2010年09月04日

韓国人と付き合ったきっかけ

はじめまして。マミコと申します。


私は2005年に年下の韓国人の彼氏と付き合っていました。


もう別れて4年になるのですが、ようやく書く勇気が持てたので書いてみようと思います。


私と同じように韓国人の彼に憧れている女性に警鐘を鳴らさせていただくためにブログをつくりました。


少しはあなたの参考になると思います。



2004年のことでした。



当時、私は25才。

誰とも付き合っていなかったのですが、

これまで付き合ってきた日本人の彼氏が何だかしっくりこなかったというのもあって

当時の韓流ブームの流れに乗る形で、韓国人の彼氏を探していました。


今思えば愚かでしたね。

当時は「きっと韓国人の彼氏なら私を大事にしてくれて、私も全力で彼を愛せる」と思っていたのです。

テレビも雑誌も目に映るメディア何もかもが韓国を素晴らしい国だと言っていました。

私はそれに見事にハマってしまったのです。
ラベル:韓国人 彼氏
posted by マミコ at 16:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 韓国人 彼氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります
イルチブレインヨガ

で被害にあいました
自己啓発セミナーを知らずに受けて、たくさんお金を吸いとられました
最近、韓国教祖の悪口はテレビは言いません
テレビ株が3割も韓国に買い占められていますので

テレビのスポンサーのパチンコやサラ金も北朝鮮系

在日特権で検索されてください
戦後の闇です
電通も在日会長です
朝日新聞も反日企業です

知らなかったです
Posted by かれん at 2011年05月30日 11:56
みんな避難囂々だけど、事実として相手は「韓国人」だったわけで、この方からすれば「韓国人」そのものがトラウマ。
確かにかと一括りにするのは間違いだろうし、韓国人にも良い人もいれば悪い人もいる。
当然日本人も。
でも、事実相手は「韓国人」だったわけです。
Posted by てつたろー at 2011年10月25日 09:56
管理人さん
全部読ませていただきました!
深い傷を癒すには時間が掛かると思いますが、信頼出来る旦那様と幸せに暮らしているとの事。良かったですね♪
政府が企てたブームに嵌まった若い女性・叔母様方達の現状を見て、あんたら朝鮮人の本質を理解していないで大丈夫?と思っていましたが、コメントをすべて見て一安心しました。若い女性の人でも理解している方が多くいらっしゃる。もちろん貴女の旦那様 上に書かれている かれんさんも・・・
流石に日本人になりすました在日の方のコメントにはウンザリでしたが、その様に嘘を平気で・当たり前の様に行動するあたりは、苦い経験をされた貴女でしたら言わずとも理解されている事と存じます。またそれを見抜き強く中傷された方がおりましたが、よく言ったと思わず拍手を送らせて頂きました。
しかし、日本人ももっともっと歴史を勉強するべきです。
Posted by ポチ at 2012年03月20日 16:11
A級戦犯を誤解している“A級”とは犯罪の“ランク”ではない。
慰安婦問題、これも日本人ですら多くの方が誤解されていらっしゃる。慰安婦のいない軍など世界中どこにも無かったということと、 日本における慰安婦とは軍と契約したプロの売春婦であり当時は公娼制度があり、法律で認められた管理売春が合法的に存在したものであり、陸軍大将の月給が 110円の時代に慰安婦の月収は150円〜1350円の高額を支払い、 兵士と慰安婦の性病予防のため健康管理を軍医が担当。 破格の賠償も完全に済んでいる。しかも北朝鮮の賠償金も韓国が受け取り北朝鮮 韓国国民に事実を公表していない。にも係わらずこの問題も蒸し返し、再び日本から金を毟り取ろうとしている。当の本人達はベトナムに謝罪も賠償金も払っていないのに。
Posted by ポチ2 at 2012年03月20日 16:16
在日のみなさ〜ん!
彼方達は母国のことわざご存知ですか?
・他人の牛が逃げ回るのは見ものだ
・他人の家の火事見物をしない君子はいない
・姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る
・川に落ちた犬は、棒で叩け
・泣く子は餅を一つ余計もらえる

Posted by ポチ3 at 2012年03月20日 16:19
在日のみなさ〜ん!
いい加減韓国政府によって嘘で塗り固められた歴史洗脳の呪縛から抜け出し、各自母国の歴史を勉強しましょう。
・日本は一文も出してない
・日本は一度も謝罪したことがない
・ハングルを禁止されて日本語を強要された
・日本による略奪で韓民族が飢えた
・農地を60%奪われた
・日本政府の高利貸しで民衆は苦しめられた
・大量に強制徴用された
・日本は人種も土地も劣ってるから優秀で豊かな朝鮮半島を侵略した

本当にそうですか?韓国から留学し母国の歴史を勉強された方の方が、彼方たちより遥かに理解してますよ〜。
って言っても信じませんよね。
では問題を1つ
現在ソウルの城門のあった場所には1897年に建てられた独立門がありますが、昔その同じ場所にはなんと言う門があったでしょうか?また何を意味する象徴の門だったでしょうか?
解るかなぁ〜。
Posted by ポチ4 at 2012年03月20日 16:20
テレビがいくら汚鮮されているとはいえ、全ては公的機関の統計データが物語っています。
無知とは罪なのです。

日本における在日定住外国人による犯罪…国籍別、犯罪種別の人口あたり犯罪検挙率
               (平成18年の国籍別犯罪比率の計算から)
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/
Posted by 通りすがり at 2012年06月21日 13:24
韓国人と付き合いたいです
Posted by 唯 at 2012年07月31日 14:21
>1897年に建てられた独立門
そもそもなんで1897年に「独立門」が建てられたのかってことにも気づいて欲しいですね

韓国人としては当然日本からの独立だと思ってるんでしょうが、1897年という数字を見たら思考停止しちゃうんだろうな
Posted by at 2012年09月18日 22:52
韓国人と付き合ってるうれしい顔 それは元東方神起のジュンス
Posted by さやか at 2013年05月10日 11:59
私は韓国の女性です、韓国人をもって本当に謝りたいです。申し訳ありません。
韓国女性をもって韓国の男の人について、言えば、まだ韓国の男性の心のうちには女性に対する尊重と配慮がないんですが、
すでに昨年(2015年)、英国のエコノミストという経済ジュグヮンジで、女性の社会進出において女性という理由で就職や昇進などのような社会的位置に対する指数を示している"ガラスの天井"と呼ばれる指数でもすでに韓国が1位です。
そして韓国人である私のも驚きだったのは、最近90年代までしても'法は保護する価値のある貞操だけを守る'という一念を持って性犯罪者たちをきちんと処罰しなかったんです(もちろん、性犯罪に関連した法はいたのですが
どういう意味かと言うと、性犯罪はその犯罪を犯した加害者によって起きたのではないこのような犯罪を犯しように誘惑した女性の被害者たちの過ちが大きいという意味です。

そのため、普通の性犯罪についての迷信として男たちだけが決めておいた俗説があるが、
短いスカートやズボンをはいた女性が男性を刺激するという前提のもとに、性犯罪が起きるという話がまだ残って流れています...
このような話がまだでできたのは、(これは私の考えですが)
韓国という国は男性中心の儒教社会の土台に腰を据えた国であることがないかと知りません。

こんな話をしている私こそも恥ずかしいですが、これは事実です。もちろん、韓国男性たちは同意しないが、韓国の女性女性を対象にした犯罪だけが検索をして見れば不正をすることはできません。「兵庫県韓国人の女子大生殺人事件」という事件が一つの一例です。
韓国の女性の留学生がデート暴力によって死亡したのです。(実際に、韓国では、「デート暴力」という新造語ができます。恋人の間に相手の暴力をされながら、その相手の強圧と脅迫によって仕方なく付き合っている様子を意味する言葉です。)

また、私が経験したことも申し上げますと、
私は何ヶ月前、ある会社に入社をしましたそこは日本の一流企業のM会社の下請け会社でした。 (仕事が大きくなるようだ 一応当該日本の会社の実名は明らかにしません)

正確に2016年3月21日から25日までM会社にいくつかの職員の皆さんが業務セミナー関連して韓国に訪問したことがあったが、セミナーが24日のセミナーが終わって、お酒を飲むことまで私がM会社の職員さんたちと親しくすることについてあそこの下請け会社の男性職員はそれについて嫉妬し、そのうち他の部署の課長という人は私の背中に顔をこするのが私に気が悪いので
不愉快だと話でしたけど、 その課長は自分をセクハラ犯で作ったとしてその課長を含む高い職責の人たちは私に対するないうわさを無理に作って各種のケチをつけて私を解雇しました。
でも、私は問題提起することができなかったんです。そして、もちろん、この事実についてM会社はわかっていないんです。今私はM会社の職員のうちいくつかの方々とライントクをやりとりするようになったが、たとえこれがどうやって仕事が大きくなるのかなと心配になってこの事実を知らせていないが、周辺の日本人友達と他の韓国の友達たちはM会社に知らせだといいますね。
これは会社や会社間の信頼の問題であるため、その道徳性の問題が持つ会社とずっとパートナー関係になることも曖昧だと言っています。

まあ、私もこんなに話しながら申し上げたいことは、
韓国男性に対して関心がある方々がいたらあえて申し上げますが、
絶対付き合わないでください。 人生に失敗します。

韓国の結婚観念は"家族と家族"のことであるため、"私と配偶者"との1:1の概念問題はありません。 いくら良い男に出会っても婚家の家族たちを間違って会ったらすぐ離婚率高くなります。

もう書き込みが長くなりそう、話を終わりますが、本当に何度も強調したいのは日本男がもっと良い方多いです。 私が今度にそのM会社の方々と仕事をし、思ったのは日本の技術力にも感動を受けアッギンしたが、人間性に対する感動を感じるようになって現在日本への就職を準備していますが、日本男性本当に純粋な方々多く、本当に誠実で責任感のある方多いです。
Posted by 金光キラ at 2016年06月12日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。