヨナラしましたよ。
韓国人は口だけだし自己中だし無理
Posted by at 2012年02月16日 19:02
韓国人の気性の荒さは凄いですよね。。。
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2012年02月18日 18:38
朝鮮人は朝鮮人は言ってるお前さんたち、同じだよw
お前さんたちが言う朝鮮人とお前さんたちは同じ事を言う同じ民度なんだよw

暗い面を見て幻滅して侮蔑‥ それで?だから?
お前さんたちはラブ&ピースを願う人々に唾吐いて蔑んでんのと一緒の事してんだよ。
脳天気な奴らがラブ&ピースを唱ってるとでも思ってんのか? 皆理解してんだよwその上でラブ&ピースを願ってんだよ。
お前さんたちみたいな「現実は違う、人間はこうだ」とか言う輩どもは人間性がストップしてんだw そんな事ぁ誰でもわかるわw その先を見ようとしないお前さんたちは、お前さんたちが言う朝鮮人と同じだ。

金持ちのボンボンで世間知らずなクソガキが世界平和を願ってる方が余程価値あるwww
一昨日、山口県光市の母子殺害事件に終止符が打たれたよな?遺族はなんて言った?犯罪が起きた時点で皆負け‥ 
お前らさあ、もうちっと誇り高く生きようぜ。
あの国はこうだから、この国はこうだから‥そういった考え方が戦争を生むんだよ。ウン千ウン万という人々が更に憎しみを生むんだよ。

偽善でも良い、無知でも良い、もっと己を尊く誇り高くもて!
Posted by at 2012年02月22日 16:31
たまたまネットサーフィンしていて読みました。女です。

自分の過去を思い出しながら、読みました。
私の場合は、日本人の男性でした。
たまにおぞましい恨みを思い返してしまいます。ですが、時間が経ったこともあるし、恨んでも自分を暗くするだけなので、なるべく恨むことはしません。

当時は自分をこんな風に貶めたのは、彼のせいとしか思いませんでした。自分がとにかく可哀想だと思いました。
理屈の通らないことを理由にして、彼を恨みました。そんなふうに彼と接していたら、やはり恨みは恨みしか生まないこととなり、泥沼の末、別れることが出来ました。
散々辛い思いをして、本当に大変で悲しくて、虚しくて、ブログ主さんと同じ気持ちとは言えませんが、似たような経験はあるので、なんとなく気持ちはわかります。

ただ、恨む気持ちはなんの理屈も通らないこと、その男、人が身勝手であっただけで国籍は関係ないということ、どんな出来事も過去は過去であり、今ではないということを知らせたくてコメントしました。

国籍が韓国の人は、みんな悪いという理屈は通りませんよね?ということは、男女は関係ないことになりますから、韓国人ならみんな強姦することになります。理屈通りにいうなら、そうですよね?
それにそういう言い方は、少々あなたも身勝手が過ぎませんか?

今の旦那さんに出会ってあなたが、回復したのは喜ばしく思いました。ただ、あなたのいうことも、旦那さんの言う韓国人の反日感情などについての理屈も、正しくないと思いますよ。
それが正しいというならば、証拠がなければ真実にはなりません。証拠の確認できないことが、真実になるのでしょうか?
自分がそう思うというだけでは、妄想でしかないですよね?
それをあたかも正しいと思い込むのは、危険な気がします。
私も当然ながら、自分が一番正しいのだと思い込むエゴがあります。でも、実は自分なんか大間違いだというのも分かります。

自分が嫌な気持ちをしたのだから、みんなもそういう気持ちになる?そんなわけないんです。

本音で書ける場とあなたは考えて書いたそうですが、相手は身勝手だと書いてるのに、どうしても自分のことは棚にあげてしまう。
人間はみんなそうだから仕方がないといえば、仕方がないけど、もし気が向いたら自分のことを棚にあげないで、人のことよりまず、自分のことを客観視して、観察してみてください。
私もたまに恨むことはありますが、まず自分のことからやっていきます。

あなたと生きとし生けるもの全てのものが、幸せでありますように。






Posted by ななし at 2012年02月26日 02:27

すごい在日だらけのコメント欄


在日の手だなぁ…

韓国擁護

「韓国人にだっていい人はいる!
 みんなこうじゃない!」
 
 ↓

何故か韓国人叩いた時だけ差別呼ばわり
そして同じコメントで日本人叩き(差別すんなって言ってるその口で…)

「韓国人だからって差別するのは酷い!
 日本人の方が悪い人多いよ!!」

 ↓

そして最後の〆も日本人叩き

「日本人だってこういう悪い男がいる!!
 こうこうこういう悪い事をされて〜〜!!」


韓国人はこういう奴だよ

http://realjapanese.blog.fc2.com/
Posted by at 2012年02月26日 05:04
「差別」と「区別」は、違います。
Posted by 毘政 at 2012年02月26日 11:26
韓流ごり押しの風潮のなか、このブログは意味あるものだと思います!主さんの勇気に感謝です。
私も最近のKpopアイドルにはまり、韓国男子を幻想的にみかけていたので、目が覚めました。

いろいろ個人的に思うことがあるので、書かせていただきますね・・

個人的には韓国は好きです。韓国の友達もいます。10年前くらいに、一度だけ韓国に行きましたが、街並みや料理は日本に似ているところも多く、親近感を持ちました。
残念ながら、Kpopアイドルのようなイケメン?とは出会えませんでした。やはり整形大国なのかな、ナチュラルは幻でしょうか・・w

とにかく個人的には、同じアジアですし、そこそこ穏和な関係になってほしいなと思います。

韓国は、国単位で国民に嘘の歴史を教えて洗脳する教育をやめてほしいです。本当に韓国人は残念でかわいそうです。子どもに反日を教えたら、潜在的にずっと残ると思います。

もっと韓国人は中国や日本の歴史書も読んで、反日かどうか自分で決めてほしいです。
私もメディアに踊らされない確かな知識を定着させていきたいです!

いろいろ書いて、失礼しました。
主さん幸せになれて本当に良かった☆





Posted by 通りすがり at 2012年02月26日 23:10
こんな情報もありますね。
「日本解放第二期工作要綱」
これは、中国の工作の情報らしいですが、本当にこんな風になっているので驚きですよ。
Posted by 毘政 at 2012年02月28日 05:45
DVに関しては、お互いに合わなかったんだろうと思いました。

エネルギッシュで挑戦好きな人は、もちろん上手くいかなかった場合はストレスを抱える場合が多いです。

日本での生活は日本人でもストレスです。
それが外国人で、特にアジア圏の男性に対する風当たりは日本では強いので大変です。
彼の悩みや息抜きを母国に住んでいるパートナーが気遣ってあげられる(見つかるまで一緒に探せる)余裕(金銭、精神、体力)がないとお互いにきついのではないでしょうか。

このような人を相手に選んだときは、パートナーは(女性でも)強く賢く応援できるくらいでないと、DVをやられるのは目に見えてます(どこの国でも)。
初心者がシェパードを適当に飼うようなもの。とても危険。要はハイリスクハイリターン。

その彼はとても魅力的だったのではないでしょうか(その素質は垣間見れます)。
しかし、あなたが強くなるのは無理なような気がします(それも個性です)ので、今度はもっとおとなしい人をパートナーにした方が合うと思います。

このような人はどこにも居ます。
国は関係ありませんです。
Posted by 国際人 at 2012年03月01日 23:36
まぁ韓国人にも良い人はいるんだろうけど、各国渡って経験してきた中では韓国人が最悪。
中東とかの乞食に絡まれたほうがまだマシ。
韓国人だけはオレはもう関わりたくない。
Posted by at 2012年03月02日 18:02
その傾向がある。

とても納得の一言。
私は暴力まではされないものの、
つねられたり、爪を押し付けられたり。
加減はしてくれているようですが、
たまに傷になりうっすら血がにじむと
「あ…ごめん。だって愛情表現なんだ」と。

結婚する気もこちらとしてもないけれど、
アメとムチのアメが余りにも甘く、
離れる選択肢を未だ保留しています。

韓国男性と幸せな結婚生活を送っている
日本人の友人も沢山いますが、
多かれ少なかれ「その傾向がある」のは
確かです。

DNA的に問題あると思います。
日本以上にストレス社会、高い自殺率は
その現れだと思います。

韓国ドラマだけ見ている程度が一番幸せで、
それ以上は私もオススメしません。
Posted by ポロリ at 2012年03月08日 20:44

と言うか日本人男で暴力的な奴多い。だけどお互いに韓国男や韓国女や中国人と結婚する奴とか理解が出来無い。
Posted by やら。 at 2012年03月13日 08:35
こんにちは

僕は最近、韓国の女性を好きになったものです。

マミコさん、随分と辛い経験をされたのですね。


僕は過去に在日の韓国の方とお付き合いした事はあります。留学していた時にも他の国の方とお付き合いした事もあります。

国ではなく、その子達の人となりを見て好きになって交際をしてきました。


僕は日本と台湾のハーフです。 見た目は全く変わらないのですが、子供の頃は凄くイジメにあいました。

帰って自宅で泣いていると、台湾人の母が「パパみたいに素敵な日本人も沢山いるから、日本人を嫌いと思ったらだめよ」と言われ続けてきました。

マミコさんの旦那さんは凄く優しい方なのでしょうね。その旦那さんの優しさは日本人だからですか?

そうじゃないと思います。 勿論、日本には沢山の優しい方がいますよね。 でも旦那さんは日本人だから優しいのではなく、マミコさんを愛していらっしゃる旦那さんだからこそ優しいのではないでしょうか?


同じ様に、元彼は韓国人だから最低な彼だったのではなくて、ただ最低な人だったのではないでしょうか?

僕は、最近韓国のお友達が非常に沢山できて、今まで通りに人となりを見て友人を選んできました。

僕の友人はみんな優しくて、礼儀正しいです。 時にはそうではない時もあります。

それは僕も同じ様に、友人を失望させてしまう事もあるだろうし。

友人の良い部分を知っているのでこれからも変わらずに友人として大切にしていきたいと思っています。

韓国、日本、色々と根深い問題があるのかも知れませんが、偏見や差別が無くなる日がくる事を僕は望んでいます。



マミコさんの傷が一日でも早く癒える事を祈っております。 
Posted by yu at 2012年03月14日 18:24
ま〜朝鮮人とは関わらない、交わらない方が良いですな。現在の新興宗教やヤクザを観れば…、弱きを虐めるは外道であり恥じであると教える日本人の道徳。第二次世界大戦で相手が強くとも刺し違える覚悟で挑む侍魂。敗戦したからこそ広島、長崎をも受け入れる潔よさ。強きを助け弱きを挫く国とは相いれない価値観。マスゴミに洗脳されないように…、但し朝鮮人全員ではありませんので
Posted by 博士持論 at 2012年03月15日 20:46
まぁ〜チョーセン人はこんなもんですわ。
チョーセン人とは一切関わらない事。
よって来たら殺虫剤を吹き付けてやりましょう。アレは害虫ですから。
Posted by 作霖 at 2012年03月16日 13:48
韓国人男性が全員そうとは限らない。

でも、確かに朝鮮人は日本を憎んでいるでしょう。

でも、彼らの気持ちはわかります。
歴史上、日本は朝鮮に恨まれるようなことをしてしまったのだから。
それを、日本の若者は知らない。

だから、日本の教育をもう一度立て直さないといけないと感じております。

日本は朝鮮になにをしたのか。
朝鮮は何故日本が嫌いなのか。

朝鮮人は、この考えを変えるつもりは無いでしょう。

なので我々日本人が変わりましょう。

ブログ読ませていただきました。
とても胸が痛いです。

このブログを通して、みなさんに朝鮮人の怖さを伝えましょう!
Posted by に at 2012年03月16日 18:09

在日韓国人3世の高校生です。

私は母国語である筈の韓国語は話せません。
両親も祖父母も殆どそうです。
日本人の友人に囲まれて日本の教育を受け、日本史を習って生きてきました。
ただ、母国の歴史さえ知らないのはみっともないと思ったので、書店で韓国史を買って読みました。

あなたは、韓国史を読まれた事がありますか?

歴史に多少の誇張表現などあるのは日本も韓国も、どの国だって同じです。
どちらも正しい知識を得てから客観的に日本と韓国を見比べたことはありますか?

昔、韓国で地位を失った人々は渡来人として、日本に渡ってきました。
大陸の知識を持った彼等は日本の朝廷に多く入り込み、日本の文化と融合していきました。
万葉集の歌だって沢山渡来人達のものが混じっています。

日本の天皇陛下は、渡来系です。
しかも天皇陛下はそれを認め、公言していらっしゃいます。
ですが、やはりそれは公にはあまりされていません。
あなたはそれをご存知ですか?

韓国人だから、日本人だから、と人格まで違うものでしょうか。
日本には沢山韓国から渡来した文化があります。
さっき言ったように人々もそうです。
もしかしたらあなたにも、渡来の韓国の血が混じっているのかもしれないのですよ。
その可能性は日本人のどの人にも言えることなのですよ。
あなたの旦那さまもそうかもしれないのですよ。

それなのに、韓国人だから横暴だ、日本人は優れていると決めつけてしまうのはおかしいことではないでしょうか?

韓国には、日本に併合されたという紛れもない事実である歴史がありますよね。
母国の歴史として学校でそれを教えるのは当たり前のことだと私は思います。
忘れてはいけないことです。
それと反日教育は訳が違います。
韓国併合は、大昔のことではありません。

地震で死んでくれと馬鹿げたことを言った韓国人がいましたが、私は勿論間違ったことだと思います。
でも、それが韓国併合がもたらした結果ではないでしょうか。

あなたが経験された以上のことを日本人にされた韓国人だってきっといると思うんです。

ただミーハーに韓流ブームに乗ったり韓国をけなしたりするのではなく、そのことももっと日本人に考えて欲しい、と思うんです。

あなたが被害にあった韓国人と、韓国という国は関係ありません。
ただ、その男性が最悪な人だっただけのことです。

まとまりのないコメントになってしまいました。
ごめんなさい。
でもどうか、少し考えて欲しいです。
Posted by at 2012年03月16日 18:32
韓国人なんてそんなもんでしょう。性犯罪大国だしね。
しかし韓流ブームにのり、韓国の事をろくに知りもせず韓国人男性と付き合ったあなたが悪いですよ。
まぁ〜二度と関わらない事が1番です。
そもそも仲良くするべき国じゃありません。
Posted by at 2012年03月16日 18:51
ちょっと言いたいけど

都合上帰化してたとしても

阪神の金本も和田アキ子も韓国人だよ
SMAPも中居以外在日韓国人出身らしいし
美空ひばりもハーフだし
孫正義もでしょ

日本の歌謡界芸能界財界は韓国人だらけだよ
これソフトバンクの携帯から見てる人何人いる?
美空ひばりのファン何人いる?


韓流はブームじゃなくて昔からそうだよ

いいかげんくだらないこと言いあうのやめろよ
Posted by at 2012年03月16日 19:10
チョーセンゴキブリが日本人に成り済まして書き込みしてるね。チョーセンゴキブリお得意の自作自演ですか?さっさと素晴らしい祖国へ帰れよ。ゴミが。
Posted by ポクにぽんじん at 2012年03月16日 19:55
韓国を擁護するコメントを残している人たちは成りすましか本当にバカなんですね

確かに日本の歴史には韓国人は沢山食い込んできたし、今でも有名かつ人気な人たちの中に韓国の血が流れていることでしょう
しかしながらそういった人たちは生まれたときから日本で育ち、日本人と対等に付き合ってきました
韓国で反日教育を受け、韓国人の人となりを身近に育った人々です

生まれ育った風土が違うと性格も気質も変わるというのは、人間だけでなく芸術もそうと言えるのです

もちろん日本が本当に好きな韓国人もいるでしょう
一概に韓国人全員が敵というのはあまりにも安易ですが、だからといって日本にいる韓国人が日本人が好きとはまったく言えないわけです

母は韓流ドラマのあまりのストーリーの単純さが好き、とハマっていますが、実際に仕事などで関わるのは韓国人や中国人ほど礼儀のなってない人はいないと毛嫌いします

つまりはその程度でいいと思います
好きならば好きでいいでしょうが、実生活に食い込まないよう気をつけることが大事なのだと思います
Posted by at 2012年03月16日 23:01
↓の人につっこみたい

じゃあ日本の風土はちょっと調子付いたら図に乗って勝手に他人の国をいくつも侵略した挙句日本人教育してみたり、っていう風土になるよ
よっぽど横暴だよ

それは棚に上げるの?

風土だの教育だのなんて要は世界中どの国だってプラスマイナスしたらどっこいどっこいだよ
私はもうこんな下らない諍い自体が無駄だと言いたかっただけです




Posted by at 2012年03月17日 09:12
在日韓国人3世の高校生さんへ
「あなたが被害にあった韓国人と、韓国という国は関係ありません。」とされていますが、あなたが韓国流の歴史認識を取り出した時点で論拠が崩れていますよ。

ところで私自身の事を言えば、注文を受けて納品した物に問題がないにも拘らず「日本人などに金は払わない。」と言われたり、何の脈絡もなく歴史問題を取り出して譲歩を迫られたりという事案を数件経験した後、取り引き相手の国籍や出自を調べるようになりました。
危険はできるだけ回避しなければなりませんので。
Posted by ぷち at 2012年03月19日 18:11
通りすがりですみませんが、ここへのコメントを読んで、「そりゃそうだ」と思う部分と「甘いね」と思う部分がありました。

まず、「そんな人は日本人にだっているでしょ」というコメント。そりゃそうでしょう。世界中にいると思います。しかし、その頻度が多い少ないが問題です。
ここで韓国人を擁護する人が甘いなと思うのは、韓国の歴史や韓国人のメンタリティーについての認識が浅すぎる人が多いこと。
韓国人にだってまともな人はいますので、韓国の知識が無くても運よくうまくいくケースはあるでしょう。
しかし、韓国人のメンタリティーからすれば、管理人さんのような経験をされる危険性はかなり高いでしょう。
そもそも韓国は性犯罪大国です。そして嘘で塗り固めた韓国史で反日を徹底的に刷り込む国です。そうしなければ万年属国だった韓国・日本統治で近代化した真実の歴史を隠蔽できず、自尊心を維持でいないからです。
韓国人がそのような歪んだメンタリティーを根底に持っていることを過小評価すべきではありません。

韓国人と付き合って現段階でうまくいっている人からの批判はしかたありません。
しかし、管理人さんがここで訴えていることは非常に価値のあることだと確信しております。
批判がくることは精神的に辛いこともあるかと思いますが、頑張ってください。応援しております。
Posted by 栗 at 2012年03月20日 12:23
ぷちさん

高校生です
私が歴史認識を取り上げたのは
ただ日本人も韓国人も同じ文化を多く共有する隣の国の、同じ人間同士なのだ、ということを言いたかっただけです。
同じ人間である、という視点から両国をみたかっただけですので、分かりにくかったようですみません。
つまり、韓国人も日本人も似た文化を持つ人間同士なのですから差異はないのでは、ということが言いたかったのです。
Posted by at 2012年03月20日 23:58
高校生さん
「韓国には、日本に併合されたという紛れもない事実である歴史がありますよね。
母国の歴史として学校でそれを教えるのは当たり前のことだと私は思います。
忘れてはいけないことです。」と謳ってますが、忘れてはいけないことと言う時点で韓国側からの見かたで日本を批判している意見ですよね。
日本と併合したおかげで韓国は風呂にも入らない不衛生で糞、尿の汚物の異臭漂う中の路肩生活から人口を2倍まで増やし、その人口が全員が食べていけるほどの 驚異的な食料供給力を与え、医療と衛生環境を向上させて平均寿命を26歳から42歳にまで 飛躍的に延す事が出来たんですよ。オタク本当に母国の歴史勉強したの?

韓国人も日本人も似た文化を持つ人間同士と言ってますが、韓国のことわざで
・一緒に井戸を掘り、一人で飲む
・梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは 嫁にやる
・自分の食えない飯なら灰でも入れてやる
日本人にはとても理解しがたいものばかりです。日本にはその様な文化はありません。
Posted by ポクもにっぽんじん at 2012年03月21日 22:59
高校生さん

韓国の歴史、併合前と併合時代
http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html

韓国の歴史学は自国に都合の良いように捏造されたものかもしれませんよ?

Posted by しら at 2012年03月22日 02:05
しら さん
韓国政府が隠し続けた数々の画像投稿ありがとう御座いました。私も歴史を勉強した際これらの画像を見たものばかりでした。
これで若い世代の高校生さんも母国の実情を理解されると思います。
また最初のページのコメントにポチさんがコメントされている慰安婦問題等をこちらに
引用しますね。
Posted by ポクもにっぽんじん at 2012年03月22日 03:40
A級戦犯を誤解している“A級”とは犯罪の“ランク”ではない。
慰安婦問題、これも日本人ですら多くの方が誤解されていらっしゃる。慰安婦のいない軍など世界中どこにも無かったということと、 日本における慰安婦とは軍と契約したプロの売春婦であり当時は公娼制度があり、法律で認められた管理売春が合法的に存在したものであり、陸軍大将の月給が 110円の時代に慰安婦の月収は150円〜1350円の高額を支払い、 兵士と慰安婦の性病予防のため健康管理を軍医が担当。 破格の賠償も完全に済んでいる。しかも北朝鮮の賠償金も韓国が受け取り北朝鮮 韓国国民に事実を公表していない。にも係わらずこの問題も蒸し返し、再び日本から金を毟り取ろうとしている。当の本人達はベトナムに謝罪も賠償金も払っていないのに。

Posted by ポチさんコメント引用 at 2012年03月22日 03:41
在日のみなさ〜ん!
彼方達は母国のことわざご存知ですか?
・他人の牛が逃げ回るのは見ものだ
・他人の家の火事見物をしない君子はいない
・姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る
・川に落ちた犬は、棒で叩け
・泣く子は餅を一つ余計もらえる

Posted by ポチさんコメント引用2 at 2012年03月22日 03:41
在日のみなさ〜ん!
いい加減韓国政府によって嘘で塗り固められた歴史洗脳の呪縛から抜け出し、各自母国の歴史を勉強しましょう。
・日本は一文も出してない
・日本は一度も謝罪したことがない
・ハングルを禁止されて日本語を強要された
・日本による略奪で韓民族が飢えた
・農地を60%奪われた
・日本政府の高利貸しで民衆は苦しめられた
・大量に強制徴用された
・日本は人種も土地も劣ってるから優秀で豊かな朝鮮半島を侵略した

本当にそうですか?韓国から留学し母国の歴史を勉強された方の方が、彼方たちより遥かに理解してますよ〜。
って言っても信じませんよね。
では問題を1つ
現在ソウルの城門のあった場所には1897年に建てられた独立門がありますが、昔その同じ場所にはなんと言う門があったでしょうか?また何を意味する象徴の門だったでしょうか?
解るかなぁ〜。
Posted by ポチさんコメント引用3 at 2012年03月22日 03:43
在日韓国人3世の高校生さんへ

「どちらも正しい知識を得てから客観的に日本と韓国を見比べたことはありますか?」「昔、韓国で地位を失った人々は渡来人として、日本に渡ってきました。」とありますね。

期せずして、ではありましょうがここで韓国という国名が出るところを見るに、正しい知識とやらの程度が知れるというものです。


また、「日本の天皇陛下は、渡来系です。」とおっしゃっていますが、桓武天皇の生母・高野新笠が6代前に百済から渡来した王族の子孫とされている件ですよね?
「天皇陛下はそれを認め、公言していらっしゃいます。」という事ですから、恐らくは今上陛下の『私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。』というお言葉がその論拠になっているのでしょう。

百済の血が僅かでも入ると「渡来系」になるのですか?しかも日本の天皇家は男系の血筋で繋がれているのですよ。


加えて「それは公にはあまりされていません。」についてですけれども、当時の新聞などで報道されましたし、宮内庁のHPには今もきちんと記されています。

新聞報道をされたり宮内庁のHPに記されたりしていても「それは公にはあまりされていません。」とされる理由は何なのでしょうか?


「地震で死んでくれと馬鹿げたことを言った韓国人がいましたが、私は勿論間違ったことだと思います。
でも、それが韓国併合がもたらした結果ではないでしょうか。」について。

9/11に関連付けて『アメリカ人死んでくれ。』と言う日本人がいると仮定して、『でも、それは無差別爆撃や広島、長崎の原爆投下がもたらした結果ではないでしょうか。』と言う事は許されますか?



「韓国人も日本人も似た文化を持つ人間同士なのですから差異はないのでは」とおっしゃっていますが、私はあなたの言葉の中に受け入れ難い異質なものを感じます。

文化のルーツは同じものがあるとしても、現在の韓国と日本の文化は大きく違います。そして人はその文化という背景のもとで生まれ、育ち、生きるのです。

あなたも韓国人としてのアイデンティティを持ち続けるがために『在日韓国人3世』として生きているのではないのですか?

韓国人と私たち日本人との間には大きな差異と埋め難い溝があるのです。
それがいけないと言うなら、どうぞあなたの本国でおっしゃって下さい。

あなた方と私たちは同じ人間同士ではあっても異国人同士でもあるのですから。
Posted by ぷち at 2012年03月22日 12:25
>>韓国人も日本人も似た文化を持つ人間同士なのですから差異はないのでは


お前アホだろw
日本と肥だめ南チョーセンは似て非なるものだ。まともな文化のないチョーセンゴキブリと一緒にするなよw
Posted by at 2012年03月22日 18:55
高校生 君へ

「 韓国には、日本に併合されたという紛れもない事実である 」とのコメント

はっきり言いますが、勉強不足です。

そもそもその併合は
中国やロシアに侵略されそうな危機的状況だった朝鮮側に求められてのものだった。
借金だらけな上に10世紀レベル(約1000年遅れ)の後進国との併合は日本にとって
のメリット何も無かった。
日本側にとって朝鮮との併合の目的は、増長する共産圏勢力が日本に攻め入らないように
するための防波堤へと早く成長・自立してもらわなければ困る言う理由目的で、云わば
「ロシア・中国の侵攻から日本を守ること」でした。
当時は戦争が国際法で 合法的に認められていたので日本がもしも朝鮮を本気で「侵略」する気が
あったなら、いちいち朝鮮半島の原住民の承認を得る必要などなかった。
ただ単純に武力で制圧すれば済んだはずである。(当時日本はモンゴルや清より強かった)
しかし日本は列強諸国の承認の下に、正式な日朝両国の同意を書面にして
調印した。もちろん併合は朝鮮議会も大韓帝国皇帝も『公式に』批准・支持
したし、アメリカやイギリス等の列強諸国もそれを歓迎・承認した。

要するに、日本は「白人が土人扱いしていた朝鮮人」を人間扱いしたんです。

当時朝鮮を侵略しようとしてた中国とロシアにしてみれば、朝鮮が日本に
保護されてしまっては朝鮮侵略を諦めざるを得ないので、本来彼らには
都合が悪かったが、それでも中露という大国ですら併合に反対できないほど
自然な時代の流れによる完璧に合法な条約だった。

そして日韓併合条約1910(明治43)年8月22日調印 において
「韓国皇帝の申し出」を、日本の天皇陛下が「承諾」したのである

そして併合により朝鮮半島は日本の一部になったので、
日本は『自国の内政の一環として』莫大な資金と人的資源と技術を投じて
朝鮮半島の発展、繁栄に尽くした。当時日本国民だった朝鮮人のために。

だが、「当時は歓迎していた併合」も「今の韓国にとって邪魔」になった。

“自分達側から併合を希望したこと”を認めてしまうと「当時の朝鮮が
世界で最も貧しく弱かったという恥ずかしい過去を認めることになる」ため、
『日本が朝鮮の親日内閣に強要して我が民族の国権を強奪した』という
ウソを教科書に書いて国民を欺き、そして国民の9割を信じさせている。
大胆な嘘には日本人も弱い。うっかり飲まれてしまう。

だが、「朝鮮が昔日本と一緒にアメリカや中国と戦争したこと」など
誰にも否定できるはずもない史実である。
彼らは自分達がかつて日本人だったことや、戦争に協力した史実を隠蔽し続け、
なかったことにすることで、中国と一緒になって日本の歴史を非難したいのである。
紛れも無い「戦争の当事者」だったというのに。

責任逃れのためならばどんな無理な嘘も辞さないのが韓民族です。
Posted by ポチ at 2012年03月22日 19:01
“自分達側から併合を希望したこと”ほんとうですか?
 この韓国人ですが、計画的犯罪者に見受けられます。
Posted by jp at 2012年03月22日 21:12
ほんとうですよ

何処の国も朝鮮に金を貸す国は無く、諸外国からの借金と国債が返済できずに破産寸前だったので、日本に全部肩代わりして貰って生き延びるための自発的で合法的な併合だったにも関わらず、日本が武力で脅して朝鮮を違法に植民地にした、と韓国の教科書にのってます。
それだけではないですよ。

ロシアがアジアを侵略するために冬でも使える不凍港を求めて南下したので、日本はイギリスと同盟を結んで防衛戦争を余儀なくされたのに 世界征服を夢見た日本が、大陸侵略のために朝鮮に派兵して満州でロシアと衝突したとか

閔妃が贅沢三昧で朝鮮政府6年分の国家予算を使い果たし兵士の給料を13ヶ月間も払わなかった閔家への不満から起こった暴動である壬午事変を、日本が朝鮮に新式軍隊と旧式軍隊を並立させたせいで不満を持った 旧式軍隊が暴動を起こした』とすり替えたり

中立宣言をしていたにも関わらず大韓帝国皇帝の高宗がロシア大使館に 逃げ込み、満州鉄道を日本のすぐそばの釜山まで延長て、ロシアが日本を侵略するための要塞を建設する手助けをしたので日本が激怒した事を、中立宣言をしてたのに日本に不当に侵略されたと書いてます。

日本を裏切ってロシアに味方していた韓国が1907年にハーグで開かれていた平和会議に、招待もされてないのに突然訪れ、国際条約まで破って有力国の大使にこっそり面会して、日本を糾弾して大韓帝国の独立保持を擁護して貰おうと画策したが、結局どの国にも相手にされなかった上に、逆に日本へ通報されて背信行為が公にされたので、使節が証拠隠滅のために自殺したハーグ密使事件」を韓国は使節を送って日帝の侵略を世界中に知らせようとしたが日本が金の力で諸外国に丸め込み使節の申し出を拒否させ、しかも使節を殺害したと呆れる内容に・・・

国際常識から外れた背信行為であるハーグ密使事件で伊藤博文が激怒して、このような陰険な手段で日本の保護を拒否するくらいなら正々堂々と宣戦布告をせよと猛烈に抗議したことで高宗が怯えて退位した事を、悪辣な日帝はハーグへの特使派遣を口実に内政干渉で高宗の退位を強制した、と書かれています。

ここまで事実を隠蔽し国民を洗脳出来るのはある意味一種の才能と言うのでしょうか、呆れ過ぎて拍手を送りたくなりますよ。事実上間違いなく世界bPですね。
この様に悪知恵を働く頭脳を持っているんだったら1000年もの間中国の属国になってないで早く独立すれば良かったのにね。そうすれば大嫌いな日本から何度も助けられる事も無く堂々と渡り合えたのにね。変な民族だよね。
Posted by ふっくん at 2012年03月23日 08:29
凄いコメント数ですね。
コメント読んでるうちに考えがこんがらがりそうです。

確かに、色んな韓国人がいると思いますが、
「過去お前の国は私の国に悪いことをしたから、お前は私に借りがある」という考えを持っているのは韓国人と中国人位でしょう。
政治を行う上で、情報操作が重要なのは間違いないですね。
肖像画・日本書紀・魏志倭人伝・聖書…
過去になればなるほど真実を調べる方法はなくなっています。
私が習った日本史も今では間違いとされているものも多いようで、いいくに作ろう鎌倉幕府でないそうですね。
聖徳太子は、偉人数人の仕事をまとめたとも言われているようです。

終戦からたった60年ですが、60年前の市民が情報を得る方法を考えたら情報操作が容易で有った事は想像に難くありません。
沖縄の補償問題然り
今の日本人には関係ないというのはあまりに無責任なようにも感じますが、
ぶっちゃけ真実は闇の中…
ネットで調べると、
「日本は韓国に十分な補償をしている」と出てくる。「しかし韓国政府が国民に隠していて、北朝鮮との戦争で使ってしまった」とも。
では何故、日本政府は
「既に保障し、両国間の合意が済んでいる」と反論しないのか!?
できないのか?

出版物が真実とは限らない…
今となっては一個人が調べようがない。

ではどうすればいいのか。
自分で実際に見たもの感じたものは信じる事。それ以外は色々な情報にアクセスすること。それを鵜呑みにせず、個人個人で考えること。世論に流されないのは難しいですけどね。

「同じ韓国人として恥ずかしい」というコメントがたった一つだけど有ったことが救いです。国民性は有っても、色んな人が居るということが証明されているように思います。

「朝鮮人とは関わらないのが一番」「韓国人は人間的劣る」等、批判をしている方、
同じ日本人として恥ずかしいです。
日本にも「目には目を…」って諺は有りますが、自分のレベルを相手に合わせて下げる必要はないはずです。

「私の韓国人の彼は全然違う」と言う方、
「私はオレオレ詐欺なんかに絶対引っかからない」と言ってる様に聞こえます。
あ、彼氏が居ない女の僻みですから(^^)

「Kpopごり押し」とメディア批判される方、
「Kpopごり押し」って、そんなに一般的な言葉でしたっけ!?贔屓とか、Kpop寄りとか色んな言われ方がされるものかと…

韓国本国での日本軍の有り様は、色々言われててどうなんだろ??って感じですが
日本で、在日韓国人が差別されていたというのは、おそらく間違いないと思います。
日本人の気質と当時の情報統制からの想像ですが…
その記憶から、在日であることを隠す人が多いのかもしれません。
でも隠していると、何かの行動に「在日だから」と枕詞が付いて批判の対象になってしまうのでは?
隠す
→隠しているほうが韓国の利益になることをしやすいのでは?と疑われ、不信感が増す。
→在日韓国人批判
→ますます在日韓国人であることを打ち明けられなくなり。頑なに隠す。
という悪循環ですかね?

仲良くしたくても、震災のときに「もっと死ね」って書き込みで盛り上がったと聞くと、ドン引きですが…
北朝鮮の工作!?との考えも。
外交は難しい

Posted by S at 2012年03月23日 16:26
「自発的で合法的な併合だったにも関わらず、日本が武力で脅して朝鮮を違法に植民地にした、と韓国の教科書にのってます。」とのことであれば、これは、日本の教科書問題以上の大問題なのに日本政府は何も言わないのかな?大きく間違った事を教育していると言う事は、その国民の大部が、この女性を虐めたような気質の持ち主と思われても仕方がないのでは?
 慰安婦に関し日本は追及されているが、同じ様なこと?をしているのでは?
Posted by jp at 2012年03月24日 13:20
「韓国人の彼氏の友達(韓国人)も、やはり彼と同じように「きみら、過去の謝罪がまだだよね」」という韓国人の思いは(日本に対する復習を表しているか?)、過去テレビ番組の討論会での韓国人の発言に「10?100?も思い続け・・・・」とありました。これは、もう隣人付き合いを出来ないと言う事を言っている事と同じでは?私は韓国ドラマファンでしたが、最近、韓ドラマと韓国の現実とは、天と地ほどはなれているいるのではと思い始めました。
Posted by jp at 2012年03月24日 14:10
教科書問題・・・今更無理でしょ!
だってみなさんご存知の通り、あの情けない日本政府のヘタリぶり。また敗戦してから政界・メデイア等に中国・朝鮮人に深く浸透されるのを阻止出来なかったんだから・・・

慰安婦に関して蒸し返しているのは、韓国国内で何かの問題で国民が騒ぎ立てているか韓国政府の過去からの嘘がバレそうで国民が騒ぎ立てているため、国民の目を外に向けようとする韓国政府の政策。過去に何度もありましたね。

「もう隣人付き合いを出来ないと言う事を言っている事と同じでは?」では無く彼らは物心つく頃から半日教育されてますので、日本が憎いと言う感情は幼い頃から持っています。今はそんな事ないよと言う反論が出て来ると思いますが、いいえそんな事はありません。私はこの目で見てきておりますので。

韓ドラマ、特に朝鮮王朝時代の豪華絢爛 華やかさは私は無かったと思います。朝鮮は中国の属邦の中でも地位は最も低く琉球(沖縄)よりも低い地位で下国のなかの下国。しかも朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下の位。驚きますね一国の王が清国の廷臣よりも下ですよ。
また朝鮮の使臣は籠に乗って宮廷に入るのを許されていなかった。(琉球の使臣はOK)
天朝の朝賀の席では、千官が赤色の礼服を着ていたのに対し、 朝鮮の使臣だけは異色の丸首の衣であった。

・朝鮮国王は清の皇帝によって任命さる。
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならない。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてない。
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もない。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、 馬3000頭、各地の美女3000 人を選り抜いて貢がなければならない。
・朝鮮国王が宗主国の清国皇帝に奉呈した貢 文に気に入らない言葉が たった一つあっ ただけで、朝鮮国王は銀1万両を罰金とし て払った上に、年貢への見返りを3年間停 止するという厳しい処罰を受けている。

これらを見るとどんな扱いを受けていたか解りますよね。この様にこの1000年に渡る奴隷のごとき低い扱いを受けており、もともと土地豊かな国では無かったので清国への年貢だけで精一杯だったのではないでしょうか?
Posted by at 2012年03月24日 16:52
すごいコメント…

これだけ最近増えているって
これだけ韓国人と付き合って韓国が嫌になった日本女性が多いのでしょうか@@

私はそのタイプで、何時の間にかここに辿り着いてました。
そもそも韓国人が嫌いというよりは、
根本的に日本人と韓国人は本当に合わないようです。

結婚して韓国へ行くとなれば
経済的にも精神的にも苦しくなりそうです。

こんなわかりきった事を
わざわざコメントするのもどうかと思いましたが、

恋愛に夢中になって冷静な判断力を失っていた自分が恐ろしいです…


Posted by S at 2012年03月25日 02:19
実際に多くの朝鮮系の人間と友人だった私の経験から、朝鮮DNAは1割の善人系と、9割の悪人系が多いと判断しました。

□ 愛想がなくムスッとしていることが多い。
□ 集団への忠誠をたてに他人の行動を抑制したがる。(愛国心など)
□ 人から物を借りたがるが、返さない。感謝しない。汚して返す。
□ 先輩に媚び、後輩に威張り、同期にはもちろん嫌われる。
□ 偉そうなことを入っている割には、面倒なことから逃げる。
□ リーダーになりたがるが、面倒なことは人任せで、いいとこ取り。
□ 結局はなんだかんだ言って、自分の利益のことしか頭にない。
□ ふだん他人を馬鹿にして笑いを取る割に、自分が対象になると怒る。
□ 家族や相手の知らない自分の友人など、身内の退屈な話が多い。
□ ささいなことでも自慢話をし続け、うんざりしている空気も読めない。
□ 恩は仇で返す。他人に世話になれば感謝せず、次回からは要求し出す。
□ 芸能人の話や表層的な知識の話題が多く、あまりに話題の底が浅い。
□ 自分の周りには自分未満の人間しか存在を許さず、お山の大将である。
□ 興味がない話には「ふーん」で、興味があるときだけ異常に興奮し出す。
□ 赤と青、赤と黄など、原色の組み合わせのファッションセンスである。
□ 公共マナーがない。その割に集団内での秩序や礼儀にはうるさい。

次のような発言をたくさんする人(項目に5つ以上当てはまる人)は、
朝鮮系の人の可能性があります。

「石原都知事は嫌い。田中康夫が好き。」
「筑紫・久米・関口は良いことを言う。」
「憲法9条を守ろう。」「アメ公でていけ。」
「防衛費を減らそう。」「外国人参政権に賛成」
「天皇は不要」
「愛国心はいらない。日本国など好きになるな」
「民主党や社民党が大好きだ。」
「やっぱり新聞は朝日新聞に限る。」
「さすが、報道のTBSは良い放送局だ。」
「自民党は悪い政党だ。」
「警察と自衛隊が嫌い。」
「日本軍はアジアで悪いことばかりしていた。」
「新しい教科書をつくる会の教科書を採用するな。」
「靖国神社に参拝するな。」
「日の丸や君が代を生徒に強制するな」(在日なら当然か)
「日教組活動かんばるぞ。」「組合活動がんばるぞ。」
「日本はアジアに謝るべきだ。」
「夫婦別姓を認めろ」「女らしさという表現は女性の自立を奪う」
「かわいいとかスタイルがいいとか外見をどうこう言うのはセクハラだ」
「専業主婦の夫も家事を半分やれ」「田嶋陽子が大好き」
「自衛隊のイラク派遣反対」「フセインは良い人だがブッシュはダメ」


ソウル大学教授 李符永 著者「現代韓国人の国民性格」

(1)依頼心が強い
(2)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(3)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(4)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(5)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
(6)計画性がない
(7)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(8)見栄っ張りで虚栄心が強い
(9)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)“見てくれ”に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする


Posted by aya at 2012年03月26日 10:00
韓国人擁護のコメの文章の構成がほぼ一緒なんだが・・・

あきらかに同一人物だろw
Posted by ていうか at 2012年03月31日 18:41
『伊藤博文が韓国人の実力者とパーティーを開いた時の言葉 1908年6月19日
私は韓国を立派な国にする為に韓国に来た。
韓国を滅ぼす為に来たのではない。
独立運動家を自称する暴徒達の心は理解できる。
しかし、彼らは国の滅亡に怒りを抱いているだけだ。
この国を存続する為の方法、展望を全く持っていない。
だから、彼らが「独立」を達成しても結局は国を滅すだろう。
韓国の事を愛する気持ちは、私も彼らも同じだ。
ただ、その為の手段が異なる。
NAVERより 』
●こんな伊東博文を暗殺したのは韓国人の暴徒「安 重根」である。
『十二月八日− 日本が米英に宣戦布告した1941年、昭和十六年十二月八日 大東亜戦争勃発の 日(後世、太平洋戦争と呼称されている)
1910年、日本が韓国を併合したのは(韓国の)新皇帝が 「請願」したからであっ た。パールハーバー以前は、日韓関係について語る歴史家は、日本が欧米列強から 教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、といってほめるのだ。トリート教授によれば、日本は「一つ一つの手続きを外交的に正しく積み上げていた。そして、・・・宣言ではなく条約で、最終的な併合を達成したのである。」
事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日本の韓国併合ほど「合法的」手段を踏んでいなかった。
アメリカの鏡・日本ー ヘレ ン・ミアーズ 』

●韓国近代化のため、膨大な金を注ぎ込んだ日本を評価せず。一部の事をあくまで追求したり、反日教育をし続ける韓国と付き合いなんて出来るのか?韓国が拒んでいるのではないか?
●韓国は、いったい何処へ向かおうとしているのか?
●なんとなくわかってきた。韓国は、貿易大国日本を悪者に仕立て上げ横取りするつもりであるのでは、裏には韓国財閥が暗躍していないかな?
◎韓国人も正しい歴史を勉強して欲しい。
Posted by at 2012年04月03日 13:28
ネットでの書き込みは、一個人の考えが書かれているのみで、それをもって多くの考えで有ると間違った方向に行くのは、恐ろしいことである。極端だが、誤ってロケと発射ボタンを押してしまって戦争に発展するといった事等。
Posted by jh at 2012年04月03日 14:34
確かにネットでの書き込みは、一個人の考えで書かれているが、判断するのは、あくまでも個々の判断。

憲法第19条にも謳っている通り一個人の考えにアンタが敢て、とやかく言う権利は無い!
Posted by 日本男児 at 2012年04月03日 21:57
私は韓国人の彼氏を愛しています。韓国人に憧れて付き合ったわけではありません…その人の事をちゃんと見て選びました。一応その彼は日本生まれ日本育ちで韓国語も話せません…誰もがそういう悪い人とは限りません。韓国人だからと言って韓国人を勝手に悪く言わないで下さい。ゴムだって絶対付けてくれるし怒ったりもしません…日本人と全く変わりませんよ(^-^;
Posted by at 2012年04月05日 07:45
韓国人に二股かけられました。韓国人だからというわけではなく、彼は境界線人格障害だったと思います。表面はとても、爽やかで頭もよく、大金持ちの坊っちゃんですが、国民性であろうかと思う自己アピールは凄まじかったです。心を許した時から彼のモラルハラスメントは始まりました。ほかの男と話すと、暴言と無視。精神が壊れていくのがわかりました。結局、同じバイト先で、そこの社員と二股をかけられていました。本人は就職で東京に行きましたが、本命の彼女とは顔を合わせなければいけません。彼女は二股のことは全く知らないので、周囲に、自分が彼からとても愛されていることを話してます。すぐに結婚の話を出したり、避妊をしないところは同じですね。。彼は自分のことしか愛せない人なのだと思います。
Posted by at 2012年04月05日 18:31
日本人の彼氏にマッタク同じコトされた友達がいます。○○人だからというのは、偏見でしかないのでしょうか?韓国から見れば、日本は敵で、日本人なんて!!っておもってるでしょうし、姑問題は、現代の日本でも十分ひどいし、どこの国だからといって否定するのはカワイソウな自分を慰めるだけでしかないと思います。妊娠したことも、ゴムをしないなら当然の結果。それが怖いなら、そんな男と分かった時点で別れなかったあなたにも非はある。自分の非を認めない限り成長しないと思います。あんたに何がわかるの?と思われるかもしれませんが、似たような経験してるんで。。。
Posted by ハナ at 2012年04月06日 15:21
ハナさん
「日本人の彼氏にマッタク同じコトされた友達がいます。」とおっしゃってみたり「似たような経験してるんで。」とおっしゃってみたり。どなたが経験されたのでしょうか?
「○○人だからというのは、偏見でしかないのでしょうか?」という疑問の後で「韓国から見れば、日本は敵で、日本人なんて!!っておもってるでしょうし」と。
ブログの主さんが「もちろん、彼の横暴を断固として拒否しなかった私の態度の曖昧さにも責任はあります。」とされてるにもかかわらず「自分の非を認めない限り成長しないと思います。」という上から目線。
あなたが何様で、何がおっしゃりたいやら、さっぱり分かりません。
Posted by ぷち at 2012年04月06日 22:16
フェミニストで在日のシンスゴさんも韓国・朝鮮の男は女を殴ると書いていたように思います。
つまり、文明が進んでいない国だということだと思います。
韓国・朝鮮の男性の方と婚前交渉してはいけません。オソンファさんが処女は夫への最高の贈り物と書いていたように思います。
女性に暴力を振るう男性が他の国より多いのかもしれないくらいの知識は必要だと思います。
シンスゴさんが韓国・朝鮮の男は女性に暴力を振るうと書くのと、実体験から韓国・朝鮮の男は女性に暴力を振るうとこちらに書くのは全く同じことだと思います。
Posted by シガニイッタ at 2012年04月06日 22:55
申し上げたいのは、韓国・朝鮮の男性との人間関係の中で、ブログの作者様と同じ経験をした、している、韓国・朝鮮の女性は沢山いる、ということです。
ですので、ブログの作者様がここで仰っていることは、経験談として、世界中の女性の役に立つはずだと思います。
Posted by シガニイッタ at 2012年04月06日 23:06
ぷち っていう子、韓国人擁護のコメ書いている同一人物だね。名前変えてもムダ。
ワンパターのネタが無くなったので友達が同じ事された、など相変わらず醜いねぇ。

確かに朝鮮系の人も良い人はいると思うが世界中から嫌われている要因の一つ「切れやすい」は確かにある。男性だけではなく女性もそうだ。
普段はおっとりした性格の子だったが、ある企画の打ち合わせで、お互いの意見が噛み合わず「君の言っている事も解るが、これはこの様にした方が効率良くない?」と言ったら豹変し喚きたて、明らかに理性を失っている有様。人ってこんなに豹変するものなんだ、と初めての経験で戸惑いを隠せなかった。
私個人的に日本人女性でこの様に豹変する女性は見たことが無い。しかも仕事の打ち合わせ中にだ。

私の会社では中国・朝鮮系の人間は、仕事が出来ないと言うかよくサボル。怠け者のDNAは脈々と受け継がれているのか?
その点、日系ブラジル人は日本人の血が流れているの為か黙々と仕事をする。
Posted by at 2012年04月07日 10:10
すっません。
ぷちさんではなく、ハナさんの間違いでした。ぷちさんごめんなさい。
Posted by at 2012年04月07日 10:14
韓国ブームに全く無関心な私が突然に韓国で仕事するように任命されまして、何の先入観も期待もないまま実感した事を綴りたいと思います。

まず韓国人男性は女性社員に対し、アポなり自己紹介の段階で「身長」「学歴」時に「IQ」「家柄」まで自ら当然のように話てました。身長170cm台は日本でも平均と思いますし、待ち合わせの目安として背丈を述べた訳でもなく、さぞ自慢気の人が数名。不思議でした。

洋画のロマンチックなセリフやクライマックスのシーンが色褪せて感じる程、愛情表現は豊かです。非常に情熱的で尽くします。陽気で話が弾む積極的なイタリア男性とはまた違い、褒め慣れていない日本女性は「お姫様扱い」された気分になってもおかしくはないと感じました。

次に韓国人女性ですが愛想笑いとはほぼ無縁で、むしろ好意を寄せている男性を無下にする振る舞いがあります。すぐにOKせずに自分の価値を上げ、厳しく男性を見定めるようです。

韓国人男性の全てが甘いセリフを囁く訳ではありません。しかし「この気持ちを叫びたい」「大声で伝えたい」と言う人が本当に多く驚きました。

静かな性格の男性も、さらりと「あなたは世界で一人だけの女の子」「僕の女神」「いつか命が尽きる時まで覚えていてくれないか」「素晴らしい可愛さだね」と褒めちぎります。

ヨーロッパやアメリカ方面の男性も「綺麗」「魅力的」「自分に自信を持つべきだ」「一緒に今を楽しみたい」「共に成長したい」とよく言いますし、

特にアメリカ大陸側は友人や仕事仲間で何の恋愛感情が無くとも、暇な時間を楽しんだり・おふざけの気分転換・モチベーションを上げる為の明るい雰囲気作り・交渉術として「イチャつく恋人ごっこ」があります。※FLIRTというもの。

韓国では、こういったFLIRT振る舞いは儒教思想からして不謹慎でしょう。

その割に本命ではない女性を口説く姿や言葉は、ドラマチック。実に不思議でした。

アメリカ人とフランス人、イタリア人、スペイン人、中国人の同僚も「アジア人は、こんなに女性の扱いに慣れているのか…?」と目が点でしたよ。

ただ何かの拍子や弾みで、こちらが日本人と判ると韓国の人に「謝れ」と唐突に言われる出来事が幾度とありました。歴史の件で激しく責められ、土下座するように罵倒する人達もいました。お酒の酔いや人間関係のトラブルもなく、突然ふと言い出す人には戸惑いました。

字数が足りないので続きます。
Posted by フラワー at 2012年04月14日 13:38
Posted by フラワー at 2012年04月14日 13:38
先程の続きです。長々しく申し訳ございません。

韓国の人は、日本の関西地方のような自己主張と、積極的に話掛ける特徴があると思います。もちろん国で決まるというより、どこの国や地方にしろ個人の性質や間柄によりますが。

年上の友人を「兄」「姉」、年下の友人を「弟」「妹」と紹介します。男同士で肩を組み、女同士で手を繋いでいました(←日本では小さな子ども以外ほとんど見掛けない風景)。

身振り手振りは、欧米並にするようです。また親しくなると、束縛や嫉妬も激しく強い傾向を感じました。恋人同士は一日中メールや電話をしている様子で、メール100回も普通だとか。

韓国人女性は、とても強いですし言いなりにはならない気立てがあります。舞い上がったり簡単には信じない、男に盾突く姿は勇敢です。

ラテン女性が怒った時のような(?)パンチを食らわす様子、女同士で喧嘩し髪の引っ張り合い等…。

日本人女性は「大人しく、信じやすく、尽くし、やり返して来なさそう。」というイメージが韓国のみならずヨーロッパやアメリカでも言われています。

もちろん日本人ならではの良さは沢山あります。相手が外国の人である付き合いなら尚更、一方通行の言動や我慢は良くないですよね。

褒める心理は、相手を喜ばせるだけではなく「コントロールする」「違う目的がある」と、日本国内外にいるに関わらず肝に命じましょう。

日本人男性は、あまり褒めない人が多いのですが、その代わり褒める時は精一杯の褒め言葉なのではないでしょうか?

日常的に褒められ続けると飽きるものですし、褒められて当然の環境だと、言われる側は気が強くなるかもしれません。

また、嘘をつくのに慣れた人に正当性や誠意を求めても見込みはありません。

最後に、避妊の意識は男性任せではいけません。女性は自らの身をきっちり守りましょう。暴力は愛情やしつけに関係なく、人としてどうなのか冷静に判断して下さい。

怒鳴り声や力で圧倒した後の優しさは、決して優しさではありませんよ。嫌と感じたら、その状態や関係にすがらない事です。

歴史の責任を個人一人に当て付けて来られた際には、その理不尽な出来事に屈しないようにしましょう。国や文化や過去ではなく、相手と1:1で人として対等な関係であるか、常に自身と目の前に問い掛ける必要があります。

以上です。
Posted by フラワー at 2012年04月14日 14:04
フラワーさんのお話は呉善花氏の著書に記されている事とよく符合しますね。
文章もきれいにまとまり、理知的で分かり易い。
大変信憑性が高いものと考えます。

選ぶ道はどうあれ、心に留めて置くべきお話であると思います。
Posted by ぷち at 2012年04月15日 01:03
韓国には、2005年に成立した「親日・反民族行為者の財産の国家帰属に関する特別法」という法律があって、国家総動員で反日を掲げる国です。
それに対する日本は、韓国との友好的な表れとしてフジテレビを中心とした韓流ブームが乱舞し、テレビを通じて韓国の俳優達に酔いしれてしまっているのが今の世の中です。
日本で友好的な雰囲気を漂わせている韓流芸能人達も韓国に戻れば、踏み絵を踏ませるように日本の悪口を大きな声で叫び、反日であることを証明しているんです。

そんな日本と韓国との関係で個々の問題は露ほどの事と受け止められそうですが、そうではないんです。

恋愛に関しては、それぞれの自由なのですが、そこから生まれる子供達のことを考えてみたことがありますか??
かたや反日感情の国家とそれに対する危機感のない国家との間で、子供がうまれるということは、幸せはないということです。

親韓の方々は、そんな韓国の奥に秘められた敵視国日本に対し、上辺の笑顔で優しくされていることに、迷うことなく別れるべきです。

韓国は芸能面から日本に浸透し陥れようとフジテレビやNHKを隠れ蓑にして韓流ブームを興し、捏造された歴史認識を日本に押しつけ、国家転覆を謀っているのです。

恋愛は自由なのですが日本を敵視国としている相手国の男性は、いかがなものでしょうか。
Posted by あまわり at 2012年04月16日 17:55
幼少時からずーっと反日教育を受けてる連中とうまくやるのは無理。
「日韓併合 歴史再検証」を書いた崔基鎬さんみたいなまともな韓国人なら仲良くなれそうですが。
Posted by 嫌いなら日本に来なきゃいいのに at 2012年04月18日 01:26
まぁ日本にもこういう男いますよ。
癇癪、癲癇持ちの事です。
だいたいどういう社会の人間かわかりますよねw
彼らには重大な脳の欠陥があり、この欠陥遺伝は優性遺伝子なのです。
古来日本で行っているB差別とは差別ではなく、正常な子を産む区別のシステムなのです。
自分の子や孫に欠陥を持った不憫な子が生まれないよう、また被害者をださぬように。
良いですか、絶対に朝鮮人と結婚してはいけません。新たなる殺人者を産むだけなのです。
Posted by at 2012年04月18日 20:20
まぁ日本にもこういう男いますよ。
癇癪、癲癇持ちの事です。
だいたいどういう社会の人間かわかりますよねw
彼らには重大な脳の欠陥があり、この欠陥遺伝は優性遺伝子なのです。
古来日本で行っているB差別とは差別ではなく、正常な子を産む区別のシステムなのです。
自分の子や孫に欠陥を持った不憫な子が生まれないよう、また被害者をださぬように。
良いですか、絶対に朝鮮人と結婚してはいけません。新たなる殺人者を産むだけなのです。
Posted by   at 2012年04月18日 20:20
追記 朝鮮男性の7割は精神疾患の持ち主です。脳に障害を持っていることをお忘れなく!
Posted by at 2012年04月18日 20:34
2012/04/16(月)
韓国の就職ポータルサイト「サラムイン」は12日、同国の成人女性532人を対象に実施した、セクハラや性的暴力に関する調査結果を発表した。半数を超える50.6%が「セクハラ、性暴行など性犯罪の被害に遭った経験がある」と答え、うち半数近くが「加害者は面識のある人物」と答えた。複数の韓国メディアが報じた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0416&f=national_0416_144.shtml
Posted by at 2012年04月19日 00:54
私も以前、在日韓国人の方とお付き合いをした経験があります。彼は自分が韓国人だという事を周囲に隠し、私にまで隠して日本人の様に振舞っていました。私はお付き合いをして2年後に
彼の両親から初めて彼が韓国人である事実を聞かされました。隠していた事にショックを受け
ましたが、その頃は彼の事が好きだったので今まで通り、お付き合いを続ける事にしましたが、反日感情を心の底で持っていた彼とはやはり上手くいきませんでした。
彼は周囲に日本人と見せかけてブログ等には何かをはらす様に反日感情を綴って日本を馬鹿にする様な発言を繰り返し、日本を恨んでいるようでした。 私に対してもその憎しみは向けられ、精神的に言葉によって傷をつけられました。
心底、深い憎しみを抱いている彼を変える事は不可能なのだと気ずかされました。結局、別れる事になりましたが、今はそれで良かったと思っています。全ての韓国人がそうだとは思いませんが、日本人と韓国人が信用し合える関係になる事は非常に難しい事で、こちらの精神までも病んでしまいます。
韓国人と一緒に仕事をした時も、責任感の無い仕事、感情的になり、最後には途中で仕事をやめる等、本当に困る人が多いです。私も韓国人の方とは今後、出来るだけ関わりを持ちたくありません。信用できないです。
やはり日本人の男性の方が思考、価値観、性格などが合い、安心できます。
今は穏やかに過ごされているようで良かったです。
Posted by はな at 2012年04月20日 03:40
韓国人がどうこう日本人がどうこう以前にブログ主が韓国を貶めようとしてる日本人丸出しなのに、マジレスしてる奴多すぎだろww
Posted by   at 2012年04月20日 13:54
と、ヘボな火消しさんがおっしゃいました。
Posted by ぷち at 2012年04月20日 19:22
はな さん何歳の人ですか?戦後生まれなら何が原因で反日なんだろうか?教育や親なのか?
Posted by jh at 2012年04月20日 22:31
jhさん、下の名前の無い人とお間違いでは?
Posted by ぷち at 2012年04月21日 00:44
jhさん

初めのページから皆さんがコメントされている内容を一通り見れば解ります。
Posted by 日本男児 at 2012年04月21日 04:18
ついこないだですよ、韓国の地下鉄に外人さんも驚きのキムチ悪い反日絵を学生に書かせたものを「誇らしげ」に張り出してあったのは・・・。その見かけた外人さんが「抗議」して外されるまで、上から下まで「異常なこと」だとは思いもしなかったというお国柄が異常なのです。いまだに反日教育(国策)を施し、日本の領土、竹島に不法占拠。ハーグ(国際司法裁判にも出てこないチンピラ。賄賂で何とかなるまでは出てこないんでしょうかね?自分達に正当性がないのをわかっていて、日本から盗もうとしているのを認めているようだ。本来国交があってはおかしいほどの、ジャパンディスカウント運動を繰り返し、世界中で日本毀損sている。しかも捏造ネタで。日韓基本条約というか、条約どころか契約・約束の概念もないだろう。抜かし日本が何をした?自分から併合を頼んでおいて、日本は合法(世界に認められて)併合したのに、戦争で負けた途端寝返り、被害者ぶる恥かしさ。しかも金品や技術を無心するエゲツなさ。貰えば貰ったで何度でも謝罪と援助のお代わり。本当に気持ち悪い。人間の体をなしていない厚顔無恥。いいさ。日本嫌いで結構。むしろ近寄ってくるな。「断交」はどうなった?言い掛かり乞食ども。
Posted by 「完全且つ最終的に解決された」 at 2012年04月22日 01:44
小さい時アメリカと中国に住んでたけど、日本人の女性は平和ボケしすぎかな。中国なんかに住んだら1日で泣くんじゃない?笑 もっと強くなんなきゃね。他の国の女性と比べたら気弱すぎ。まぁそれだけ日本自体が女性に優しい国ってことかな。
Posted by ken at 2012年04月23日 04:31
そうゆうのに気づかないタイプの女っているんだよねー。騙される方に原因はあると思う
Posted by at 2012年04月24日 10:31
韓国の男性は本当に最悪です。
私が知っている大邱大学で教授をしてるキ◯ヨンジュと言う人は日本の既婚女性ばかりを探し、しばらく付き合って飽きたら捨てる!
最初は韓国男性が得意な愛してるを繰り返し言い優しくして彼女が本気になったら捨てる!
結局、日本女性を抱きたいだけの人です。

こんな人間が教授で居れる韓国自体もおかしいです。

この男には本当に気を付けて下さい。
Posted by はな at 2012年04月26日 12:48
日本に住んでいる韓国の人は自分の立場を良くする為、わざと韓国人批判している人もいますよね。日本人にも韓国人にもなりきれない可哀想な人。
Posted by toki at 2012年04月26日 19:26
「韓国は、日本より学生による性犯罪が17倍も多い」ですってね!おどろきました。韓国ドラマ「冬のソナタ」とは、天地の違いが有ります。韓国ドラマファンの方は注意をしてください!!
Posted by jh at 2012年04月30日 20:14
Posted by at 2012年05月04日 17:06
私も、最近辛い思いをしました。彼を信じた私にも責任がありますが、いきなり連絡が取れなくなり、こんなに食欲がなくなったのは始めてです。韓国が大好きだった私は、一気に大嫌いになりました。怖いです。本当に。何も言わずに、逃げるように去っていく姿が全然男らしくないな。と思いました。日本人男性の方が、冷めたら冷めたとハッキリ言ってくれます。日本人の若者にはちゃんと心があります。やっぱり日本人が良いですよね&#8252;
Posted by at 2012年05月09日 14:21
とても大事なこと。それは文化が違うこと。
食・性・感情などなど。。
基本的に反日剥き出しの教育をされている国との付き合いは控えるべきでしたね。
知り合いに韓国人はいます。この子はとても良い人です。しかし、この方が少ないのではないでしょうか?根本的には反日教育があり、そういったところもあるので距離は取っての知り合いです。祖母が神戸育ちだったので、色々事実も聞いてて。。ほんと。
いい子ですが【友達】ではありません。
受け入れるという思想が若干欠落しているように思えるので。。
中国人と結婚した友人も結構大変みたいだしね。
かなり批判的に書いている方々が【なりすまし】であることはすぐにわかりますね。ここ。
Posted by at 2012年05月16日 11:54
●韓国人による強姦事件発生率は異常であるということ。それを人口の割合で計算すると韓国人全員が強姦魔であると言っても過言ではない。

●ここのコメントは日本人になりすました韓国人が多い。理屈が意味不明なコメントばっかりですぐわかる。
Posted by 気をつけて at 2012年05月17日 01:34
ブログ主さん。

勇気ある記事をお書きになられたと存じます。
あなたが書かれたことは韓国人の病理をそのまま表しています。
もうかの国とは関わらずにどうぞ幸せにお過ごしくださいますよう、衷心より祈念いたします。

以下、みなさんのコメントを見ての感想です。
民族性は関係ない、韓国にも日本にも悪辣なやつはいるし、いいヤツもいる。
という論調は一見、公平にみえます。
これはヤクザにも一般人にも悪辣なやつはいるし、いいヤツもいる。
と同義です。
日本人はこのロジックに引っかかりやすいのです。
明らかに韓国及び朝鮮民族は特異な精神性を持っています。
愛国心やら恨みまでが薄っぺらなのです。
何から何までフェイクとさえ見えます。
彼らは自分という存在を失っています。

韓国人はそんな人ばかりではない、と言うよりマトモな韓国人がごく一部だ、ということでしょう。
そんな(マトモな)韓国人と結ばれた人は幸せですが、ブログ主さんの苦しみを「不快だ」
などとと言っているあたり、最早、韓国病としか思えません。
これは戦後の反日教育に由来するとか言われますが、私はそうは思えません。
彼らの精神病理は戦前からです。
おいそれとは変わらないでしょう。
私の友人が経営する会社も韓国に進出して版権を取られてしまいました。
明らかに盗みなのに韓国当局は裁断を下しません。
いまだに訴訟が続いています。

最善の道は彼らとは「関わらないこと」です。
また政府がすべきことは「理不尽は突っぱね、言うべきことはキッチリ主張する」
しかありません。

未だにマスコミが隠蔽し続けている彼らの異常性も最早庇いきれなくなるでしょう。
Posted by 通りすがり at 2012年05月24日 04:03
私も全部ではないですが似たような経験をしました。ブログ主さんいまは立ち直り幸せにお過ごしでよかったです。
すべての韓国人男性がそうとはいえませんが…やっぱり辛い経験したから信じられない気持ちが大きいかな…日本人男性にもひどいひと沢山いますけど。たまたまみつけてなんとも言えない気分になりました(>_<)
Posted by at 2012年05月29日 21:09
ブログ主さんが立ち直って本当によかったです。
「韓国人の何がわるい」とコメントしている人に言います。
あなたたちは、本当に失礼です。ブログ主さんに謝りなさい。
ブログ主さんがどれだけ傷ついたと思ってるんですか?
あなたたちは、まだわからないだけ。
あとから本性だされて被害に遭ってもしりませんよ?
私はyoutubeの動画を見て、
「あ、韓国人はダメだ」とおもいました。
いい人かは私はしりませんが、ブログ主さんの言うと通り韓国人はやめておいたほうがいいと思います。
Posted by at 2012年06月04日 18:01
日本が嫌い、日本が悪いと言う韓国人の時点で、もう付き合う価値もないでしょう。
アメリカに原爆落とされた日本で
今、アメリカ人が嫌いなんていう人いますか?領土問題があるロシア人を
嫌いだという人いますか?
会話の中で、普通に出る事だってありません。

そんな言葉が、当たり前に出てくるような韓国なんて、まともな国と見てはいけないのです。
国際結婚などはどの国の人とも上手くいくのは難しいですが、韓国、在日南北朝鮮人なんて、人生の中で出会うだけ損する存在ですよ。

一生の内に一度でも関わると損する
ベスト3ですよ。
警察、ヤクザ、韓国人(在日朝鮮韓国人)

こんな奴らと関わらず一生を終える事が、本当の幸せです。
Posted by 終わりの始まりが来ました。 at 2012年06月12日 02:05
仕事柄、私にも韓国人の知人が数名居ますが、とにかく謝罪とか賠償?みたいな話を唐突と言い出して来て嫌気がさすことはよくあります。うんうんと聞いてると段々と機嫌も良くなりますが。少しでも言い返すと顔を真赤にして段々と声を荒げてくるのでえ非常に怖かった経験があります。
私個人的には韓国の方にはほかの国にない何か異質な感じを受けます。
Posted by at 2012年06月21日 03:45
某宗教の凶悪事件(さいきん、逃亡犯が逮捕された)

あの教祖の両親は韓国人とネットで知りました。そして、幹部の死刑判決のかたもほとんどが在日ということでした。


ふつうは、犯罪には手をそめません。ひとを構成するすべての要素がどこか違うのだとおもう。


話は飛びますが、韓流芸能人は毎回、笑顔で来日します。


おばさまに好評なYさまや花男のKさんなど。

でも、韓流ひとつ自国にもどれば心底反日。竹島問題すら、ツンツン発言。

日本をキライ、芸のために出稼ぎに来ている。

日本という国は、もっとしっかりしなきゃいけない!




Posted by ひろ at 2012年06月25日 01:30
私も、韓国人と付き合って少し嫌になりました。お金を取ろうとするし、感情の起伏が激しい、被害妄想が激しい。疲れて結局別れました。
韓流ブームで私もそのブームに乗っかっていました。そんな中知り合った人でした。
もう二度と付き合いたいとは思わないですね。
韓国は、確かに理解しがたい部分もありますが、世話好きで有難い面もあります。

やっぱり、反日のお国の方と付き合うのは思った程簡単じゃないです。日本人は、歴史とかに疎いので尚更かと…。
付き合うなら親日ですかねー。
Posted by at 2012年07月05日 22:46
そうですね、貿易もそうですね。反日教育をしている国に最後に借金を踏み倒されますよ!(いや、もともとは朝鮮半島の育った気質の影響か)。「お金を取ろうとする云々」これは、韓国家にも同じような事が言えるような気がします。日本国家も、しまいには疲れてしまい・・・なってしまいます。
Posted by jp at 2012年07月10日 12:58
みなさん、凄まじいですね・・・。
客観的に見て、韓国擁護派の方々のご意見の方が筋が通っているように思います。

確かにトピ主さんはひどい目にあって、さぞかし深く傷つき、哀しい思いをされたことでしょう。今は立ち直られて本当によかったと安心しています。
でも1人そうだったからと言って、旦那さまがそう説明してくれたからと言って、韓国人全批判はちょっと飛躍し過ぎかと思います。
韓国人だからではなく、どこの国であろうとそんな男に気を付けるように世の女性たちに忠告する方が役に立つと思いますよ。
私の主人も韓国人です。私の場合はこれまでの恋愛で色々傷つき、落ち込んでいた時に今の主人と出会いました。私の心を癒し、支えてくれました。今でも強く優しく包んでくれています。そうです、今のあなたの旦那さまと同じ役目を果たしてくれました。
確かに歴史的な問題はありますが、相手に気遣いながら話し合うと理解してくれます。それに韓国の人たちは日本人や日本の文化が大好きですよ。ただ、歴史部分には敏感に反応してしまうだけです。
それに少しずつ変わってきています。この間のサッカー試合で、韓国の選手が本田選手に対して猿の顔真似をしたことがありましたよね。あの選手は日本からよりも、韓国全土でもの凄い批判に遭いました。韓国は世界へと向かうためにどんどん進化していってるのです。
正直、感覚がとまったままのここに書き込みされてる日本人の方々にがっかりしてます。その考え方、ゴキブリ以下ですよ!
もう少し自分の醜い心を改め、発展的に考えてください。
日本を愛する日本人としてお願いします。
Posted by Kana at 2012年07月21日 10:20
韓国との国交断絶を強く願うばかりです

それから↑の人へ
>客観的に見て、韓国擁護派の方々のご意見の方が筋が通っているように思います。

既に自分が客観的に見れてないことに気づいてない

>それに韓国の人たちは日本人や日本の文化が大好きですよ。ただ、歴史部分には敏感に反応してしまうだけです。

そりゃ大好きでしょうね。日本人はとても親切で、韓国がパクッて自分のものにしようとしても大人しいですし。

真の友好は歴史の正しい認識から始まります
それが発展的に考えることなんじゃないですか?日本人ならね

多くの韓国人や在日の方には残念ながら、それができない。ゴキブリ以下ですよ!

なら、どうするべきか・・・

本当の日本人ならわかりますよね?
Posted by at 2012年07月22日 03:41
>韓国は世界へと向かうためにどんどん進化していってるのです。

『ジャパンエキスポ2012』に日本のフリで寄生参加が進化と言えるのでしょうか。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0713&f=national_0713_017.shtml

>それに少しずつ変わってきています。この間のサッカー試合で、
>韓国の選手が本田選手に対して猿の顔真似をしたことがありましたよね。
>あの選手は日本からよりも、韓国全土でもの凄い批判に遭いました。
批判は当然なこと。それ以前に、「猿の顔真似」をしてしまうモラルの欠如した選手がいるということに気付いて欲しいです。

>もう少し自分の醜い心を改め、発展的に考えてください。
と、韓国・韓国人に言いたいですが、無理な注文ですね。

どんどん進化している韓国(韓国人)と、仲良くしたい人は、お好きにどうぞ。
他の日本人を巻き込んだりしないで、自己責任でお願いします。
Posted by しら at 2012年07月23日 05:35
こんにちは。私も韓国人とついこの間まで付き合っていました。しかし、今は別れました。原因は相手の勘違いです。韓国人は、自分のことを棚に上げ人のこと対し厳しいのです。私が、友達と遊んだだけでも、すぐキレ暴力。ほんと最低です。浮気だと勘違いされました。人を信用することもせず、マザコンの韓国人男なんてくたばればいいのに。しかし、女は意外に優しいです。
Posted by at 2012年08月04日 22:53
勇気ある告白ですね。
もっと沢山の日本人に読んでもらいたいと思います。

韓流ブームに流されず、正しく生きて行きたいですね。

お幸せに!
Posted by けそ at 2012年08月06日 11:57
大学入学まで海外に住んでいた日本人から言わせてもらうと、日本人は単純な人が多いと思います。正直、海外の人って演じたり、かっこつけたりするのが日本人より全然上手いです。実際に、例えばヨーロッパとかで生活したら幻滅すると思いますよ。特に性格の起伏が激しいので疲れます。慣れたけど。もちろん日本にも最低な人間はいますが、度が違うと思います。たまに恋愛の恐怖体験みたいなのを日本で聞くけど、どこが?って感じです。
Posted by kei at 2012年08月07日 13:02
歴史の正しい認識っていったい何ですか?あなたご自分が歴史を正しく認識できているとでも思っていらっしゃるのですか?さぞかし、韓国人と違って頭が良くて心優しい日本人なら、そんなこと一般人には不可能なことくらい分かっていらっしゃいますよね?
既に客観的に見れていないことに全く気づいていないのはどちらでしょう?
あなたたちのせいで、日本人の品位が下がっていることを認識してほしいものです!呆れてしまいます!
ええ、仲良くさせて頂きますよ。あなたたちのようなバカな種類の日本人を巻き込む気はさらさらありません。
どうぞ韓国人を差別してご自分たちだけお幸せに。
Posted by at 2012年08月12日 02:24
日本女性のみなさん、そろそろ貞操観念を正してみませんか?
韓流ブームにのって恋を探してみた。
自分を大事にしてくれている確信がないのに簡単にSEXしてしまう。
好きだからという理由で我慢して合わせる。

これでは、韓国人だけではなく、どこの国の男の人からもそういう扱いを受ける確率はかなり上がります。
運が良ければ良い人に出会って幸せな結婚ができるでしょう。
だけど、きちんと親にも紹介や挨拶をしていないのに、簡単にSEXさせてくれる女性を誰が信用できますか?
古い考えだという人もいるでしょう。でも傷つくのは自分です。
もっとプライドを持って自分を大事にしてください。
世界中で日本の女性はすぐやらせてくれると有名になっているのですよ。
相手を非難する前に自分の軽さを反省してください。
知り合いのアメリカ人が言っていました。その人はものすごく遊び人で60人もの日本女性とSEXしたそうですが、『付き合っても、相手が自分のことを大事にしてくれている、結婚が決まったと確信できるまでSEXさせるな。本当にあなたのことが好きなら待ってくれる。簡単にさせてくれたら軽くみてしまう』

歴史的な問題を持ち出してそんなことをする男から身を守るためにも、自分を反省してください。お願いします。
Posted by at 2012年08月13日 00:10
韓国人の友人のいる日本男児の目線から。

どこの国にも最低な奴はいるものです。

韓国人男児について言えば、歴史的な問題で潜在的に日本を嫌っている人は普通にいます。日本に好意的な人も普通にいます。日本を嫌っている韓国人男性と結婚すること自体リスキーです。

韓国人男児との離婚率は高いですので、この数値をもっと冷静に判断するべきですが実際はそうもいかないのでしょうね。

韓国男児のレディーファーストは欧米のとは意識が違いますよ。欧米は男女平等が基本に対し、韓国男児は、男性のほうが上だから、そうしなければならないという点です。

あと韓国男は男同士での集まりではとんでもなくひどい言葉で他人を蔑視するような会話をするんですよ。
知ってましたか?
友人の韓国人女性達は、こうゆうところは大嫌いだと言っていました。

あともう1つ。
韓国人男児にはマゾコンが多いですよ。

個人的には韓国人男児をお勧めしませんが愛してしまったら全てを受け止める覚悟で結婚してください。

あなたの韓国人男性がいつまでも優しく頼れる方であることを祈っております!
Posted by 日本男児 at 2012年08月13日 02:25
韓国人男子だからという一くくりにするのは問題だと思います。

しかし経験上、結婚されると大変になるカップルが多いとは思います。

韓国人男児の歴史に対しては根深いものがあります。普段は歴史の話などしなくても酔うとそうゆう話をする奴多いですよ。海外へ留学されていたかなたらご存知かと思います。

オリンピックのサッカーでもよく分かりますよね。実は韓国は2点目を取ったらチームで独島は韓国領だとアピールするつもりだったと韓国の新聞に載っていました。

韓国は少しずつ成熟社会になってはきていますが、反日教育を辞めない限り日本に対する憎悪はなくならいと思います。

こういったバックグランドを持った国の人と結婚するのはとても大変ですし、実際離婚率がそれを証明していると思います。
Posted by 日本男児 at 2012年08月13日 13:28
日本男児さん

ハイハイ オリンピックでのサッカーで、またバカやってましたねぇ。
案の定その事についてソウルの街頭インタビューで「よくやった!」「誇りに思う」などと言ってましたねぇ。
世界中に自分たちのやっている事がいかに幼稚な事をやっている事自体解らないですかね。世界中に恥を恥とも思わず堂々とアピールしている事を何時理解出来る様になるんですかね。これで学力世界で1・2位を争う民族とは・・・理解しがたい。むしろ疑いたくなるような行動ばかり。世界中の笑いものになっていると何時になったら気が付くのか?
日本は以前から独島についての裁判をやりましょうと言ってもいつも逃げてばかり。
世界中にアピールばかりしてないで裁判で白黒ハッキリさせれば!恩を仇で返す韓国さん。
Posted by ぼくも日本男児 at 2012年08月14日 17:25
こんにちは。
穏やかな生活をおおくりで、良いことです。

単に私は韓国の男性に惹かれないタイプみたいだし、多くの韓国の方と付き合いがあるわけでないので、コメントを書くつもりもなかったのです。しかしブログにしてはあまりにマミコさんにきつい言葉も多かったので、何か書かせて貰おうかと。

論点は違うかもしれませんが、思った事を書かせて貰いますね。

まず、これ程反日感情を抱いていて、そうした教育をうけていたと自覚がない場合は、韓国以外の国やネットで歴史を調べて欲しいです。
それをしないで「捏造」という言葉で批判は、すべきではありません。
もちろん、それでも意見が変わりないのであれば、どちらかが”嘘をついているのかも”しれません。譲り合えないですね。


しかし、なぜ過度な反日教育がされているのか。明らかにやりすぎなパフォーマンス(雉を殺すとか、燃やすとか)には狂気を感じるというのが日本人の率直な意見です。
残虐性を問わず、国際的な問題で、神経を逆なでするような行動をわざと選ぶ事自体が私たちには理解できません。

あの映像も含め、強烈な活動や強引さを見せられ、反日教育を知ったら、少なくとも日本人に対して感情的になりやすい国民だと日本人に感じられるのは明白です。

一部の人と言えど、「彼らの行動を容認する韓国」に見えたり、「国民の多くがやりすぎだと感じ、そうした行動を止める働きかけをしている」とは受け取られないのはわかりますよね。
(そうした行動が規制されている事も同じ事)

1940年に終わってから、もう随分経ちます。

穏やかな人がほとんどであるなら『繊細な問題』でも、表面上であれもっと冷静に話し合える状況が今日までの間に築けたのではないでしょうか。


よって、全員が全員とは言えないとは思いますが、「他の国よりも気をつけた方がいい」という認識は私はやはり変わりそうにありません。



長文ですみませんでした。


Posted by カナ at 2012年08月20日 07:40
こんなん情報操作で書いてる馬鹿野郎の戯言って気づけよアホどもw
なに釣られてんの?w
Posted by 普通 at 2012年08月20日 13:18

暴力とかいってるけどそれはあなたの元彼と
一部の人だけでは?

韓国人男性が全員ヤクザってゆうのも
同じです。
あっても一部でしょう。

私は韓国人男性とつき合っていましたが
そんな事一回でさえなかったし

韓国人男性の友達もいますが
全くそんなことないですよ

このブログに書いてあることすべてが
本当ならあなたの出会った韓国人男性が
最低だっただけです

運がなかったんです


Posted by at 2012年08月21日 22:30
上の人

あんたこそ、たまたま良い人に当たっただけじゃねぇの?
それともなりすまし在日さん?
Posted by at 2012年08月24日 00:01
マミコさん、辛いことだったと思いますがとても勇気あることをお書きになられましたね。

これは、あなたの事実であり経験、それを通しての伝えたい想いであり、誰にも非難されるものではないと感じました。

あなたの経験は、この韓流ブームの世の中で特に若い世代に警鐘を鳴らすことになるでしょう。

確かにお付き合いされた方の個人的人格もあったでしょう。

しかし、彼を育てた韓国という国を知ることも大切です。

あなたが書かれたことは、情報操作された今の日本、平和主義で周りに興味を持たない日本人に正しい歴史へ目を向けさせることにも繋がることになると思います。


韓国をいくら擁護したくても、その行為を知るとき、常識から判断すればなかなか信用に値することは出来ません。

大きな声で怒鳴れば勝ちという認識がまかり通る国。(それはヤクザも同様です。)
怒鳴られて小さくなっている今の日本の姿がそこに見えてきます。

年々繰り返される韓国人による犯罪(特に性犯罪)をなぜ日本のマスコミが隠すのかご存知ですか?(いろんな部分で数字・本名などは操作されています。是非調べてみるべきです)

竹島問題・従軍慰安婦問題、歴史を検証すれば正しいのは誰の目にも明らかです。(日本側と韓国側の資料を調べてください)

しかし、韓国は幼い子供のころから間違った韓国独自の歴史から反日教育を施しています。
基本的に全ての歴史で「日本が悪い」ということです。

今回の竹島問題も、韓国が国際司法裁判所の場面になると毎度スルーしようとするのは何故でしょうか?
事実が明白になり不法占拠という事実が世界に配信されことを避ける為です。

世界でまかり通る常識と逸脱して、その国独自の「勝てばいい」という誤った常識を培った子供達がどんな大人になるか分かりますね。

幼い頃から植え付けられた洗脳とは根深いものです。
北朝鮮の子供達がひとつの例と言えるしょう。

必ずとは言えませんが、高い確率でヤクザの子はヤクザの道を歩みます。

韓国擁護派も反対派も、まずは正しい歴史へ目を向けて背景を知ることで、お互いの理解に近づくかもしれないと思いました。

マミコさんを非難するのはやめましょう。
事実を書かれたまでなのですから。。
Posted by luka at 2012年08月25日 18:43
lukaさん
>韓国擁護派も反対派も、まずは正しい歴史へ目を向けて背景を知ることで、お互いの理解に近づくかもしれないと思いました。
 
私も双方の正しい歴史を勉強する点では大賛成です。今の若い方は歴史を勘違いされている方が実に多い。
茶番劇だった東京裁判でのA級戦犯を一番重い罪と誤解されている方が多いのも一つの例です。もっと勉強しましょう!

しかし、「お互いの理解に近づくかもしれない」と言う点では私は無理だと思います。
あの国は自分達のみじめな過去を消し去りたいと言う思いが強く嘘をつき通すためだったら何でもする国です。8月15日開放記念日と言ってますが、彼らは独立するなんて、これっぽっちも思っていなかったのにアメリカに独立を促されシブシブ独立をした国です。
自分の都合の悪い事は隠蔽する。独立門も隠蔽工作ですね。恩を仇で返す国。
従軍慰安婦問題も解決済みなのに蒸し返し何度もたかろうと言う魂胆。政治戦略でもありますが・・・
自分達はベトナムに一度でも謝罪・金を払ってないのに、よく批判が出来るものだと呆れます。一度ベトナムに行って自分の目で確認されてください。驚きますよ!あの混血の多さは。
Posted by at 2012年08月26日 08:38
↑確かにそうかもしれません・・。

繰り返しますが、残念ながら韓国を擁護したくても、その行為を知るとき、常識から判断すればなかなか信用に値することは出来ないのですから。

真実を勉強しましょう。
現在に至り非難さていれる日本が、韓国に対して行った非道な行為というものを信じている日本人が多すぎる・・。

それは捏造されたものです。
韓国こそ非難されるべきです。

実際、非道な行為の数々が本当であったなら、韓国が沢山の証拠を捏造する必要がないことは分かりますね?
捏造の証拠はいくらでもありますから。

また、反対に韓国では、当時の日本による数多くの「人道的活動」は一切公にせず、憎しみだけを植えつけています。

間違いなく彼らは恩を仇で返す行為をしています。

また、悲しいことに私たち日本人が説明しようとしても、殆どの韓国人は聞く耳さえもちません。
実際この問題で意見などしようものなら、掴みかかる勢いで威嚇されますから。
日本人はそんなことしますか?国民性の違いと言わざるをえないでしょう・・。

しかし、韓国人の中にも、当時を知る文化人が殺される覚悟で勇気ある真実を告白しています。
「日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲である。
強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだと。」

ですので、ひとくくりに韓国を判断してはなりませんが、親書を送り返すような子供っぽい現トップの行動がまさに国民性を表しています。

交親書を受け取らないのは事実上の国交断絶通告に等しい・・この高飛車な態度は日本を馬鹿にしていますし、非常識を超えて異常な国であると言えるでしょう。
こんな非常識な行為がまかり通る国とお付き合いすることは困難です。


↑、コメント頂いた東京裁判でのA級戦犯についても、見せしめとしての日本断罪であったことを・・日本人として皆が知るべきですね。

現在に至り名誉回復を図られることなく、戦犯の汚名を着せられた一千余人のことを思うと心が痛いです。

韓国(中国も)靖国神社参拝で大騒ぎすることがしばしばですが、日本の反応はどうでしょう?
残念ながら今の政治も事なかれ主義ですね。
民主党=韓国党

国際的に擁護に立場をとる外国人に反し、日本は戦後すっかり自閉的になり発言しないことで弱体化しています。

本来非難の声を上げるべきなのは日本です。

日本の配慮というものも、結果隣国の身勝手な行動を助長させたのでしょうね。


マミコさんのように、私たち日本人は歴史のことで韓国人に非難されたとき、知らなければ謝罪して受け入れるしかありません。

殆どの日本人が正しい歴史をしりませんし疑問を持ちません。

韓流ブームに乗る前にまず真実を学ぶべきですね。
Posted by luka at 2012年08月27日 10:00
非を認めない韓国人の皆さん。
日本批判の前にベトナム国民に謝罪しましょう。
話はそれからです。
http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-10928257382.html
Posted by at 2012年08月27日 12:16

最悪です。

あと韓国人とベトナム人の民度と国家自尊心の差はこんな感じ。

http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-34.html

ベトナム人と親交を深めましょう。
Posted by at 2012年08月27日 13:37


大変でしたね(泣)
結婚おめでとうございます。

ですが、韓国人だから
このような事が起こった
というのはおかしいと思います

私は、韓国も韓国人も
大好きです。

韓国人にも日本人にも
悪い人非常識な人はいます。

そしていい人もいます。

韓国が韓国人が好きな
私からしたら読んでいて
不愉快な気持ちにしか
なりませんでした。

傷を負われてつらかったのは
分かりますが書き方が
まずいとおもいます。

韓国人の方にも
とても失礼です。

韓国人だからとか
韓国人とは交際するな
韓国人とは関わるな

という発言は
今後控えてください。


韓国人だから...

関係ありません。


Posted by りか at 2012年09月01日 14:09
要は確率の問題では?
犯罪率90%の都市だって悪い人ばかりじゃありませんよね?
そこに無防備で入っていくか、危険を避けて行かないかの違いでは?
大切なのは、正しい情報と現実を見る目ですよ!
Posted by こくん at 2012年09月11日 12:02
私の彼も韓国人です。
ですが、ここにあるようなことはしませんよ?
みんなじゃないけど、とは書いてあるけど
こんな風に書かなくてもいいじゃないですか?

たまたまあなたの彼氏になった方が、
そういう人だったんでしょう。
確かに反日、親日、と居ますが、あなたが見極めるべきでしたね。
歴史を知っていれば分かること。違いますか?

少なくとも間違いではないですよね
Posted by 佳菜美 at 2012年09月17日 00:43
主さん批判の韓国人擁護のコメント多過ぎ…
成りすましが沢山沸いてますね。
Posted by at 2012年09月18日 19:45
>Posted by at 2012年08月12日 02:24
>既に客観的に見れていないことに全く気づいていないのはどちらでしょう?

少なくとも韓国人が客観的に歴史認識できていなのは明らかですよ。
韓国には世界史的観点での認識が決定的に欠けています。
彼らの歴史認識とは常に一対一、しかも韓国が被害者・相手が加害者という関係で捉えられています。
国際関係はそんな単純な関係で成り立っているわけではありません。

人間ですから相手にされたことを許せないと思ってしまうのは仕方ないでしょう。
しかし既に謝罪も賠償も行ってる相手に、感情だけを根拠に何かを要求するのは度が過ぎる行為なのですよ。

前提として日本が韓国にした行為は基本的に当時の指標で合法なものばかりです。
ですから本来日本は韓国に対して謝罪も賠償もする必要がないんですよ。
それなのにも関わらず日本が謝罪と賠償をしたのは戦後に生まれた価値観を元に道義上責任を果たそうとしたからです。このことから日本は充分に反省の姿勢を見せています。

しかし韓国はそんな日本を受け入れずいまだに「真の謝罪」を要求しています。
「真の謝罪」とは一体なんでしょうか?
韓国人はよくドイツはきちんと謝ったといいますがそれは間違っています。彼らはナチスがユダヤ人に対して行ったホロコーストに対して謝ったのであって戦争や植民地政策に対して謝ったことなどありません。
イギリスもフランスもスペインもポルトガルもアメリカも謝ったことはありません。
しかし日本は謝ったのです。

韓国はいい加減、感情だけを根拠に要求できるラインを既に超えていることに気づくべきです。
Posted by m at 2012年09月18日 21:11
佳菜美さん

>私の彼も韓国人です。
>ですが、ここにあるようなことはしませんよ?

たまたまあなたの彼氏になった方が、
そういう人だったんでしょう。
Posted by at 2012年09月18日 21:33
ほんとにコメント書いている人日本人??

この内容で運が悪かったって片付けてる人はなんなの?

子供堕胎させられてるんだよ、こんなひどいめに会った人に運が悪いって、頭おかしい人がコメント書いてるとしか思えない。

それでもブログ主さんが気づけたこと、頭のおかしい男と結婚しなかったとこが唯一の救いです。

子供は確かに授かりものかもしれないけど、DNAは教育でなんとかなる物ばかりではない。

あまりにも高すぎる勉強料だったかもしれない、でもこれから前向きに生きてください。(かなり前の記事ですが)
Posted by at 2012年09月19日 06:21
はじめまして涙精神的にも屈辱感と心労が絶えず
苦渋の決断をされた事を お察しします、私も同じ経験をしました。私の場合は在日とゆう立場で、現実的に利用されましまし、保証人にさせられ、妊娠もさせられました。はっきし申し上げ私は日本生まれの日本育ち…日本の会社で働いて日本人の友達しかいません韓国人帰化したいとも思いませんし、儒教だのなんだの綺麗事を言いつつ人権を踏みにじる、あんな先進途上国を祖国だとも思いません。早くきずかれてよかったわよ。韓国人は、情なんてありませんよ。自己中心で他人の物も自身の私物にする。強情、薄情な民族です。私は、申し訳ないですが日本名にして帰化しました。未だに理解できないのは…なんで、日本の女性は韓国人男性に夢中か理解不能。眼はボタンホールの様に細いか、狐顔か薩摩芋のなりそこないのような 敗れ崩れた顔
その昔、あまりのコンプレックスから顎の骨から
鼻から目から整形しまくり崩れまくった逸話があるほどです。日本人には
侘び奥ゆかしさや謙虚さと韓国人には見当たらない 慎ましい性格があります。それを理解して受け入れてくれるのは日本人だけなんですよ。所詮、朝鮮は海外なんです。しかも反日教育は尋常じゃない。性の奴隷の対象として日本人女性が選ばれたのも過言でありません。日本人の女性も甘くなめられないように下半身の引き締めも強化すべきですね。いつまで幻想を抱いていることか?現実とドラマは格差がありすぎる。 今後の復活と健康回復をお祈りします。素敵な他国の方とのお出会いをお祈りしてます。あなたを愛してくださる最愛の方との出会いをお祈りしながら…
Posted by キョッポ at 2012年09月28日 00:58
メディアがどうのこうの言っていますが、
あなたも全く同じことをしているのはお気づきですか?
Posted by cal at 2012年09月30日 23:51
大変な思いをされましたね。

あなたが選んだ道とは言え、

韓国人がすべて彼ですか?


幸せな人達もいますね

あなたも知ってるでしょ

日本人にもうんざりな人はいますね

自分の経験、たった1人の行いがすべてのように語るのは、他の人にどんな思いをさせるか考える余裕がなかったのでは?
Posted by さと at 2012年10月16日 23:03
三年後位に知りましたが、付き合ってた男が朝鮮人?らしくて、凄かったです…殴る、怒鳴る、いきなり優しい、金、まさか朝鮮人とは思わなかった。確かにいまおもうとあんないい男日本人の顔じゃないから惹かれたのかな。後悔してるとても、けどまたあったら騙されそうであいたくない
Posted by LGBD at 2012年10月20日 13:34
ふーん

それで?
Posted by at 2012年10月22日 22:17
ここは個人のブログです。自分の体験を書いても問題ないでしょう。
韓国人と関わって幸せな方は、そのことを自分のブログに書けばいいでしょう。

あと、韓国に旅行する方は、水道水には気をつけましょう。
「八堂湖」を検索してみてください。
Posted by しら at 2012年11月02日 18:19
韓国人はゴミ
Posted by 世界の共通認識 at 2012年11月05日 13:31
韓国人は残酷だこのプログを読んで欲しいhttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2022.html
Posted by at 2012年11月05日 23:22
未だ 国レベルで争ってるよ〜 猿s っ ♪



※これREALTALK




Posted by 白人 at 2012年11月09日 13:39
韓国の怖い捏造 http://makizushi33.ninja-web.net/
Posted by at 2012年11月09日 19:54
大変な経験されましたね。

私も過去に二回韓国人の男性と付き合ったとこありますし、日本人の男性とも付き合ったことあります。

一人目の韓国人男性は私自身受けたわけではないですが、彼が韓国に帰らなければならなかった時がありまして、その時泣きながら別れました。ですが、別れた半年後くらいに知らない番号から電話がかかってきまして話したら女の人だったんですが、その女性は私と別れる前くらいから付き合っていた女性だったらしく、その女性いわく、最近連絡来てませんか?絶対に会わないでくださいって連絡だったんです。
意味が分からなくて事情を聞いたところ、付き合っていたときに女性がその彼の携帯を見たら私へメールしたものを見つけて探して電話してきましたが、女性が話すには彼は女性に暴力を振るうみたいで、私は鼻の骨折ったって言ってました。本当かどうか分からなかったですが、彼の名前も女性が言っていた名前と一緒でしたし、連絡来てませんか?という問いには確かに一週間前くらいにメールや電話がありましたし、なんか怖いと思いその人とは一切連絡してません。それに付き合ってる時は私には暴力はなかったですが体を求めることが多くて嫌だったということもありましたし別れて正解でした。

ですが、二人目はとてもいい人で私と一回り年が上でしたけど上から目線な発言もないし嘘かと疑うような毎日甘い言葉みたいなこともなく、とても居心地がよかったひとでした。
結婚も考えていたので、私の両親や親戚、彼の両親、親戚、友人にも私や彼の存在は知っていて普通に仲良かったです。
日本人でも味わえなかった本当の恋愛を楽しめました。
今は別れてしまいましたが、私はまだ好きなので忘れられていません。

このように韓国人だからこうだ!日本人だからこうだ!とか私は思いません。
韓国以外の国の人でも最低な男性だっています。
内容見てて思いましたが、暴力したあとの優しい言葉なんてDVの典型的なものです。
ただあなたは韓国人の男性に暴力を振るわれた被害者ではなく、DVの被害者です。
そのDVをした男性が韓国人だっただけです。
DVする男性なんてアメリカ人でもいますし、中国人でもいます。
韓国だからとかありません。実際に日本だっていますよね?

確かにその彼が言っている内容は反日の言葉が多いですね。
私は韓国と日本の嫌な歴史すべて勉強しました。日本の兵士が無残にも若い韓国人女性を性的奴隷として使い、終わったら殺し捨てるといった写真や記事たくさんみました。
そりゃ韓国人からみたら怒りますよ。かなり無残な殺され方ですからね。

ただ、そんな歴史はどの国にもあったことです。韓国と日本だけではありません。
ですが、昔とはいえ日本はあっけなく終わりにしすぎたのでは?と私は思います。
歴史上仕方なかったことにしろ殺されて墓もなく捨てられた若い女性の家族のことなど考えたらあっけなく終わりにする日本もどうかとおもいますよ。
でも、その時代に生きていなかった私がこんなこと言ったって何も変わらないのです。
あなたが出会った彼は何がしたかったのか私には理解できません。
日本に昔の怒りがまだあるのであれば日本と関わらなければいい、私は韓国も日本も好きです。
だから、自分なりに韓国と日本がなかよくするためには?ということを韓国人と関わる際に考えます。

私は韓国だけでなく色んな国との出会いや経験をしたいと思います。
ですが、何かしら問題はあります。それはそれで仕方なのないことなのでとやかく言わないよう心掛けてます。

あなたがその韓国人と付き合いどれほど辛かったか分かりませんが、韓国人は暴力する人間!なんて言ってたら韓国もそれなりに日本人には感情がない冷徹な人間なんていわれますよ?
あなたは日本人としてこんな言葉言われて嬉しいですか?

よく考えて発言された方がいいかと思います。

Posted by ハンヒジン at 2012年11月12日 00:37
Posted by 山田美咲 at 2012年11月16日 01:43
上の人、ここは個人のブログです。
否定するならば、また韓国人が好きであるならば他でレスすれば良いのでは。

表面上の付き合いなら出来るが韓国人と日本人が仲良く出来る事はありえません。
それはあまりにも彼らの本質が日本人の感覚には理解しがたいものばかりだからです。
犯罪を犯せば日本人だと答える彼ら。
物心が付く前から反日教育を受けている彼ら。
今まで日本がいくら温情を与えても、残虐し大量虐殺したなど嘘八百を突き通す、恩を仇で返す国。何処の国のおかげで韓国と言う国が成り立っていると思いますか?

>私は韓国と日本の嫌な歴史すべて勉強しました。日本の兵士が無残にも若い韓国人女性を性的奴隷として使い、終わったら殺し捨てるといった写真や記事たくさんみました。

ですって笑わせないで欲しいです。何を見て勉強されたのか教えて欲しいものです。
本当に勉強された方が良くってよ。
貴女が本当の日本人だったら可愛そうでなりません。
Posted by at 2012年11月16日 21:50
悲しい気持ちで読ませてもらいました。
私は海外が長くて韓流ブームを知らずに、ただタイミングがあったので韓国人と結婚しました。結婚五年目ですが、最初から離婚したいと思ってます。
男尊女卑、嫌日、すぐにビジネスはじめるということ、この三つがどうしても許せないのです。
うちの場合は私も負けずに殴り返してやりますから(土下座もさせます。私は絶対悪くないから)何度も反省して、二度と私にはさからったり嫌な思いをさせないと約束させます。でもそんなの数週間です。
思ったんですが、その原因は、韓国人の劣等感ではないでしょうか。男尊女卑は、威張れるのは女である嫁しかいないから、そんなこと女がやれ、俺は外で働いてるんだ、女はなんか会社で何もできないくせに、などと言います。私は海外で結構いろんな国の人と関わってきたから、そんなの昔の日本と韓国だけだ、何視野の狭いこと偉そうに言ってるんだ!!と言ってやります。
嫌日は聞くに耐えないですね…。スーパーやレストランのスタッフから、テレビのタレント、政治家(これはしょうがないか)から私の年下のきょうだいまで、まぁよく馬鹿にします。馬鹿にするだけならまだしも、マネージャー呼べ!!だの、知事呼べ!!だの言って、「そんなことだから日本は韓国に負けるんだ!!」「韓国ではなぁ〜」は!?ここは日本ですけど?
そして、会社で社員として使われてるのが屈辱的だとか言って、何かあればすぐに「俺が社長になってビジネスはじめる!!」誰が!?どこにそんな金が?
要は、劣等感の塊だから、大声を出したり人を見下したりして、自分を大きく見せたいんでしょう。
いっちゃ悪いけど、私の方が学歴も経験もあるし、英語だってあいつの下手な恥ずかしい英語を聞いていたら、もと英語教師の私は本当に恥ずかしい。私ですらブランクあるから、あまりぺらぺらじゃないですが…というのに、あいつは俺英語問題ない!だって!英語わかるというならオバマさんの民衆に向けた分かりやすいスピーチくらい全部理解しろよ!!
離婚のタイミングをずっとみてます。韓国人でもまともな人いると思いますが、うちのは典型的な救いようのない40代半ばの虚栄心にみちみちた、海外に行ったら誰よりもまっさきに「あの韓国人むかつく」と言われるような人です。
スッキリ!!
ご拝読ありがとうございました。
Posted by かんこくおっと at 2012年11月18日 20:13
主さんはつらい思いされましたね。
色々なコメも拝見しましたが、批判する人のパターンで
自分はうまくいってるから一人だけで韓国人全体を悪く言うな
というのが多いですが、逆を返せばうまく言ってる人はたまたま出会ったのが良い人だっただけで
結局はその一人もしくは数人だけで判断してるわけでしょう?
つまり否定しておきながら全く同じ事を言ってることに気付いてないんですね。

むしろ何百人の異性の韓国人と交際してきたと言うならそれもどうかと思いますけどね。

ブログなんてのは個人の主張を好きに発せる場所だし
コメするならまず自分が同じ状況に合った場合に批判と同様の思いでいられるのか考えるべきじゃないんですかね?
その上で同じ事が言えるなら、正直頭おかしいんじゃないか?と思いますけど

ただ、国籍は関係なくとも良い人悪い人がいるのは当然です。

一言で言えば主さんは運悪く見誤ったってことでしょうね

無論批判ではなく、残念な出来事だったと。
Posted by しゅん at 2012年11月23日 11:36
捏造歴史を振りかざしに日本が悪いと平気でのたまう朝鮮人がいい人とか脳みそ腐ってるのか、まずはh真実を受け入れて日本に金返せゴミ民族が
Posted by at 2012年11月28日 12:29
私の知り合いの女性と全く同じ経験をされているので、胸が痛くなりました。
韓国人は、人間ではありません。獣です。
相手にしないのが一番でしょう。

テレビに韓国人が出ると虫唾が走ります。
Posted by at 2012年11月28日 14:06
私の彼氏は韓国人なのですが、とか
旦那が、、、とか多すぎますね。


そういう違和感ってみんな感じてますよ?

残念ながらあなた方の評価はこれから変わることはありません。
Posted by at 2012年11月28日 16:56
上のヤツ

恩を仇で返す事が出来ないあんたらに評価
される筋合いは無い。
人の事を批判する前にあんたら達が今まで何をやってきたか真剣に考えて見れば!

>そういう違和感ってみんな感じてますよ?

フン 何能書きこいてんの?

そっくりそのまま返すよ。熨斗をつけて。

チョン公早く日本から出て行け!
あ!行く前に、ちゃんと税金払って行けよ!
Posted by at 2012年12月01日 11:30
上のヤツ

恩を仇で返す事が出来ないあんたらに評価
される筋合いは無い。
人の事を批判する前にあんたら達が今まで何をやってきたか真剣に考えて見れば!

>そういう違和感ってみんな感じてますよ?

フン 何能書きこいてんの?

そっくりそのまま返すよ。熨斗をつけて。

チョン公早く日本から出て行け!
あ!行く前に、ちゃんと税金払って行けよ!
Posted by sima at 2012年12月01日 11:31
コメ全文読んでいませんが・・


まず、「こんな人は韓国人の中のごく一部でいい人もいるのに、書き方がおかしい!」という議論は「日本対韓国」という国同士のくくりで破綻しています。

だって、韓国は「国策」として「日本人を嫌う・憎む」ように教育しています。


この教育を受けた中に「いい人」もいるのでしょうが、「日本は悪い国だったのだから何をされても日本人がわるい」と考える相当の韓国人が事実存在することは「日本人」にとって脅威でしかないと思います。

ブログ主さんの元彼がどういった精神構造でこういうひどい仕打ちをできたのかまでは不透明ですが、「いい人もいる」といういい話の対岸に「こんな人もいた」というふうに個人的ブログで自分の体験を書くという行為はある意味バランスの取れたものだと思いますよ。


私は娘を持つ母として、この事実のほかに自ら知りえた「韓国」や「韓国人」について総合的に考えわが子を守るために避けられるリスクを避けたいと思いました。


つらい経験お話くださってありがとうございました。

Posted by tannpopo at 2012年12月03日 10:53
私の韓国人の元彼とあまりにも違うので驚きました。
私は彼に1円も払ってないし、怒鳴られた事も暴力を振るわれた事もありません。
彼の友達からも本当に良くしてもらいました。
先輩からは可愛がられたし、後輩からは慕われました。
心身共にとても大事にしてくれました。
たまたま彼が良い人だったのでしょうか?
いくつか疑問があるのですが…
何故、結婚もしていないのにその彼と寝てしまったんですか?
ご存知のように、韓国の女の子は結婚するまでそういう事はしませんよね?日本では当たり前かも知れませんが、結婚前に堂々とそんな事するのはアジアでは稀です。
また何故、反日発言されても反論しなかったのですか?私は彼の友達が反日発言した時、烈火のごとくキレてやりました。
自国を愛してない人間と愛情や友情を育めますか?
そして何故、彼に奢ってしまったのですか?
彼の面目を潰す事になりますよね?
お金を出して彼女を喜ばせるのが男の仕事。それを喜んで見せるのが女の仕事。女が男の仕事を取ってはいけませんよ。
どれも日本では当たり前でも韓国人相手にやってはいけない事ばかりです。
韓国人と付き合うなら韓国式の恋愛をしなければ、日本式を持ち込めば破綻するのは目に見えています。
大変な経験をブログに書かれて、勇気のある方だと思うのですが、着地点が「韓国人と関わるな」では…。せめて、「自分を大事にしましょう」とか「結婚するまでやらない。割り勘男とは付き合わないようにしましょう」だったら良かったのに。だって日本人でも同じような男はゴマンといますよ。
Posted by ゆい at 2012年12月18日 06:01
>心身共にとても大事にしてくれました。
>たまたま彼が良い人だったのでしょうか?
運良く、良い人だったのでしょうね。

>また何故、反日発言されても反論しなかったのですか?
>私は彼の友達が反日発言した時、烈火のごとくキレてやりました。
危険すぎる提案です。
反日発言に反論して、口論で済めばいいですが、場合によっては暴力事件に発展したり、取り返しのつかないことになったらどうするのですか?
Posted by しら at 2012年12月20日 01:12
しらさん

反論の仕方も色々あって、相手に暴力行為させなくする言い方もありますよね?
私は「日本人に言いたい事があるなら何でも言え!その代わり私も韓国人に対する不満を全部言う!でも、この口論の着地点は“決裂”ではなく“共存”だ。どうすればこれから日本人と韓国人が上手くやって行けるか。お互い発展して行けるか模索するための口論にしよう。」といった内容を言葉を変えて伝えたら…しゅんとなりました。
ただ、もしこれで仮に相手が暴力行為に出てたとしたら、病院と警察に行ってたでしょうね。
しらさんだったら、目の前で反日発言されたらどうします?
どうしても避けられない相手、学校や職場で毎日顔を合わせないといけない人間が反日韓国人だったら?

Posted by ゆい at 2012年12月20日 07:13
ゆいさん

>ただ、もしこれで仮に相手が暴力行為に出てたとしたら、病院と警察に行ってたでしょうね。
>しらさんだったら、目の前で反日発言されたらどうします?
>どうしても避けられない相手、学校や職場で毎日顔を合わせないといけない人間が反日韓国人だったら?
私に当てはめて考えた場合、韓国人の反日発言を許容する職場だとしたら、転職します。
反日韓国人相手の場合、「逃げるが勝ち 」だと思います。
「話せば理解し合える」が通用する反日韓国人もいるかもしれませんが、出会える確率は低いと思います。

以上を、ブログ主さんに当てはめて考えると、韓国人男性と付き合っていた当時は反論できるだけの知識が
なかったようにみえます。「前歯2本を折られるくらいの暴力を振るわれた」とのことなので、暴力事件として
警察に相談した場合、「痴話喧嘩」として被害届を受理してもらえないかもしれません。

>ただ、もしこれで仮に相手が暴力行為に出てたとしたら、病院と警察に行ってたでしょうね。
仮に相手の暴力行為で、歯を折られたり、骨折させられたりして、医師の診断書もあるのにも拘わらず、
警察が被害届を受理してくれなかった場合どうします?
警察って、ある種の権力・圧力には弱いですから。
「大津のいじめ事件」とか、ネットで騒ぎが大きくなって、やっと、被害届が受理されました。

>どれも日本では当たり前でも韓国人相手にやってはいけない事ばかりです。
>韓国人と付き合うなら韓国式の恋愛をしなければ、日本式を持ち込めば破綻するのは目に見えています。
ゆいさんにとっては当たり前の知識でも、ブログ主さんは、韓国人のことを知らなかったのですから。
「韓国人と付き合う場合、韓国式の恋愛をしなければならない」ことを、日本人女性は理解
しておかないといけませんね。

>大変な経験をブログに書かれて、勇気のある方だと思うのですが、
>着地点が「韓国人と関わるな」では…。せめて、「自分を大事にしましょう」とか

>だって日本人でも同じような男はゴマンといますよ。
同じような日本人男性はいるでしょうけど、利害の対立で「奴隷支配していた最低民族の分際で」と
歴史問題を持ち出す日本人男性はいませんよね。

「日本人の罪悪感を引き出すために歴史問題を持ち出す」
この点だけで、「韓国人と関わるな」と言う着地点は正しいと思います。

Posted by しら at 2012年12月20日 18:29
しらさん

警察の被害届云々については日本の警察のあり方の問題であって、韓国人ともここのブログとも関係なくなりますよね?
その問題は今は置いておきましょう。(話が混乱します)
世の中には韓国人と関わらずにはいられない場面は沢山ありますよね?
信じて付き合っていた恋人や友達が、実は在日韓国人でしかも反日感情を隠し持っていたら?
ある日突然、「日本人の歴史認識について質問があるんだけど。」と言われたら?
逃げずにどうぞ対応して下さい。
逃げれない状況だと想定して。

あと韓国式の…とは書きましたけど昔の日本では当たり前の事でしたよ。
そう珍しい突飛な事でもない。
「自分を大事にしなさい」女性なら誰でも一度は言われた事があるでしょう。
しらさんは、日本の女性が自分を大事にすることに反対ですか?


Posted by ゆい at 2012年12月20日 21:43
ゆいさん

>警察の被害届云々については日本の警察のあり方の問題であって、
>韓国人ともここのブログとも関係なくなりますよね?
具体例は控えますが、日本の警察(とマスコミ)は韓国人の犯罪に甘すぎると感じます。
加害者が日本人だったら、被害届を受理される。同じケースでも、加害者が韓国人だったら
被害届が受理されない。なんてことがあるかもしれないと言うことです。日本の警察
のあり方の問題かもしれませんが、なぜ、韓国人の犯罪には甘くなるのか?ですよ。

>ある日突然、「日本人の歴史認識について質問があるんだけど。」と言われたら?
韓国で反日教育を受けた韓国人に、具体的な資料を提示して説明しても、受け入れて
もらえないでしょうね。「やってみないとわからない」かもしれませんが、時間の無駄ですし、
危害を加えられる危険を覚悟して、説明する必要はないと私は思います。

>逃げずにどうぞ対応して下さい。
これは、強制に近い発言だと思います。

>逃げれない状況だと想定して。
それは、逃げずに対応するしかないでしょうね。
でも、被害が最小限で済むのなら、逃げたほうがいいと私は思います。
歯が折れるくらいで済めばいいのですが、それ以上のことになる可能性だってあるのですから。

>しらさんは、日本の女性が自分を大事にすることに反対ですか?
反対ではないですけど、どう行動するかは個人の判断でしょう。

ということで、しつこいですが、
「日本人の罪悪感を引き出すために歴史問題を持ち出す」
この点だけで、「韓国人と関わるな」と言う着地点は正しいと思います。

Posted by しら at 2012年12月20日 23:06
韓国人擁護コメントが多すぎる。韓国人と結婚した有名人なんて皆没落してる。
Posted by at 2012年12月21日 22:46
島根県出雲市たき町小田高木/
私達一家は30年以上にもわたり、闇組織 公明党、創価学会=朝鮮韓国部落ヤクザの餌食になっています。その挙句父は殺された。そして、私は売買春(強姦)された。
それも公家の私達一家が奴隷貧困部落なんかに。憎き朝鮮韓国部落地元ヤクザ。
ここ高木は摘発アジト
人身売買、売買春、薬物売買
犯人…
●アゴウチハヤ(元出雲運送)
●吾郷清志(元しまねハード)
●吾郷淑子(元出雲まつした)
●河上勇(元警官)
●河上静香
●河上岳裕(ゆうちょ銀行)
●河上岳雪(かわかみ整体)
●河上岳人
●川上治(新聞配達店主)
●戸山伸治(よしかわ酒店)
●神田健(はたご温泉)
●片足ヤクザたくわ●ヤクザ広瀬
●精神科医『海星病院』『島根県立心心の医療センター』『エスポアール』
●出雲署 原 奥田
●黒の癒着政治家
Posted by 島根県出雲市たき町小田高木/12月31日部落ヤクザに父殺害、強姦された被害者 at 2012年12月30日 11:50
>>なぜそんなに韓国人が悪い、韓国人と付き合うな、韓国人は日本人を憎んでる、みたいなこと言うんですか。
そういう男性は韓国だけじゃなくて日本にだってたくさんいるじゃないですか。
それなのになぜ韓国人だからと限定するんですか。どうしてわざわざ韓国人と付き合っている人は別れた方がいいなんて言うんですか。
訳が分からないです。
読んで気分が悪くなります。

そういうテンプレみたいな擁護気持ち悪いんだよ
お前も韓国人だろうけど一切日本に関わらないで欲しいな
頼むから
お前の存在そのものが気分悪いんだよ
Posted by at 2013年01月02日 01:19
脳に欠損があることが科学的に証明されている民族とまともに関わるべきではない。
Posted by 最低民族 at 2013年01月02日 20:14
韓国人=やくざで ではありません。
やくざは主に日本人の暴力団員のことですよ。
貴女は、単に付き合った相手が悪かっただけ
で、むしろ自分の愚かさを恥じるべきです。
どこの国にも悪い人間はたくさんいます。
私は韓国人ではありませんが、貴女のような
発言は虫唾が走ります。
貴女のような人が差別を助長しているとしか
思えません。
欧米人は良くてアジア人(特に朝鮮民族)は
悪いなんて恥ずかしくて言える様なことでは
ありません。
自分の愚かさをもっと反省してください。
そして反省文を掲載しなさい。
Posted by nihonnjin at 2013年01月09日 17:03
主さんは本当に辛い思いをされたんですね。
立ちなおれたこと、本当によかったと思います。

とても衝撃的な内容でした。
実はわたしも韓国の方とお付き合いさせていただいてます。(自分も親もびっくり)
わたしは彼のことが大好きです。
ちなみにわたしは1年以上付きあっていますが暴力などは振るわれたことはないです。(今のところ)ちなみに権力もあたしがもっています。笑

でもわたし自身韓国は好きではないので(むしろ嫌い)主さんの言ってることはよくわかります。
ちなみにわたしも竹島&慰安婦について彼にわたしから責めたことがあるのですが、彼はあんまり興味がないみたいで俺関係ないしどうでもいいもんと言って笑い飛ばしていました。彼は日本人をとても尊敬していて(彼の親、親族ともに超親日)
日本人は本当に民度が高いねー( ^ω^ )見習わないと!(^^)
とよく目を輝かせていっています。
ちなみに日本人の友達も多く、しょっちゅう飲み会に行っている上、日本人の親友もできとても楽しそうです。
ただ、とにかく本当に珍しいタイプだと思われます。
また親もキリスト教なのであんま儒教っぽいのはきかないです。
ただ一つ言いたいのは、やはり圧倒的に日本人よりかは暴力的で男尊女卑が強いと思われます。
(彼がいってました)
全員が悪いわけじゃないですがだいたい悪いです。
わたしが言えたことじゃないですが、気をつけた方がいいとは思います。

長文失礼しました。

Posted by リスクブ at 2013年01月12日 03:49
>私は韓国人ではありませんが、貴女のような
発言は虫唾が走ります。

いや、アナタ韓国人でしょ 笑
そのまんま『思想が斜め上』の韓国人だもん。



Posted by なこなこ at 2013年01月15日 08:02
私も2年前に1ヶ月ほど、韓国人の男性と付きあったことがあります。


最初は一緒にいて楽しかったのですが、2週間を過ぎた辺りから些細なことでキレて暴力を振るわれるようになりました。


最終的に側頭部を殴られて骨折して別れる事にしました。


やはり韓国人の方はそういう人が多いんですかね。。。
Posted by mofmof at 2013年02月11日 05:16
ここのコメントを見ると、韓国人を擁護する意見が多いことに驚くと同時に恐怖すら覚える・・・。
私が会った韓国人たちは皆、道徳心のかけらもなく、自分の過ちを棚に上げて、一方的に怒鳴り、挙句の果てには必ずと言って良いほどに暴力で解決しようとします。
確かに日本人の中にも激高しやすかったり、短気な人もいます。
しかし、韓国人の場合は日本人とは比べものにならない程、そんな人間ばかりで、少なくとも私の周りの韓国人でまともに付き合える人間(友人関係含む)は皆無でした。
暴力、恫喝、窃盗・・・韓国人には嫌な目にしか合わされていないので、ここの韓国人を擁護するコメントを見ると、虫唾が走ります。
Posted by 通りすがり at 2013年02月25日 15:42

ここでは1人の例しか書かれていないですが?韓国人は悪い人ばかりではありません。全員が反日ではない。もっとそんな韓国人に引っかかった自分の愚かさを実感してください。簡単に韓国人と付き合いたいと言ってる人たちが多いですが、そんな人に限ってヤって捨てられるのです。痛い目見てからこんな反省しても意味ないでしょ?
Posted by at 2013年03月03日 14:32
なにこのblog在日コミュニティーで有名なの??
なんか企業や役所に集団で狂ったように何度も抗議する在日連中思い出したわ
Posted by   at 2013年03月04日 10:53
在日朝鮮人の犯罪率は高いですしね
韓国でのDV率や強姦率も日本と比べてはるかに高い
日本から見れば、異常なくらいに韓国人にはそういう最低な男性が多いのでしょう
それにしてもコメント欄が酷いですね
ブログ主さんの人格否定や罵倒、捏造呼ばわり
韓国を好きな人にはそういう人が多いと言う証左でしょうか
Posted by at 2013年03月05日 07:01
この人病んでる(笑)
悲劇のヒロインきどり…
日本大好きだけど、こんな事載せちゃうアホな日本人は外人から見てかなり痛いね!
俺は日本とロシアと中国の雑種です。
世界には飢えて苦しんでる子供たちがいます、そういう事を考えると争いがくだらなすぎるよな、と思う事がある。キモイ分なんて、不愉快な人いたらすみません!

Posted by at 2013年03月12日 00:26
韓国人全部じゃないけど、やっぱり少し変です
急に手のひらかえしたような態度をとることがある
私の元彼も韓国人…
調子良すぎのアホ!!
Posted by ミドリ at 2013年03月24日 09:48
ん。。。。世界中には色んな人が居ると思う。もちろん日本の男も十人十色。。。あなたが出会った韓国人がたまたま残念な人だったというだけで韓国人全ての人がそうとは言えない。私から言わしてみらえば自業自得。 あなたの目的は韓国人と付き合いたかったという事。幻想ばかり抱いてるからそぃう目にあっただけでしょ。反省しなさい。
Posted by りんご at 2013年03月26日 21:17
韓国擁護のコメしてる人って文盲?

ブログ主はちゃんと
>皆が皆そうとはいいません。でもその傾向があります
っていってるでしょ。
いい人もいるだとか十人十色だとかそんなのはわかった上で
対個人じゃなく韓国人の確率論を話してるわけ。
Posted by at 2013年03月27日 10:08
こんにちは私は韓国人の男です。
筆者の方はかなりの被害を受けたようなのですね。本当に犯罪者と思います。やはり、あんな男だちがいてこそ他の真面目な韓国人達が被害を受けるのではないかと思います。
私は韓国にいますが、日本という国をとても憧れています。でも、やはり間違った一人の韓国人のせいで、他の人が被害をうけるとか、韓国イメージをそのまま受け入れるのは少し違うと思います。
簡単な質問ですが、日本人の中では、あんな人がいないとはいえませんね?
どの国でも同じだと思います。あんな犯罪者みたいな人達はどの国でもいます。
こういうんだとしてこの男をカバしているわけではありません。あんなくそやろはむしろ死んでもらはないとまでおもいます。
ただ言いたいのはあんなやつのせいで、他の留学生や親切な人もいると思います。
誤解を解いてください。一人の韓国人として変わりにお詫び申し上げます。

韓国人だからこそ韓国人をいえるかも知りませんが、ひとつだけ言うと、韓国人の基本特性は共にする、一緒に行くと共同体気質が強いと思います。
Posted by デヨン at 2013年03月28日 12:03
私(女性)は韓国人クォーター(彼が韓国と日本のハーフ)と結婚していました。付き合っている時から散々でした。(お金を騙し取られたり、脅されたり、暴力やストーカー行為など)結局逃げきれず、どうやって逃げようか考えているうちに妊娠発覚。子供を下ろす気はなかったけど、未婚の母になる勇気がなく結婚してしまいましたが、やはり間違いでした。私がバカだったのですが・・。主さんの言われていることはすごく納得、共感できます。彼のお母さんも昔かなり苦労していたようです。たぶんもっと強烈。実際に付き合ってみるとわかると思いますが、かなり危険です。同じ思いをする方が少なく済むことを強く願ってやみません。呉善花(オ ソンファ)さんという方の著書に韓国人男性との恋愛について書かれたものがあったと思います。参考にされるといいと思います。
Posted by white snow at 2013年04月02日 01:12
韓国の日本人学校で5歳の園児が斧で切りつけられて頭蓋骨陥没、全治3ヶ月の重傷。
日本のマスゴミは翌日、『全治3週間』と捏造し、事件から2日後、『ヨン様ヨン様』が始まった…
Posted by at 2013年04月03日 08:33
宋治悦 韓国人(東京)
目白通り沿いに住む1人暮らしの女性(10代〜20代)19人を強盗強姦。
女性が声を出さなくなるまで髪を掴んで引きずり廻す、強姦後も銀行が開く朝まで長時間居座る、ヒドイ写真を撮り口封じ行為を行うなどの極めて悪質な手口。
警察庁が延べ7000人の捜査員を動員。
Posted by at 2013年04月03日 08:34
金嬉老の釈放は『可哀想な朝鮮人』の捏造演出。
目白連続強姦魔の判決直後の釈放であった。
Posted by at 2013年04月03日 08:34
李昇一 在日韓国人(東京)
フジテレビ関係者のスカウトを名乗り、少女を連続強姦
被害者約140名
Posted by at 2013年04月03日 08:35
金允植 韓国人
韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。
大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。
2年間で被害者200名以上。
Posted by at 2013年04月03日 08:35
金平和 在日韓国人 
一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、
帰宅した女性の手足を縛り強姦。
暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、
2日間強姦を繰り返す。
また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。
女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。
「30件はやった」と証言
Posted by at 2013年04月03日 08:36
世田谷一家四人惨殺事件…
父親のみきおさんは包丁で滅多刺し、内臓を引っ張り出し大腸小腸を壁一面に飾るようにぶら下げる。
母親は顔面を滅多刺し。
6歳の長女は頭頂部からアゴ下を出刃包丁で貫かれた状態で階段二階から蹴り落とされる。長男4歳は首を絞められ、首骨粉砕骨折。
容疑者の韓国人は韓国に帰国逃亡、韓国警察の協力は獲られず。
Posted by at 2013年04月03日 08:36
鬼畜エロ牧師金保、10年以上にわたり日常的に少女百人以上を強姦し、強姦の様子を他の少女達にビデオ撮影させる。中絶堕胎した少女は三十人以上。
朝鮮人にあまい京都地裁は懲役二十年の判決。
Posted by at 2013年04月03日 08:37
確かにこのブログで書かれていることは極端な一般化かもしれません。
そのことで不快に感じる方がいるかもしれません。
でも、「すべての韓国人がそうではない」
それは、ブログ主さんだってわかっていると思います。

私は韓国に住んでいて、韓国人の友人も恋人もいますが、このブログを見て不快に思うことなんてなかったです。

ひとりの傷ついた女性にかけることばが、「最悪」「吐き気がする」「虫唾が走る」というのはあんまりなのではないでしょうか。
あくまでブログは個人の経験や考えを書くところ。当然、意見があわない場合もあるでしょうが、罵っていい理由にはならないと思います。

私の彼氏は!私の友達は!と声を荒げるのでなく、「こういう人もいるんだ」、「こんなこともあるんだ」と受け止めてあげるべきなのでは?
それがイヤなら、なぜわざわざ読んで文句言うのか本当にわかりません・・・
Posted by おり at 2013年04月03日 13:37
↑日本語で書いてくれキムチ悪い・・・
Posted by at 2013年04月04日 11:29
ハート日本の女の子ハートを守れるのは日本の男の子しかいないんだよハート!!
拡散してねハート!いくよハート!!
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:13
韓国の日本人学校で5歳の園児が斧で切りつけられて頭蓋骨陥没、全治3ヶ月の重傷。
日本のマスゴミは翌日、『全治3週間』と捏造し、事件から2日後、『ヨン様ヨン様』が始まった…
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:13
李昇一 在日韓国人
フジテレビ関係者のスカウトを名乗り、少女(半数が小中学生)を連続強姦
被害者約140名
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:14
金嬉老の釈放は『可哀想な朝鮮人』の捏造演出。
目白連続強姦魔の判決直後の釈放であった。
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:14
宋治悦 韓国人
目白通り沿いに住む1人暮らしの女性(10代〜20代)19人を強盗強姦。
女性が声を出さなくなるまで髪を掴んで引きずり廻す、強姦後も銀行が開く朝まで長時間居座る、ヒドイ写真を撮り口封じ行為を行うなどの極めて悪質な手口。
警察庁が延べ7000人の捜査員を動員。
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:15
金允植 韓国人
韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡と強姦目的で来日。
大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦ら(小学生1割以上)を連続強姦。
2年間で被害者200名以上
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:15
世田谷一家四人惨殺事件…
父親のみきおさんは包丁で滅多刺し、内臓を引っ張り出し大腸小腸を壁一面に飾るようにぶら下げる。
母親は顔面を滅多刺し。
6歳の長女は頭頂部からアゴ下を出刃包丁で貫かれた状態で階段二階から蹴り落とされる。長男4歳は首を絞められ、首骨粉砕骨折。
容疑者の韓国人は韓国に帰国逃亡、韓国警察の協力は獲られず。
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:15
金平和 在日韓国人 
一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、
帰宅した女性の手足を縛り強姦。
暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、
2日間強姦を繰り返す。
また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。
女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。
「30件はやった」と証言
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:16
鬼畜エロ牧師金保、10年以上にわたり日常的に少女百人以上(半数が小中学生)を強姦し、強姦の様子を他の少女達にビデオ撮影させる。中絶堕胎した少女は三十人以上。
朝鮮人にあまい京都地裁は懲役二十年の判決。
Posted by 氷山の一角の一角 at 2013年04月17日 20:16
うちの姉は1年前韓国人と付き合ってDVでボコボコにされたあげく、親や友達の力も借りて別れた後も半年も執拗にストーカーされ、在日朝鮮人の知り合いと集団になって強姦未遂のことをされたので警察に引っ張ってもらってやっと一息つくことが出来ました。今も姉は精神科を受診しており、ほとんど食べ物を摂取しなくなってしまったので見た目はガリガリに痩せてしまいました。仕事も辞めました。一息ついたと言っても以前から脅迫紛いの手紙が届いていて最近も届いたので言葉が正しくないかもしれません。(もちろん姉には内緒にしています。)手紙は大体赤い文字で書いてあって日本は韓国に悪いことをしたと文面を変えて必ず書かれているので間違いなく在日朝鮮人によるものと思っています。
Posted by at 2013年04月27日 03:46
うちの姉は1年前韓国人と付き合ってDVでボコボコにされたあげく、親や友達の力も借りて別れた後も半年も執拗にストーカーされ、在日朝鮮人の知り合いと集団になって強姦未遂のことをされたので警察に引っ張ってもらってやっと一息つくことが出来ました。今も姉は精神科を受診しており、ほとんど食べ物を摂取しなくなってしまったので見た目はガリガリに痩せてしまいました。仕事も数ヶ月の休職ののち辞めました。一息ついたと言っても以前から脅迫紛いの手紙が届いていて最近も届いたので言葉が正しくないかもしれません。(もちろん姉には内緒にしています。)手紙は大体赤い文字で書いてあって日本は韓国に悪いことをしたと文面を変えて必ず書かれているので間違いなく在日朝鮮人によるものと思っています。相談した警察の方の話によると、朝鮮人は日本人が想像出来ないほど同胞との繋がりが強いということです。そして集団で問題を起こすと。話に聞いたことがあるかもしれませんが、街宣右翼、ヤクザの7割ほどは韓国人、朝鮮人で、2012年の発表によると在日外国人犯罪率のなんと57%を占めているそうです。皆さんは韓国人と付き合うことに賛否両論あると思いますが、私は朝鮮人と手放しに付き合うのはリスクが高すぎると感じます。ちなみに私は人種差別を助長する気は全くありません。ですが、危機管理を皆に促すことは間違ったことではないとも思っています。
Posted by at 2013年04月27日 04:00
二重投稿すみません。
Posted by at 2013年04月27日 04:02
同じアジア人で多少姿形が似ているという事で他の欧米人よりも親近感を持ちやすいかもしれません。
しかし中身は幼子の頃から親や学校、政府に反日教育を刷り込まれ、日本は敵国と認識を潜在意識に植え付けられた人種です。
避ける事が出来ない状況で付き合わなくてはいけない場合は姿形が多少似ていても、中身は私達と別なんだとそれを念頭において付き合っていかなくてはいけません。
メディアに騙されてはいけません。
Posted by at 2013年04月30日 15:48
統一教会
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-253.html
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/lite/archives/50663224.html
韓国産食品の危険性
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201109/article_4.html
侵食される日本
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html
韓国への修学旅行
http://s.ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11381720589.html
いつも心穏やかに寛容の心、和の心を大事にする事は大事なことです。しかし、見えないところで確実に日本は侵食されており、このままでは日本の子供たちは悲惨な生き方をしなければならなくなるかもしれません。
皆さん無知にならず、毅然とした態度で
戦ってください。知らなかったからしょうがないでは無責任すぎるのです。

Posted by 名無し at 2013年05月08日 13:15
はじめまして
韓国人男性と結婚して離婚した者です。
「韓国人だから」と皆一緒にしないで。
この気持ちも理解できますが、韓国人、韓国文化と深く関わった人間から言わせてもらいうと「韓国の良いところしか知らないんだなぁ」と思わずにはいれません。

前置きとして、中には本当に優しい人もいるという事は言っておきます。
確かに最近の若者は女性にも優しい人が多いのは事実だと思います。
そして中年層でもしっかりとして素敵な男性もいるのはいます。


ですが日本で育った私としては、大半の人は行動や態度が荒いと感じます。。。
その荒さはいつしかDVに変わるのでは?という見方もしています。
実際にDV被害も街中での口論も本当に多いです。

私も結婚している時に酷いDVを受けました。
もう髪は引っ張られて抜け落ち、女性に対してはありえないほどの力で殴る蹴る…
カッとなったら見境なくなる。
何を言っても耳に入らない。
そんな感じでした。

元旦那は結婚する前まではエリート企業に勤め、優しく好青年で大人しいタイプで、暴力とは縁のないような人でしたし実際幸せでした。
結婚後の暴力事を知人に告げた時、誰もが驚きましたよ。
もちろん私自身も…


恋愛時に優しいのは当たり前です。
でも、いざと言う時。
「生活」をする上でピンチの時。
そういう時に本当に手をあげない、罵声を浴びせないでいられる人が韓国にはどのくらいいるのだろう???
と思うのです。


そしてピンチに陥った時…
自分の擁護には本当に抜かりがないなぁと逆に感心するばかりですよ笑
自分は悪くなく悪いのは相手だと主張が始まります笑
罵声や暴力をしなくても妻子を置いて逃げたりする人もいるので…

それは韓国の男女共にです。
(今私が行っているのは韓国人がこうだではなく、そうやってする人の比率が多いという事です)

韓国人の女性が何度もアプローチを断るのには「自分を高く吊り上げる」理由のほかに暴力的な男でないか?自分を守ってくれる男か?こういう事を見極める為だとも言っておられました。


私はあまりにもDVが酷かった為に数ヶ月避難施設で生活しました。
そこにはアバラを骨折させられて運ばれてくる外国人女性、顔をパンパンに腫らせて訪れる女性が数多くいました。
韓国人男性に5十数か所刺されて亡くなったベトナム人女性のお葬儀にも行きました。

毎日毎日誰かが入れ替わり入ってくるんです。

その事実にそんな暴力的な韓国人に対してとても私は傷つきましたし、相手のことを考えずに自分のことばかり考える韓国人に怒りを覚えました。


「ここは韓国だから」
「韓国の文化に従え」
そういうのであれば海外から「嫁」はとってはいけないと思うのです。私は。
でも結婚しないといけないから。と外国人の嫁を貰い粗末に扱う…

韓国人の女性であっても自分の意見をはっきり言えないと良いように利用されます。


実家に帰れない女性(それは韓国人であっても)に対して強く出てくる韓国人もいます。
どうせ帰るところがないだろう。と。
「誰のおかげで生活が出来てるんだ???」と。

残念ながら、女性の頑張りや努力は見ずに自分の頑張りを表出しにする男性の方が多いのは確かだと思います。


韓国人女性のお友達も言ってました。
韓国人男性は自分が上だと思い、自分の言うとうりにしろと主張する。
でも彼女は言い返したそうです。
「私はあなたの娘ではない」と笑

でもその言葉で相手が気付き修正できる夫婦もいますが、カッとなって押さえつけられる夫婦もいました。

二人が友達のような楽しい時間を共有しているご夫婦は比較的争うこともなく楽しく生活してらっしゃいますけど。

まるで奴隷と同じ扱いをされてる女性を見てきたので…


韓国人の男の人がどれだけ優しかったとしても私は最初疑ってみてしまうと思います笑


友人、恋人としてはスリルいっぱいで楽しいかもしれませんが…


カーッと怒って八つ当たりして…
そんな事がある度に子育てに集中よりも旦那の機嫌取りの方にきがいくのって大変です。


でも実際韓国内での家庭内暴力って言ったら男性が暴れたりする意味で使われることがほとんどですよ。


親の反対や周りのプレッシャーで爆発する人もいますしね…

私は結婚前や当初は「日本人好きだ」と聞いてましたが…

結婚後「周りに日本人の嫁だと知られたくない」と言われましたよ


今、経験上思うこと。
もし娘がいたら…
お友達で過ごすにはいいんですが…

韓国には嫁いで欲しくはないし出来るだけ関わらないで欲しいと思います…

あとはじーーーーーーーーっくりじーーーーーっくり相手を見ること。
そして嫌な事をされたら黙ってないで強気で相手に伝える事はしないといけないと思います。

黙ってるだけだと、何でも彼らのいいようにされちゃいますよ。


そして忘れていけないのが「日本好き」と言っても韓国に対してよくない情勢になると日本の何かのせいにする。
そんな気質もよく見ます……
Posted by at 2013年05月12日 16:05
韓国人夫から70%の外国人妻がDV受けてる。ソースは韓国のニュース番組。
ニコニコ動画にもその動画あがってるから見てみるといい。
Posted by 名無し at 2013年05月24日 02:13
韓国人はまともな人間ではない事は世界中が認めてます。頭の思考回路や精神も超異常です。こんな人種は日本にいや地球上に居て欲しくありません!!関わるどころか‥人間として観ない方がいいですよね。
Posted by at 2013年06月04日 10:05
私の会社にも在日韓国人が2人程、働いて居ますが‥やはり精神欠落や精神疾患で‥僻み恨みやっかみの日常茶飯事!!捏造と見栄っ張りだけは人一倍で暴力的。顔は眉毛がスッテンテンでヌリ壁顔‥手癖悪く文句しか言わないキチガイ者!!皆が皆、韓国人はそうではないでしょうが取引先の在日韓国人も全くの同じ‥韓国人の99%はまともな人は居ない‥まぁまともじゃあないから優しく危機防衛管理の出来ていない平和ボケした島国日本に居座る事が出来るんですよね‥。ファビョン炸裂な韓国人とは関わる以前に人間として観ない&無視が何よりじゃないんですか!!
Posted by at 2013年06月04日 10:20
昔から韓国人への対応として‥‥ 韓国人は3歳児と思って対応せよ‥‥と、我々の物さしを基準にして計るのはかなり無理がある人種。
捏造人格障害は一切を関わらない方がいいです。
Posted by at 2013年06月04日 11:22
大変な思いをされてお気の毒ですが、結婚しなくて済み、むしろ良かったのではないしょうか?

韓国人なんかと結婚するなんて絶対あり得ません。
あんな格下で汚れた国、消えて無くなったら良いのに。
Posted by みか at 2013年06月23日 09:15
偏見
そんな奴日本人にもごまんといる
国籍で結論をだすのはおかしいとおもいますよ
Posted by うさ at 2013年07月08日 16:12
国と国が仲良くなるかどうか、歴史がどうであったかは私たちにはコントロール出来ないことです。

韓国のこと悪く言う人って日本のことも客観視できない人なのかなって思います。

どの国でもいいので一度海外生活を経験してみてはいかがですか?

国によって考え方、常識って違います。
だからその国の性格ってあるから、それは知っておく必要がありかもしれませんね。

私は、私の素敵な友達を大切にします。

どこの国の人であろうと、関係ないです。

韓国にも日本にも悪い所ってありますよね。
いつかお互いに批判し合わない時代が来るといいですね。

批判してひどい言葉を載せるだけではなくて、こうしたらもっと良くなるとか、もっとポジティブな言葉を沢山見れるようになればいいのですが・・・。

そんなひどい男性にはどこの国の人でももう一生関わりたくはありませんね。
小さな命が奪われるような出来事がこれ以上起きないことを願います。
Posted by at 2013年07月08日 20:08
ここ数年で韓国という国、韓国人の実態が以前比べると驚くほど多くの日本人にも周知されるようになりました。
ですが依然としてほとんどのマスコミは韓国の悪いところは報道せず良いところを誇張して報道しているのでやはりまだ日本人は危機管理が十分にできない状態です。韓国人個人では付き合える人ももちろんいるでしょうが、韓国の国策での反日教育によって日本にとっての敵性分子である韓国人もいるのは紛れもない事実です。それも韓国人のほとんどがそれであるといってもいい。(アンケートやニュースなどあらゆる情報を総合して)日本でも在日朝鮮人の悪行は日本中に知れ渡るようになってきました。そして現在進行形で、韓国という国家自体がでも日本に根拠もない理由で金の無心をしたり、日本人を貶めたり領土や文化などの所有権を主張したりしているのも連日のニュースを見れば自ずと分かることです。(もちろん多くの日本のテレビや新聞では報道しません。日本の一部のマスメディアや海外のニュース番組、ネットニュースでしか分かりません。)日本と日本人がうけているこれらの被害について日本人が対策してはいけない理由などありません。
これからは真実を知った国民が自分たちで情報を共有しあって民間で自己防衛し、日本を本当に大事にしてくれる政治家と一緒になってに国家レベルでの対策していくことが大事ですね。
Posted by 名無し at 2013年07月15日 01:59
韓国人は反日思想があるから、付き合わないほうがよい。DNAからして日本人憎しの感情が染み付いています。
中には、優しい韓国人の友人ばかりですよって馬鹿コメントする奴がいるが、それはそいつが洞察力がなく、最終的に自分が害悪を与えられる運命にあることに気づいてないだけ。
たった一人の韓国人のことで韓国人全体のイメージ悪化につながるようなこと書くなとコメントしてる奴は日本の犯罪に占める韓国人の割合すら把握できないアホもしくは在日韓国人の類ですので、無視して下さい。


Posted by 台湾好き at 2013年07月15日 23:44
世界には様々な生い立ちや環境がありますからね、、。私は中国に留学していましが、反日の人も、そうじゃなくなったと言ってくれる人もいました。聞いた話やネットの話に惑わされず、まずはその国に行き、自分の肌でその国を感じることはとても大切だと思いました。
Posted by エビチリ at 2013年07月17日 22:31
バレエ レオタード seiko 腕時計 http://www.bvlgariequipment.asia/
Posted by seiko 腕時計 at 2013年07月26日 09:52
水着 激安 オーバーホール 時計 http://www.chloeequivalent.asia/
Posted by オーバーホール 時計 at 2013年07月26日 16:28
私も韓国人にはほとほと呆れました。
ストーカー行為を情熱的だと思う?
少し仲良くなったら人の物を勝手に使っていいの?
自分達がよければ法律違反してもいいの?

あの人種は真正のキチガイなのでもう2度とかかわりたくないです。
韓国人はプロの犯罪者でDNAがいかれたヒトモドキですからね。
Posted by チョン●ね at 2013年07月28日 21:12
正直これは、偏見だと思います。
日本にだってどの国にも世界中にDVは存在しています。 たまたまお相手が悪かっただけで、全韓国男性が悪いわけではありません。
だから、韓国人だからというのは偏見だと思います。
確かに辛い思いをされたのはわかりますが。
だからと言って韓国人以外なら大丈夫という事は絶対にありません。
Posted by at 2013年07月30日 03:47
韓国人キモすぎワロタwwww
整形後もブサイクワロタwww
DNA異常過ぎワロタwwww
生まれつき前頭葉破壊ワロタwww
Posted by at 2013年07月31日 14:47
I do like the manner in which you have presented this specific problem plus it does provide me personally a lot of fodder for consideration. Nonetheless, because of just what I have seen, I simply just trust when other comments pack on that individuals continue to be on point and in no way embark upon a tirade involving some other news du jour. All the same, thank you for this excellent point and whilst I can not really agree with the idea in totality, I respect your perspective.
Posted by バーバリーブルーレーベル at 2013年07月31日 18:04
世界中で韓国人は厄介、追放したい民族No.1。殆どの国々で韓国人とは関わりたくない。などとすでに証明されています。まぁ、結局どこの国の人間でも、彼らとは共存出来ない!いや、無理ってとこですな。
Posted by shines at 2013年08月02日 01:33
ファッション コーディネート 腕時計 デジタル http://www.shoppingforextremelyjp.pw/
Posted by 腕時計 デジタル at 2013年08月03日 13:23
納得しながら読みました。反日教育のせいだけじゃなくて遺伝的な異常もありますので、日本在住の在日朝鮮、在日韓国人も同様な反応をします。
彼らがなぜ通名を使うかというと、本名だと誰も相手にしてくれないからです。
関わらないのが一番ですが、日本人になりすます在日がいるので困りますね。
Posted by トンスル at 2013年08月10日 14:14
相手が悪かっただけでしょ
Posted by 。 at 2013年08月14日 13:08
「欧米人は良くてアジア人(特に朝鮮民族)は悪いなんて恥ずかしくて言える様なことではありません。」

いやいや。
もう科学で朝鮮民族のDNAがおかしい事は証明されています。
Posted by alpha_schmidt_ at 2013年09月02日 02:45
すげー個人的な話。そういう傾向があることはわかりきってるけど、日本人でこの韓国彼氏の特徴すべて当てはまる奴たくさんいるからな
それでも別れないバカ女ばかり何人も見てきた。警報とか言って自分を正当化したいんだろうけど結局は個人の問題だろ
Posted by なんか at 2013年09月03日 14:08
すごく大変な悲しい体験をされたんだと思います。
ただ、他のコメントにもあるように偏見だと思います。韓国人でもいいひとはいます。悪いひとばかりではないです。そして、日本人でもこのような悪いひとはいます。
このようなこともあった、と少しでも覚えていてくださいという文末であればいいんじゃないでしょうか?
Posted by kana at 2013年09月04日 17:47
とても辛い体験でしたね、、読んだだけで辛くなってきました。結局人を見る時は人種ではなく一人の個人として見るのが当たり前で例え韓国人であってもそれは同じでしょう。しかし日本人女性はあまりにも軽いというか、前が見えてなさすぎであると思います。恋愛関係においての韓国人と日本人のそういったトラブルはほとんど日本人女性が被害者であり、韓国人男性の性的暴力等によって傷をつけられています。それを見抜けないことや、そういった事が起こった後でも、軽い口車に乗せられてそれを許してしまう。正直日本人女性は舐められています。全員がそうではないですが、やはりもう少し慎重にならないと恋は盲目なんでいうことでは済まされませんよ
Posted by JPN at 2013年09月13日 22:33
ただの偏見ブログですね。コンドームつけなければ子どもできる可能性ができるってわかってますよね?DVなんか日本人でもする人は多いです。ご自身の決断のなさが結果このようになったとわからないんですか?呆れます。
Posted by yuu at 2013年09月26日 01:25
ここのコメ欄チョンわきすぎだろww
南トンスルランド擁護コメのやつ
全部チョンだろww

事実を書かれてそんなに悔しいのかぁー?w
チョン息してるぅー?w

本当韓国人とか害悪だわ
日本好きじゃないならとっとと帰ってどうぞ。
Posted by ファミチキ at 2013年09月30日 14:52
ホントチョンわきすぎだね。

>コンドームつけなければ子どもできる可能性ができるってわかってますよね?

アホかこいつは!
お前らチョンはコンドーム付けろと言えば豹変し殴る蹴るは当たり前じゃないか!
ここの管理者さんも、その被害にあってんだよ!
記事を見てコメしろよ!
まぁチョンだから、ろくに見もしないで反論コメしたんだろうが、いかにもチョンらしいコメント。トンスル飲みに早く大好きな母国に帰れよ。
そして二度と日本に来るな!
何時までも日本にたかってないで自分の生活費は自分で稼げ!
税金払え!固定資産税払え!
お前らは外国人と言う事を自覚しろ!
Posted by トンスルランド at 2013年10月05日 10:17
ダメだ、こりゃ。
韓流BBA繁殖しすぎ┐(´〜`;)┌
Posted by 脱韓流BBA at 2013年10月10日 11:39
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦 
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄  在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
金義昭  在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
Posted by ジャグ at 2013年11月04日 17:20
まあ、偏見にすぎないでしょwww日本人にもそんな人いっぱいいるわけだし、どこの国にもいるとおもう。あなたがはまってしまった男がらたまたまそういう男だったわけ。偏見するから韓国人も日本人も嫌うしwどっちもどっちだけど、人間として、差別するのをやめた方がいいと思います。たしかに危険な人は溢れてるけど、韓国の人がみんな危険な人じゃないしwまずあなたが学ぶべきなのは、いい大人なんだし、差別はしてもいいものなのかを考えてくださいね
Posted by at 2013年11月09日 00:05
私も韓国人と以前付き合って後悔してます。その頃は韓国が日本をどれほど嫌っているのか、韓国内で行われてるゆがんだ反日教育という名の国家戦略的洗脳教育を知りませんでした。付き合って、どれほど酷く韓国人が洗脳されていてあの国の人とは一生付き合ってはいけないと分かりました。素晴らしいブログありがとうございます。
Posted by 同意 at 2013年11月09日 02:05
現在、日本の女の子と付き合っている韓国人です。彼女がここを見て話してくれましたが、同じ韓国人としても情けなくてとんでもない男だと思いましてコメントを書かせていただきました。

まず、同じ韓国人として申し訳ございません。

このコメントを見るみなさんに申し上げたいことがあります。最近スマホのアプリなどで韓国人に出会うことが多くなったと思います。
僕がそんなアプリで出会った日本の女性の7割くらいはただ韓国人の彼氏が欲しいと言ってる人でした。

しかし、それは非常に危険なこどです。
韓国人の中で、特に男の中では日本語が書けたり話せる人が多いです。もちろん日本のメディアで話してるように韓国の男が優しくて、いつも尽くしてくれる人もいますけど、その反面もあるでしょう。
僕が話したいのは、ネットには日本の女の子に体狙いの目的で会おうとしている人が多いということです。もし、知り合って会うことになったとしても、あなたが韓国に行くことはしないでください。頼りもない他国で、何をされるかわかりませんからです。その後、捨てられるかもしれません。(´・_・`)
Posted by 李仁宇 at 2013年11月14日 14:12
私も在日と知らず 知り合った男性にひどいめにあいましたよ。神戸の生田川周辺に 昔から居る人。生田川周辺の地歴を調べればわかります。彼は7人兄弟で 兄弟は6人が警察のお世話になるような方らしい。 とにかくドキュソ! 見た目もみすぼらしい格好、お金もないのに 女の理想だけ高い(笑) 55歳でまだ独身! 55歳で子供が欲しいだとか言う(笑) → その歳で子供が成人するまで生きれないのに無責任過ぎる。すぐカッとなる→韓国人の代表的な特徴!
Posted by ●ナザワ at 2013年11月24日 19:23
皆気分悪くなったとか言ってるけど、韓国人も色々いるし自分の彼はそんな事しないとかそれはお前が一部のいい韓国人と付き合ったからだろ?これを書いた人の気持ちも考えろよ、軽率な考えだと危ないって言ってくれてるのに

私の彼は・・・とか
みんながみんなって言ってるわけじゃないんだから。
Posted by かなやん at 2013年11月27日 15:25
私は在日から帰化した日本人です。
韓国人はやめたほうがいいです。大嫌いです。以前付き合った韓国人の彼は、暴力、嘘、浮気、盗み(私のブランド物を勝手に質屋に持っていく)のオンパレード。彼の実家は日本人を騙した土地で商売を営み、さらに詐欺行為で裕福でした。
相手が韓国人でも、例えば新しい好きな女の子が出来れば、暴力や嘘で平気で切り捨てます。そのような情のないことは日本人の男子では見たことがありません。皆、優しいです。
私は日本を愛し、日本のために生きていきます。でも、日本を愛して帰化する朝鮮人が少ないことも知っています。日本を利用するだけ利用し、日本人の優しさにつけこむのが南北朝鮮人です。日本人のみなさま、気をつけてください。このブログ主がおっしゃることは 真実です。私も体を傷つけられた過去、金銭を盗まれた過去を悔やんでいます。
Posted by まさ at 2013年11月28日 23:00
妻は、多くの人々の通る道傍に肩まで土に埋められ、その傍に木の鋸が置かれます。そしてそこを通る人々は貴族以外は彼女の頸をその鋸で挽いて死にいたらしめなければなりません過失致死犯は次のようにして罰せられます。彼等は酸っぱい、濁った、鼻をさすような匂いのする水で死者の全身を洗いますが、彼等はその水をじょうごを使って罪人の喉から流し込めるだけ流し込み、それから胃の所を棒で叩いて破裂させます。当地では盗みに対しては厳重な刑罰が課せられていますが、盗人は非常に沢山います。その刑罰は足の裏を叩いてしだいに死にいたらしめるのです。この国民は妻を女奴隷と同じように見なし、些細な罪で妻を追い出すことがあります。夫は子供を引き取ろうとはしませんので、子供は妻が連れて行かねばなりません。彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。ハメルの手記。こんな国の男は人間だとおもってはいけない。どんどん傷つくだけ。
Posted by 韓国男は、妊娠前にすてること at 2013年12月03日 18:25
韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害を受けている
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/l-l-261f.html

まず、始めに言っておくと自分には友人の韓国人もいます。
ただその上で。みんな「私の周りの韓国人男性は優しい!」「いや、やさしくない!」って話してたので、こういう時はデータを見ましょう。

「韓国人男性は女性にやさしいから好き!私を女性として扱ってくれる!」というのは裏を返せばこういう事です。表裏一体です
Posted by 伸びてるなぁ、と思ったので at 2013年12月19日 21:48
ただ、韓国の友人の名誉のために言うなら、優しい男の口車に騙されてほいほい付いていくとロクな事はない。って話です。

特に、変な外国人崇拝から来る紳士像に従うのは恋愛の仕方として最悪でしょう
Posted by RE:伸びてるなぁ、と思ったので at 2013年12月19日 21:56
私も夫が韓国人です。
日韓ハーフとなる子どもらが3人いて、今、東京に住んでいます。

もうかなり古いブログのようで、どなたもいらっしゃらないように思うのですが、どこにも吐き場がないので、書かせて下さい。

私達は結婚8年ぐらいなのですが、もうそろそろ限界です。夫に疲れました。

最近、心の中で「死ね、死ね」って旦那につぶやいてます。もう末期です。

一週間に一回は怒鳴りあい、もの投げ合いのケンカです。お互いに「死ね」とか「うせろ、消えろ」とか言ってます。

ほとんどの原因は夫の性格です。まずは、みなさんもおっしゃる「キレる、沸点の低さ」が原因です。あり得ないほどにすぐに喚きます。結婚前はあまり切れなかったのに、今は湯沸かし器並みにめちゃくちゃすぐにブチ切れています。こんなの個人のレベルじゃない。明らかに民族病ですよ。世界はもっと韓国人が火病持ちだと拡散すべき。

私はバカだから、火病とか知らずに結婚しました。死にたいです。

去年、旦那は禁煙するために禁煙外来行ってたんですが、三ヶ月後にまた隠れて庭で吸ってました。三ヶ月間我慢できたんならもうやめ切ったらよかったじゃん!って感じなんですが、そう言ったら、また逆切れ。「お前が俺にストレス与えてくるから吸ってもた。うるさい!再び吸ったのはお前が原因。」。そこは「また病院に行くよ。思わず吸ってしまった。ごめんね。」でいいやんって思いました。なぜ、私が悪い?意味不明。私は「健康に気をつけて、そろそろ禁煙したら?タバコは害だよ。」と言ってただけ。禁煙ギブアップしたのも、また吸ったのも私が悪い、と。

子どもが3人いて、部屋をグチャグチャにされるけど、それで家が汚いのもお前が悪い。お前だけが悪い。家事全然してない!普段何してるんだ!無能!呼ばわり。

それなら、子ども3人を全員面倒見てよって言ったら、「それは無理。なんで、俺が、どうやって俺が一人きりで面倒なんか見れるんだ!」って。末っ子がまだ幼くて、ママ!ママ!だから、一々家事もストップしちゃう。そういうのは一切考慮してくれない。

子どもを皮膚科に連れて行きたくて、末っ子を預かってって言って無理矢理押し付けたら、帰宅後、「お前と長女、次女でどこに行ってたんだ?末っ子が泣きまくって地獄だったんだぞ!戦争だった!」って。普段、その戦争しながら、家事もしてる私はなんですか?しかも遊びじゃなくて、皮膚科に、旦那由来のアトピー性皮膚炎の治療しに。私はアトピー性皮膚炎なんかなかった。

そもそも、私が何か言ったり、相談しても、「は?そんなん当たり前やろうが!そんなんも分からなかったんか?!そんなんもん、考えただけで当たり前やなぁとか思わなかったわけ?」とか。いつも人をけなす、揚げ足取る、落とし込む、まずは「は?当たり前やん!なんでや!」、「いや!違うやろうが!」って否定的。

俺は男尊女卑違う!とか言ってるけど、女をバカにして自分が優越感感じたくて、毎日私を格下に置こうとする。いい加減、ヘド出る。

しまいには、旦那の実家と私の実家の格差が5倍ほど違うけど、それをシメシメと思ってるらしく、「お前の親、もっとたっぷりお金くれたらいいのに。いつも口ばかり。」って乞食発言。さすがに殺意湧きました。毎回、私の親に会う度に10万円もくれてたけど、慣れが出てきたからか、当たり前のように礼もそこそこに毎回もらってる。韓国の親からは物もらったことないし、もらっても「国際電話して、きちんと礼も言っとけよ!」って。死ねよ。

早く離婚するなら、したい。
でも、子どもが3人もいすぎて。

私みたいた日本人妻いますか?いるなら、会って愚痴会したい。連絡下さい。
Posted by なお at 2014年01月16日 12:47
非難してる人間は幸せなんだね・・・
反日教育うけてても親日の人に出会えて
良い人もいるとは思うが、あまりに悪い人が多すぎて当たりを引くのは困難だ
不愉快なのはこっちだよ・・・
不愉快なら見なきゃいい、気付く必要ない
気付いたら見ておけばよかったと後悔するがいい・・・
お気の毒様
Posted by qwerty at 2014年02月21日 00:25
あなたは遊ばれるしか価値がない女。日本に来てるアジアの中国人も金目当てだから。たまたま、あなたが遊びに、適してるから、被害にあった。日本人の男二人に同じ経験された友達いるから、人種は関係ない
Posted by さば at 2014年02月22日 00:03
なおさん(2014年01月16日 12:47)へ

なおさんの旦那さん、私の元旦那では?と思うほど言動が同じで、脱力しました……
特に喫煙のくだり。
私も「お前がストレスになって仕事がうまくいかない。お前のせいで生活費入れられない」との理由で、婚姻中現金をほぼ頂けなかったので(笑)

すべての原因は自分以外にあり、自分以外の人間が悪いという基本思考は何なんでしょうかね。
わがままで見捨てられたガキがそのまま大人になったような。

しかもね、うちは在日韓国人3世だったんです。
韓国に住んだことも行ったこともない人です。
なのにこの一致。恐ろしすぎる。

交際当時、3世だから日本人とさほど変わらないだろうと思い込んでた私がバカでした。
散々殴られバカにされてたのに。
そして、北朝鮮は特殊な国で、韓国は立派な先進国だと考えてたことも。

我が子にとって辛い決断になったけど、離婚してよかったとつくづく思います。
同じ空間にいるだけで、考え方が毒されていくので。

何も見抜けず恋愛・結婚に至ったバカで若かった自分を責めること、今もありますよ。
それでも、早々に足を洗い子供を日本人的感覚で育てられることは幸運だなと思います。

自分の過去は変えられない。
後悔や恨みは何も産まない。
けれど悔やんで嘆く日々です。
それをプラスに昇華させるには、誠意と真心を持ち、誰かのために進んで身を投げ出せる人間に子供を育てあげること。
血はあろう、しかし教育でなんとでもなるのだ、と自分自身に証明すること。
それを柱に、何とか生きてます。

渦中におられるなおさんの心労や不安、察するに余りあります。
実の両親にも話せませんしね、心配かけたくないから。
(うちの場合は自業自得だと思われてました。毒親だから)
お友達にも話せませんよね、理解の範疇を超えるから。
朝鮮系男性と結婚した日本人にしかわからない苦労ですよ。
なおさんと、手を取り合って話したいです。

くじけないでくださいね、かわいいお子さんたちを大切にね。
何らかの形で決断するときがくると思います。
それまで、自分を大切にして、よりよい判断をくだせるよう力蓄えてください。
周りはどんどん頼って。ひとりにならないように。

絶対になおさんせいではないですから!
Posted by てつてつお at 2014年03月02日 11:11
てつおさん!ありがとうございます!メッセージ見ました!

本当に直接お会いして、号泣しながらすがりつきたい!てつおさんも都内ですか?

実は先月からももう我が家は修羅場です。ついに実家も巻き込みました。親不孝過ぎます。

在日でもそうなんですか?知らなかった。逆にうちは純韓国人だから、在日韓国人さんが羨ましかった。まだ比較的マシなんやろうなーって。でも、同じってことは、もうあの人らって血や染色体からしてオカシイとしか思えない。

今日、ついに実父に「そらそうや。ほれ見ろ、言わんこっちゃない。」って言われました。号泣しました。

関わったらダメだった。でも、今さらですよね。私は多分、死ぬ時に悔しい思いを感じながら死ぬんだ、きっと。

てつおさん、メアド下さい!てつおさんも都内なら良いのに!
Posted by なお at 2014年03月05日 21:20
韓国人男性だけじゃなくキムチ女もヒドいです。
告白され「友達のままでいましょう」と遠回しに言うと勘違いされます。
まだ脈があるんだと思い込みくっついて離れません。
なんとか結婚に持ち込みたいがために「妊娠した」などの嘘は平気で言います。
私の知り合いでキムチ女に心底惚れられビザが切れるからいいやーとキムチとHしてしまった途端
学生ビザで帰って来たキムチ。
怖いですねーストーカーですねー関わりたくないですねー。
Posted by 嫌韓 at 2014年03月07日 18:54
日本の女っていっつも被害にあってんな
お花畑のアホが多いんだよ

この体験見ても
「それはその人がたまたまだっただけで全員がそうじゃありません、いい人はいっぱいいますしいると思いますっ!」
ってアホのテンプレじゃん

遺伝子が危機回避能力のない平和ボケのアホなんだよきっと
Posted by   at 2014年04月05日 22:40
私の元彼も在日二世でしたが、父親が母親にDVしていたそうで本人も暴力はふるわなかったものの、モラハラと精神的DV、避妊拒否は当たり前でした。時々いきなり機嫌が悪くなると般若のような顔つきになり、そんなときは何を発言しても全否定で揚げ足をとり、更に人格否定までしてくることもしょっちゅうでした。一緒に出掛けても機嫌が悪くなったり、無視して一人で勝手に帰宅してしまうこともありました。本人は在日二世であることを気にして、父親のようにDV男にはなりたくないと思っているようでしたが、まったく精神コントロールがきかないようでした。DNAに刻まれてるんでしょうね。
Posted by 日本人♀ at 2014年05月29日 23:09
韓国人、そして在日朝鮮人の鬼畜な行動は日本以外は周知してます。マスコミは在日朝鮮人に浸食されてるので、貴方も騙されたのでしょう。同じ日本人なのに貴方を助けれなかっのが悔しいです。私は普通の主婦ですが、民放を見てて不快感を覚える事が多々ありました。調べていく内に韓国人の仕業と分かり、口惜しい気持ちで一杯になりました。第2第3の貴方のような犠牲者を出さない為に私は強くなり歴史捏造や自作自演で弱い者しかしない韓国人と戦う決心をしました。
Posted by けいごっちママ at 2014年07月10日 12:55
そこまで大変な思いをしてしまったら韓国人に対して不信感を持っても仕方ありませんね

ここで批判している人は当事者ではないので

ただ韓国人だから悪人、日本人だから善人という発想はいささか危ないですよ

日本人にも悪人はたくさんいます

国籍関係なくあまり人というものを信用しすぎない方がいいと思います
Posted by at 2014年07月30日 09:56
コメ欄見てて思ったけど
ここで韓国人擁護してる日本人の女って殆ど付き合ってる段階の人でしょ
韓国人と結婚しててそれでも旦那大好きです幸せですってコメントがほぼ皆無でその逆は散見されることとか
韓国人の複数人の著書の内容とかからしても結婚したり一定期間付き合ってから信じられないくらい豹変する韓国男が山ほどいるってことは分かる
韓国男の習性として付き合ってから信じられないくらい暴力的に豹変するって韓国女性も普通に言ってるような常識だからね、ドラマ見た幻想だけで韓国男いいとか思ってる人はとりあえずオソンファさんとかの著書読んでみるといいよ

性犯罪やDVの発生率だったり反日教育だとか日本とは全く違う儒教文化とか病身舞とか中国に隷属してた悲惨な歴史によるかなり昔からDNAに刻まれた国民性とか
そういう文化的な背景鑑みたらとりあえず韓国人と付き合うのはリスキーだって結論なってもおかしくないでしょ
これはあくまで日本人にとって韓国人とは相性最悪ですよって話で日本の方が優れてるとかそういう話じゃないからね
特にトピ主さんはホントに辛い思いしてるんだしここで非難する奴の気が知れない

文化の異なる外国人と付き合おうと思ったら徹底的に調べるし何人か外国人の女の子と付き合ったけど韓国だけは特に調べれば調べる程不安にしかならなかったなぁ

実際に付き合った韓国人の女の子はホントにいい子だったけどあっちの母ちゃんが頭狂ってて結婚は正直できないなと思って別れたなぁ、その子は毎日母ちゃんから飛び蹴り食らってるとか言ってて可哀想だった


とりあえずトピ主さんの今後のお幸せを願います。
Posted by at 2014年08月11日 03:56
私は女ですが、韓国人と付き合う人は心底軽蔑しますね。悪いけど。

在日〇世とか言われてる人を見ると戦後の不法滞在の犯罪者の子孫なんかなって思ってしまいます。みんなが悪いわけじゃない、ていう人がいますが、もはや悪いいいの問題ではないです。悪い傾向があるのは紛れもない事実です。少数派に配慮するくらい優しくすれば日本は滅びますよ。戦中は日本側だったにも関わらず、敗戦後掌を返す卑怯者は国家レベルです。日本兵の悪事を奴らは批判するけれど、韓国人の志願者も結構いたことは全部無視(笑)ベトナム戦争でしたことも忘れてるようです。

都合の悪いことは野々村現象(笑)海外で韓国人被害に合ってる場合結構の割合で韓国系が加害者側だったりします。韓国人を騙すのは韓国人で、韓国人は韓国人を信用していません。起源を主張するくせにすぐに移住するような民族の誇りもありません。
Posted by at 2014年08月13日 01:52
主様、お幸せでいらっしゃるでしょうか。
不愉快に思うとお書きになられた方へ。
主様の経験に基づく「警告」なのですから、私は当たりだったのねラッキー、でよろしいんじゃありませんか?
それをよってたかって責め立てて、まるで主様の元カレのようですよ(苦笑)

一人の韓国人で韓国人全体を悪く言うなとはもっともですが、それは逆も然りで、一人の日本人で日本人全体を悪く言うなとも言えるワケですよ。
上の方で
「私のお父さん、彼氏、おじいちゃん、男友達…韓国人です。まるで、私の大好きな人達までも最低呼ばわりされているみたいで、すごく嫌でした。
少なくとも、私の周りにそんな人はいません。」とありましたが、
これは日本人にも言えることで、慰安婦だの関東大震災虐殺だので、私たちのご先祖さまたちは最低よばわりです。
ええ、すごく嫌です(笑)
まあ、なぜかその辺は、「日本人が絶対的に悪くて永久的に謝罪し続けなければならない存在」になってるんですけどね。

一人の韓国人でひとくくりにまとめるのは確かに乱暴です。
ただ国としてみると反日国家です。
そうした背景で育てば、思考も影響されるでしょう。
そういう韓国人と結婚するということは高リスクな行為であると言えます。

私はリスクを避ける典型的日本人なので、とにかく遠ざかりますよ。
お互い嫌っている国なんですから、ムリに付き合うことはない。
実際のご近所付き合いと一緒ですよ。
挨拶くらいの仲でいいんじゃないですか?「あ、どーもー」って。
これからの日本はそうして、もっと違うご近所さんと仲良くしていけばいいと思います。なんたって世界は広いんですから!
主様、末永くお幸せに。
Posted by むう at 2014年08月29日 17:26
ここで管理人さんに上から目線で反省しなさいだの言ってる人の方が、かつての管理人さんに近いところにいますね。
悪口は自己紹介。
Posted by 名無し at 2014年08月30日 08:45
このブログの記事とコメント、全部読ませてもらいながら、過去を振り返りました。

歴史学教授で、従軍慰安婦問題を毎回取り上げ、日本の軍人をこき下ろし、その学校の生徒まで馬鹿にしている人に、レ●プ寸前までセクハラされた経験があります。名字、漢字一字だったな・・・。

両親に話すといったら、すごい枚数の手紙が来て、私がどんなに訳の分からない面倒で迷惑な生徒だったか、してはいけないことをしたと言いながら雰囲気を良くするために仕方なくした、自分には3人の子供がいて長女は今年受験なのであと数年は公にしないで欲しい、という感じで、自分こそ被害者だという内容が書かれていました。


その後私がセクハラのショックもさめやらないまだ20歳に成り立ての頃、、今度は別の男性ですが、ある日いきなり口説いてきて、連れて行かれてSEXされました。上記の先生のセクハラ以来、男性恐怖症だった私は身体がこわばって抵抗できず・・・。

まだ付き合うとも言っていないし、SEXも合意したわけではないので(怖くて声も出せない)、あれは強姦だったのかもと今は思います。

その人は一回りも年の違う男性で、結婚もしていて(その後離婚してましたが)、他にも女性が沢山いて、良い人そうで人当たりも良く、面白いことを話したりするので、男女問わず沢山の人が興味を持ちますが、だんだん嘘つきでだらしなく、信用できない事が分かってみんな距離を置いていく・・・という人でした。

私と結婚したい、私のことは自分にとって太陽だ、本当に大切なのは私だけと言い、優しくしながら、いつも勝手に無理矢理SEXをしてくるし、他の女性も同時進行で、私のことは周りに内緒なので普段はほったらかされ、不機嫌になったら殴られたこともありとひどい扱い、でも別れられずで10年間。(馬鹿ですよね)

最後は私がものすごく困ったことがあって助けを求めて会ったら、いきなりゴム無しでSEXされ放り出されて、心身ともボロボロになりました。誰にも内緒で他県の産婦人科に緊急用のピルをもらいに走りました。

先日その人に10年ぶりに偶然再会し、気持ち悪くてものすごく嫌な氣分になりました。一緒にいた家族や周りの人は、私がこんな目に合ったことは知らないので、私も挨拶だけはしましたが、目を合わせるのも嫌でした。

気分が晴れないので、ネットサーフィンをしていてここに辿り着き、この人も実は在日朝鮮韓国人なのでは・・・という気がしました。あまりにも特徴が似ているからです・・・。


昔私の母の友人(独身)は、付き合った人に自分の店の売り上げを奪われ、抵抗したら殺され、北海道に埋められました。

その友人は地元の高級ホテルのバーで彼と知り合い、作詞のゴーストライターと言っていたそうです。母や周りの人は、会ってみて何か怪しいと思っていたそうですが・・・。

結局犯人は嘘の名前と肩書きを使っていたことがわかり、実際は結婚していて子供もおり、勝手に勤め先を辞めて無職になっていましたが、いつもと変わらず家を出るので、家族は知らなかったそうです。

ワイドショーでも流れましたが、殺された母の友人の方が年上だから、犯人をたらし込んだんだろう、という酷い報道ぶりでした。この犯人も、ワイドショーの制作者も在日なのかもと思っています。

ちなみにこの犯人は刑期を終えて、もう外に出ているはずです。


このブログに巡り合えて、知り合いの事件だけではなく、自分の過去を検証し、疑問が持てて良かったです。ありがとうございました。
Posted by 橋 at 2014年09月01日 12:53
韓国人と結婚してます。
韓国人だからどうとかでは無く、私にとっては最高の旦那です。
日本人でも、アフリカ人でも、インド人でも、アメリカ人でも中身が旦那ならかまいません。
病気もってても、事故にあって身体が無くなっても愛せると思います。
国籍を意識しての付き合いは破綻しやすいですよー。

といっても私ももともと酷い嫌韓です。
韓国という国が嫌いです。
国民性も。
色々な国に滞在しましたが、どこの国いる韓国人も好きになれませんでした。
今思うと恥ずかしいのですが、近寄ってきた韓国人達に面と向かって「私は韓国人が嫌いだから、仲良くなる気はありません」とか言ってとんがってた頃もあります。
その大嫌いな韓国にしばらく住む、ということで結婚に躊躇してた時期もあります。
でも今は幸せにやってますよ。

嫌韓なのに韓国人と結婚して幸せになった一例ということで書かせて頂きました。

ただ、私の周り、日韓カップルは女性が不幸になってる人ばかりですよー。
そのうち、自分達以外で結婚してるのはできちゃった婚のみですね。
そんな友達からはしょっちゅう泣きながらの電話がきます。
自己責任だと思うんですけどね(・_・;
Posted by at 2014年10月10日 17:04
私は韓国も日本男も嫌。
日本は先進国でエイズも増えてるのに、風俗では生本番をしているお店が多数なんですよ!こういう日本の現実を知っています?日本男も最低。
韓国は省きます。良い人が気の毒ですけどね。

切ない
Posted by at 2014年10月31日 02:15
韓国人って帰化人もそうだけど、日本人のことすごく恨んでるよね。日本人は利用するだけ利用しろって教育されてきたからすごく横暴なんだよ。自分が見てきた在日もヤクザみたいなみえみえの手を使うやつらばっかりだったよ。願わくは韓国人とは一切関わらない人生だね。日本人も韓国人には気をつけるよう教えるべきだと思う。
Posted by 通りすがり at 2014年11月02日 03:25
むぅ様や他の方々に同意。そもそも日本は韓国に酷い事はしていないどころか、中国の単なる属国で諸外国から疎まれた国として機能すらしてない韓国と土人以下な生活していた韓国朝鮮人を人間らしい生活できる様に助けてやり、近代化してやったのが
韓国朝鮮人が侵略と言う併合時=日本統治の頃です。
そもそも有り得ない程識字率低く、下水道すらない糞尿垂れ流す暮らしの韓国に侵略してメリット等一切なし。
併合も韓国から懇願されたものだし、従軍慰安婦は単なる金欲しさの売春婦。謝罪や保障しなくちゃならないのは、戦後どさくさに紛れ密入国し、老人や女子供が多かった日本で、日本人を強姦し殺害したり、土地家屋乗っ取り等をした韓国朝鮮人です。
朝鮮進駐軍とのキーワード検索すればわかります。
何故韓国人経営のパチンコ屋等に一等地が多いのかもわかりますよ。
主様非難する韓国人と付き合うお花畑が本当に日本人女性なら物を知らなさ過ぎ。
恩を徒で返す、捏造妄想虚言搾取しかない韓国人がどういうものかいつかわかる。
オウムの麻原や小学生惨殺の宅間や児童首切り猟奇犯の酒鬼薔薇に、カレーの林や愛犬家殺人事件の関根と内縁妻、
外国人女性バラバラ事件や、女子高生コンクリ犯、同マンション女性強姦バラバラ殺人の星野等々、凶悪犯の殆どが韓国朝鮮人な事実も知るべき。

警視庁発表の犯罪者トップが韓国人な事も知りなさい。
Posted by はぁ at 2015年02月05日 04:13
橋さんはその強姦した人と十年別れなかったんですか?
教室や道端や公園に引きずり込まれ身体強張りとかならわかるけど‥
いきなり口説いてきて連れて行かれって、連れて行かれない様にできましたよね?口説くのもいきなりは韓国人関係なくあります。ナンパすらされた事ない?いきなり口説かれ連れて行かれたらついて行くの?
その教授とやらの手紙や電話も録音し被害届提出すべきだったし、親にも話してない事に驚く。
貴方では韓国人や他の国々の人間からもターゲットにされると思います。
失礼だけどあまりにも馬鹿過ぎる
Posted by え at 2015年02月05日 04:23
韓国人の実に71.2%が人格障害者。
※人格障害ってのは酒鬼薔薇や宮崎勤の様な人の事。
ちなみにこれ韓国の調査チームが出した調査結果だから実際はもっといるかも
酒鬼薔薇やオウムの麻原、カレーの林ますみ、小学生無差別の宅間、外国人バラバラ犯人、女子高生コンクリ殺人犯人、名古屋アベック殺人犯人、愛犬家殺人事件の関根と内妻、
同マンションの姉妹住みの妹拉致強姦殺人バラバラにした星野、母親バラバラ殺人犯人等々凶悪犯の殆どが韓国人
Posted by はぁ at 2015年02月05日 04:26
拉致犯シンガンス釈放署名(民主議員共)管直人、江田五月、千葉景子、岡田克也
「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張した岡崎トミ子、
慰安婦への謝罪と賠償法案8回提出した福山哲郎、
陳哲郎、白 眞勲は元韓国籍
土肥隆一、朝鮮京城に出生中井洽。

吉林省長春に出生辻元清美、
ピースボート創設も(北朝鮮組織)

私は国家の枠を崩壊させる国壊議員と有田芳生、
ネットで嫌韓等書いたら逮捕をと末松義規、

在日朝鮮人選挙権を与えよと角田義一、
朝鮮組織から2500万闇献金疑惑の安住淳
大震災の年に韓国に5兆円支援した財務大臣山岡賢次
「金賢二」通称金子賢二→藤野賢次→山岡賢二

民主党を1度でも与党にした日本人は目を覚ましなさい。


Posted by ソース at 2015年02月05日 04:29
日本が韓国にしてやった事!!
●日韓併合時は下水道やダム建設等ライフラインの全てや、学校建設等数え切れない

●1965年60兆円相当のインフラ整備費譲渡
●1965年800億円+αを援助
●日韓基本条約1983年 特別経済協力 4000億円支援
●1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
●2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
●2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
●2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済。
●日本のIMF援助8400億円と
●その前の1兆4,000億円、
●さらに以降の1兆2000億円と
●ODAの有利子負債の利子計約1070億ドル、
約13兆円の負債に対して韓国は未だ1円も返済していない。

70兆円近くもお金をあげて援助して、

さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では『反省(お金)が足りない』と言う韓国政府と韓国人。


Posted by ソース at 2015年02月05日 04:33
★家畜扱いだった朝鮮女性に名前が付けられるようになって
★度量衡が統一されて
★識字率低く、8つあった言語が統合され、
標準朝鮮語がつくられて
★朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成され、
持ち込まれて
★5200校以上の小学校がつくられて
★師範学校や高等学校が、
あわせて1000校以上つくられて

★239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
★大学が造られて、病院が建設されて韓国人の短い寿命が飛躍的にのびて、
★下水道や電気やダム建設等されて
★道等の整備し公共機関乗り物工事等交通整備されて
★数限りない近代化に向けての色々な事を韓国に施してやったのが

日本政府です。



Posted by ソース at 2015年02月05日 04:39
ざまあwwwwww
チョンドラマなんてファンタジーに決まってんのに。
Posted by at 2015年04月12日 17:25
私は人間をひとくくりにはしたくないので、日本人は〜、韓国人は〜と身下すのが好きではない。
でも主さんは大変な経験をして、本当にお辛かったと思います。国が豊かでは無いと、犯罪や犯罪に近い事を平気でできる人達がたくさんいるような気はします。
私の知り合いは韓国人ですがとても良い人で、個人を見てくれる人でした。
韓国に帰ると家族から、日本人や日本の事を批判的に言われたりするが、そうじゃないと説明するのがいつも大変だそうです。
歴史的な事は抜きで、人と人として交流がありました。
人間性がいいので、男女問わず他の日本人からしたわれてました。
日本人とひとくくりにされる残念さは知ってるので、
自分はそんな風には思わないようにしています。
韓国人、日本人が大嫌いと言うのではなく、犯罪まがいの事を主さんにしたそいつが、私も大嫌い。
自分が嫌な事されたら、嫌な事してきたそいつが大嫌いです。
ただ、女性には自分を大事にして欲しいと思う。
白人に誘われると日本の女性は簡単に着いて行くと白人が言ってましたが、怖さしか感じない自分にとっては本当に不思議で、怖いです。
基本的に、怖さは持ってた方が良いと思います。
主さんは幸せそうで良かったです。それが何よりの救いです。お幸せに。
Posted by na at 2015年05月18日 01:45
主さん、はじめまして。

アラサー、日本人女、年齢1ケタ台の時に不審者に性犯罪されて記憶が消えて、不眠症やPTSDになった者です。

真実をしった時に起きた反応が自分とそっくりだったので
「ああこれ、ホントの被害者だ」ってすぐにわかりました。

書くことも、フラッシュバックが起きかねないのに、よく詳しい手口や具体例を名乗り挙げてくださり、ありがとうございます。

真実をしった時って、
脳内グチャグチャで、頭おかしくなりそうになりますよね。

体から魂抜けて、自分がここにいない感じがするし、大声上げて何か壊したくなったり、餓死しようと試してみたり。

よく廃人にならず、意識を保ちましたね。
すごいことですよ。

私も人種は関係なしに、性的被害者側なもので、どちらかというと主さんの意見に同意します。

ただの韓国人バッシングではなく、そうされるだけのサンプル数があまりにも膨大だからです。

(個別にはすごくいい人もいるんだろうな、とはわかっていますが、韓国という国の特質や歴史を調べるうちに

「遡及法
(※法律が決まったら、日付をさかのぼって、それにあたる犯罪をした人を有罪にできるやり方。先進国や国際的にはありえないシステム。独裁国家か何かだと思う。

普通の国は、たとえば4月1日に●●という犯罪を起こしたとして、4月2日に●●取り締まり法ができてたら、4月1日に起きた事件は取り締まれません)」

・・・がある時点で、結婚だの恋人として親族とかで関わったらアウトだと感じました。法的・システム的に。)


けっこう生の韓国人と関わってる人が多いみたいですね。みんなアグレッシブだな。

私は、政治、歴史、経済、今までの韓国の行動パターン、国家としての手口を調べてみて

「約束を守れない、信頼できない」

(★実は韓国語には、日本が朝鮮(韓国+北朝鮮のこと)統治するまで、「約束」という言葉と概念が存在してませんでした。

日本人が「約束どおり、こうやって」といっても、うんといっても、約束を守らない。
契約、規約、ルールなども自分の欲望を基準に行動するので、まとまらなかったそうです。)

<関連資料>
・韓国が漢字を復活できない理由 豊田 有恒著

レビューの一部に内容や意味をざっくり説明されてます↓
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/137c3318c0a0b154eed2d6bfdb013b96


語学の歴史からも本質的なDNAや民族性がわかるのに
そんな不安定な民族とは一緒になりたくないなあと私は思います。

(地震がきたら泣き叫んで、とっさに恐怖に凍り付いて妻も子供も見捨てて自分だけ逃げそう)

日本人は災害や緊急事態になればなるほど、神経が研ぎ澄まされ、静かにしよう、必要なものは何か?と

やたら冷静になっていく感覚がしますが、あれは完全にご先祖様のDNAです。

日本人は「ことが大きければ大きいほど、岩のように静かに行動しないと、泣き叫んだら指示が聞こえないし、将棋倒しになったりして2次災害が起きる」

…ということがDNA単位で刻まれているので、体が多少こわばっても、頭はハッキリしてきます。
(逆に人を突き飛ばして自分が生き延びようとするタイプは、ご先祖様の中に大陸系の血が入ってるかもしれません。)


中国人は地震に慣れてないし、動乱があれば逃げ惑う民族だったため「中国嫁日記」などを読む限り

中国人留学生が311のときは全員あわてて出口に殺到したんだそう。

人間、ご先祖様からのDNAは非常時のときに出るんだなあって感じました。


昨今、朝鮮半島がキナくさいです。
韓国は「中国のいうことを聞いてTHAAD導入しないか」「アメリカのいうことを聞いて導入するか?」と踏み絵を迫られてます。
(どっちの味方?ってワケです)

どっちにつくかハッキリしなければ、最悪中国とアメリカから同時に敵に思われて、再び朝鮮戦争の悪夢が再開するでしょうね。

なので、そんなキナくさい可能性がある国籍の人をわざわざ選んで結婚したいとは思いませんね。

まだ反日教育がなく、英語が通じるカナダとかインド人のほうが私はマシだと思ってます。国籍で人を差別ではなく「政治を鑑みた区別です」

「中国産の食品」と「日本産の食品」があったらどっちを買いますか?日本産の食品を選んだら「人種差別」って言いますか?

危険を避けただけなのに、人種差別って、拡大解釈し過ぎでしょ。

まあ↓こういう状態らしいし。日本人じゃない不当に日本に住んでいる外国人はこれからどんどん摘発されて韓国が最近決めた法律どおりに兵役に行かないといけないらしいので。。

主さんは降ろして別れて正解ですよ。結婚して子供を生んだ日本人女性はこれから地獄を見るかもしれない。なんせ遡及法がある国ですから。今後どんなとんでもない法律ができるのか

http://www.news-us.jp/article/419271882.html

(上記ブログの元ネタは、70代戦前の生き字引の方かつ、その人の一族は中国語ネイティブ、英語ネイティブの親族がいて、それぞれ中国で住んだり、海外で医者してたりするエリート一族が各国の内情や本音を「これは妄想ブログですよ」という体裁で吐き出している某サイトを元にかかれてます。

まあ、信じるも信じないも調べるか調べないか、ご自分で判断してください。
ただの妄想ブログです(棒))


まあ、それはそうと。

あなたみたいに勇気ある方が生き延びてくれて、私は嬉しいです。

しにたくなった時もあったでしょうに。
しなないでいてくれて、ありがとう。
私の仲間がいてくれて、よかったです。

これからは、もう少し注意しながら進もう。

日本人は今まで、TVや新聞やマスコミに、目かくしされた状態で危険な地雷原を歩かされていたようなもんなので。

しょうがないよ、韓流ブームがあれだけゴリおしされれば、歴史をまじめに論じるのが堅苦しいと思ってて、楽しいの好きな人は乗っちゃうよ。

まさか電通やマスコミの上層部が朝鮮人(帰化済みで日本語名)とは誰もしらなかっただろうし、

だからTVは日本人がバカになるよう、勉強の時間を奪うよう、すっかり利益がとれなくなった残りカスみたいな「おすすめ情報」を最後に流すのがTVであって

日経もTVにダマされたまま気づいてないし、1950年代から、ちょっとした放送ミス(いい間違いレベル)で「傷ついた!謝罪しろ!」って電話が1日数百件もかかる、謎の団体がマスコミにかかるようになって

その団体がマスコミに「誠意を見せるために、この放送局にうちの子を入社させろ」という手口で、少しずつ全国のマスコミをのっとっていったなんて、相当注意深い日本人しか気づかなかったし。

日本の駅前・一等地にはやたらパチンコが多いが、それはなぜでしょうね?

戦後、モノがないのに、いきなり露天に焼肉屋ができたそう。そして、これは個人の家族レベルでの言い伝えですが
「戦前、千葉一体は大きな牧場だったそうで、牛がたくさんいた。なのに、戦後突然よくわからん連中が集団で牛を盗むようになった」という証言があり、

その時期に焼肉屋が並んだんですが、これはまあ偶然の一致でしょうね(棒)

「中国残留孤児」「戦後、中国やロシアに残った日本人の子孫」という言葉はあるのに
「朝鮮残留孤児」「その子孫」という言葉は一切聞こえません。なぜでしょう〜

日本の教科書は、中世までは割りと普通に戦が起きてるのに、日中戦争・第一次世界大戦あたりから急にまるで宇宙人みたいな行動を日本人がしだしますね。
「妊婦の腹を割いて、子供を殺した」とかさ。

で、日本の「平家物語」とか「太平記」とかの歴史書にそういう惨殺方法はないのに
(江戸時代の犯罪者の刑罰は「首だけ残して体を埋めて、通りすがる人にギーコとのこぎりを弾かせて少しずつ殺す」とか「石抱き」とかはある)

中国の「三国志」には董卓なんて残虐な暴君が「人間を鍋に入れて煮殺す」「舌と目をえぐりとって殺す」があったり

封神演義の美女だけど国を滅ぼす王妃、ダッキはある男を誘惑しようとしたけど、落ちなかったから、悔し紛れに

王妃の権力でその男を「ミンチにしてハンバーグにして、その男の親に食わせる」という刑罰をやってます。

ねえねえ、なんか違和感ない? 日本人がまるで宇宙人みたいに行動が変わったような…

で、歴史は年号があるのが普通なのに、なんで戦後は言葉でぼかしてるの?で、平和のためにいろんな国に援助しよう、で終わってるの?


私は小学生のときにこの違和感に気づいて調べるうち、10年かかりましたが
(途中、怖い話や、真実見たショックを緩和しながら調べたので)

「日中韓アメリカの持つ巨大なウソ」を見たら、今の政治が見えてきた、ってかんじですー

まあ、参考になればと思いまして

まあ精神的にきつければしらなくてもいいですけど、相手の手のうちが予測できたほうが、いいんじゃないんですかね。

私は、これから何が起きるかだいたい予測したかったので、怖かったけど調べました。

映画マトリックスで、モーフィアスが主人公に「機械のためのエサとなった人類」が未来の真実ということを見せた上で言います。

「ここに青い薬と、赤い薬がある。青い薬を飲めば、この現実を忘れ、再び架空の世界で平和を享受して、安心して暮らしていける。


赤い薬を飲めば、真実と戦うことになる。つらい現実を見ることになる」

さあ、あなたはどちらを飲みますか?
Posted by ゆき at 2015年05月21日 04:36
ちなみに、中世日本はこんなかんじの戦争してます

室町時代は・・・
◆「庇いの制札」というシステムがあった。
お殿様に金渡して、一筆書いてもらうと、それがある村は襲ってはいけないというルール

◆敵に塩を送る のことわざのなりたち

戦国時代、越後(現在の新潟)の上杉謙信と、甲斐(現在の山梨)の武田信玄は、どっちが天下統一するかで何度も互角の勝負をしたライバル同士でした。

(この戦いが川中島の戦いで、運動会のときの騎馬戦の由来です)

武田と敵対していた今川(現在の神奈川あたり)は武田を弱らせようと塩を送ることを止めます。

武田は困りました。塩は生きていくのに必須のミネラルが含んでおり、海がない甲斐では塩は取れません。

すると、ライバルだったはずの上杉は
「あなたとは弓矢の上で戦っているのであって、塩で戦ってるのではない。今後、必要であればうちから塩を送りましょう」

そういったと言う。これが「敵に塩を送る」ということわざのなりたちです。

普通の資料館を見たり、ことわざの本を見たり、にん玉ラン太郎なんかを見ると
(にん玉は原作者さんがガチ忍者好きで、資料館並みの1次資料を集め、考古学者並みの知識を持ってあれを書いてます)


そういうクッソまじめに戦争ルールまで決めて、「殺すな」というルールまでできるような日本の中世の戦争が

なぜか近代戦争、日中戦争あたりから、まるで宇宙人みたいな行動を日本兵が取出します。

いわく
「妊婦の腹を割いて子供を殺した」とか
「捕虜たちの手のひらに金属を通してひきずった」とか
「南京で30万人殺した」とか
「朝鮮慰安婦と1日あたり100人くらい相手した」とかね…

いったい、日本兵は改造手術でも受けたんでしょうかね。

中国大陸に出て、初めての外国だったからヒャッハーしたんでしょうか?

あれれ〜〜

でも、中国の三国志とかを見ると
トウタクっていう暴君が
「むかつくヤツを大なべに入れて、煮殺した」とか
「目玉と舌をぬいて殺した」とか。。

あれれ〜〜〜なんかころしかたのふんいきがにてないかなあ?(byコナン風)

九州の福岡県・対馬の歴史を見ると

「朝鮮から侵略されて、女性はみんな手足に金属のヒモを通されて、連行されてそのままかえってこなかった」
って資料があるんですけど〜〜


実は日本人って昔っから日記オタクかつ

江戸時代なんか人口の80%が読み書きできたので、みんなSNSに日記を書くように
紙に日常のことを書き付けていたんですよねえ。

やれ「今日は嫁の機嫌が悪かった」だの
「隣の家の犬がかわいい」だの
「今日は雨だった」だの

細かく書いてる日記資料が大量に残ってます。だからそれらを元に地震や噴火の資料にしたりして、防災が進んでいる一面もあります。

1700年代のヨーロッパ人が江戸時代の日本に視察にきて目ん玉ひっくりかえらせてます。

なぜなら、ヨーロッパで当時読み書きできるのは貴族の男子のみ、程度で、その率は人口の2%程度でした。

まさかこんな極東の野蛮な国だと思っていた国民は、農民から商人から子供まで文字を読み書きできるなんてありえない!
と、当時のえらい人に報告してます。

当時、侍はボランティアで寺子屋を開き、貧乏な子供でも教育を受けていました。

その結果、記録大好きになっちゃったんですね。

日本人は昔っからブログや日記かくのが大好きだったんですね。

で、そんな日本人が資料として残してるわけです。

さて、どちらの言い分が正しいでしょう?
Posted by ゆき at 2015年05月21日 04:56
なんで、ピルとか使用しなかったの?

私の彼も韓国人だけど、コンドームを使用しても怒んないよ^^;

Posted by ゆう at 2015年06月18日 00:52
女子高生コンクリート事件
北九州監禁殺人事件
尼崎連続変死事件
福岡リサイクル
在日韓国朝鮮人は皆、悪い奴と思ったほうがいい!!
遺伝子に欠陥がある民族や 改善は無理や いつ牙を向くかわからへん!
Posted by 有田由希 at 2015年06月25日 15:09
私みたいた日本人妻いますか?いるなら、会って愚痴会したい。連絡下さい。
Posted by なお at 2014年01月16日 12:47

とありますが、どう連絡取ったら良いでしょうか?

私は今までに、25ヵ国以上の男性と付き合う機会がありましたが、韓国人男性とは友達までの関係でいたいという結論に達しました。性行為の時、女性を物のように扱い、手荒でただただ痛いです。コンドームをつけたがらない男性の多さは、韓国人が世界一だと思いました。
Posted by えいみ at 2015年09月28日 12:37
これを見れば、韓国人男も日本人男も女性差別的でそっくりだとわかります
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/44847309.html
Posted by 名無し at 2015年10月20日 11:24
日本人だって、そーゆー人はいる!
韓国人だからって、みんながみんな
そうなわけではないでしょ!
自己管理がなさすぎる
Posted by あ at 2015年11月18日 14:36
今、韓国人男性と付き合っています。
出会いはネットで、初めて会った日に強姦されました。本当に無理矢理でした...ショックでしたが、なぜか彼のことが忘れられなくて後日自分から連絡をして会ってもらいました。今は本当に大好きですが、もうすぐで韓国に帰ってしまうので別れなければなりません...国際結婚を考えて調べていたら、このブログに辿り着きました。確かにコンドームはつけてくれません。中に出してます。妊娠したらと不安でしたが、子供ができたら結婚しようと言ってくれました...逃げられるんじゃないかと不安でしたが、彼のことが好きすぎて一緒にいたくて妊娠しないかなって思っているところです。もしかしたら、私も彼が音信不通になって同じことになるかもしれません。今の感情だけで突っ走らず、ちゃんと考えて行動したいと思いました。
私は殴られたことはありませんが、強姦と窃盗(財布からお金を抜かれてるっぽいです)があります。好きって感情だけではダメですね...
Posted by すあま at 2016年01月15日 22:47
韓国人とか日本人とか関係なく
ただ単にあなたがDV男に引っかかっただけでは…?
誠実な韓国人男性もいますよ…??
そのような容易で偏見に満ちた決めつけをされるのはとても危険です。
Posted by こーの at 2016年01月16日 06:47
日本人女性は大人しく頑張り屋で自己評価が低いからDVの餌食になりやすい。
そして日本人男性も韓国人男性も男尊女卑的で変わらない。
ネットを見ればわかる
Posted by ななし at 2016年04月11日 13:28
最初のスレから
もう10年も経つのか....( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなことよりスイフト・タットル彗星が
地球に急接近しますよ!
どうにかせねば!孫たちが死ぬ....
Posted by ブッシュはあほう at 2016年05月30日 09:47
韓国人のネット工作はもはや常識ですが
このコメント欄にも大勢湧いていますね。
彼氏や夫が韓国人の女とかww
Posted by at 2016年06月22日 00:23
今とても悩んでいます。ボロボロ寸前 仕事や生活にも支障が出てきています。辛くてどうしようもなく彷徨っていました。色々な体験談、意見、感想を読ませていただきながらよく考えて行きたいと思います。。
Posted by むうでぃ at 2016年07月06日 09:19
今でも韓国人とこんなに付き合っている人がいるなんてびっくり。

韓国人と恋愛中の人は日本史とそれと韓国の事書いてある本を片っ端から読んで勉強して欲しいです。というか韓国人と付き合う場合必要です。
特に李氏朝鮮の事文化とか国の状態とか儒教の事。日韓併合になるいきさつ。日韓併合中の事
。日本が敗戦した時のこととかその後。
そして朝鮮戦争とそのあとの日韓基本条約と
その後の日本の経済と技術支援。

なんで恋愛ごとなのに歴史を知れと言うかというと日本人は韓国の歴史を全く知らないから。
反対に韓国人は幼稚園の頃から反日教育を受けているから。
韓国人は幼稚園の頃から反日教育を受けている自覚はありません。正しい歴史を学んできたと思っています。
でも近代史を全く学ばない日本人は韓国人から歴史のことを言われるとそれが全て事実だと思いこんで彼らに対して強く出ることできなくなります。
ですから実際はどうだったのかということを日本語で日本の資料で学んで下さい。
ネットで探すといくらでもブログが出てきます。日本人ならではの丁寧なブログが多いです。
韓国のことを必死に勉強していると韓国のものの考え方とか民族性や価値観が日本と正反対なのもわかります。

「みずきの女子知韓宣言」というブログや「シンシアリーのブログ」はお勧めです。みずきの女子知韓宣言は生の韓国人の反応がわかります。韓国で結婚生活を送られるなら韓国人社会が日本をどう思っているかを知ることは必要ですね。
シンシアリーのブログは韓国に住む韓国人が日本語でやっているブログです。韓国社会のひずみや解説が多いです。

あと韓国の新聞「朝鮮日報」と「中央日報」
と「余命三年時事日記ハンドブック」もお勧めです。
日本と韓国は普通の隣国の関係ではないです。また韓国は普通の国ではなくて中華思想の影響と儒教(朱子学)の価値観の国です。
日本は神道と仏教ですから価値観も道徳感も違うんです。また歴史問題がありますね。では韓国が「日本人は知らない」と言う歴史が実際どんなものだったか日本のネットでも本でもなんでも総動員して調べて下さい。
彼個人は良い人って言っても親も兄弟も親戚も近所もみんな関わってきます。幼少期から韓国政府の歴史認識を叩きこまれて成長した韓国人と対等に話し合いをするためにはこちらもそれ相応の勉強が必要なのです。

結婚する前にきちんと話し合わないと結婚してから日韓の政治問題で喧嘩になるかも知れないですし、何も知らないまま夫に文句を言われて
嫌なこと言われたりすることになるかも知れないですし。
あと韓国は詐欺が日本の600倍です。


Posted by かがり at 2016年07月27日 03:40
劣等民族(チョンコ)と付き合った時点で人ではなくなる
Posted by 滅韓 at 2016年09月12日 20:09
ここでコメントつけてる「韓国人と付き合ってる女性」も韓国人と似てるね。韓国男を非難されたらすぐにカーッとあたまに血が上って喚き立てる。
もしかして韓国ルーツの人なのかな。
Posted by わさび at 2016年10月15日 01:02
韓国旅行や、韓国人との交流が間違いだってことだね。

W田大学のスパーフリーも主犯が在日。
K応大学の主犯も在日。

大学で興味を持ったサークルがあったら、フェイスブックやツイッターで、個人情報を事前に調べておくべき。コリアン係だとわかったら、近づかないってこと。

Posted by 大学は無責任 at 2016年10月19日 23:49
病む寸前ではなく、この女性はもともと依存性が高く、精神的に問題がある。そして、現在、その依存対象が、韓国人から夫に変わっただけである。

また、日本から出た事もない、凝り固まっている偏った思考の人物に限って、否定的な意見を書き込んでいるのだろうが、海外に行って世界全体を見れば、日中韓は似たようなものだ。

日本人としての誇りを持つことは大切だが、それは自分の内から出る自信によって保たれるもので、根拠のない定義を、個が集まった集団に対して明言したとしても、なんの説得力もない。そのようなロジックは、ただの遠吠えでしかなく、耳障りであるから、血統云々の話なら、まずは学校へ戻って血液の研究論文から出したまえ。
話はそれからだ。
Posted by 通りすがり at 2016年11月04日 01:35
>海外に行って世界全体を見れば、日中韓は似たようなものだ。

ここは個人のブログなのだから、根拠のない定義だとしても、自分が経験したことを書いてOKなんですよ。

韓国・韓国人に関して否定的な意見を書き込まれるとまずいのですか?
Posted by 自称国際人(笑) at 2016年11月04日 16:20
自称国際人、

文書はきちんと読んだのか?
「根拠のない定義では説得力がない」という事実と、君の言う「経験談を語ることについて」の可否では、全く論点がずれているよ。

韓国・韓国人のみならず、君がどこでどんな意見を高らかにあげようとも全く構わないが、ただそれが、君の屁理屈では、もはや誰も何も興味はないと言っているだけ。

内容があれば、肯定でも否定でも聞けるが、内容もないのに日本人と名乗って語るのは、同じ日本人として恥を感じる。
Posted by 通りすがり at 2016年11月08日 03:46
10日前に2泊3日で韓国から帰ってきました。
この3日間で、一生韓国、韓国人とは関わりたくないと思いました。
1年前から知り合いで、ここ2ヶ月間は、就労ビザの関係で日本に来れず、私が彼に会いに行くことになりました。1ヶ月前から毎日のように連絡を取り合い、楽しみにしていました。空港に迎えに来てくれる事になっていたんです。前日も楽しく連絡を取り合っていました。
でも、待てど暮らせど空港に迎えに来ることはなかったです。連絡も一切取れず、途方に暮れました。
3時間後1人で地下鉄に乗って、ホテルに向かいました。
その後も一切連絡は取れず、翌日一言メールがありました。「会えない」と。
ほとんど寝れず、食欲もない3日間でした。
訳が分からなくて。。。
誠実な人だと思っていたので、事故にあったのかとか心配したのがばかに思えてきました。
人間不信に陥りました。
今でも理由は分かりません。ただ、これをきっかけに韓国男子の実態がよく分かりました。めちゃくちゃな国、民族です。何人かの知り合いの男性も似たような訳が分からないところがあり、共通点が多いです。
全て信じていた自分がばかだったのです。
もう一生関わりを持ちたくないと思えたのが唯一の収穫でした。
韓国男子と付き合う日本の女性は、よく考えて、その人をよく見極めてから付き合って下さいね。でも、韓国男子とは、関わらないのが一番だと思いますが。。。
Posted by ぽんぽん at 2016年11月16日 09:56
ぽんぽんさん

韓国男子に限らず、韓国人とは関わらないのが一番ですね。

Posted by 関わらない at 2016年11月28日 11:25
なんとも言えないですよね。

韓国の方と国際結婚して幸せな方もいるし。

私が最近接した男性は、奥底の本性を隠すように紳士的でしたが、ポロっと心の闇??本性が出るときがありましたが、ふつうに距離感を持てば十分に性格が良かったです。

Posted by ひめごん at 2017年01月08日 02:49
wいやいやw 嫌ならつきあわんかったら良かっただけやんw 韓国人が好きやったんやろ??? で別れたくなかった自慢だった。だから別れられなかったんだよね??? 優しい韓国男たくさんいますけど。あんだに魅力がなかったからそんなカスとしかつきあえんかんたんやろ。肉便器である自分を棚にあげて良くもこういうブログ書けるよね〜〜ダッサ。 私の夫は韓国人だけど今でもめちゃ優しいし暴力なんか一回も振るわれたことないわっっw
Posted by at 2017年01月26日 13:30
本当に右は頭がおかしいよね〜〜 何自称韓国人の妻ってw 本当だし。韓国の肩を持つ人間が日本人って言う事実を認めたくないのはわかるけど余りに幼稚w小学生?いや幼稚園かww 私は正真正銘 日本人だし、韓国が好きだし、優しい韓国人もたくさん知ってる。 勿論変な韓国人もいる。それはね 日本も同じ。「右」のやつらみたいにやたら自分と異質な存在には攻撃的になる頭オカシイ日本人もいるし 思いやりがあり人種差別など絶対にしない日本人だっている。 そのくらい 考えてみてわかんないの???もう一回初等教育からやり直せ。
Posted by at 2017年01月26日 14:09
マナーの低さや男尊女卑の考えが
日本よりは目立つ国なので
アウトな人にあたる確率が高いだけなのでは?
Posted by at 2017年02月11日 19:25
もう日本ダメだ。
こんなあほな日本人ばかりでは、日本人も廃れるね。
韓国と一緒に心中してください。
日本に韓国人つれてくるな、入らせるな。
Posted by at 2017年02月15日 19:35

偏差値が低く韓国ドラマや、男の甘言に騙される低俗女子が多くあきれるばかり。

詐欺、偽証、火病、アジア首位の強姦罪etc、韓国のハンギョレ新聞日本語版を読んでいれば、とんでもない事件や将来の社会保障など、日本とは天と地の差がある。

仮に向こうの男と結婚しても、40歳でリストラという厳しい状況。サムソン、LGなど一流と言われてる会社ですら今後、中国、台湾勢に負ける運命が待っているのです。

脳内お花畑でない日本人は、将来、両親を泣かせないためにも、結婚は避けるべきです。

外国人との結婚を希望するのなら、アジア一位のシンガポールの男性や、親日の台湾人を選ぶべきです。(要 英会話)

結論としては、2014年4月、あの船の事故に関するフジテレビの放送を見ましたか?

高校生を騙し自分達は逃げてしまうという船長、船員たちの行動。信じられますか?

日本とは受けた環境、社会正義、風習、至る所で違うのです。

また、日本に移民する韓国人はよく、「日本が好きで来ました」と言いますが、ここ日本でも彼らは平気で「ウソ」をつく気質があります。

人気職業の公務員に携わっていたら、日本に逃げてきますか???

ありえませんよね! そう、無意識の内に見栄のためにウソをつくのです。

とにかく一番おススメは、彼らと関わらないことです。
Posted by ローマ法王 at 2017年03月06日 00:05
本当にひどい、傲岸不遜で人間失格、自意識過剰な男性に当たってしまったのですね。韓流ドラマに出てくる韓国人男性は紳士的で素敵な人が多いのに、ドラマと現実は違うのでしょうか。
Posted by 香菜子 at 2017年03月11日 13:01
ひどい目にあったからこその経験談。
なるほどと思います。
この女性に対して攻撃的なことを書き込む人が多いこと。
韓国・韓国人との体験談は都合が悪いんですかね。
韓国人と関わってもろくなことがない。
被害者になる確率が高いってこと。
Posted by 日韓断交 at 2017年03月12日 18:14
在日韓国人の男性と婚姻関係を結んだ者です。
韓国人は彼しか知らないので、全ての韓国人がそうとは思いませんが、彼らの本質は恨みから出来ており、火病と言うものが確かに存在することを思い知らされました。
本当に厄介者で大変なので、興味本意で韓国人とは付き合わない方がいいと私も思います。
基本的に謝ってはいけません。
謝れば漬け込まれるし、要求は更に大きくなります。
自分を見失いたくなければ、常に戦うしかないです。
たちが悪いのでお気をつけて。

私の周りの在日韓国人女性と結婚する日本人男性は、とても幸せそうなので、男女差はあるのかもしれません。
兎に角、私は韓国人にこりごりしてます。
Posted by はる at 2017年05月05日 20:55
京都のラーメン屋でヘイトスピーチを浴びせられた韓国人YouTuber。
日本女性を寿司女と侮辱。日本女性をナンパする動画で炎上中。

韓国・韓国人と関わらないこと。
韓国に旅行しても、不幸になるだけですよ。
Posted by 日韓断交 at 2017年05月05日 21:17
DVはDVされる日本の女にも原因がある。

ハッキリわかんだね(呆)
Posted by at 2017年05月14日 22:55
被害者を冒涜する人が多くて胸が痛くなりました。行き過ぎた反日扇動によって偏った正義を日本で犯罪を犯し、神社仏閣等で数多の文化財を油による器物損壊させ、靖国のトイレ爆破(当日、七五三が行なわれ小さな子どもたちが大勢いた。死者が出なくて良かったが…)や仏像破壊300体など目立った事件が起き始めていますね。

彼ももしかしたらそんな反日扇動による被害者かもしれません。2000年かあ日韓交流が本格化し、2002年にはサッカーのw杯での反日や野球のワールドカップでの日韓戦での反日暴挙などがあり韓国人の選手層や監督、サポーターの反日をテレビ越しで目の当たりにし、それを思いっきりぶつけられ、試合中に日本人選手になると暴言やペットボトルが投げ込まれるなどの暴挙が行なわれ、選手や監督ですら日本人選手への嫌がらせを行ったこと、それを抗議し、そんな国には日本は負けないと語ったイチローが韓国メディアは自分たちの国の選手や監督、サポーターの酷過ぎるマナー違反には触れずにイチローは高飛車だと批判しなぜイチローがそんな言葉を発するに至ったのかすら報道しなかった。
そういうことが政治、スポーツはもちろん、日本に関わるあらゆるニュースで散見します。韓国人ですら、そのような自国の報道と反日を扇動する人たちに嫌気がさしている人もいると聞きますが、なかなか表に出ないのでしょうね。慰安婦の客観的事実を述べた日本寄りとは言い難い著作本ですら発禁。教授は裁判にかけられ、日本研究者の立場は危うくなっているとも言われています。日韓併合を両班解体は韓国人の手で成し遂げられるべきだった。しかし、日本が行なった近代化にも目を向けるべきと中立視点で語った韓国の知日家の教授がいましたが、彼は今どうなっているのか…

韓国のごく一般の小学生の教科書に日本人が意地悪な人間として登場していたり、ナショナリズムを扇動するような絵本や事実とは異なる歴史を修正し日本を悪と思わせる教育を施す国。安倍首相を暗殺する小説がベストセラーになる国、日本では色々と信じがたいことがまかり通る国なんだと思います。東北の震災の時、テレビ越しでソウルの街頭インタビューで震災を喜ぶ人たちの顔と声を聞き、それが国際試合での日韓戦で幟にも表れ震災おめでとうと日本語で記す人が出て来たり、震災の被害をオマージュした建物を建設した建築家が出て来たり、国際的に批判されるようなことが多々起きた時。一つの日本国内の新聞で、韓国人による震災への反応への弁解がされていました。その方は教授でこのような災害を喜ぶことは人間として倫理的にあってはならないこと、だけど韓国人として日本の被害を喜んでしまう心が奥底にある。韓国人の4分の3はその事実を分かっている、だが本当はいけないことだと分かっているが、喜んでしまうと語っていた。それほどに日本が韓国でしたことが…と言いたかったのでしょうが。心が付いていきませんでした。その新聞記事を目にした時、嫌な記事だがこれが韓国人の今の精神なんだなと思い、今でもとってあります。

私の住む町は歴史的に拉致ルートでありオウムの事件にかかわりが深く、よくラジオで北緒戦の放送が流れてくるようなところで。帰化した人もいましたが朝鮮学校はなく子供の頃からそういう民族的は反発は皆無でした。友達もハーフの子などがいたけど、言われてもふーん、で?という程度。それが民主政権になり公共施設の長に自治体の外から人が来て、その方が在日の方でしたが、公務員では禁じられている政治活動を行い従北が活動している慰安婦思想を根付かせようと必死て活動されていました。それを知る前は穏やかで人間愛溢れる人とばかり思っていたので衝撃でした。半年ばかりして罰せられることもなくいなくなりましたが、そのあたりから色々なところで反日の人たちの政治活動が普段目にしないので目立つようになりました。それ以外にも色々あり、何かの拍子でSNSを見た時に過激な人が在日にも韓国にもいることを目の当たりにしたのがある子どもの事件がきっかけでした。何の根拠もなく日本人が悪だと信じ込んでいたようでその反面子どもへの心配を語る彼らの言葉を多く目にしました。結局日本人は何のかかわりもない事件でしたが、彼らは陰謀説を語り反日を扇動しているような言葉で過激に日本を攻撃したいたのを今でも覚えています。それが5,6年前のことでしょうか。


今でも韓国?なのか北朝鮮籍だったのか分からないけど、ハーフの子とは友達です。日本の学校に通い、共に学び琴線に触れる色々な経験をし親友だと思っています。反日とは関わりのないその子を通して見る世界と、子どもの頃学校に乗り込んできた大人になってもたまに遭遇する反日の考えの違いに驚きます。

私は子供の頃からフィリピンや中国の人とか色んな人に何気なく知り合って助けてもらったりすることもあったので、韓国人を一般化してこうだと思うのは同じようにあまりしたくないなと思います。しかし、そんな彼らが日本に来てあるいは国内の在日の人が反日教育をされて色々活動(ロビー活動以外でも一般活動など)される時、色々と思うことがあるのは確かです。韓国の教育やメディアの在り方、また国内の朝鮮学校(在校生からの反日教育等への告発)の反日教育には疑問が大いにあります。

特に韓国の祖国統一の為に北の金一族を尊敬するような教育までし、その代わり日本への行き過ぎた偏った歴史観を教えていた全教組などもそう。人は扇動されるものです。集団心理の中で流されるように生きるのはどこの国でもあります。

だからこそ私は人ではなく、そういう反日を扇動する側を批判したいと思います。

先の戦争で満州、樺太、朝鮮半島から日本人が引き上げる時、北と韓国、中国人からの殺人や強姦、リンチなど非戦闘員へ攻撃があり被害者が大勢でました。竹林はるか遠くでは、その悲劇が語られています。しかしあまり知られてはいませんが、その本にも心優しい韓国人がいて主人公のヨシコは助かります。樺太で今でも暮らしている日本人女性も、多くの韓国人によってリンチされる日本人を見ましたが。彼女の夫は韓国人で日本人の彼女を守りました。

戦後、多くの在日の方が犯罪を犯し刑務所に入れられることになりましたが、その反面罪を犯さずに現地の日本人を手助けした人もいました。日本人孤児を引き取り養育していた反面、息子の嫁にと奴隷のように扱っていた中国人もいたこと。文革で三角帽を被らされ日本人もリンチにあったなか、中国人の夫も姑も嫁の私を助けてくれたと語った日本人女性の言葉。


本当の歴史とは加害も被害も両方を鑑みることだと思います。多くの犯罪の中にも、からならず善行はあり。それは国と問わず必ず存在し得るのだと思います。人は感情に流されるものです。感情に流されない一部の冷静な人いるのはどこの国でも大切な宝です。

言葉にまとまりがなく、思いのままに綴る無礼をお許しください。コメントを書き込む人、このブログの主さんの傷がいつか癒されることを祈っています。



Posted by 雪虫 at 2017年07月29日 13:26
脳内お花畑な日本女増えたね
恋愛関係ですぐ体を許す だから日本女はダメ
日本の足引っ張ることしかしてない
海外で、日本女がモテるのはファーストフードみたいに安く手軽に食べられるからだよ?
Posted by at 2017年08月14日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。