2010年09月04日

韓国人の彼氏から受けた被害

振り返りたくないのですが、当時の自分の心境を思うとあまりにも軽率でした。



私は変に行動的なところがあるので、

近場のハングル教室に通い、そこの韓国人教師と付き合うことができました。

はじめは有頂天でした。


情熱的に、甘い愛の言葉を囁いてくれたり、

逆に私の好きだという言葉を本当に喜んでくれていました。


本当に嬉しかったです。



でもほどなく、だんだん彼との関係に溝を感じるようになっていったんです……。



何か、彼と私の間に利害の対立が出てきたときに、

必ず「日本は過去僕らの先祖を搾取した」とか「奴隷支配していた最低民族の分際で」と

私に罪悪感を感じさせて私の譲歩を引き出そうとしてきました。


当時の私には何がなんだかわからないし、意味が分かりませんでした。


振り返りたくもないのですが、

過去の私と同じく韓国人に興味のある女の人が同じ目に合わないように告白しますと、

そうやって彼に怒鳴られて、とられてしまったお金は総額で130万くらいになりました。


彼はいつも「必ず返すから」と言うのに、全く返してくれませんでした。


あと、普段の生活で、何かと私に怒鳴ってくるのです。

「男を立てろ」「女はダメだ」「女のクセに」

彼はいつもこう言って私に圧力をかけてきました。


日本人の彼氏では有り得なかった会話を、私はよく覚えています。


あるレストランでのことなのですが、

彼より先に注文した料理が来たのですが、私は手をつけようとしませんでした。

料理を持ってきた店員さんがキッチンの方に戻ろうとした瞬間くらいに

「あなたのが来るまで待ってるからね。一緒に食べよう」と言おうとしたら


「お前! 俺より先に食うな!!!」と急に店の中で怒鳴ってきたのです。


彼は当時、ハングル語学校の仕事で悩んでいて、

精神的に参ってしまっていたから怒鳴ってしまった、すまなかったと後から私に言いました。


当時の私は全然周りが見えていませんでしたから、

彼の事が好きだった私はそれで納得しました。


「いいよ」って許したんです。


でも今思えば、あれって韓国人の性格だったのかなと思っています。


私は彼と付き合う前に5人の日本人男性と付き合っていますが、

その彼らのいずれも私に怒鳴るという事は一切しませんでした。


当然殴るなんてこともしません。


こういう判断をするのに5人だけだから不十分なのか、

それとも5人もいれば十分なのか、私には全く分かりません。



でも私が今までの人生で感じてきた実感として、やはり日本人は穏やかです。



韓国人の彼氏がとても怖かったからわかったことです。


そして、韓国人の彼氏の友達(韓国人)も、やはり彼と同じように

「きみら、過去の謝罪がまだだよね」と言って、

なぜか私がご飯を奢らされたこともあったりしました。


だから、韓国人とはそもそも普通の友人関係すら危うい、と、今なら冷静に思います。


今は日本人の彼と結婚し、穏やかな日々を送る事ができています。

韓国人の彼のような暴力的な仕打ちは一切してきませんから幸せです。
posted by マミコ at 16:53| Comment(117) | TrackBack(0) | 韓国人 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在はお幸せそうで良かったですね。こちらも心穏やかになります。私は米国・ラテンアメリカ全域で生活が長く(長女もペルー生まれ)、東南アジアでも1年以上生活しました。その経験から言うと日本の男性は最も穏やかで誠実でもあると思います。口先の愛の言葉や、見かけ上の優しさの表現は下手ですが、敢て言えば「腰抜け」と言って良いくらい優しいです。良いことを学ばれましたね。これからの人生を謳歌されんことを
Posted by bulz-i at 2010年12月19日 09:53
私は今現在、韓国人の彼とつきあってます。
まだ10ヶ月ですが、びっくりする位優しいです。まだ10ヶ月だからかな、、、?

でも彼は韓国ホストで働いているので、給料が少なく、面倒をみなくてはいけない事が正直ありました。

その時は私も少しイライラした事もあり、何度か喧嘩を売った事もありました。仕方のない状態なのに、攻めまくったりしました。

でも彼はいつもゴメンねとなんどもあやまったり、マッサージをしてくれたり、絶対きれることなく接してくれていました。

今はお給料もあるようになったので、私のイライラもなくなったけど、仕事場が遠くなり遠距離恋愛になって、月に二度位しか会えなくなって、私のヤキモチや、淋しさからまたもや、ちがうイライラから喧嘩を日々うっていますが、それでも彼はゴメンね、ゴメンねと、毎日電話も10回位してくれます。

韓国人も優しいとおもいます。

Posted by ミー at 2010年12月31日 23:09
ただたんにあんたにそういう男しか寄ってこなかったんじゃない?
ていうか一回そういうことがあったからって
それを韓国人の特徴にするのはどうかと思うよ。
あんたに男を見る目がなかったか,性格をちゃんとみずに付き合ったんでしょう
Posted by at 2011年04月04日 19:35
釣った魚にエサを与えない。韓国人の女性の友人が言っていました。
全部が全部そうゆう人だとは思いませんが
その傾向はあることは間違いないです。
一度韓国人の性格について調べたことがありますが、他民族の侵略、儒教の教え、徴兵制など文化による影響が大きいようで、
仕方ないことなのかなと割り切っています。

政治もマスコミも汚染されています。
外国人参政権、韓国アーティストの過剰宣伝
あれっ?なんで??と思うことがよくあります。

韓流ブームが収束し、早く日本国民が目を覚ましてくれることを切に願います。

幸せな結婚生活をお祈りいたします。
Posted by Tiz at 2011年04月13日 12:28
韓国人の彼から受けた被害病む寸前まで行きました
を全部読ませていただきました。

実は私は韓国が好きで韓国に留学して
韓国人男性と恋をしたいと、真剣に考えています。

しかしなぜか私と関わる韓国人男性はすぐ怒るすぐ嘘を付く人が多く、私はどうも韓国人男性とは合わないのかもしくは、私が今まで出会った韓国人男性がたまたまそういう気性や性格の人が多いだけだと思っていました。

しかし韓国人男性は日本人男性に比べて気性が激しかったり怒りやすかったり男尊女卑思考が強いというのは韓国を研究してわかりました。
でも情が深かったり、女性に対してとっても優しかったり、情熱的で、記念日を大切にし、愛情深い。そういう面では韓国の男性はとっても素敵過ぎるくらい素敵です。

でもマミコさんを傷つけた韓国のドメ男みたいな暴力的になりやすい男性が日本にくらべると多いのは確かなようです。歴史的、文化的背景や国民性で韓国の男性が日本の男性に比べると怒りやすく、自分を正当化したりする人がよくいるからでしょうね。

韓国人男性でも十人十色でいろんな人がいます。
しかし歴史的、文化的背景や国民性で韓国の男性が日本の男性に比べると怒りやすく、自分を正当化したりする男性が多いようですね。


私はこのブログ、コメントを読んでも、運命のオッパに出会いたい気持ちはありますし韓国と韓国人が大好きな気持ちは変わりません。

韓国の男性は日本の男性とは気質、性格、愛情表現が違います。

そのいいところ悪いところ、全てを含めて韓国人男性なのです。韓国文化、韓国という国なのです。

でも、いい人、悪い人を見分けなければマミコさんみたいな大変なことになります。
それはどこの国の男性でも一緒です。



とてもこの記事コメントを読んで勉強になりました。


最後に
韓国と日本は「近くて遠い国」ですが
韓国と日本両国が理解しあえて歪みがなくなり両国の距離だけではなく心も「近い国」になれますように。
Posted by ゆみこ at 2011年04月16日 02:10
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 04:12
何人かとしりあっただけで
韓国人はそういう人ばかりだと
決めつけるあなたの方が怖いです、、、

こういう人が同じ日本人であることが
悲しい。。。

今わたしは素敵な韓国人とお付き合いしています。
Posted by まいこ at 2011年05月16日 18:09
確かに、韓国人男性は、日本人男性よりも、表現力が豊かですよね。でも、私は、友人以外の男性に“ご飯を奢って”と言われてしまった時点で、冷めてしまうと思います。この考え方も、おかしいのかもしれませんが、食事代さえ払えないような男性とは、未来が見えないと思います。
だから、元彼さんのような男性もいるのか。。と勉強になりました。でも、今は、信頼出来る方と結婚されてるようで、安心しました♪とても傷つかれて、なかなか癒えないと思いますが、応援しています。末永くお幸せに。。♪
Posted by h at 2011年05月20日 20:15
僕は韓国に留学していましたが、韓国人の男の子たちに、日本の女の子は軽い子と思われてることがよくわかりました。
ひどい目に遭った子の話も聞きました。日本人は強く押せば断れないし、外国人だから責任とらなくても良いと思われてるみたいです。
遊び目的の人も多いですが、ちゃんと恋愛を考えてる人もいるので、そこは日本の女の子の、人を見る目があるかないかだと思います。
Posted by yu at 2011年05月22日 04:40
真偽可否を確認することができませんね
なぜなら故意的な偽り掲示文を作成するネチズンたちも存在するんですよ
私が調査をして見たいですね
Posted by 全虎烈( 전 호 열) at 2011年05月23日 10:52
私も韓国人男性とお付き合いしていたことがあります。
日本人に色々な性格の方がいるように、韓国人も色々な性格の方がいます。
確かに韓国人は東洋のイタリア人と呼ばれる人種ですから、ストレートに女性を口説きます。こっちが赤面するほどです。
どの国の方でも言える事ですが、一流を自負する人は女性の嫌がる事は絶対しません。
私と付き合った方は韓国では著名な方で韓国人に話をすると、どうやって知り合ったのかと驚かれる程です。
残念ながらタブーな恋愛をしてしまいました。嫌いで別れた訳ではないので、今でも良い思い出しか残っていません。
真剣に恋愛すれば、本気なら相手には伝わります、遊びなら割り切る事も大事です。
周囲が見えなくなるほどのめりこんではいけないと言う事です。
Posted by EM at 2011年06月06日 23:15
韓国人は日本人にコンプレックスを抱いています。だから韓国男は日本女を征服することによりえもいわれぬ快感を味わうことができるのです。朝鮮時代から「十度斧を入れても倒れない木はない」という諺があり、韓国男はどんな女でも押して押して押しまくればモノになると思っています。日本女は強引に言い寄られた経験がないので「愛されている」と錯覚し肉体を提供し、カネを巻き上げられるのです。奴らは「日本の侵略」を持ち出せば日本人は低頭すると思い込んでデカい態度に出ますが、日本は「半原始状態」だった朝鮮(イザベラ・バード「朝鮮紀行」参照)を、莫大なカネをかけて近代化してやったのであり謝罪するべきことなど一つもありません。むしろ感謝されて然るべきです。「強制連行」も「慰安婦狩り」も虚構です。在日は密航して来た者やその子孫ばかりです。彼らは本国では被差別階級だった者で、日本がいいから本国に帰らず居座っているのです。
旧ソ連の朝鮮担当官だったトカチェンコは「朝鮮人とは一切関わりを持たないのがよい」と語っています(Youtube)。これは至言です。在日による強姦事件の多いことは「韓国人の犯罪」で検索すれば解ります。韓国旅行の日本女は毎年百人以上が強姦され、そのビデオが出回っています。強姦の後、女の局所と肛門に大極旗を突き立てて記念撮影し、本物の日本女であることがわかるようにそのビデオには女のパスポートの顔写真頁も写されています。朝鮮時代から「女と干物は叩けば叩くほどおいしくなる」という諺があり、韓国男はよく女を殴ります。強姦するときもまず女をボコボコにして抵抗力を失わせてヤルとのことです。
「韓流」にだまされないよう気を付けましょう。もっともMの女には韓国男がお勧めかも。強姦願望の女は韓国一人旅がうってつけです。黒田福美も顔の形が変わるほど殴られて強姦されたようです。ついでに書くと、韓国でイケメンは稀にしかいないし、韓国男にも背丈の低いのが多いね。背の高いのは上げ底靴を履いている。イ・ビョンホンも上げ底ブーツだもんね。
Posted by kinta at 2011年06月12日 02:17
こんばんは。

 体験記読ませていただきました。つらい体験をされたみたいですね。「見る目がないんじゃないの?」とか「何人かとしりあっただけで韓国人はそういう人ばかりだと決めつけるあなたの方が怖いです」という意見は、盲目的に自分の考えだけを言っているだけです。韓国人には儒教の教えが脈々と受け継がれています。「そんなかっこつけたこと言うな!」と思う人もいるでしょう。しかし、あの国には縦社会、差別的な人がかなりいるようです。

 数百年続いた李氏朝鮮という時代には、汗を流して働く人、汚い、きつい仕事をする人は最低だという考え。女は家事をするものだ。そして美しくなくてはいけないという考え。韓国で一般的な美女というのは、内面よりも外見のようです。そして容姿で言えば左右対称が条件であり二重まぶたで、足が長くないといけない。これらはすべて儒教の教えです。儒教と言っても韓国で独自発展したものです。そして特筆するものは、嘘をつくことは悪いことではないということです。世界中の有名な文化、人物、その他のものを韓国が起源だと主張するウリジナル。世界中であきれられています。たとえば、剣道、すし、桜、孔子、漢字、イエスキリスト、イギリス人の祖先は韓国人、中国沿岸部と日本を支配していたなど。それをインターネットで世界中に広めて自分たちのものにしてしまおうとしといます。すごいのは、大学の教授や著名人が平気でそういうことを捏造しています。

 そして序列を作りたがります。相手は自分より上なのか、下なのかを見ます。良い例は中国を兄(上)、日本を弟(下=無知な野蛮人)として見る傾向です。だから日本には乱暴なことを言ってもいいんだという考えが当たり前のようにあります。もちろん反日教育もしかりです。韓国人が外国で人に迷惑をかけると、「アイ アム ジャパニーズ」と日本人を装い嘘をつきます。これは韓国のテレビなどでもタレントがジョークのネタにするぐらいです。youtubeでも見られます。日本人ならいいやという差別意識があるからです。そして併合についてはすべて悪です。日本人も学校教育や報道などで左派的な教育を受けるので「悪」と決めつけていますが、いろいろな文献などを読んでみたり、日本だけでなくアメリカ、イギリスなどの史書を調べてみると、朝鮮半島は併合により急速な発展を遂げたと記してあるものがかなり多いです。帝国列強時代を考えれば、韓国人がいやがることをしたこともあるはずです。何かしらの詐取もあったことでしょう。しかし当時、朝鮮の一般市民(一般市民=下層階級=差別されていた人。かなりの数です)の生活は相当ひどいものだったようです。イザベラバードの旅行記を参考にされると良いと思います。彼らは日本のインフラ整備、住宅の確保、工場建設、教育、参政権など、数え切れない恩恵を受けました。もちろん地位の高い人々も恩恵を受けています。実際にロシアの南下政策、中国による属国支配に苦しんでいた李氏朝鮮の代表は日本に併合してほしいと要請を出しているのです。当時の総理大臣の伊藤博文が安重根に暗殺されたのは、伊藤が韓国を併合すると財政的、兵力の分散するからとの懸念から反対していたからなのです。安は併合賛成派だったのにそれが今では、韓国では安が英雄扱いになっています。嘘の歴史を教えられている韓国の人々は本当の歴史を知らない。最近放送されたチャングムの誓いというドラマはファンタジーそのもので、あれは事実の歴史ではありません。そして本当のことを言われると烈火のごとく起こります。韓国儒教では白か黒なのです。だから併合=反日、彼らの思い込み(嘘)の教育=黒=悪となるのです。

 また韓国には「声討」という文化が根付いています。読んで字のごとくで「大きな声で相手に威嚇し打ち負かす」ということなのです。理論などありません。とにかく圧倒しようということです。もしこちらが論理的に問い詰めていくと最後には「そんなことはかんけいねぇ、とにかくおまえらが悪いんだ!」という結果です。これは韓国人が気性が荒いといわれる根本であり、世界から嫌われる原因の一つです。もし良ければイギリスのBBCがアンケート調査した世界の主要国のイメージを見てみると良いと思います。日本は中国と韓国の2国のみで否定的な意見が過半数。韓国はかなりの数の国で否定的な意見が過半数を占めています。

 今、韓国がもてはやされていますが、すべてを鵜呑みにしない方が良いです。はなばなしく見えますがかなりの部分で誇張が見られます。私は韓国の文化、経済を研究して久しいですが、日本の韓国に関する報道はあまり信じない方が良さそうです。今韓国は経済破綻に向かっています。一般市民は上がり続けるインフレ、韓国版サブプライムローン危機が起こるといわれています。また韓国では言論統制が公然と行われており、一般市民が苦しんでいます。

 全く関係ない話しになってしまいましたが、外国の人とつきあうときはその国の文化は少しはわかっていた方がいいと思います。必ず文化のギャップが存在します。人によるとか、見る目がないとかの問題ではありません。ましてや恋人になるのなら将来のことを考えたとしても知っておくべきだと思います。

 わたしも韓国にはもちろん善い人がたくさんいると思います。しかし、現実の話として、今の韓国の中高生の5割以上の生徒が日本を1番の敵国(悪い意味で)と考えているとの結果が韓国大手新聞社の調査でわかりました(反日教育の結果)。ソウルの駅に小学生が描いた反日の絵が貼りだされました。衝撃的な絵です。ネットで検索してみてください。かなりすごいです。そのようなものを平気で展示するのです。日本人の感覚すると到底あり得ないことですが。そのような国なので、もし韓国に住むとなったら、男尊女卑や日本は悪だという考えから、何らかしらの差別を受ける可能性は高いです。どんなにやさしい男性でも、どんなに誠実な男性でも、彼らは小、中、高、また大学で反日教育を受けてきていることを日本人は忘れてはなりません。何かにつけて日本と比較し優劣をつけたがる社会の風潮。そして韓国の社会ではうわべは良くても、昔から受け継がれてきた伝統があり、その中に女性は男性の下でしか生きられないという男尊女卑(かなり強烈な)が存在しているということも忘れてはいけません。

 以下は韓国から日本に帰化した女性、呉善花さんの話からです。韓国の男女の立場をよく表しています。これはほんの一部ですが参考になればと思います。


「今は結婚すると戸籍に入りますが、女性の姓は変わりません。数年前までは戸籍に入ることすらできませんでした。たとえば私が金さんと結婚したとしても、名字はそのままです。数年前から法律はかなり女性が有利になるように変わりましたが、習慣の方が圧倒的に強いので、何かあったときは女性が非常に不利です。たとえば子供は男性側の名前になりますから、離婚したときに女性が連れて出て行くことはできません。」

注目は「最近まで」です。ほんの数年前までこのような女性を卑下する政策をとっていたのです。盧武鉉政権までとのことですから2008年までですね。
Posted by at 2011年07月11日 02:06
ネット検索の中興味がわいて読んでみました、私は日本に行ったこともない韓国人の男性で上記の文の内容に関しては本当に残念だと思います、確かにあの男性は悪い人ですね、正直言って上記に書かれている内容に大体同感してます。韓国の男性たちの中で実際日本人の女性はやすいと思う傾向がありますね、なんでこんな
先入観ができてるのかはよく知れませんが、言うまでもなく低劣だと思ってます、
もちろん韓国の男性だって全部こういう傾向ではありません、大体韓国人は中学の時から
日本に興味を持って(私みたいにもっとはやいひともいますが)成人になったらちょっと
変な考え方をもって接近するひともいるから
それをわきまえる判断力が必要です、そして
お金を要求する人とは絶対会わないほうがいいです、私は日本に行ったことはないんですが韓国でしばしば日本人の集まり会に行ってます、当たり前のことですが私は歴史の話は一切しません、それは政治家たちで十分だと思ってます、歴史にこだわっているようにみえる韓国の男性とは付き合わないほうがいいと思います、結局上記みたいによくない結末に行く可能性が高いと思います、そして日本にもあると思いますが韓国にも変に聞こえるかも知れませんが地域によってちょっと男性の性格が違いますから(話が長くなるので)
韓国人と付き合う意向がある方はこれにも気をつけたほうがいいです、とにかくいまは日本人の男性と結婚してよかったんですね、
これからはへんな韓国人じゃなくていい韓国人の男性と会うようにお祈り送ります、
でわさよなら、、、

Posted by ふじまる at 2011年07月12日 23:04
日本語を勉強している韓国人学生です
韓国に対して検索すれば検索するほどあまりにも驚くべきです
ヤフージャパンにもこのサイトがありますね


インターネットに出る文のように... 日本は帰路人を判断しますか?


1.ご両親世代の話
2.韓国で外貌/身体/能力/性格の理由で自国女に外面受ける.. お金で言葉も通じない東南アジア女と結婚した 40台ルゾ男
3.韓国にだけ存在する女性家族部の広報效果によるニュース
4.インターネットを通じて , 日本にいる在日韓国人,朝鮮人を通じてそのように判断は笑わせます





私の目にはどんなに見えるのかご存じですか?
韓国男嫌やがるようにしようと努力する姿と見えます , 可哀想に見えます


韓国人が


日本の 40代‾60代お父さんたちの特徴+問題
日本で外貌/身体/能力/性格の理由で自国女に外面受ける... 女がいなくて中国, フィリピン女性と結婚した 40台ルゾ男たちの特徴+問題
日本にいる犯罪者たちの特徴+問題


現在日本の若い男性と比べるとどんな感じがしますか?
私の感じがそんな感じです
Posted by Korean guy at 2011年07月21日 20:54
韓国の治安?
韓国警察庁長官 曰 : 4台犯罪だけおいてみた時, OECD 主要 7ヶ国と比べると我が国の犯罪発生率は 5分の 1 水準, 強盗事件は 11分の 1 水準です
[http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=262&aid=0000004490]
そのように好きなヨーロッパ,北米,南米より安全です
特にアメリカ,フランス,ドイツ,イングランド,イタリア,スペインより安全な所が韓国です
日本で韓国旅行来る観光客が多いということは分かっています
その人々が証人です
直接確認して見てください


韓国は半分の?
放送社? 反日デモをする時デモする韓国人が持っている品物のハングルを解釈解釈してくれませんか?
学生たち? 嫌やがる理由に対して対して日本語で通訳して見てください...
反日教育? 私も韓国で生まれて , 韓国で教育を受けました , 反日教育はないです , 現在と過去を区分して教育をします (教育庁方針)


若い韓国男性?
日本にも現在多い... 韓国男性と付き合い中の女達が証人です . 直接確認して見てください


若い韓国男性暴力?
確かに男性優越株の時代で暮した 40‾60代ご両親世代はそんな場合があったが
このごろみたいな時代に当たっている女性がどこにありますか? 迎えながら恋愛する人がどこにありますか?
韓国にだけ存在する韓国女性たちの偉い保護者 [女性家族部 = http://www.mogef.go.kr/index.jsp]の政策で
男性が女性に暴力をする場合... すぐ拘束ではなければ幾千満員(何百だけには) 合意金を支払わなければなりません
日本もそうだが韓国には男性より女性が多いです迎えながら恋愛をする女はいないです , 男が周辺に多いからです
すべての国が同じ!! 理性が願うスタイルの男になろうと努力します , ドラマの中主人公のようになろうと努力します
韓国女性が重要視することはマナーと愛情表現です
このごろ小学生も余地友達かばんを聞き入れて , もとの通りに中方へ歩くようにして , 記念日取りそらえて , 愛情表現して , エスコートをインターネットに学んでします


日本女性が韓国男性と結婚すれば後悔??
[http://cafe.daum.net/hanryulove/GSZB/7283?docid=5sb4|GSZB|7283|20110713092909&q=%B1%B9%C0%FB%BA%B0%20%BF%DC%B1%B9%C0%CE%B0%FA%20%C8%A5%C0%CE%20%B9%D7%20%C0%CC%C8%A5(2000%B3%E2%20‾%202010%B3%E2]
結婚: 2000年=819/2001年=701/2002年=690/2003年=844/2004年=809/2005年=883/2006年=1045/2007年=1206/2008年=1162/2009年=1140/2010年=1193
離婚: 2000年=112/2001年=080/2002年=078/2003年=089/2004年=114/2005年=116/2006年=0147/2007年=0157/2008年=0205/2009年=0227/2010年=0259
日本女性に対してはイルボンナムソングがもっとよく分かっているはずです
日本女性が危ない状況でずっと住むことができますか?
韓国で韓国男性と結婚した日本女性は , 韓国男性と韓国女性が結婚した時よりよく暮らして行きます
韓国の多聞化家庭サポートセンターの助けで... 英語圏移住女性たちのように , 日本語先生で就業をして毎月固定収入を儲けています (40代になっても)
一方日本男成果結婚した韓国女性の場合は極悪の姿を見せてくれます
結婚: 2000年=2630/2001年=2664/2002年=2032/2003年=2250/2004年=3118/2005年=3423/2006年=3412/2007年=3349/2008年=2743/2009年=2422/2010年=2090
離婚: 2000年=1007/2001年=1013/2002年=1064/2003年=1113/2004年=1309/2005年=1306/2006年=1466/2007年=1587/2008年=1556/2009年=1628/2010年=1638





日本男心が分かっています


韓国が嫌いで , 記録を見てもいやな心分かりました


日本女性が韓国男性が好きだということがいやな心も理解します


しかし歪曲はしないでください


どうして自らイメージを作りますか?


韓国人と会った事ありますか?
Posted by Korean guy at 2011年07月21日 21:00
[韓国の男科結婚した日本女性のブログ] [http://ameblo.jp/erina914/] [http://sarang-hae.jugem.jp/] [http://kankokufuntou2.seesaa.net/article/44519875.html]


귀중한 휴식일...
(貴重な休息な)
인터넷 검색으로 하루를 보내는군요
(インターネット検索で一日を送りますね)
Posted by Korean guy at 2011年07月21日 21:44
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 03:06
殴る夫・打たれる妻、'家庭暴力'先進国の5倍
http://www.mdtoday.co.kr/mdtoday/?no=156878

上の方で歪曲がどうとか言ってる人いるけど、現実は残酷。
まあ一番残酷なのは韓国人男性なんだけども。
平気で嘘ついて恥ずかしくないの?
それとも自国の記事すら歪曲と言い張るの?
Posted by あーあ at 2011年07月28日 09:32

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://k5cxa4v.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:54
ぜんぶ読ませていただきました。現在は幸せな暮らしをなされているようで、安心しました。
わたしは韓国が好きで、韓国の男性とはお付き合いをしたことがありませんが、友人は多いです。
たしかに、韓国人男性はすぐ怒鳴ります。くだらないことですぐにかっとなりますし、場所がどこであろうと怒鳴りますよね。
中には日本に来て10年くらい経っていて、自分はほぼ日本人だと言っている男性も、相手が誰だろうとすぐに怒鳴ります。
習性なんでしょうかね(;_;)
Posted by はな at 2011年07月30日 22:14
韓国人は最低な人種です!
教育者の立場の人間が平気で人を騙すから、適当で最悪な人間しか育たない国!
日本人の女性の体と金が目的で利用するのが朝鮮人です!
私の友達も韓国男性に散々、傷付けられ何度も命を絶とうとしました。
彼女は今も心に大きな傷をおい、うつ病になり日常生活が大変です。彼女と交際した韓国男性は博士号もありアメリカの
弁護士資格がありソウルの成館大学で講師をして居て周りからは立派だと
思われるような人間です。でも、そんな人間が平気で不倫をして
最終的には、お金で解決です!こんな韓国人を尊敬出来ますか?韓国には、もっと他に相応しい人間は居ないんですか?
こんな人間が弁護したり教育してる以上、韓国は永遠に成長しないよ。今も、この男性は日本女性を探してます!また騙すために。私が見た限りソンギョンガン出身の人は悪い人が多いです。私の周りにもソンギョンガン大学出身の人に傷付けられた人が5人くらい居ます!
韓国人は本当に気性が荒いしマナーや優しさも家族や目上の人に対してだけです!
恋人に対しては本当に付き合うまでは優しいけど付き合った後はヤクザみたいな男性が多いです。本当にテレビの世界に騙されないように気を付けて下さい。
Posted by kigyo at 2011年08月12日 09:32
はじめまして。
拝見させていただきました。今は幸せに生活されているとの事で、うれしく思います。
投稿された文章なども一通り読んでみましたが、「それは一部の人間だけだ」や「全員がそうとは思わないで」とかありますが、まず韓国という国が「反日」だという事実は間違いないです。最近、自民党議員が視察しようと訪韓したさい、一部の民衆感情の為にテロリストと同じ扱いをされ入国すら認められない事件がありました。
ここで重要なのは「一部の民衆感情」です。真に一部ならば国益を考えても拒否するべきではなかった。しかし実際に拒否をしてしまった。つまり、世論の大半がそう思っているということです。また政府の考えで民衆ではないという方もおられますが、その政府を担いでいるのも少なくとも過半数の民衆です。
ですので、あなたの考えは概ね正しいとおもいます。
日本国内にある「そんなの一部」という考えは貴重だと思います。個人レベルでの付き合いではそれで済みますし。
しかし、「それは一部」という考えで全体を否定する事は難しいと思います。
韓国人の方々は、そうじゃないと主張されたいのであれば、まず自国の反日感情と政府のありかたを見直したのち、他人にそうじゃないんだというべきでしょう。
まずは我が身から。
この態度は日本人にとても好まれますよ。
Posted by なにがし at 2011年08月14日 13:08
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 16:44
はじめてコメントします〜〜
自分は韓国の男性です。
これを全部呼んでたら自分の国がきらいになります。本来自分は韓国の国じたいあんまりすきではないです。大学校を卒業して日本ですんでいました〜

韓国の国民性によると日本人より性格もあらいし
性的なところとお金のところには本当に目がないです。。。

まことに恥ずかしいです。
でも世の中いい人がいれば悪い人もいるんです。

韓国は確かに性に対して最低な男が多いと自分は思うんですけど皆が皆ではないと自分は言いたいです。

自分も男で日本人の彼女いますよ。
でもゴムーは必ずつけますしむしろ彼女がゴムなしてやりたいと言ったこともありますよ〜

本当に韓国人として恥ずかしいしなんて言ったらいいかわからなくなりまして。

コメントが変になりました。。。
ごめんなさい〜


Posted by キム at 2011年08月31日 09:54
ブログ主さん、今はお幸せでなによりです。本当に良かった・・・。

あなたの韓国人分析、間違いないです。

韓国人が歪曲しないで」なんて言っていますが、
元々、マトモに話し合える相手ではありません。自分達の都合の悪い事は、全て他人のせいで、反省なんて欠片も無いですね。

それに、【韓国がアジア一の強姦大国】というのは有名ですし、
日本の警視庁の統計で、外国人凶悪犯罪の1位、2位を占めているのは、韓国人です。

まあ、昔から朝鮮人というのは、嘘吐きで卑怯者で、卑屈で粗暴な民族であった事は、周知の事実であったようです。

ご存知かもしれませんが、こういう凄惨な事件もご存知でしょうか?サイトを添付させて頂きます。少し長いですが、韓国人らが、いかに“低レベルの民族”かが分かります。

●和夫さん夫婦惨殺事件
http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

●韓国・朝鮮人たちの犯罪等
http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/hanzai.html


Posted by 椿 at 2011年09月05日 00:03
追記:

可哀想な事に、彼ら韓国人や中国人は、「中華思想」や「儒教」の影響で、
世界の4大宗教(仏教・キリスト教・イスラム教・ユダヤ教」のように、
【魂の不滅】を教えられていない為、己の罪というモノを認識出来ないのです。

儒教や中華思想には、人間よりもはるかに尊い存在である神や仏がいませんから、
現生の利益や自分達一族の利益だけが、唯一正しいモノになってしまうのです。
たとえそれが、どんなに他人を傷つけ、悲しませてもね。

どんな理由であれ、罪を犯せば、悪因悪果、自業自得で、死んで後、「魂が地獄に行く」というような教えをうけていないので、

現世でやりたい放題になるのでしょうね。

可哀想だけど、ブログ主の元カレような韓国人には、【悲惨な来世】が待っているだけだと思います。

Posted by 椿 at 2011年09月05日 00:15
平然と「恩を仇で返す」特亜民族に未来はありません!! 私が親であるなら 200%体を張って阻止します!! 日本人は農耕民族故に 温厚で和を第一に優先しますが 大陸では狩猟民族DNAで 周りの生き物の命を奪って自らの命を維持してきた民族です! 他人の命 気持ち感情を配慮することは100%ありえません! 大切にするのは親族身内のみ・・・! 水と油 犬と猿 毒ヘビとマングース  永遠にお互い理解あえない間柄と言えます!!
Posted by お節介 at 2011年09月07日 20:27
うちの彼氏は韓国人だけど超優しいし、日本人の元彼何人かからDV を受けたことも大事にされたこともあるんで日本人とか韓国人とかぢゃなく個人的な問題な気がする。国柄でことを話すなら儒教の教えが行きとおった韓国は両親のことや目上の人に対する態度も礼儀正しいし母国愛も強いかもしれないですけど、全員が全員ではないのでは?
Posted by なな at 2011年09月07日 20:32
私のまわりに在日韓国人がわんさかいます。良い人もいるけど最低な韓国人が圧倒的ですね。最低な方は日本人の考える『人間』だと思わないほうがいいです。動物にも劣ります。優しい韓国人に出会った方は運がよかったんですよ。良い人は滅多にいません。
Posted by とろり at 2011年09月10日 20:20
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 08:19
韓国人男性が優しいのは韓国人女性にだけという気がします。私はそのことに気づいてから、韓流ファンやめました。間違った反日教育を受けてきた韓国人は、日本人からお金や権利を奪う事しか考えていないのでは?という視点から見てみる事は大切ですね。
Posted by aym at 2011年09月14日 21:18
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:56
所詮韓国人なんてそんなもの。まともな人なんて一握りしかいない
韓国人に住んでみたらわかるよ^^
Posted by at 2011年09月17日 09:16
所詮韓国人なんてそんなもの。まともな人なんて一握りしかいない
韓国に住んでみたらわかるよ^^
Posted by at 2011年09月17日 09:16
釣り乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2011年09月17日 21:04
釣り乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by サンクス at 2011年09月17日 21:04
テスト
Posted by at 2011年09月18日 02:13
あなた頭弱いんじゃないですか?そもそも韓流ブームに乗っかって、韓国人と付き合いたいなんて思う時点でどうかと思うし。そんなミーハーな考えしてるようじゃ、この先日本人と付き合っても酷いことされるんじゃない?たった一人見ただけで国民性きめつけてるようなひとだから、人を見る目もないだろうし。あなたがゆってる事って、例えば殺人を犯した犯人がたまたまフランス人だったら、フランス人は皆殺人犯ってゆってるのとおなじだからね。
Posted by at 2011年09月20日 05:22
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:36
韓国人なんてやめときな!
捏造反日基地外民族。
叩きのめしてやりたい!
会社も親戚、友人も被害を受けた。
国交断絶して欲しい。

Posted by at 2011年09月29日 09:17
バ韓国のことわざを調べれば粗方納得できる。
Posted by at 2011年09月29日 13:11
幼少時から反日教育を叩き込まれ、歪な文化と遺伝で出来上がった国民に日本人のような人間性を求めてはいけない。
Posted by at 2011年09月29日 13:14
韓国擁護してる人は大半が、マスメディアの情報で韓流にハマってる無知な人です。

少なくとも、韓国のニュースサイトでも見れば韓国が国として日本をどう見てるか、韓国人の考えがどうなのか解ります。

日本では殆ど韓国でやられてる反日政策などは報道されません、だから韓流ファンの方々は韓国に対する良いイメージを持っていて本質を捉えられない人が多いのです。



Posted by at 2011年10月02日 11:34
私は日本人も韓国人もどこの人も人間、ただ!価値観が違うだけ、
例えば、北海道の人と沖縄の人は性格一緒ですか?その辺のホームレス、お金持ちのオジサン、性格一緒ですか?日本人だから韓国人だからって関係ない!
Posted by あゆさ at 2011年10月06日 14:36
>ただ!価値観が違うだけ

上記コメントの方‥

日本ではお茶碗を持って食事をしますが、韓国ではマナー違反になりますよね。
日本でスプーンを使ってお味噌汁を飲んだら、子供のようですが、韓国ではそれが普通です。

つまり、国により、教育も習慣も違う。
それは、考え方の向かう先が違うということです。

相手にとって無礼なことをしないように心がけるのは、大切です。

ただ、好きだという気持ちだけでなく、その人の背景を学ぶ努力をしてください。


人種差別に見えるなら、ただ勉強したくないだけの言い訳としか捉えられません。

きれい事を言うのは楽でしょう。
だが、その言葉が「大人」になりきれていない知識不足の稚拙な発言であることも自覚してください。
Posted by りん at 2011年10月06日 15:54
愛は盲目だねー。。
東洋のイタリア人と言われるような甘いささやきで騙され、
そして東洋のユダヤ人と言われる騙しのテクで他人を騙す。

韓国人擁護する人多数だけど(実は昔私もそうでした)
よく言う「知れば知るほど嫌いになる韓国人朝鮮人」
という状態に私もなりました。だってそれだけ向こうの人間にひどい目にあったもん。

バージニア工科大学事件で数が多いとは言えない韓国系学生がアメリカ史上最悪の大量殺人の犯人になったのは、偶然じゃないよ。
Posted by くまちゃん at 2011年10月15日 03:49
皆さん、韓国人は優しいとおっしゃってますが、韓国人のほとんどは投稿者様のような方が殆どです。

たいてい韓国人は、結婚して中0しして別れたりなど、頭を使います。

なので、優しい人はごく少人。あなた方が優しいなんて思ってて痛い目会うって言う人がたいていですよ。

優しい?あなた方は何を基準に優しいという言葉を使っているのですか?ただ単に、大丈夫?とかそう言う上辺だけの気使いが優しいなんて思っているのですか?

本当に優しい人なら正解を彼女に与えるでしょう。
学生なら、遊びを重視せず、勉強をしなとしむけたり、夢を優先させるのが正解
大人ならば体の行為をさけ、健全なおつきあいを目指すでしょう。そして、お互い嫌な事を話ストレスを分かち合うでしょう

貴方達は彼氏を何だと思っているのですか?ただ単に遊んで、楽しく過ごす仲のいい男?

色んな国の男は駄目良いとか言うけど、結局男じゃん
国なんて関係ない。言える事は、殆どの男は体目当て。女で美人で胸がでかけりゃ誰でもいいのが現状じゃないかしら?

だから女のあなた方も、胸を大きくしたい、顔を美人にしたいって思うんでしょう?

Posted by フード at 2011年10月15日 12:04
「三日殴らないと女は狐になる」韓国のことわざ

情熱的で優しい →女を釣るため
一度釣れたら、女なんて人間の扱いしませんよ
Posted by まる at 2011年10月18日 13:43
こんにちは。
私は日本国外に滞在中の学生で、同い年の韓国男子と付き合っています。
また、クラスメイトの半数が韓国人なので、韓国人の性格等はわりと理解しているつもりです。

率直に言うと、全ての韓国人が貴女の元彼のように酷いというのは偏見ですよ。
確かに、気性が激しく見栄っ張りな人は多いです。ですが、私達日本人に親しく接してくれたり、日本語を積極的に覚えて使ったりと、反日な態度は見受けられません。私の彼氏も紳士的で、多少格好つけな所もありますが、私のことを大事にしてくれています。怒鳴ることは勿論ないし、食事も毎回奢ってくれます。

貴女の元彼のような悪い男はどの国にも居るし、勿論日本にだって居ますよ。たまたま貴女が付き合った韓国人男性が問題のある方だったのでしょう。誠実で温厚な韓国人も実際に居ます。日本に興味や好意を抱いている韓国人だって最近は増えてきています。そういった相手となら、文化の違い等の問題も上手く乗り越えていけた筈ですよ。

何はともあれ、今はお幸せなようで良かったですね。
Posted by まな at 2011年10月23日 21:45
私は現在は帰化した在日韓国人で、韓国に留学経験もあり
韓国企業にも勤めていました。
結婚した旦那は日本人です。

結果からいうと国籍に関係せず人それぞれではないでしょうか?

確かに韓国の方は喜怒哀楽が日本人よりは激しいですし
日韓の歴史的な問題には敏感です。
(ってか日本人は教えてもらわな過ぎ?)
喜怒哀楽が激しい分、愛情表現も大きいので韓国をはじめ
外国人と恋愛するとメロメロになる方も多いのでしょう。

私は韓流ドラマは殆ど見ませんが、実際の韓国の友人にも上司にも
あんなに穏やかでスマートな人達はあまり見かけませんでした(笑)

でもそれは日本のドラマも同じですよね?
実生活を見てきた私からすれば、現在の過剰な韓流幻想が不思議でたまりませんが。。。

ま、とにかく激しい傾向がややあるとはいえ
貴方の出会った人がたまたまそういう人だったと思いますよ。

蛇足ですが私の旦那は普通の日本人ですが
たま〜に怒鳴ったり、星一徹のように数年に1回テーブルをひっくり返すこともあります。(^−^;

いずれにしろ外国の方に接するのは視野が広がりますよね。
いい勉強だったと思いましょう。
Posted by さなっち at 2011年10月23日 22:56
そういうのは偏見にすぎません。
まるで、韓国人の男性がみんなそんなことをするかのようにいうのは、とても失礼です。

人によって性格は違います。昔の戦争にかかわっていた人は、もちろんそう思うかもしれません。私も、昔の日本が韓国にやった行為は許されるものではないと思います。
しかし、現在留学中の私は日本が好きです。
たくさんの日本人の友人や、教授、年配の方がそうしてくれたからです。

だから、現在の私の使命は日韓友好を私の手で作って行こうというものです。

固定観念は悪で偏見は罪だと教えられました。

私も、日本に来てから、変わったので、いええ、変わろうとして今の自分がいるので、あなた方もそういう偏見を破ってぶつかってほしいです。
以上で失礼します」。
Posted by 崔 at 2011年10月24日 15:42
韓国人さんよ。郷に入っては郷に従えの意味がおわかりですか?恨みがましいコメントばかりで、韓国人としての「謝罪」の意が伝わらないですよ。この記事は事実なんだから。言い訳するのも彼等「恨」民族の特徴。
韓国人とは、かかわらないのが一番ですね
Posted by 韓国人はとっとと帰れ at 2011年10月28日 07:59
Posted by 最悪 at 2011年10月28日 19:58
ブログを見させていただきました。

私も韓国人ですが、同じ韓国人として申し訳ないのが第一です。

でも一言申しますと、すべての韓国人の男性がそうとは限りません。

10人10色って言葉もあるわけだし、そんなに主観的に考えることはないと思います。

他人事のように聞こえてすいませんが、それもあなたにとっての人生での経験だと思ってはいかがですか。
私もいままで 日本の女性との付き合いが多いのですが、そんな、歴史のことで彼女にものを言ったりしたことはありません。

そもそも彼女がその話しに興味があるとも思いませんしね。

ってことで生意気なこと書いてしまいましたけど、韓国の限られてるその男性のことで、あなたが韓国を嫌いになってもらいたくありません。
では、失礼しました。
Posted by ラストエンペラー at 2011年11月03日 14:05
韓国の国技=レ○プw
韓国人なら誰でも良いという、今の日本の風潮はいい加減やめてくれ。
反吐が出る!
Posted by k at 2011年11月03日 19:02
私の場合は、癇癪と言葉の暴力でしたが、似たような経験があります。

もうかなり前になりますが、在日韓国人の方とお付き合いしたことがあります。

つきあうきっかけは、彼からの幾度ともなく情熱的なアタックを受け、熱意に感銘したので、、。

付き合い当初は、日本名だったこともあり、ずっと日本人だと思っていましたが、彼から在日韓国人だと告げられ知ることになりました。

しかし、私は、彼がどこの国籍であろうが、何の職業であろうが、当時の私にとっては、小さなことに過ぎませんでした。

つきあって少し経ってからのこと、、

彼の優しい面と、時折みせる癇癪の両極端の性質を出すようになって、そういう激しい気質は、私のまわりにいなかったので、かなり戸惑いも感じました。

最初は、怒鳴られているのは自分に非があったから、とか、私の事を思って言ってくれているに違いない、とか、都合良く解釈して、納得できない気持ちを納得させるのがやっとの日々でした。

彼は、少しでも気に入らないことがあると、所構わず、自分の気持ちをぶつけてくるのですが、その一つの内容が、一緒にレストランへ行った時のこと。

その日の私は体調が悪く、いつも食事は完食するのですが、どうしても食べきれず、少し残してしまったんです。

彼は、私が、食事を残したことが気に入らなかったようで、店内に響き渡るような声で怒鳴ってきました。

体調が悪い旨を伝えたのですが、体調が悪いなら最初から頼むな!!と、またまた怒鳴られてしまいました、、

あまりにも凄い形相で怒鳴るので、私は、打たれるかと、恐怖で硬直してしまいました。

怒鳴られているうちに、益々体調が悪くなり、私は、これ以上、彼に、今の状態が酷くなっていることを告げず、自分に非があることを認め、帰宅し、そのまま倒れこむように寝込んでしまいました。

そして、度重なる彼の浮気癖もあり、言葉の暴力も続き、このまま付き合っても精神的にもよくないし意味もないだろうと思い、別れることを決断しました。3ヶ月くらいの恋愛期間でした。こんなに短い恋愛も彼が初めてです。

浮気していた彼の事だし、彼に別れを告げたらスムーズに別れてくれると思っていたのですが、意外にも、なかなか別れてくれず、喧嘩にならないよう穏便な口調で粘りつづけ、やっと別れてもらったと思ったのですが、今度は、何が気に食わなかったのか分かりませんが、周りにありもしない私の悪口を言いふらされて(尻軽女とか、身に覚えのない内容です)吹聴してまわられました、、

正直、そんな彼の言動に悲しさを覚えましたが、私は、自分さえ我慢すれば良いことと思い、悲しさと悔しさをぐっとこらえ、気の済むまで言わせていました。私も同じことをしたら最低な人間になってしまうと思ってね、、

唯一、救いだったのが、私の事をわかってくれている友達の存在。彼の中傷が嘘だと分かってくれていたので救われました。

それから月日が経ち、今は、同じ国籍(日本人)の旦那さんと10年目の幸せな結婚生活を送っています。喧嘩もなく穏やかな生活で、とても幸せです(^^)

私は当時の癖で、体調悪くても無理して残さず食べようとしてしまうのですが、主人は、無理して食べると体に良くないからと言って、私の分まで食べてくれたり、当たり前かもしれませんが体を労わる言葉があったり、、

今思えば、当時つきあっていた在日の彼は、怒鳴ることが不器用な愛情表現だったのかな?とも思いますが、、、まぁ、いずれにせよ、当時の彼の不器用な態度のお陰で?旦那様の優しさや寛容さが身にしみる日々。苦い経験も肥やしになった気がします。

けど、、自分の娘が韓国人とつきあいたいと言って来たら、素直に認められるかは自信がありません。

そういう意味で、言葉の暴力を受け続けたことの心の傷がなかなか消えないのかもしれません、、

それと、韓国の国民病と言われる火病を(後から知った病名ですが、、)身を持って体験すると素直に認められない小さな自分がいます。
Posted by お気持ちわかります at 2011年11月06日 09:32
いま韓国人の彼がいます。
…が‼絶対暴力しないし、怒らない。
言葉がうまく聞き取れなくて、
何度も聞き返したり、日本語で話す事が
多くても、絶対イライラした素振りは
見せないし、ゆっくりわかりやすく、
話してくれます。
ぶっちゃけ、あなたのブログみて、
ものすごく不愉快でした。
あなたの元彼みたいのは、明らか変だし、
そんなのと他の優しい韓国人男性を一緒
くたにされて、気分悪いなんてもんじゃない。
警鐘鳴らすのはいいとおもうけど、
あくまで、私が付き合った彼は!ってのを
付けて、他の韓国人を巻き添えにしないで
ほしいです。
ま、見る目がなかったあなたも、その別れた
彼も、私には同類にしかみえないけどね♡
お幸せに(。-_-。)
Posted by みぃ at 2011年11月18日 17:26
Posted by ちか at 2011年12月12日 01:50
初めまして。辛かったですね。歴史問題は難しいので隅においておきましょう。結論だけ言えば賠償は日韓基本条約で済んでいます。慰安婦問題だけが両国で議論されてます。それもここでは話すと面倒なんでそれも隅におきましょう。まず始めに韓国人男性は女性をリードする癖があるみたいですねwですが歴史問題で金を払わせるのはリードと言えるのかな?別れてよかったと思います。韓国人は差別的と言いますが全てがそうではありません。家族と仲良し仲良くなった友人は大切にする。確かに差別はあるかも知れない。でも個人個人で接してみると優しくてもし遊びに行けたらリアルで会いたいな!って思う子が沢山います
Posted by at 2011年12月25日 17:27
今韓国人の男性と恋愛中の方はおそらく二十台の方が多いのではないでしょうか
私も二十台で今の夫と出会い子供も産み日本で生活しています。
当時は日本人にはない男らしさ、やさしさに惹かれ一緒になりましたが、今40才になり毎日後悔の日々です。温厚で一般常識を兼ね備えた日本人男性が恋しくて仕方ありません。
韓国男性は酒、親、切っても切れません。
それらが引き金でありとあらゆる災いをもたらします。
情熱的な激しい性格が男らしいと惹かれた
若い感覚は本当に一瞬で終わります。
その後家庭を築き子供を育て地に足を着いて
安定して生きていけるのはやはり日本人男性です。感情のコントロ-ル出来ない起伏の激しい韓国人との付き合いはやはり落ち着きを求める年代になり疲れ果てました。
もちろん韓国人男性全てが同じだとは思いません。日本人だって荒くれた人はいくらでもいます。ただ確率的に圧倒的に日本人の男性は温厚ではないでしょうか?
私の周りの韓国人は男女とも周囲を巻き込む感情起伏のある切れやすい人ばかりでした。
若い頃は恋愛に浮かれ韓国文化や食生活に馴染もうとしていましたがやはり幼い頃から食べ慣れた食事が夫婦で出来ないのもつらいです。ごちゃごちゃくちゃくちゃと何でも混ぜて食べる韓国人の習慣は吐き気がします。
それは年を取れば取るほどひどくなる一方で日本人のおじいさんのような穏やかな暮らしは一生無縁のような気がします。
共に日本の文化を楽しむ風流さも何もありません。後悔しかありません。
私自身はそれはあんたが選んだから仕方ないでしょと言われればそれまでです。
ただ、今韓国男に興味があり惹かれている若い女性に警告したいです。
韓国男性との恋愛時期のやさしさやたくましさだけに惹かれているのなら何十年も先の関係も考えて結婚すべきです。
ある程度の年齢になれば親の面倒も出てきます。親や親族との付き合いは日本での感覚は
通用しません。

日本で生まれ育った子供達も高校生。
今私は離婚に向けて進めています。
子供も平穏に暮らすのが一番だと応援してくれています。
Posted by みい at 2012年01月01日 14:20
まったく同感ですね。
韓国アイドル好きの若い子がネットとかで知り合った韓国人と付き合って「オッパ〜」とか呼ぶことに優越感を感じてる様子を見てるととても痛々しいです。

また、大体が遊ばれているだけなのもかわいそうになります。

めったに連絡もしない男を「オッパのこと信じてるから」とか言ってバカみたいにただ待ってる姿はアホとしかいいようがないです・・・。

目を覚ましたほうがいいです。

あこがれのアイドルと同じ国の人と付き合ってる優越感?そんなアホくさい感情で日本人女性の品位を落とさないでほしいです。

韓国人留学生はこの韓国ブームでウハウハです。
日本に来たとたんヤリたい放題。日本人女子がノコノコホテルについていくからです。

そして韓国人は避妊の知識が薄いです。
韓国男の「妊娠したら結婚しようね」という言葉にだまされてどれだけの人が中絶したでしょうか。

私の知ってる韓国人は今までに3人中絶させていますが、特に罪悪感は感じていないようです。お金も払わず逃げたそうです。あ、一人だけは払ったようですが。
Posted by そう at 2012年01月06日 20:53
現在の韓流ブームには疑問を感じますよね。
私は今20ですが、日本女性は韓国の性犯罪率の高さを知らないのでしょうか、と言いたくなります。
個人によって性格の違い等あるのは分かりますが、暴力をふるわなくとも反日感情が強いのは確かですね。また当然ながらどの国出身でも文化の違いは結婚においては大きな問題でしょう。
外国で話しかけられて警戒すべきなのに韓国人だとついていく理由が理解できません。国籍問わず、基本的に話しかけてくる人の8割は悪い人、自分から話しかける人の8割りは良い人と考えるべきですよね。

まぁ日本女性の韓国人男性好きは他人に対して優越感に浸りたいだけでしょう。
あくまで私の印象ですが、高学歴女性はほとんど韓国人男性とは付き合わないです。少し前の結婚するなら日本人以外よね〜っていう方々が流れていっただけだと考えています。

最後になりましたが、これを見て不愉快な気分になられた韓国出身の方には謝罪したいと思います。
国籍問わず素敵な方はたくさんいらっしゃいますが、最近の韓流ブームに伴って韓国の方の被害にあった人が急増したと感じたため書かせていただきました。


Posted by な at 2012年01月07日 14:58
現在の韓流ブームには疑問を感じますよね。
私は今20ですが、日本女性は韓国の性犯罪率の高さを知らないのでしょうか、と言いたくなります。
個人によって性格の違い等あるのは分かりますが、暴力をふるわなくとも反日感情が強いのは確かですね。また当然ながら文化の違いも結婚においては大きな問題でしょう。
外国で話しかけられて警戒すべきなのに韓国人だとついていく理由が理解できません。国籍問わず、基本的に話しかけてくる人の8割は悪い人、自分から話しかける人の8割りは良い人と考えるべきですよね。

まぁ日本女性の韓国人男性好きは他人に対して優越感に浸りたいだけでしょう。
あくまで私の印象ですが、高学歴女性はほとんど韓国人男性とは付き合わないですよ。少し前の結婚するなら日本人以外よね〜っていう方々が流れていっただけでしょう。

Posted by な at 2012年01月07日 15:00
全部読ませていただきました。目を覚まされて良かったですね、韓国は国を挙げてありもしない過去の売春婦をネタにお金を強請ろうとしています。反日教育も盛んですからね、日本人にとって極めて危険です。在日韓国人も日本ですさまじい数の強姦などの犯罪を犯していることもご友人にぜひお知らせくださいませ。
Posted by    at 2012年01月09日 16:37
このコメントに韓国人を庇うコメをかいてるのは、全て在日か韓国人です。
大抵の人はチョンと付き合うと性格の悪さについていけず提造の歴史抜きにしても嫌い出します。
キモイですね。
日本人、特に女性は優しいからつけ込まれるのです。
チョンは全て嘘つきで異常者と判断した方がいいでしょう。
まずチョンにとって優しさとは、つけ込める弱い奴=騙したりバカにしてOKとなります。
また日本人特有の笑顔も奴らにスキを与える原因のようなので無視が一番です。
今なら韓国人に被害にあった場合のブログもありますので参考になりますよ。
Posted by 名無し at 2012年02月05日 16:12
ひとりの韓国人と付き合っただけで韓国人がみんなそうだと誤解するようなことは書かないでほしいですね。
私も2人の韓国人としか付き合ったことないですが、そのような性格の人はいませんでした。
日本人でも外国人でも人によって性格は違うのです。
ごく稀にしかいない性格のわるい人に出会ったのだとしたらあなたの見る目もなかったのでしょうね。
Posted by li at 2012年02月06日 00:46
このしゅちゅう嫌がらせコメ入れてくんじゃねえよ、この腐れ不細工在日が。
なにが皆が皆同じ韓国人とかくなだ。
最近ネットでおまえ等韓国人の悪行が話題だよな。
おまえこそ嘘かいたり脅してんじゃねえよ。
くたばれ在日韓国人。
という訳で気を付けましょうね。
こいつら全員クズのチンピラです。
Posted by 名無し at 2012年02月06日 01:31
韓国人が全員そうだと言うかのような書き方ですね。それなら日本人の男に酷い目に合わされた私は、日本人なのに日本人の男を全てそう決めつけなければなりませんね。
Posted by at 2012年02月06日 18:09
ウザくコメ入れるダメンズ女のなりすまし日本に言っておこう。
気持ち悪い、おまえの付き合った男も在日なら、おまえも在日だろ。
韓国へ帰れクズ。
Posted by キチガイに物申す at 2012年02月07日 02:02
韓国に嫁いだ知人の娘さんが 以前から韓国人の夫に殴る蹴るの暴行を受けていたそうですが

震災で被災地の祖父母を探したいと言ったら 「とっとと子供産んでから行け 二度と帰って来るな」と鼻や頬の骨が折れるまで暴行され 結局夜逃げ同然に帰国したそうです。

私は以前から韓国人の性暴行やDV被害は知っていましたが、知人は娘をここまで追い詰めた韓国人に二度と関わりあいたくないと言っています。
Posted by マスゴミの被害者にならないように at 2012年02月09日 10:39
仕事上、様々な国の人と会話するが、韓国人だけは性格が良かった事がないんだよな、韓国人を擁護してるやつは、これをどう説明するんだ?50人以上会ったのに、まともなやつ一人もいないんだけどorz,もう偶然じゃ説明できない人数だわwww

よく情熱的とか言われてるが、素直な感想としては押しが強くて無神経、加えて自分勝手…これを美化すると情熱的になるんかね
Posted by とーま at 2012年02月18日 20:49
全部読ませてもらいました。
思い詰めていたものが解きほぐれ、涙がとまりません。

今、付き合っている彼は、在日韓国人です。
遠距離恋愛でやっと1年経ちましたが、私はどうしても彼を信用する事が出来ませんでした。

でも、誰にも言えない恋愛だったので誰に相談する事も出来ずにとても苦しかったです。

いつも話が上手く、何人も女がいるような気がしていました。

とても、言葉巧みです。
でも、その言葉にいつも腑に落ちなかったのはやはりどこかおかしかったからだと思います。

それはやはり、私が日本人だから気付いたんだと思います。
彼は平気でウソをついてました。当たり前のように。
その堂々たる行動に、信じなければと思ってはいましたが、やっぱりウソでした。

だからと言って、韓国人特有だとはいいきれないかもしれませんし、世界中にそんな人はいるかもしれません。

でも、ウソを信じる事ほどバカなことはないと思いました。私は凄く悔しいです。
私はいつも束縛されていました。

だけど彼を束縛すると、「男と女は違う」と言いだします。
そんな事思ってる人がこの世にいたのかと最初はびっくりして、その後はケンカばかりしてました。

いきなり怒鳴って電話してきたり、とにかく自分勝手です。
ネチネチしつこく、何時間でも話しては私を言いくるめようとしてました。
いつも圧迫されたような感覚でイライラして、ヘビースモーカーに。。

それでも彼から逃れられなかったのは、特有の優しさと気遣いだけはあったからなんですね。

彼は、私との将来を見ていると言ってましたが、帰化はしないと言ってました。それは別に気にしてはなかったのですが、それってやっぱり愛国心ですよね?

韓国の事調べて行くうちに、だんだん自分を取り戻すようになってきました。
もう、うんざりです。
やっと彼から逃れられそうです。
今となっては、遠距離でよかったと強く思います。

有り難うございました。


Posted by あ at 2012年02月25日 01:32
>韓国人は東洋のイタリア人


イタリア人侮辱するのやめて!!
イタリア人は韓国人みたいにテレビで洗脳したり
日本の国旗破いたり燃やしたりしない!


イタリア人すぼめて韓国人ageすんのキモイ!!
Posted by   at 2012年02月26日 05:08
はじめまして。日本人は隣りの韓国人について無知なので、日本人はその無知さにつけ込まれてるんでしょうね。後すみません。私も女ですが、しかしあえて言わせてもらいます。今は結婚する前に何人もの人と恋愛したり性交渉をするのが当たり前の風潮ですが、そんな日本人女性が外国人から尻軽だと思われてるの知ってますか?一見進歩的と思われてる欧米では、女性に男性と同等の権利を与える代わりに同等の義務を果たさせます。先進国で日本が一番女性に優しい国なんですよね。だから世界で一番危機意識がないと日本人女性は文句言われても仕方ないでしょう。何人もの男性と付き合って挙げ句韓国人とも付き合って、そんな過去があると知ったうえで今の旦那さんが受け入れてくれてるならいいけど、でも自分の幸福を本当によく噛み締めて旦那さんを心から大事にしてあげてほしいです。韓国人の危なさを私達日本人はよく知るべきですし、日本がいつまでも無謀なままだと、本当にやられてしまいます。日本人の危機意識とモラル意識を高めてまず自分達を自分達の国を変えていけたらと思いました。そして、きつい事を言ってすみませんでした。それから本当に旦那さんに心から感謝して末永く愛して下さい。
Posted by 名無し at 2012年03月11日 15:42

自分は仕事で日本や韓国に何回行ったことがありますが確かに、日本人に比べて韓国人は少し気が荒くよく大きな声を出す人たちだなと思いました。

でもね、やっぱり生まれた地での環境や価値観のちがいじゃないかと思います。

例えばアメリカで生まれアメリカで育った韓国系アメリカ人(両親は韓国から移民してきたのですが)がいるけど、中身は大体がアメリカ人です。

あなたが出会った韓国人男性はたまたま悪い人だっただけです。

むしろ外国人に対しての危機感というものを知ったんじゃないでしょうか?

アメリカでも韓国人に対する険悪感みたいなものは多少あるみたいです。

しかしアメリカでは日本人のことをジャップと言う人がいます。

これは差別用語です。

正直信じられませんが、ごくわずかにそういう事を平気で言う人がいます。

また、ジョークで口にする人も見かけたことああります。

ただ、ここのコメント見ると何故アメリカで未だジャップという言葉が少ないものの使われていることに触れないのか疑問です。

しかし、アメリカもそうですが海外では日本人女性はミステリアスな雰囲気を持っていると思われており、好意を持たれています。

日本人女性バックパッカーは特に中東に行くと結婚してくれとプロポーズされることもあるそうです。
(今はどうか知りませんが)

今回この記事を見るかぎり、韓国人は皆が悪いと言う内容にしか見えません。

確かに、恨みなどの気持ちはあるかもしれません。

ですが、どこの国だろうと関係なくそういう行為をする方はいます。

私の知人は以前旦那に銃で脅された事があるそうです。

今は離婚して自分の好きな人生を歩んでます。

あなたも今とても幸せな人生を送ってるみたいですね。

それはほんとによかったと思います。

ですが、もう大人なのでしたらもう少しきちんと書いたほうがいいと思います。

責任感を持ってください。
Posted by アメリカ人です。 at 2012年03月11日 21:27
朝鮮人と関わらない方がいい。

どこに行っても嫌われてるチョン


海外に行くと分るよ。
チョンお断りの文字

文化の違いや過去の事で日本も差別されるが

南朝鮮の嫌われ方は半端ない。
Posted by 日本人 at 2012年03月12日 14:17
韓国男性 難しいですね。
特に30歳以上 今の20代は女性に優しくする方が多いぐらいです。
私の相手も今、40歳なかば、出会って6年ですが 色々ありました。あなたが話されるようにあばら骨を4回くらい蹴られ折れたり
最低な男というと お前がその話やめろって言ったのにひつこく言ってくるからお前が悪い・・の一点張り。今でも毎日、毎日メッセンジャーで話ししてるのですがそれも自分の気分で何故、毎日、電話しなくっちゃいけないわけ?とぎゃくぎれされ、わかったそしたらもう止めときましょと伝えてあくる日から一切、オンラインにしないでいると3日目には携帯、家まで電話してきて早くパソコン電話(メッセンジャー)つけてと言って又、つけての繰り返し。少し何かしてくれれば俺のおかげ。私がしてあげても俺もやってるから当然。いつもお前にはやってあげてるの言葉。
私はおんきせの言葉は事まったく言わないが、あまりにもむかつくと誰もやってと頼んでないでしょと言う。確かにめちゃ、優しいけど喜怒哀楽がひどい。初めは振り回されて疲れたけど、今は又、始まった・・・早くてあくる日長くて1週間で戻るわーと思い振り回せれなくなりました。
前までは何かやってあげたいと思ってましたが今はそうゆう気持ちも無くなり反対にピンク色のベルトが欲しいから探して買っててねとか色々、注文して助かっています。それは私が欲しくないものを頂いてもやったた、やったたと言われるんでしたら欲しいものを買ってもらって言われるほうがいいものね。経験をバネに利用されないことです。
Posted by hk at 2012年03月17日 00:46
先日、コメントさせてもらいましたが・・・

今考えても悔しくて堪りません。
どうして私はあんなに束縛されていたのか。

彼とは別れましたが、同じ趣味を持ったSNS友達で、笑顔で写っている写真なんかが目に入ると腹が立ってしょうがないです。

あいつのSNSでの友達は在日韓国人と日本人が半分半分。

とても人面がいいし、何かあっても在日韓国人の友達がフォローするからあいつの本心なんて誰も気付きません。

私は何も出来ず、日本人の友達とも絡めずにいます。
別れたのに生活面でもまだ引きずっています。

誰かに相談しようとしても、どんなに辛かったかなんてわかってもらえないんじゃないか・・もしかしたらその相談する相手も韓国人なんじゃないか?って思ってしまいます。

向こうは向こうで、日本人の友達にも手が回っていると思います。そんな気配さえ感じます。私の考えすぎでしょうか。病気でしょうか。

最近、朝も起きれなくなり、何もやる気が起こりません。
田舎に帰ろうかと思ってます。

私は・・泣き寝入りするしかないのでしょうか、、、
Posted by あ at 2012年03月22日 01:23
火病は朝鮮人特有の財産です。日本人が持っている常識で接すると取り返しがつかない事になります。
ネットで、朝鮮人と結婚した人の後悔した手記や実際に起こってる事をしっかりと頭に入れておくべき。
Posted by 日本 太郎 at 2012年04月17日 09:56
アスペルガーとサイコパスを併せ持つ民族がチョン。あいつら自分達が異常だという事すら自覚できてない。25人に一人が売春婦、七割以上が人格障害者、チョンの遺伝子は日本に入れるなよ。血が汚れる。
Posted by エベンキ追放 at 2012年04月19日 23:21
韓国人全員が悪い人ではないと書かれている方、そう思って
やさしい日本人はず〜っと自分を戒めていましたよ。
でも韓国の政府やメディアから発信される情報は日本を差別し、馬鹿にしたものばかりです。
調べれば調べる程信頼するというにはほど遠い国です。
たとえ10人よい韓国人に出会えたとしても100人の悪人がいると思っています。良い韓国人であるならば、自国の歴史を正しく見つめ自国を発展させることに尽くして下さい。
Posted by at 2012年05月25日 08:38
一般化、決めつけは良くないと思います。
どこの国にも色んな方がいらっしゃると思いますので。

ただし、統計的に憂慮すべき部分はあります。

以前の犯罪白書は国籍別の件数が載っていましたので在日人口当たりの刑事犯率を計算した事があります。
日本で日本人の人口当たりの犯罪者の比率を1とした場合、アメリカ人0.5、韓国人15でした。
フィリピン人、ブラジル人なども日本人より低く、中国人が10を切る程度だったかと思います。
私が当時の白書を元に計算した限り、日本にやって来て犯罪を犯す確率は韓国人が極めて高く、次に中国人、その他は日本人より低い確率でした。
また、韓国人の傾向としては粗暴犯(強盗・強姦)の常習犯の割合が異常に多かったと記憶しております。
2000年くらいのデータならまだ見れると思いますので、確認してみては如何でしょう。
情熱的な国民であるのは全く構いませんが、犯罪者の輸出は勘弁して下さい。
現在はビザ無し渡航を許してしまっている為、この傾向はより顕著になっている可能性もあります(これについては推測です。国籍別データが見つけられなかったので)

はるか未来の日韓友好の為にも、どちらも国民も自国内での外国人犯罪者を厳しく追及していく必要があるかと思います。
Posted by 通りすがりのもの at 2012年06月21日 12:27
これは日本国内での話ではありませんので、随分とマシですが。

OECD加盟34カ国で人口10万人あたりの凶悪犯罪を比較すると、
殺人=韓国6位、日本33位
強姦=韓国11位、日本34位
だそうです。

2012年06月01日08時32分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
経済協力開発機構(OECD)34カ国と北アイルランド・スコットランドを含めて凶悪犯罪は比較した結果、韓国の犯罪率が相対的に高いほうだった。英国警察が09−10年に10万人当たりの凶悪犯罪発生率を国別に分析した資料で、韓国は34カ国のうち殺人は6番目、強姦は11番目に多かった。一方、日本は殺人33位、強姦は34位と安全なほうだった。ry

http://japanese.joins.com/article/009/153009.html?servcode=400&sectcode=400

日本は”安全なほうだった”との書き方が...
(^^;
Posted by ついでに at 2012年06月21日 12:50
あほども、過去の謝罪とか言ってるが、日本は充分に謝罪、資金援助などやってきてるの知らないのか?わがまま民族で、高島の妻みたらわかるだろ。北の方がわかりやすくマシかもな。もう被害者を装うのはやめろ。
Posted by at 2012年08月12日 09:43
良い韓国人もいます。
でも本当に良い韓国人は少ないです。
日本に地震が起きた時、義援金もやってあげてる感でいっぱいでしたよね。結局竹島の問題で義援金を取りやめた地域もありました。

結論は、ブログ主さんが言っているような傾向があると個人的には思います。

ですので、韓国人男性を求めている人、偶然出会ってしまった人は、その辺のことを見極めて付き合ってください。
Posted by 日本男児 at 2012年08月13日 13:42
国際裁判受けろよ、本当は日本の領土と認めてんだろ?(笑) 公平な場で、正々堂々と主張せよ。主張だけは一人前、やることは半人前以下。加害者が被害者ぶるのはやめなさい。マジで笑える民族。ウソや間違いを『我々は正しい』と言える図々しいさは、ある意味うらやましい(笑)
Posted by at 2012年08月26日 07:17
Posted by チョンは消えろ at 2012年09月06日 05:14
どこのお国かは言えませんが、過ぎ去ったことを今だにほじくり、謝罪と金を求める乞食民族。人の物を自分の物と主張する泥棒民族。自分はよくて人はダメという自己中民族。自分の容姿に自信がないので平気で整形するが、心の汚さまでは整形できない民族。お前らは過去、ベトナム戦争の時、アメリカと一緒に何をしてきたのか?日本を批判する前に調べてみろ。
Posted by at 2012年09月06日 05:28
韓国を擁護してる人ってみんな揃いも揃って
全員が悪人なわけじゃない!って論調だよね
そりゃ全員が悪人なんてありえないよ
問題はその割合だっての

感情の起伏が激しい+恨の文化+反日教育+事大主義+歪んだ儒教
韓国人の土台にはこれらの要素が含まれている

日本人としては避けるべき人達と判断されても仕方ないって
Posted by at 2012年09月18日 22:09
あなたが付き合った韓国人が悪いだけ。
みんながみんな暴力的だったりするわけではないと思います。
あなたのまだまだ狭い価値観で国を語るのは早いと思いますが?
Posted by at 2012年09月23日 17:14
無駄だよ、謝罪も賠償もしてるのを教えてないから!謝罪がまだならおごれなんて最低な会話。彼ならおごれよ!ただたかりなだけよ。
Posted by けん at 2012年10月04日 07:06
全員が全員そうでなくても、近寄らない様に誇大広告してもいいんじゃない?
世界からも人間じゃないとか、障害者とか言われまくってるからな韓国人は。
高校の時に交換留学でやってきたナイジェルとアレックスは韓国人を貶してたからな。

Posted by 韓国人は極知的障害者 at 2012年11月04日 00:08
私も韓国人の一人なんですけれども、
あの人って他の国に対する準備が出来てない人と思われます。
確かに、ネット上の韓国人たちの見ると、あまりにも非常識過ぎて同じ韓国人もあきれるくらいですから、ま〜それは否定しにくいと思います。
過去って言うよりは、もう歴史だと自分は思っていますが、こういう自分の考え方も韓国人の前で話すと、同じ韓国人なのにメッチャ攻められたりしますよw。
普通の人に、その国の昔の責任を聞くのがどれだけバカな事なのかをいい加減気づいて欲しいです。
私がやられたことでもないし、あなたがやったことでもないのに、なんで戦わなきゃならないんでしょうかね。
そういう人間もあるんだ…くらいでおしまいにして置けばいいと思います。

全体の韓国人がそんな人間ではありませんが、
その比率が高いのは事実です。
悲しい現実と思いますが仕方ないというか…
とにかく!頑張ってくださいー
同じ韓国人として、アイツのことは私から謝ります。

申し訳ありませんでした!
Posted by 韓国人 at 2012年11月12日 18:13
韓国人とつきあうとか本当バカとしかいい様がない。
Posted by ゆーこ at 2012年12月09日 12:10
なんか怖いデスね!

うちも今韓国人の彼氏を探しています!
『女のクセに』と言うところで

女に対して差別している!
うちゎ女だからなん?
って言い返します!

でも相手が悪かったのでは?

韓国人ゎ日本人より優しいんですよ!
本当ゎ!その人がただ悪いだけです!

Posted by JYJ at 2012年12月10日 21:50
何故捏造歴史に対し謝罪を要求するのであろうか?
彼らがベトナム戦争中に犯した罪に関しベトナムに謝罪をする方が先では?
自分たちが謝罪できないのに日本に謝罪を求める姦国人、矛盾してませんか?
Posted by 最低民族 at 2013年01月02日 20:32
…その根拠は?(; ̄ェ ̄)

>本当ゎ!その人がただ悪いだけです!

いいように騙され利用される女の
典型的な発言だね。
意見がかなり矛盾してるってこと気付いてる?
『たまたま出会った一個人が悪かっただけ』
って言うなら
『韓国人は日本人より優しい』
↑この理論はおかしいでしょう?
なんで日本人に対する評価はひとくくりなの?
もう少し考えて発言なさいな。
Posted by nyaon at 2013年01月15日 08:26
この記事読んで爆笑しましたwww
私は日本人だけど、こんなん頭がおかしい人と付き合って、頭がおかしい人の、頭がおかしい友達にかもにされてただけじゃんw

こんなん日本でもよく聞く話だしw
世界中に頭がおかしい人はいるんだよ☆

それを〜〜人だから って言っている時点で。この子頭悪い&人を見る目がないんだなーってわかります。

まともな人と付き合いたかったらまず偏見癖を直して、人を見る目を養いましょうw
次は日本人に騙されるよ☆
Posted by at 2013年01月31日 16:43
それより出張ホスト呼べよ
Posted by たねやん at 2013年02月04日 20:18
韓国人彼氏の子を妊娠しました。最初は結婚しよう、両親に会ってほしいと言われ、韓国まで相手の両親に会いに行きました。しかしいざ行ってみると会えないとの事。そのまま帰って来ました。その後、妊娠8カ月になってから、「親から結婚を反対されたから結婚出来ない。」と言われました。理由は相手の両親が私の事を嫌いだからとのこと。子供はどうするのかと聞いたところ返事がありません。自分の子供より今まで自分を育ててくれた親のほうが大切だとハッキリ言いました。お金を持ってないのでお金で解決するのも嫌だと言い、何もせずに逃げようとしています。所詮、韓国人なんてそんなもの。口ではいいことばかり言って、いざとなると結局何も出来ません。約束は守らないし、自分の都合が悪くなると逃げます。自己中心的で無責任です。親も親です。それが儒教の教えなのでしょうか?私のような日本人が今後出ないようにしてもらいたいです。本当に韓国人男は世界の迷惑。
Posted by コーヒー at 2013年02月17日 01:42
俺も仕事の関係で在日の女の子と知り合った事があったんだが見事にキチガイだったよ。
情熱的なんかわからんけど小一時間喋って連絡先交換したんだが翌日の夜に電話かかってきて仕事が辛くて会社辞めたら親が激怒して勘当されたから家に泊めてくれとか言ってきた
急な事だし状況聞いてもつじつま合わない話ばかり(たぶん嘘)俺はワンルーム住まいだから無理って言ったら
大きな部屋に引っ越せとか私は仕事で心が病んでるから働けないから養ってくれとか・・・
しまいにゃ私はお金のかかる女だとか何故か上から目線で私の事愛してないの?!とか(そもそもつきあってすらいない)言ってくるし・・・
最後は俺もブチ切れて野垂れ死ね!クズ!って言って電話切った。

韓国人は薄い付き合いなら問題無いけど深く付き合うのは無理。

彼らは言葉は喋れるが思考回路は乞食や野良犬と一緒。
見た目は人間の形をしているので皆さん騙されないよう注意してください。
Posted by at 2013年02月22日 00:17
2013年01月31日 16:43に書いたチョン

ワザワザ草生やしまくってなにファビョってんの?
自分日本人だけどって日本人は一々言わないから。

このブログ書いた人は、偏見が無いからこそチョウセンヒトモドキと付き合ったんだろーが、文章よめますか?日本語不自由みたいね。

はやくにほんからでていって、ゆめのくにちょーせんにかえってください
Posted by at 2013年04月03日 01:14
韓国人がみんな悪いわけではありません。たまたま会った人が 最低だっただけです。変な理由で奢れって言われたら俺だったら怒りますね。ともかく、そんな事早く忘れて幸せに生きていってください
Posted by at 2013年04月07日 18:48
皆、韓国人に騙されるんですよね‥‥韓国人は嘘・捏造なんかが彼等の人生の当たり前な生きざま。人間じゃあないんですよ‥韓国人は!!平和ボケしてる島国日本人なんか何とも思ってない‥むしろ虫けらぐらいにしか思われてませんよ‥‥韓国人なんかと関わらない事が何よりです。
Posted by at 2013年06月04日 21:40
ブログ主様は、よく勇気を持って告白して下さいましたね。
こういった体験談の積み重ねが、日本人女性の意識を変えていきます。
私が思うに、主様の元彼はレアケースでもなんでもない、最も一般的な韓国人男性ですよ。
ネット上には他にも同様の体験談が点在しており、また、韓国人に嫁いだ日本人女性の不幸な話も多数あります。
男尊女卑の異常に激しいかの国。他ならぬ韓国人女性も結婚後は奴隷同然となります。
日本人が嫁げば奴隷以下です。
これがレアケースだと信じたい方は、もう少し体験談を探してはいかがでしょう。
在日の方からすると、そこまで違和感がないようですがね。

迷惑な韓国 http://realjapanese.blog.fc2.com/
↑このブログには、留学先で韓国人男性にストーカーされた方の体験談が載っています。
他にも衝撃的な話が満載です。
日本人女性には、こちらのブログと併せて読むことをお勧めします。
Posted by 名無し at 2013年07月01日 20:05
辛かったご経験はよくわかります。あなたがいうように、その彼とは別れて正解だと思います。

ですが、一言だけ言わせてください。全ての韓国人が反日感情をもっているわけではありません。私の彼氏も韓国人ですがあなたの元彼のような言動や行動をしたことは一度もありません。

全ては彼らが受けてきた教育なのです。何十年も反日教育をさせられてきています。

留学先で韓国の友達もたくさんできました。誰一人反日感情もっているひとはいません。


逆にいま、私達日本の歴史教育がすべて捏造されたものをおしえこまれてきたといわれたらあなたはどうおもいますか?信じられますか?



Posted by あおい at 2013年07月07日 20:39
日本でもこういう話はよく聞くからな。
元彼さんのしたことは確かにひどいけど、好きって感情に任せて騙されるあなたにも非はあるんじゃないの
韓国人だからって決めつけて書くのはどうかと。
Posted by n at 2013年08月09日 04:18
お気の毒ですが
単純に貴女が運が悪く、男を見る目がないだけです

私の周りの韓国人にそんな人たちいませんし

むしろ私は日本人に殴られましたねww

日本人やそれ以外の国にだってそんな奴らいますよ、だから決めつけないことだね
Posted by あ at 2013年11月21日 23:39
blog主さんは見事にマスゴミの韓流捏造にやられましたね。韓国人なんか全員反日ですよ。日本に出稼ぎにくるアーティストも皆そうですから〜。「愛してます」しか話せないくせに来日するんだから(笑)韓国人は頭悪いから考えられないんですよ(笑)嫌いな国にお金の為なら来る基地害なんだから。
Posted by マスマ at 2013年12月07日 13:38
なんか、あなたの記事怪しい………

私の彼氏も韓国人ですが、あなたが書いた様な事は一切ないです(笑)

とても、優しくて料理も一緒に作ってくれます(*^_^*)
Posted by うさうさ at 2014年06月22日 09:44
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm6732150?cp_in=watch_watchTag
そもそも韓国を植民地支配してたことがない。
謝罪は必要ないのに何度もさせられ、金を払わされ、の国際的な詐欺にあっている日本が被害者。
その韓国人には逆に謝罪してもらわなきゃおかしな話(笑)
なんにせよ、韓国人との結婚を禁止する方向性の国がいくつかあるので韓国人がヤバいってのは間違いないでしょう。
コピノで検索推奨
Posted by at 2015年05月17日 18:44
朝鮮の人の悪口をいうと、あとあと面倒なことに
なりますよ。日本にいる彼らはつながりが強いので
あっという間に広がってしまいます。気をつけて
発言することが必要です。私は困ったことになりました。
Posted by at 2015年10月06日 22:34
私は韓国の女性です、韓国人をもって本当に謝りたいです。申し訳ありません。
韓国女性をもって韓国の男の人について、言えば、まだ韓国の男性の心のうちには女性に対する尊重と配慮がないんですが、
すでに昨年(2015年)、英国のエコノミストという経済ジュグヮンジで、女性の社会進出において女性という理由で就職や昇進などのような社会的位置に対する指数を示している"ガラスの天井"と呼ばれる指数でもすでに韓国が1位です。
そして韓国人である私のも驚きだったのは、最近90年代までしても'法は保護する価値のある貞操だけを守る'という一念を持って性犯罪者たちをきちんと処罰しなかったんです(もちろん、性犯罪に関連した法はいたのですが
どういう意味かと言うと、性犯罪はその犯罪を犯した加害者によって起きたのではないこのような犯罪を犯しように誘惑した女性の被害者たちの過ちが大きいという意味です。

そのため、普通の性犯罪についての迷信として男たちだけが決めておいた俗説があるが、
短いスカートやズボンをはいた女性が男性を刺激するという前提のもとに、性犯罪が起きるという話がまだ残って流れています...
このような話がまだでできたのは、(これは私の考えですが)
韓国という国は男性中心の儒教社会の土台に腰を据えた国であることがないかと知りません。

こんな話をしている私こそも恥ずかしいですが、これは事実です。もちろん、韓国男性たちは同意しないが、韓国の女性女性を対象にした犯罪だけが検索をして見れば不正をすることはできません。「兵庫県韓国人の女子大生殺人事件」という事件が一つの一例です。
韓国の女性の留学生がデート暴力によって死亡したのです。(実際に、韓国では、「デート暴力」という新造語ができます。恋人の間に相手の暴力をされながら、その相手の強圧と脅迫によって仕方なく付き合っている様子を意味する言葉です。)

また、私が経験したことも申し上げますと、
私は何ヶ月前、ある会社に入社をしましたそこは日本の一流企業のM会社の下請け会社でした。 (仕事が大きくなるようだ 一応当該日本の会社の実名は明らかにしません)

正確に2016年3月21日から25日までM会社にいくつかの職員の皆さんが業務セミナー関連して韓国に訪問したことがあったが、セミナーが24日のセミナーが終わって、お酒を飲むことまで私がM会社の職員さんたちと親しくすることについてあそこの下請け会社の男性職員はそれについて嫉妬し、そのうち他の部署の課長という人は私の背中に顔をこするのが私に気が悪いので
不愉快だと話でしたけど、 その課長は自分をセクハラ犯で作ったとしてその課長を含む高い職責の人たちは私に対するないうわさを無理に作って各種のケチをつけて私を解雇しました。
でも、私は問題提起することができなかったんです。そして、もちろん、この事実についてM会社はわかっていないんです。今私はM会社の職員のうちいくつかの方々とライントクをやりとりするようになったが、たとえこれがどうやって仕事が大きくなるのかなと心配になってこの事実を知らせていないが、周辺の日本人友達と他の韓国の友達たちはM会社に知らせだといいますね。
これは会社や会社間の信頼の問題であるため、その道徳性の問題が持つ会社とずっとパートナー関係になることも曖昧だと言っています。

まあ、私もこんなに話しながら申し上げたいことは、
韓国男性に対して関心がある方々がいたらあえて申し上げますが、
絶対付き合わないでください。 人生に失敗します。

韓国の結婚観念は"家族と家族"のことであるため、"私と配偶者"との1:1の概念問題はありません。 いくら良い男に出会っても婚家の家族たちを間違って会ったらすぐ離婚率高くなります。

もう書き込みが長くなりそう、話を終わりますが、本当に何度も強調したいのは日本男がもっと良い方多いです。 私が今度にそのM会社の方々と仕事をし、思ったのは日本の技術力にも感動を受けアッギンしたが、人間性に対する感動を感じるようになって現在日本への就職を準備していますが、日本男性本当に純粋な方々多く、本当に誠実で責任感のある方多いです。
Posted by 金光キラ at 2016年06月12日 19:03
先にコメントされた方、おそらくホントに韓国から来られた方ですね。
韓国在住日本人妻ですが、はっきり言って韓国男性との恋愛は慎重に考えるべきです。日本語が万能で、日本で仕事して永住し、韓国の親に何があっても帰国しない覚悟がある人以外とはキツイ言い方ですが別れた方が無難です。
こちらに恋愛結婚で来た日本人妻の多くが様々な形で日本に帰国しています。
反日ポスター、絵画、当り前のように子供達に描かせています。全国どこの学校でも、です。
歴史の授業でしつこく日本の悪どさを教師に言われ、泣き出す日本人の子供。
教師に名指しで立たされ、竹島がどの国の領土かといつめられる日本人の子供。
親は身代わりになってやれません。
恋愛の先の結婚、子育てをよく考えて下さい。
韓国では日本人の子供がいじめられても同情されません。悪人の子孫だから因果応報だとしか言われません。
私も韓国脱出を模索する日々です。
夫には何の不満も無く、日本人への差別感情は無く優しく真面目で尊敬しています。でも夫でも子供を守り切ることはできないでしょう。
社会が日本人を嫌うことを肯定して疑わないからです。
日本人に好意的な韓国人がいても、下手に日本人の味方をすれば、親日派とののしられ、村八分にあいます。
こんな国です。
韓国人と交際中の方、ご注意を。
Posted by パタ at 2016年10月01日 16:01
それは、相手があなただったからですよ(;´_ゝ`)私は普通に結婚してて幸せですよw
Posted by とも at 2016年11月12日 12:41
みなさん 一概に韓国人韓国人と書いてますが日本人同士だと今度はどうでしょう?大阪人はとか東京人はとか、九州の人はとか青森の人はとか沖縄の人はとか。いろんな固定概念を出すと思います。実は韓国人の間でも韓国人が嫌う地域があります。ネットでも出ていますので見てみてください。韓国人から聞いたのですがやはり全羅道の韓国人はひどいらしいです。日本で関西人が嫌われてるのと同じなんでしょうか。軍隊でも全羅道の人のしごきはきついらしいです。芸能人でもやはり嫌われているようです。だだ悪い面だけではなく夫は全羅道の男がよいとも言われてるようですので一概には言えませんが。。 ただしあの地域は昔から政治でも性格が違うところでした。
Posted by 大韓国 at 2017年04月05日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161547020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。